ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います (^ ^)<br /><br />相変わらずの、kikiさんです~<br />昨年9月にやっとHawaiiに戻り、その後11月1月と立て続けにに飛び<br />遂に恒例の、5月バースデーHawaii!<br />4年振りに行って来ました~~パチパチ<br />それもね、今年で60歳!そ、還暦ざんすよ<br />(ああ、恐ろしい。。冷汗タラリン)<br /><br />年齢を公開するのは。。かなり恥ずかしいのですが<br />ま、これも私の生きた記録<br />(4トラは私のアルバムなのでね ^ ^)<br />いずれ、読み返して<br />ああ、こんな時もあったなあ~と懐かしく思えるよう<br /><br />そして、同世代の方々に<br />少しでもエールが送れたら<br />(その年で、アホか??と言われるか?笑笑)<br /><br />てな感じで、長々と下らない前説。。すまん<br /><br />郷里富山からはANA<br />羽田からHonoluluはJAL<br />(地方組あるあるの紫組)<br /><br />ホテルは前半2泊 ハレクラニ<br />中盤以降5泊は恒例のシェラトンワイキキ<br />今回も盛り沢山のてんこ盛り<br />めちゃ、楽しんだHawaiiです~<br /><br />どうぞ、お付き合いのほど<br />宜しくお願い致します~ペコリン<br /><br />kiki (^ ^)<br /><br />

2023年5月kikiさんの 60th Anniversary Hawaii ①

156いいね!

2023/05/19 - 2023/05/27

150位(同エリア16672件中)

旅行記グループ 2023年5月Hawaii

32

149

kiki

kikiさん

Aloha~御座います (^ ^)

相変わらずの、kikiさんです~
昨年9月にやっとHawaiiに戻り、その後11月1月と立て続けにに飛び
遂に恒例の、5月バースデーHawaii!
4年振りに行って来ました~~パチパチ
それもね、今年で60歳!そ、還暦ざんすよ
(ああ、恐ろしい。。冷汗タラリン)

年齢を公開するのは。。かなり恥ずかしいのですが
ま、これも私の生きた記録
(4トラは私のアルバムなのでね ^ ^)
いずれ、読み返して
ああ、こんな時もあったなあ~と懐かしく思えるよう

そして、同世代の方々に
少しでもエールが送れたら
(その年で、アホか??と言われるか?笑笑)

てな感じで、長々と下らない前説。。すまん

郷里富山からはANA
羽田からHonoluluはJAL
(地方組あるあるの紫組)

ホテルは前半2泊 ハレクラニ
中盤以降5泊は恒例のシェラトンワイキキ
今回も盛り沢山のてんこ盛り
めちゃ、楽しんだHawaiiです~

どうぞ、お付き合いのほど
宜しくお願い致します~ペコリン

kiki (^ ^)

  • 先ずはネイルから~<br />

    先ずはネイルから~

  • 手足、同じデザインにしました ^ ^<br />

    手足、同じデザインにしました ^ ^

  • えへへ<br /><br />実はこのミュールに合わせてデザイン<br />出発直前に大きなお買物 (大汗)<br />何故に?出発前に。。<br /><br />でもね~Hawaiiで買うより日本が安い<br />自分へのバースデープレゼントです<br /><br />それにしても高すぎた。。囧rz<br /><br />

    えへへ

    実はこのミュールに合わせてデザイン
    出発直前に大きなお買物 (大汗)
    何故に?出発前に。。

    でもね~Hawaiiで買うより日本が安い
    自分へのバースデープレゼントです

    それにしても高すぎた。。囧rz

  • 富山きときと空港から羽田に<br /><br />例によって11:40のフライトしかなく<br />羽田でたっぷりの時間が、を待っている<br /><br />

    富山きときと空港から羽田に

    例によって11:40のフライトしかなく
    羽田でたっぷりの時間が、を待っている

  • 富山も東京もどん曇り<br /><br />ま、良いのです~<br />Hawaiiが晴れたらそれで良し<br /><br />

    富山も東京もどん曇り

    ま、良いのです~
    Hawaiiが晴れたらそれで良し

    羽田空港 第2旅客ターミナル 空港

  • 自分へのバースデープレゼント<br />第2弾 。。<br /><br />結局迷ったけど<br />リモアを大小、ふたつ購入しました<br /><br />あれだけダサい!捨てろ!<br />とサムソナイト青のトランクを侮辱したTaroさん<br />4月から東京勤務になり<br />あのダサいトランクを持って行った~~(爆笑)<br /><br />

    自分へのバースデープレゼント
    第2弾 。。

    結局迷ったけど
    リモアを大小、ふたつ購入しました

    あれだけダサい!捨てろ!
    とサムソナイト青のトランクを侮辱したTaroさん
    4月から東京勤務になり
    あのダサいトランクを持って行った~~(爆笑)

  • フォロワー様から頂いたピンクのネームタグ<br />今回からはリモアと共に旅に<br /><br />一生大切に使います~(^^)<br /><br />

    フォロワー様から頂いたピンクのネームタグ
    今回からはリモアと共に旅に

    一生大切に使います~(^^)

  • 今回もH様にピックアップして頂き<br />遅めのランチに<br /><br />本当に毎回毎回、感謝で御座います<br />深々とお辞儀<br /><br /><br />YAUMAY<br /><br />アラン ヤウが手掛けるレストラン。点心をはじめとする本格的な中華料理をスタイリッシュな店内で提供する。<br />ロンドンでミシュランの星を取った店が日本初出店<br />(Google先生より)<br /><br /><br />

    今回もH様にピックアップして頂き
    遅めのランチに

    本当に毎回毎回、感謝で御座います
    深々とお辞儀


    YAUMAY

    アラン ヤウが手掛けるレストラン。点心をはじめとする本格的な中華料理をスタイリッシュな店内で提供する。
    ロンドンでミシュランの星を取った店が日本初出店
    (Google先生より)


    ヤウメイ グルメ・レストラン

  • H様が当日予約<br />2時来店、ラストオーダー2時半<br /><br />いつもながら、仕事がスーパー早いH様<br />きっちりと良いお店を選んで下さいます~<br /><br />中はまるでシンガポールの高級ホテルみたい<br />(行った事無いけどね、あはは)<br /><br />

    H様が当日予約
    2時来店、ラストオーダー2時半

    いつもながら、仕事がスーパー早いH様
    きっちりと良いお店を選んで下さいます~

    中はまるでシンガポールの高級ホテルみたい
    (行った事無いけどね、あはは)

  • 真っ白のテーブルクロスに<br />素敵なセッテング<br /><br />スタッフさんは8割が外人さんで<br />本当に海外にいるみたい~<br />お客様は女子力高め、それもセレブ感半端無し<br /><br />

