多治見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前はよく行った和食の「水野」ですが、いつの間にか行かなくなって今回は何十年振りかの訪問です。嬉しい。<br />名古屋から19号線を来て、多治見に入る最初の信号を左に折れ直ぐにみぎに曲がるので、失敗。そのまま直進して適当に右に折れてここかなと思うところで右に曲がってビンゴ。<br />これからはこの方が来やすいことが分かりました。

やっぱり和食は「水野」

5いいね!

2023/06/20 - 2023/06/20

231位(同エリア315件中)

0

8

ハートネッツ

ハートネッツさん

以前はよく行った和食の「水野」ですが、いつの間にか行かなくなって今回は何十年振りかの訪問です。嬉しい。
名古屋から19号線を来て、多治見に入る最初の信号を左に折れ直ぐにみぎに曲がるので、失敗。そのまま直進して適当に右に折れてここかなと思うところで右に曲がってビンゴ。
これからはこの方が来やすいことが分かりました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP