原宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家内も私もオフ・コース時代からの小田和正の大ファン、私は且つて原宿勤務だったので、タイミングが合えば武道館や国立代々木競技場でのコンサートに2人で行ったものです。<br />その後、私が埼玉県所沢周辺に転勤になり都内に赴く事がめっきり減り、コンサートにも行けて無かったのですが、数年前に再び原宿勤務となり、またコロナ禍も一段落してツアーも復活したので、久しぶりに頑張ってチケットを取りました。(奇跡的に購入する事が出来ました)<br /> 当初は2022年8月に開催予定だったのですが、ツアースタッフにコロナが発生し東京開催は急遽中止(泣)<br /> このまま中止も覚悟しましたが約1年後の6月28日に振替公演とが開催されました。<br /><br />結果として約1年待たされましたが、その分十分堪能させて頂きました♪<br /><br />※つたない文章&写真ではありますが、是非最後までお付き合いください

2023年6月28日:国立代々木競技場第一体育館「小田和正コンサート」