    真っ白のテーブルクロスに
    素敵なセッテング

    スタッフさんは8割が外人さんで
    本当に海外にいるみたい~
    お客様は女子力高め、それもセレブ感半端無し

  • 先ずは乾杯~です<br /><br />R様も、お仕事を早退して駆けつけて下さいました<br />感謝感謝で御座います (^O^)<br /><br />

    先ずは乾杯~です

    R様も、お仕事を早退して駆けつけて下さいました
    感謝感謝で御座います (^O^)

  • 生ビール<br /><br />丸いジョッキーが可愛い<br />いくらだっけ?意外と安かった記憶が<br />ただ、シャンパーニュはグラスで3,000ほどで高かった<br /><br />

    生ビール

    丸いジョッキーが可愛い
    いくらだっけ?意外と安かった記憶が
    ただ、シャンパーニュはグラスで3,000ほどで高かった

  • ランチコースも有りましたが<br />なんせ、好き嫌いが多いkikiさんに合わせ頂き<br />アラカルトでチョイス<br /><br />海老蒸餃子 3ピース<br />1,500円<br /><br />これ!今まで食べた中で一番美味しかった<br />海老の大きさが半端無く<br />本当にプリプリで旨すぎる!!<br />これだけ食べに東京に行きたいほど気に入りました~<br /><br />

    ランチコースも有りましたが
    なんせ、好き嫌いが多いkikiさんに合わせ頂き
    アラカルトでチョイス

    海老蒸餃子 3ピース
    1,500円

    これ!今まで食べた中で一番美味しかった
    海老の大きさが半端無く
    本当にプリプリで旨すぎる!!
    これだけ食べに東京に行きたいほど気に入りました~

  • 帆立焼売 3ピース<br />2,250円<br /><br />通常2Pですが、3人なので追加でオーダー<br />高いわ高いけど。。<br />でも大ぶりでほんまに美味しい!<br /><br />

    帆立焼売 3ピース
    2,250円

    通常2Pですが、3人なので追加でオーダー
    高いわ高いけど。。
    でも大ぶりでほんまに美味しい!

  • 揚げ湯葉と海老の腸粉<br />1,650円<br /><br />スタッフさんお勧め<br />普通なら腸粉は苦手なkikiさん<br />でも中に大好きなエビちゃんとサクサク湯葉<br />とても美味しく頂きました~^ ^<br /><br />

    揚げ湯葉と海老の腸粉
    1,650円

    スタッフさんお勧め
    普通なら腸粉は苦手なkikiさん
    でも中に大好きなエビちゃんとサクサク湯葉
    とても美味しく頂きました~^ ^

  • 鴨肉春巻<br />1,950円<br /><br />鴨好きのkikiさん<br />絶対これ~と思ってオーダー<br />しかし、思いの外八角が強く。。<br />一口で降参 (R様、好物で助かりました~)<br /><br />

    鴨肉春巻
    1,950円

    鴨好きのkikiさん
    絶対これ~と思ってオーダー
    しかし、思いの外八角が強く。。
    一口で降参 (R様、好物で助かりました~)

  • 広東白菜 ガーリック炒め<br />2,200円<br /><br />広東白菜??<br />白菜高菜かしら?<br />シャキシャキでお味もシンプルで美味しい<br /><br /><br />

    広東白菜 ガーリック炒め
    2,200円

    広東白菜??
    白菜高菜かしら?
    シャキシャキでお味もシンプルで美味しい


  • 担々麺<br />2,200円<br /><br />〆にオーダー<br />とても小ぶりでしたが、3人で仲良く分け合う<br /><br />点心がどれも大きく<br />これで十分お腹いっぱいに<br /><br />

    担々麺
    2,200円

    〆にオーダー
    とても小ぶりでしたが、3人で仲良く分け合う

    点心がどれも大きく
    これで十分お腹いっぱいに

  • サプライズ!!<br /><br />フルーツのバースデープレート<br />めちゃ、嬉しかったです~~<br />お二人が私に内緒でこっそりオーダー<br />(ま、食べないけどね、フルーツ苦手)<br />笑笑<br />

    サプライズ!!

    フルーツのバースデープレート
    めちゃ、嬉しかったです~~
    お二人が私に内緒でこっそりオーダー
    (ま、食べないけどね、フルーツ苦手)
    笑笑

  • 祝60歳!<br /><br />今回の旅、最初のバースデー祝い<br />ほんまに有難う御座いました~~<br />kikiさん嬉しすぎて、まんべんの笑み (^O^)<br /><br />

    イチオシ

    祝60歳!

    今回の旅、最初のバースデー祝い
    ほんまに有難う御座いました~~
    kikiさん嬉しすぎて、まんべんの笑み (^O^)

  • 感謝!感謝!<br /><br />お二人がご馳走して下さると。。<br />でも、駆け付けて来て下さっただけで十分で御座います<br />きっちり3当分でお支払いしました ^ ^<br /><br />¥ 8,114円(1人)<br />ま、kikiさんはビールを3杯飲んだし~<br />バースデープレートも入り<br />こんなもんでしようね  ^ ^<br /><br />ご馳走様でした!<br /><br />

    感謝!感謝!

    お二人がご馳走して下さると。。
    でも、駆け付けて来て下さっただけで十分で御座います
    きっちり3当分でお支払いしました ^ ^

    ¥ 8,114円(1人)
    ま、kikiさんはビールを3杯飲んだし~
    バースデープレートも入り
    こんなもんでしようね ^ ^

    ご馳走様でした!

  • H様の車で羽田第3ターミナルに移動<br /><br />時間があったので<br />「羽田エアポートガーデン」を見学<br /><br />正直、見るもの食べるもの。。<br />何も響かず (笑笑)<br /><br />よっぽど時間が余ったら<br />「泉天空の湯」は有りかもね?<br />しかし、けっこうお高い(区笑)<br /><br />大人(中学生以上)<br />4,800円<br />(フェイスタオル・バスタオル、館内着、岩盤浴付)<br /><br /><br />

    H様の車で羽田第3ターミナルに移動

    時間があったので
    「羽田エアポートガーデン」を見学

    正直、見るもの食べるもの。。
    何も響かず (笑笑)

    よっぽど時間が余ったら
    「泉天空の湯」は有りかもね?
    しかし、けっこうお高い(区笑)

    大人(中学生以上)
    4,800円
    (フェイスタオル・バスタオル、館内着、岩盤浴付)


    羽田空港 第3旅客ターミナル 空港

  • コーヒーを飲みに<br />屋上デッキに<br /><br />あいにくの雨でしたが<br />空いててお喋りするには、好都合<br /><br />

    コーヒーを飲みに
    屋上デッキに

    あいにくの雨でしたが
    空いててお喋りするには、好都合

  • きっと、晴れてたら気持ち良いでしょうねー<br /><br />

    きっと、晴れてたら気持ち良いでしょうねー

  • さあ、そろそろ出国しますか!<br /><br />17:30頃でこんな感じ<br />出国ロビーはガラガラでしたが<br />到着ロビーは激混み<br />それもYouは何しに日本に?て感じで<br />海外からのお客様でごったがいしてましたー~<br /><br />

    さあ、そろそろ出国しますか!

