恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
式当日です。<br />午前中に挙式&フォト、午後はホテルでのんびりと過ごしました。

2人挙式in沖縄 ~2日目~

2022/07/06 - 2022/07/09

旅行記グループ 2022年7月沖縄旅行&結婚式

めとろん

めとろんさん

式当日です。

おはようございます!
    とうとう式当日となりました。
    7:30式場入りだったので5:00起き。
    そしてすぐさまカーテンを開ける。寝起きから海が見れるなんて本当に幸せ!

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 宿・ホテル

朝食ビュッフェ付きですがOPENの時間に間に合わないため、部屋にランチBOX(モーニングBOX?)を持ってきていただきました。
    パン3種類、サラダ、ヨーグルト、フルーツ。緊張していたため食べれるかな・・・なんて思ってましたがペロッと平らげる。そして仕度をし式場に向かいます。

チャペル内です。
    沖縄の美しい海のような青いガラスのバージンロード。建物全体は白を基調とし、サイドには琉球ガラスのタイル、目の前には青い海と植物の緑が広がるとても素敵なチャペルです。
    あいにく挙式中に雨が降ってしまいましたが、ガラスを流れる雨粒も綺麗でした。

ゲストは呼ばす2人だけの結婚式。会場のスタックの方々に見守られながら無事に終えることができました。大好きな沖縄で挙げられたこと、一生忘れることのない思い出になりました。

挙式後はプライベートビーチでの撮影予定でしたが、雨が強くなってしまったため後日取り直しに。(雨天保障オプションに入っていたため1年以内で撮影可能です。)
    ドレスとタキシード、カメラマンさん、ヘアメイクさん、ビーチの空きなど、調整するものが多いため、滞在中に再撮影ではなく改めて日程を組みます。
    (その後、12月初旬に撮影となりました)

ブーケは青系で制作していただきました!
    涼しげでとても綺麗!アフターブーケは押し花に。白い額縁にいれてもらいます^^楽しみ!

無事式も終わり、ホテルへ戻る途中にある「なかむらそば」でランチタイム。常に列があり、かなりの人気店!!20分ほどで入店できました。
    私はソーキそば、夫はアーサそば。鰹出汁のすっきりとしたスープにほろほろのソーキ。美味しすぎます!!

なかむらそば グルメ・レストラン

ホテルに戻ってきました。
    雨が上がったためプールで遊びます。
    疲れたらビーチサイドにあるデッキチェアで休みながらお酒を嗜みました(←バリで出来なかったやつ!!やっとできた笑)

今日のディナーはホテル内にある「シラカチ 炉端」
    沖縄の食材を使用したコースメニューです。

シャンパンで乾杯。

前菜

前菜を食べてると大きな音が。。
    万座毛のあたりでしょうか、花火が上がってました。(うまく撮れなかったけど。。)

ジーマミー豆腐の揚げだし。めっっっっちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!!

日本酒

炭火焼

メインの和牛ロース

とろけますね。

〆のアーサそば

お昼も沖縄そばだったけど全然飽きないのよね~
    本当に美味しい

デザート(Happy Wedding バージョン)

今日はとても幸せな1日でした(^^)
    明日は1日観光!!早起きだったので今日は早めに寝るとします。おやすみなさい☆