    17:30頃でこんな感じ
    出国ロビーはガラガラでしたが
    到着ロビーは激混み
    それもYouは何しに日本に?て感じで
    海外からのお客様でごったがいしてましたー~

  • JAL ビジネスカウター<br /><br />ふふふ、もちろんkikiさんはエコちゃんです~<br />でもJALのクレカを作ったので、こちらで<br />(何でもあるよな~お金次第の抜け道は)<br /><br />

    JAL ビジネスカウター

    ふふふ、もちろんkikiさんはエコちゃんです~
    でもJALのクレカを作ったので、こちらで
    (何でもあるよな~お金次第の抜け道は)

  • 日本出国は良いけど<br />なんせ帰国の際、Honolulu国際空港が激激混み<br />せめてビジネスカウターで回避する作戦です~<br /><br />

    日本出国は良いけど
    なんせ帰国の際、Honolulu国際空港が激激混み
    せめてビジネスカウターで回避する作戦です~

  • そして、折角なのでこれもやってみました~<br /><br />JAL、ANAだけの<br />Face Express<br /><br />顔認証して、早く進めるやつ<br />(パスポートも提出しなくて良い)<br /><br />

    そして、折角なのでこれもやってみました~

    JAL、ANAだけの
    Face Express

    顔認証して、早く進めるやつ
    (パスポートも提出しなくて良い)

  • ま。。必要無いくらいガラガラでしたがね<br />笑笑<br /><br />尚、5/19日時点で<br />何も必要無し<br />あの面倒な、書類もアプリも一切なく<br />出国入国出来ます~~^ ^<br /><br />

    ま。。必要無いくらいガラガラでしたがね
    笑笑

    尚、5/19日時点で
    何も必要無し
    あの面倒な、書類もアプリも一切なく
    出国入国出来ます~~^ ^

  • H様<br />いつも有難うね~~<br /><br />kikiさん、行って来ます!<br /><br />

    H様
    いつも有難うね~~

    kikiさん、行って来ます!

  • Face Express 使用でサクサク出国<br /><br />ブランドショップも以前より開いてます~<br />(営業時間伸びた)<br /><br />もしも、購入するなら絶対に日本で<br />Hawaiiより断然安い<br />チョコレートさえ、日本のハワイフェスで購入した方が<br />安いのが、事実です~(マジで)<br /><br />

    Face Express 使用でサクサク出国

    ブランドショップも以前より開いてます~
    (営業時間伸びた)

    もしも、購入するなら絶対に日本で
    Hawaiiより断然安い
    チョコレートさえ、日本のハワイフェスで購入した方が
    安いのが、事実です~(マジで)

  • フードコート<br />全店オープンしてました<br />そして、凄い人人人<br /><br />これ見て、本当に戻って来たな~と思った<br />まだまだ日本人は少ないですが<br />確実に戻って来てます<br /><br />

    フードコート
    全店オープンしてました
    そして、凄い人人人

    これ見て、本当に戻って来たな~と思った
    まだまだ日本人は少ないですが
    確実に戻って来てます

  • JALサクララウンジ<br /><br />今回もレクサスカードで使用<br />(レクサス保有者カードでサクララウンジ使えます)<br /><br />

    JALサクララウンジ

    今回もレクサスカードで使用
    (レクサス保有者カードでサクララウンジ使えます)

  • ほんまにね~デルタ飛ばないので<br />9.11.1.5月と連組5回目のJALですよ~<br /><br />もう、ほぼ赤組ですわね?kikiさん<br /><br />

    ほんまにね~デルタ飛ばないので
    9.11.1.5月と連組5回目のJALですよ~

    もう、ほぼ赤組ですわね?kikiさん

  • ほぼ、変わらないサクラメニュー<br />(正直飽き飽きしてます。。)<br /><br />

    ほぼ、変わらないサクラメニュー
    (正直飽き飽きしてます。。)

  • パンがセルフになってました~<br />こうやって少しづつ、解除して行くのでしようね<br /><br />

    パンがセルフになってました~
    こうやって少しづつ、解除して行くのでしようね

  • ん~~~<br />試してみるか?<br />

    ん~~~
    試してみるか?

  • やっぱり、泡は。。<br />ビールは当たり前に美味しい~です<br /><br />新しいメニューから<br />フィッシュ&amp;チップス<br />(ま、可もなく不可も無く。。)<br />オニオンコンソメスープ<br />(普通です)<br />クロワッサンとバゲット<br />(有名なカイザーでは無く、普通のパン)<br /><br />

    やっぱり、泡は。。
    ビールは当たり前に美味しい~です

    新しいメニューから
    フィッシュ&チップス
    (ま、可もなく不可も無く。。)
    オニオンコンソメスープ
    (普通です)
    クロワッサンとバゲット
    (有名なカイザーでは無く、普通のパン)

  • JAL名物のビーフカレー(小)<br /><br />やはり美味しいのかもね?<br />他のメニューよりは。。<br /><br />しかし、今見てても<br />飽きたと思うkikiさんです(区笑)<br /><br />

    JAL名物のビーフカレー(小)

    やはり美味しいのかもね?
    他のメニューよりは。。

    しかし、今見てても
    飽きたと思うkikiさんです(区笑)

  • 今回もこちらの前で<br />サクラの舞、踊らせて頂きました~笑笑<br /><br />JALスタッフの皆様<br />御協力、有難う御座いました<br />ペコリン<br /><br />

    今回もこちらの前で
    サクラの舞、踊らせて頂きました~笑笑

    JALスタッフの皆様
    御協力、有難う御座いました
    ペコリン

  • ラウンジを早々に出て<br />ふらふらと散歩しながら、インスタLIVE!<br /><br />その節は、ご参加して下さった方々<br />有難う御座いました~mahalo<br />(動画残ってます!)<br /><br />とにかく笑ったのが<br />チケットに happy birthday の刻印<br />視聴様に指摘されて気づくkikiさん <br />ヤバイよね、言われないと一生知らずに。。<br />捨ててました (^^;)<br /><br />

    ラウンジを早々に出て
    ふらふらと散歩しながら、インスタLIVE!

    その節は、ご参加して下さった方々
    有難う御座いました~mahalo
    (動画残ってます!)

    とにかく笑ったのが
    チケットに happy birthday の刻印
    視聴様に指摘されて気づくkikiさん
    ヤバイよね、言われないと一生知らずに。。
    捨ててました (^^;)

  • 無料電動カート<br />テレレンテレレンと音を流しながら館内を走ってます<br /><br />「良いな~乗ってみたいな~」<br />と、LIVEしながら呟くkikiさん<br /><br />『お待ち下さい~~』<br /><br />え?え?え?<br />乗れるの?マジで??<br /><br />そして電動カートはゆっくりとUターンしてくる<br /><br /><br />

    無料電動カート
    テレレンテレレンと音を流しながら館内を走ってます

    「良いな~乗ってみたいな~」
    と、LIVEしながら呟くkikiさん

    『お待ち下さい~~』

    え?え?え?
    乗れるの?マジで??

    そして電動カートはゆっくりとUターンしてくる


  • ちょっと~~<br />マジで乗っちゃいました (#^.^#)<br /><br />それも、インスタLIVEしながら<br />めちゃ、爆笑<br />コメントも、大爆笑<br /><br />

    ちょっと~~
    マジで乗っちゃいました (#^.^#)

    それも、インスタLIVEしながら
    めちゃ、爆笑
    コメントも、大爆笑

  • どなたかのコメントで<br />バースデーパレードですね~と<br />笑笑<br /><br />はい、リクエストにお答えして<br />しっかり手を振りました~~<br /><br />

    どなたかのコメントで
    バースデーパレードですね~と
    笑笑

    はい、リクエストにお答えして
    しっかり手を振りました~~

  • 写真撮影にも応じて頂いたスタッフ様<br />本当に有難う御座いました~<br />とても良い記念になりましたよ<br />mahalo<br /><br />で!その後です<br />何人かの方からコメントあり<br />この方、とても有名なブロガー様だと<br />びっくり!ですよ<br />そして、ご覧になられた方々は<br />「さすが、kikiさんもっている」と<br /><br />私もほんまにたまげた<br />たまたまLIVEやってて、<br />電動カートが来て、乗ってみた<br />そしたら、運転されている方が、見てる皆様と繋がってた<br />こんな偶然起こるなんて~~<br /><br />これもHawaii繋がりの輪!だと私は思います<br />(^o^)<br /><br />

    写真撮影にも応じて頂いたスタッフ様
    本当に有難う御座いました~
    とても良い記念になりましたよ
    mahalo

    で!その後です
    何人かの方からコメントあり
    この方、とても有名なブロガー様だと
    びっくり!ですよ
    そして、ご覧になられた方々は
    「さすが、kikiさんもっている」と

    私もほんまにたまげた
    たまたまLIVEやってて、
    電動カートが来て、乗ってみた
    そしたら、運転されている方が、見てる皆様と繋がってた
    こんな偶然起こるなんて~~

    これもHawaii繋がりの輪!だと私は思います
    (^o^)

  • 143 ゲート<br /><br />

    143 ゲート

  • 下を見ると<br />どーーーんと、大谷翔平様!<br /><br />凄いですね~(パチパチ)<br />余談ですが、Hawaiiでも話題になってるスポットが<br />何でも彼がメジャーリーグに入る前に寄ったパワースポット<br />石!<br />ご利益有ると、宣伝されています~<br />(何でも使うのね?笑笑)<br /><br />

    下を見ると
    どーーーんと、大谷翔平様!

    凄いですね~(パチパチ)
    余談ですが、Hawaiiでも話題になってるスポットが
    何でも彼がメジャーリーグに入る前に寄ったパワースポット
    石!
    ご利益有ると、宣伝されています~
    (何でも使うのね?笑笑)

  • さあ!乗り込みます~<br />4ヶ月振りのHawaii旅スタートです<br />(^○^)<br />

    イチオシ

    さあ!乗り込みます~
    4ヶ月振りのHawaii旅スタートです
    (^○^)

  • シートは46A<br /><br />非常口シートの後です<br />(残念ながら取れなかった。。)<br />それでも隣が空いていたのでラッキーでした<br /><br />

    シートは46A

    非常口シートの後です
    (残念ながら取れなかった。。)
    それでも隣が空いていたのでラッキーでした

  • 旅に行かれませ~~<br /><br />先ず、最初にする儀式<br />(浮腫み防止)<br />それも、お高いのでは無く100金の物を愛用<br /><br />

    旅に行かれませ~~

    先ず、最初にする儀式
    (浮腫み防止)
    それも、お高いのでは無く100金の物を愛用

  • そして、どこぞのホテルのスリッパ!<br /><br />エコちゃんなんで、必ず持参してます~^ ^<br /><br />

    そして、どこぞのホテルのスリッパ!

    エコちゃんなんで、必ず持参してます~^ ^

  • 必死に少しでも快適なエコちゃんライフを~<br /><br />因みに、JALはそこまで寒く無く<br />デルタの様にマイブランケットは必要無し<br /><br />

    必死に少しでも快適なエコちゃんライフを~

    因みに、JALはそこまで寒く無く
    デルタの様にマイブランケットは必要無し

  • すっ飛ばして、機内食<br /><br />。。ほんまに飽きた<br />いくらレフェルヴェソンスでも<br />4回続くとね (苦笑)<br /><br />

    すっ飛ばして、機内食

    。。ほんまに飽きた
    いくらレフェルヴェソンスでも
    4回続くとね (苦笑)

  • 山椒薫る、春たけのこハンバーグ<br /><br />見ただけで、終了<br />(だったら貰うな!ですね~すんません)<br /><br />

    山椒薫る、春たけのこハンバーグ

    見ただけで、終了
    (だったら貰うな!ですね~すんません)

  • 美味しいのは、この味噌スープ<br />(次回はこれだけをオーダーします)<br /><br />

    美味しいのは、この味噌スープ
    (次回はこれだけをオーダーします)

  • ちゃっかり味噌スープをお代わりして<br />後は、ビールと白ワイン<br /><br />おつまみのアラレを当てに<br />

    ちゃっかり味噌スープをお代わりして
    後は、ビールと白ワイン

    おつまみのアラレを当てに

  • 頂きました~<br />バースデープレゼント!<br />

    頂きました~
    バースデープレゼント!

  • 素敵な手書きのカードと<br />

    イチオシ

    素敵な手書きのカードと

  • JALのおもちゃ?置物?<br /><br />此方にも手書きで<br /> Happy birthday 5/19<br /><br />めちゃ記念になります~mahalo御座います<br /><br />

    JALのおもちゃ?置物?

    此方にも手書きで
    Happy birthday 5/19

    めちゃ記念になります~mahalo御座います

  • 2時間ほど仮眠<br /><br />

    2時間ほど仮眠

  • 今回は風の影響か?<br />コオリナ上空は飛ばず、ダイヤモンドヘッド側からの<br />着陸体制です~<br />(なのでA席は、海しか見えず。。あはは)<br />

    今回は風の影響か?
    コオリナ上空は飛ばず、ダイヤモンドヘッド側からの
    着陸体制です~
    (なのでA席は、海しか見えず。。あはは)

  • ホノルル国際空港到着<br /><br />出国が40分遅れしたが<br />(乗り継ぎ便の影響で)<br />頑張って飛ばしてくれて、到着時間はそのまま<br />(てことで、めちゃ早かった)<br /><br />JALが並んでます~~<br />

    ホノルル国際空港到着

    出国が40分遅れしたが
    (乗り継ぎ便の影響で)
    頑張って飛ばしてくれて、到着時間はそのまま
    (てことで、めちゃ早かった)

    JALが並んでます~~

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • ANA<br />フライングホヌ<br />(何?ちゃんかは知らんけど~)<br /><br />

    ANA
    フライングホヌ
    (何?ちゃんかは知らんけど~)

  • ハワイアンエアライン<br />(この子達も、名前があるそうな??<br />多分、乗る事は無いですけどね~笑笑)<br /><br />

    ハワイアンエアライン
    (この子達も、名前があるそうな??
    多分、乗る事は無いですけどね~笑笑)

  • さあ~入国審査に向かいましょう~<br /><br />あれ?絵が無い??<br />何故かしらね~去年も今年1月もあったのに<br />(メンテナンスかしらね)<br /><br />

    さあ~入国審査に向かいましょう~

    あれ?絵が無い??
    何故かしらね~去年も今年1月もあったのに
    (メンテナンスかしらね)

  • サクサクと入国審査もおえ<br />トランクも間違わずにピクUP<br /><br />最後の難関。。<br />税関のスタッフにも呼び止められず<br />(胸を張って、堂々と歩いた!笑笑)<br /><br />あっと言う間に、個人出口から<br />Aloha~~で御座います<br /><br />☆到着から30分ほどでした<br /><br />

    サクサクと入国審査もおえ
    トランクも間違わずにピクUP

    最後の難関。。
    税関のスタッフにも呼び止められず
    (胸を張って、堂々と歩いた!笑笑)

    あっと言う間に、個人出口から
    Aloha~~で御座います

    ☆到着から30分ほどでした

  • 次は、Uberです<br /><br />到着ロビーから上に上がり<br />出発ロビー階にエレベーターて移動<br />(個人出口出て、右手に進むと有ります<br />スピーディーシャトルの手前)<br /><br />出発階の横断歩道を渡った場所<br />此方が、1番分かりやすく近いと思います<br /><br />

    次は、Uberです

    到着ロビーから上に上がり
    出発ロビー階にエレベーターて移動
    (個人出口出て、右手に進むと有ります
    スピーディーシャトルの手前)

    出発階の横断歩道を渡った場所
    此方が、1番分かりやすく近いと思います

  • この角度なら、分かりやすいですよね~<br />そう、Hawaiiから帰る時に見る場所です<br /><br />

    この角度なら、分かりやすいですよね~
    そう、Hawaiiから帰る時に見る場所です

  • 後は、Uberを依頼するだけ<br />(アプリは必ず日本で取ってね~<br />でないと日本語対応にならないと思う)<br /><br />アプリから行き先を日本語で入れるだけです<br />そしたら、沢山出て来るので<br />自分の条件に合った車を選ぶ<br />(値段、車の大きさ、後は評価とかね)<br /><br />この時、kikiさんが選んだ車は<br />6分で来るよ~と<br />(直ぐ横の喫煙所で。。そしてふらつく)<br /><br />

    後は、Uberを依頼するだけ
    (アプリは必ず日本で取ってね~
    でないと日本語対応にならないと思う)

    アプリから行き先を日本語で入れるだけです
    そしたら、沢山出て来るので
    自分の条件に合った車を選ぶ
    (値段、車の大きさ、後は評価とかね)

    この時、kikiさんが選んだ車は
    6分で来るよ~と
    (直ぐ横の喫煙所で。。そしてふらつく)

  • 車種、ナンバーが分かるので<br />間違う事は無いです<br /><br />相手も、ヘイ!kiki?と、聞いてくれます~<br /><br />荷物も丁寧に積んでくれて<br />タクシーと変わりません<br />後は、何も言わなくても行き先まで<br />お金も、カード払いなのでストレス無し<br />因みにチップも込み!<br />それでも、もっと払いたいなら<br />降りてからでも、UPして払う事も出来ます~<br />(私はした事無いですがね~評価もして無い)<br /><br />車は、ほとんど綺麗な高級車です<br />そして、良い匂いがする<br />会話してくる人も居ない<br />なのでとても楽ですよ~<br />

    車種、ナンバーが分かるので
    間違う事は無いです

    相手も、ヘイ!kiki?と、聞いてくれます~

    荷物も丁寧に積んでくれて
    タクシーと変わりません
    後は、何も言わなくても行き先まで
    お金も、カード払いなのでストレス無し
    因みにチップも込み!
    それでも、もっと払いたいなら
    降りてからでも、UPして払う事も出来ます~
    (私はした事無いですがね~評価もして無い)

    車は、ほとんど綺麗な高級車です
    そして、良い匂いがする
    会話してくる人も居ない
    なのでとても楽ですよ~

  • この日のお値段は<br /><br />$25.84 (3,655円)<br /><br />勿論、時間やタイミングにもよるので<br />参考までにね~<br />でも、断然安いと思います!<br />(チャーリーや、ハナさんよりもね)<br /><br />それと、行き先を2ヶ所<br />(降ろすとか?ひらう?とかすると)<br />割高になるのでご注意下さい<br />あ!チャイルドシートも無いのでお子様NGです<br /><br />

    この日のお値段は

    $25.84 (3,655円)

    勿論、時間やタイミングにもよるので
    参考までにね~
    でも、断然安いと思います!
    (チャーリーや、ハナさんよりもね)

    それと、行き先を2ヶ所
    (降ろすとか?ひらう?とかすると)
    割高になるのでご注意下さい
    あ!チャイルドシートも無いのでお子様NGです

  • ハレクラニホテル 到着<br /><br />ホノルル国際空港到着から1時間内ですよ~<br />(^o^)(^o^)(^o^)<br />

    ハレクラニホテル 到着

    ホノルル国際空港到着から1時間内ですよ~
    (^o^)(^o^)(^o^)

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 今回はkikiさん<br />特別の記念バースデーHawaiiなので<br />奮発してハレクラニを最初2泊入れました~<br /><br />

    今回はkikiさん
    特別の記念バースデーHawaiiなので
    奮発してハレクラニを最初2泊入れました~

  • 以前から、強い憧れが有り<br />似合う年齢になったらと。。ね<br /><br />

    以前から、強い憧れが有り
    似合う年齢になったらと。。ね

  • 本当にいつもながら<br />ため息が出る、花のアレンジメント<br /><br />そして、静かな空気<br />やっぱり違うわ~~ハレ様様<br /><br />

    本当にいつもながら
    ため息が出る、花のアレンジメント

    そして、静かな空気
    やっぱり違うわ~~ハレ様様

  • 1439<br /><br />まだ、昼前なのに<br />お部屋の準備が出来てます~と<br /><br />あの??<br />私。。リクエストしたのですが<br />もし、ダメなら追加の料金払っても。。<br /><br />「大丈夫ですよ~kiki様<br /> とても素晴らしいお部屋です<br /> どうぞ、素敵なバースデーを過ごして下さい」<br /><br />

    1439

    まだ、昼前なのに
    お部屋の準備が出来てます~と

    あの??
    私。。リクエストしたのですが
    もし、ダメなら追加の料金払っても。。

    「大丈夫ですよ~kiki様
     とても素晴らしいお部屋です
     どうぞ、素敵なバースデーを過ごして下さい」

  • カードキーでエレベーターに<br /><br />やっぱり素敵だね~<br />カードさえも優雅です<br /><br />

    カードキーでエレベーターに

    やっぱり素敵だね~
    カードさえも優雅です

  • 14階<br /><br />この塔は、丁度フロントが有る塔<br />「マウカウィング」です<br /><br />

    14階

    この塔は、丁度フロントが有る塔
    「マウカウィング」です

  • エレベーターを降りて<br />右に行くと、オーシャンフロントとスイートルール<br /><br />kikiさんは、庶民なので<br />左に進みます~笑笑<br /><br />でも、あら?素敵<br />どんつきにこんなラナイが<br /><br />

    エレベーターを降りて
    右に行くと、オーシャンフロントとスイートルール

    kikiさんは、庶民なので
    左に進みます~笑笑

    でも、あら?素敵
    どんつきにこんなラナイが

  • まあ!素晴らしい~<br />完璧なオーシャンフロントですね<br /><br />右手に有るのが<br />ダイヤモンドヘッドビューが有る<br />「エバウィング」<br /><br />kikiさん的には<br />ダイヤモンドヘッドはシェラトンで見るので<br />この「マウカウィング」をリクエストしてました<br /><br />やった!!!<br /><br />

    まあ!素晴らしい~
    完璧なオーシャンフロントですね

    右手に有るのが
    ダイヤモンドヘッドビューが有る
    「エバウィング」

    kikiさん的には
    ダイヤモンドヘッドはシェラトンで見るので
    この「マウカウィング」をリクエストしてました

    やった!!!

  • 1439<br /><br />それも14階と上から2番目の高層階~<br /><br />

    1439

    それも14階と上から2番目の高層階~

  • どうですか~<br />コーナーから2番目お部屋<br /><br />凄いですよ!<br />UPグレードされてて<br />しかものアーリーチェックイン<br />そしてレイトチェックアウトも頂きました~<br />パチパチ<br />

    どうですか~
    コーナーから2番目お部屋

    凄いですよ!
    UPグレードされてて
    しかものアーリーチェックイン
    そしてレイトチェックアウトも頂きました~
    パチパチ

  • では、ルームツアーです<br /><br />入って真っ直ぐ進むと<br />テレビと、チェスト<br /><br />ホテルの案内が流れてました~<br />テレビは、各番組、YouTube、映画。。<br />でも、kikiさんは一切見ない<br />(Hawaiiに来てまで見なくてもね~その分景色を見ます)<br /><br />

    では、ルームツアーです

    入って真っ直ぐ進むと
    テレビと、チェスト

    ホテルの案内が流れてました~
    テレビは、各番組、YouTube、映画。。
    でも、kikiさんは一切見ない
    (Hawaiiに来てまで見なくてもね~その分景色を見ます)

  • ベッドは1キングをリクエスト<br />(これも叶ってた~嬉しい)<br /><br />ベッド上の鏡がお部屋を広く見せています<br /><br />

    ベッドは1キングをリクエスト
    (これも叶ってた~嬉しい)

    ベッド上の鏡がお部屋を広く見せています

  • 1人様のテーブルコーナー<br />

    1人様のテーブルコーナー

  • ミニソファ<br /><br />1人だから良いけど<br />お二人だと。。かな?<br /><br />

    ミニソファ

    1人だから良いけど
    お二人だと。。かな?

  • 逆から撮影<br /><br />ベッド両サイドにスタンドと<br />各種電源<br /><br />

    逆から撮影

    ベッド両サイドにスタンドと
    各種電源

  • 真っ白なシーツには<br />カトレア<br /><br />1月宿泊した時<br />ブルーのベッドスローが有り<br />ちょっと。。と思ってたら<br />元の真っ白に戻ってました~<br />やっぱりハレクラニは真っ白が似合う!<br /><br />

    真っ白なシーツには
    カトレア

    1月宿泊した時
    ブルーのベッドスローが有り
    ちょっと。。と思ってたら
    元の真っ白に戻ってました~
    やっぱりハレクラニは真っ白が似合う!

  • ミニバーコーナー<br />

    ミニバーコーナー

  • アイスペールとハレクラニ水<br />グラスも綺麗です~<br /><br />

    アイスペールとハレクラニ水
    グラスも綺麗です~

  • 開けるとコーヒーや湯沸器<br />紙カップも用意して有ります<br /><br />☆現在まだ、プールサイドの無料朝コーヒー無いです<br /><br />

    開けるとコーヒーや湯沸器
    紙カップも用意して有ります

    ☆現在まだ、プールサイドの無料朝コーヒー無いです

  • 可愛いブルーの冷蔵庫<br />

    可愛いブルーの冷蔵庫

  • 中にはやはりお水が2本<br /><br />kikiさん、余り水を飲まないので<br />ターンサービスを加え、毎日6本<br />充分過ぎて、今回のHawaii<br />一切水を買わないで終わった<br />(シェラトンでもハレ水を飲んでたよ~笑)<br /><br />

    中にはやはりお水が2本

    kikiさん、余り水を飲まないので
    ターンサービスを加え、毎日6本
    充分過ぎて、今回のHawaii
    一切水を買わないで終わった
    (シェラトンでもハレ水を飲んでたよ~笑)

  • バスルーム<br /><br />これよね~ハレクラニ!<br />真っ白のタイルが美しい<br /><br />

    バスルーム

    これよね~ハレクラニ!
    真っ白のタイルが美しい

  • 青い石鹸可愛い~<br />これは?あゝリングスタンドか?<br />この小物入れには綿棒など<br /><br />

    青い石鹸可愛い~
    これは?あゝリングスタンドか?
    この小物入れには綿棒など

  • アメニティは減ってました<br />シャンプー、リンス、ボディジェルはポンプ式に<br />(ま、どうせ使わないから~良しです)<br /><br />その他、ボディローション、石鹸、洗剤。。<br />などは有り<br /><br />

    アメニティは減ってました
    シャンプー、リンス、ボディジェルはポンプ式に
    (ま、どうせ使わないから~良しです)

    その他、ボディローション、石鹸、洗剤。。
    などは有り

  • 歯ブラシは無かったのでリクエスト<br />可愛い木製のが来ましたよ~<br /><br />

    歯ブラシは無かったのでリクエスト
    可愛い木製のが来ましたよ~

  • ふわふわのタオルとバスローブ<br /><br />そして、深めのバスタブ<br /><br />

    ふわふわのタオルとバスローブ

    そして、深めのバスタブ

  • 孤立型シャワーブース<br />ウォッシュレットのトイレ<br /><br />

    孤立型シャワーブース
    ウォッシュレットのトイレ

  • クローゼット<br />中には壁つけのセフイテイボックス<br /><br />オープンすると、お部屋が見える作り<br />ハレクラニルームの特徴ですね<br /><br />

    クローゼット
    中には壁つけのセフイテイボックス

    オープンすると、お部屋が見える作り
    ハレクラニルームの特徴ですね

  • わーーーーい!<br />と、感動するkikiさんです (^o^)<br /><br />

    わーーーーい!
    と、感動するkikiさんです (^o^)

  • そしてのラナイですよ~<br /><br />めちゃテンション上がる!!<br /><br />

    イチオシ

    そしてのラナイですよ~

    めちゃテンション上がる!!

  • お隣は多分、2ベットルームだと<br /><br />

    お隣は多分、2ベットルームだと

  • 左を見ると、やっぱりシェラトン!<br />笑笑<br />

    左を見ると、やっぱりシェラトン!
    笑笑

  • でも、真下がこれです~~<br />これが見たかったから大大大満足です!<br />\(^o^)/<br />

    イチオシ

    でも、真下がこれです~~
    これが見たかったから大大大満足です!
    \(^o^)/

  • ズームすると<br />素敵過ぎる!わあ~~<br /><br />

    ズームすると
    素敵過ぎる!わあ~~

  • ウェルカムフルーツ<br /><br />食べないけど。。嬉しい ^ ^<br />(すみません、フルーツ本当に苦手なんです)<br /><br />

    イチオシ

    ウェルカムフルーツ

    食べないけど。。嬉しい ^ ^
    (すみません、フルーツ本当に苦手なんです)

  • 持って来たシャンパンを並べて<br />記念撮影です~<br /><br />

    持って来たシャンパンを並べて
    記念撮影です~

  • Rigo Spanish-Italian<br />リゴ スパニッシュイタリアン<br /><br />885 Kapahulu Avenue. Honolulu, HI 96816<br />(セーフェイの向かい、元気寿司の跡地)<br /><br />

    Rigo Spanish-Italian
    リゴ スパニッシュイタリアン

    885 Kapahulu Avenue. Honolulu, HI 96816
    (セーフェイの向かい、元気寿司の跡地)

  • 遅めのランチに訪問<br /><br />この赤のオブジェが有名です~~<br /><br />

    イチオシ

    遅めのランチに訪問

    この赤のオブジェが有名です~~

  • Hawaii!<br />初っ端のビール<br /><br />

    Hawaii!
    初っ端のビール

  • アペタイザーから<br /><br />スタッフさんお勧め<br />何だっけかな?ハチミツがかかってとても美味しかったです~<br /><br />

    アペタイザーから

    スタッフさんお勧め
    何だっけかな?ハチミツがかかってとても美味しかったです~

  • シーフードのロゼパスタ<br /><br />海老、クラム、ムール貝が沢山入ってて<br />パスタもしっかりアルデンテ<br /><br />

    シーフードのロゼパスタ

    海老、クラム、ムール貝が沢山入ってて
    パスタもしっかりアルデンテ

  • <br />シーフードパエリア<br /><br />とても美味しかったです~<br /><br />


    シーフードパエリア

    とても美味しかったです~

  • 参考までに~<br /><br />ビール3杯飲んで<br />チップ込みで、$88.96<br />(あれだけ食べてこのお値段は安いです!)<br /><br />ただね~レートが 141.457円<br />本当に恐ろしいHawaiiですよ。。(大汗)<br /><br />

    参考までに~

    ビール3杯飲んで
    チップ込みで、$88.96
    (あれだけ食べてこのお値段は安いです!)

    ただね~レートが 141.457円
    本当に恐ろしいHawaiiですよ。。(大汗)

  • ふらふらと時間過ごし<br />お部屋に戻ると、ターンダウンサービスが<br /><br />

    ふらふらと時間過ごし
    お部屋に戻ると、ターンダウンサービスが

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 何だっけ?クリームだったかな?<br />(kikiさん、あんまりこの手の物興味無く<br />持ち帰っても無いかも?あはは)<br /><br />

    何だっけ?クリームだったかな?
    (kikiさん、あんまりこの手の物興味無く
    持ち帰っても無いかも?あはは)

  • ホテルからのバースデープレゼント<br /><br />

    ホテルからのバースデープレゼント

  • これは、嬉しいです~<br />シャンパーニュ!<br /><br />皆様も、伝えましょうね~<br />誕生日、記念日等<br />ハレ様はしっかり答えてくれますからね ^ ^<br /><br />

    これは、嬉しいです~
    シャンパーニュ!

    皆様も、伝えましょうね~
    誕生日、記念日等
    ハレ様はしっかり答えてくれますからね ^ ^

  • サンセット後のカトレアプール<br /><br />この時間も良いですね~<br />1月はこんな時間無かったので。。<br />今回は存分に楽しみます<br /><br />

    サンセット後のカトレアプール

    この時間も良いですね~
    1月はこんな時間無かったので。。
    今回は存分に楽しみます

  • 動画からの抜粋です<br /><br />夕日が建物に映り<br />暖かい光が。。<br /><br />

    動画からの抜粋です

    夕日が建物に映り
    暖かい光が。。

  • カラマリン<br />これはアウトリガーリーフホテルの船<br />現在はここから出航しています~<br />(ビーチが狭くなってるからね)<br /><br />

    カラマリン
    これはアウトリガーリーフホテルの船
    現在はここから出航しています~
    (ビーチが狭くなってるからね)

  • 向き的に、サンセットは見れませんが<br />海がピンクオレンジに染まり<br />とても綺麗です~<br /><br />

    向き的に、サンセットは見れませんが
    海がピンクオレンジに染まり
    とても綺麗です~

  • 暫く、ラナイでのんびり<br /><br />HOUSE WITHOUT A KEYの演奏も聴こえて来て<br />優雅な時間が過ぎて行きます~<br /><br />

    イチオシ

    暫く、ラナイでのんびり

    HOUSE WITHOUT A KEYの演奏も聴こえて来て
    優雅な時間が過ぎて行きます~

  • そう言えば、今日は金曜日<br />だったらと思い立って、外に飛び出した<br /><br />

    そう言えば、今日は金曜日
    だったらと思い立って、外に飛び出した

    フォート デロシー ビーチ ビーチ

  • フォート・デルッシー・ビーチ・パークを突っ切り<br />走った!走った!<br /><br />何とか最後はビーチから見る事が出来ました~大汗<br />何年振りかしらね~ヒルトンの花火<br />笑笑<br /><br />

    フォート・デルッシー・ビーチ・パークを突っ切り
    走った!走った!

    何とか最後はビーチから見る事が出来ました~大汗
    何年振りかしらね~ヒルトンの花火
    笑笑

  • 初日のディナーはお決まりの<br />ルースズクリス<br /><br />おめでとう~と<br />シャンパンを注いでもらいます (^ ^)<br /><br />

    初日のディナーはお決まりの
    ルースズクリス

    おめでとう~と
    シャンパンを注いでもらいます (^ ^)

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • たまたま、隣にいた日本人女性と乾杯~<br /><br />何でも1人で弾丸2泊のHawaiiだと。。<br />(まあ!居るのね~笑笑)<br />それも、毎月何処かの国に旅してると<br />(凄いですね~ヨーロッパでも2泊でサクとだって)<br />て事は。。年間12ヵ国!<br />素晴らしいですね~~拍手<br /><br />

    たまたま、隣にいた日本人女性と乾杯~

    何でも1人で弾丸2泊のHawaiiだと。。
    (まあ!居るのね~笑笑)
    それも、毎月何処かの国に旅してると
    (凄いですね~ヨーロッパでも2泊でサクとだって)
    て事は。。年間12ヵ国!
    素晴らしいですね~~拍手

  • お得意のバーベキューシュリンプ<br /><br />余りお腹が減って無く。。<br />これも、彼女に手伝って貰ってやっと<br />(とほほ。。本当に食べれなくなって来たよ)<br /><br />

    お得意のバーベキューシュリンプ

    余りお腹が減って無く。。
    これも、彼女に手伝って貰ってやっと
    (とほほ。。本当に食べれなくなって来たよ)

  • サービスのイチゴファイヤー<br /><br />要らないちゅうの!笑笑<br /><br />

    サービスのイチゴファイヤー

    要らないちゅうの!笑笑

  • お店からのプレゼント<br /><br />20ドルのギフト券です~<br />だけどね。。これってアントレーを2皿オーダーしないと不可<br />なので、kikiさん使う事は。。&gt;_&lt;<br /><br />どなたか?いりませんか?<br /><br />

    お店からのプレゼント

    20ドルのギフト券です~
    だけどね。。これってアントレーを2皿オーダーしないと不可
    なので、kikiさん使う事は。。>_<

    どなたか?いりませんか?

  • 初日のルーズクリス<br /><br />シャンパンとバーベキューシュリンプだけで。。<br />ま、お隣の女性にもご馳走したので<br />こんなもんか~~あはは<br /><br />

    初日のルーズクリス

    シャンパンとバーベキューシュリンプだけで。。
    ま、お隣の女性にもご馳走したので
    こんなもんか~~あはは

  • 下のヤードに移動して<br />再び乾杯~~<br /><br />なんか?これ以上シャンパンもワインも要らなくね<br /><br />

    下のヤードに移動して
    再び乾杯~~

    なんか?これ以上シャンパンもワインも要らなくね

    ヤード ハウス バー

  • そして、胃を温めて為にスープをオーダー<br />本日のスープ<br /><br />なんか?クリーム系にワンタンチップとアボカド<br />無茶塩分強くて。。笑笑<br />ま、夜中だと煮込み過ぎて的な<br /><br />それでも、胃は温まったかな~<br />結局、ラウンジからはAIRで味噌汁とアラレ<br />遅めのランチにスパニッシュイタリアン<br />ディナーにバーベキューシュリンプとこのスープ<br /><br />多分、和食ならもっと楽なんだと思います<br />年齢と共にね。。残念<br /><br /><br />ヤードは、逆に彼女にご馳走になりました~<br />出会いに感謝<br />そして、どうぞお元気で素敵な旅を続けて下さい<br />mahalo ^ ^<br /><br />

    そして、胃を温めて為にスープをオーダー
    本日のスープ

    なんか?クリーム系にワンタンチップとアボカド
    無茶塩分強くて。。笑笑
    ま、夜中だと煮込み過ぎて的な

    それでも、胃は温まったかな~
    結局、ラウンジからはAIRで味噌汁とアラレ
    遅めのランチにスパニッシュイタリアン
    ディナーにバーベキューシュリンプとこのスープ

    多分、和食ならもっと楽なんだと思います
    年齢と共にね。。残念


    ヤードは、逆に彼女にご馳走になりました~
    出会いに感謝
    そして、どうぞお元気で素敵な旅を続けて下さい
    mahalo ^ ^

  • 22時頃、彼女と別れて<br />ハレクラニに帰宅<br /><br />ね、ほんまに夜遊びもしなくなった。。<br /><br />

    22時頃、彼女と別れて
    ハレクラニに帰宅

    ね、ほんまに夜遊びもしなくなった。。

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 誰も居ない。。<br />本当に静かです<br /><br />

    誰も居ない。。
    本当に静かです

  • 夜のメインフラワーもとても綺麗<br /><br />

    イチオシ

    夜のメインフラワーもとても綺麗

  • ハレクラニブティック<br /><br />明日は除いてみましょうか~<br />欲しい絵、有るかしらね~~<br /><br />

    ハレクラニブティック

    明日は除いてみましょうか~
    欲しい絵、有るかしらね~~

    ハレクラニブティック お土産店

  • 夜のプールを見に<br /><br />

    夜のプールを見に

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 1枚1枚がナンバリングされた、120万枚ものガラスのタイル。そのひとつ一つを組み合わせ絵画のようにモザイクした大輪のカトレアのプール。約25×14mの温水プールは、ハレクラニをもっとも象徴するシンボルです。<br />(HPより)<br /><br /><br />本当に美しい~~<br />明日はこのプールでのんびり過ごします ^ ^<br /><br />

    イチオシ

    1枚1枚がナンバリングされた、120万枚ものガラスのタイル。そのひとつ一つを組み合わせ絵画のようにモザイクした大輪のカトレアのプール。約25×14mの温水プールは、ハレクラニをもっとも象徴するシンボルです。
    (HPより)


    本当に美しい~~
    明日はこのプールでのんびり過ごします ^ ^

  • EARL’S<br /><br />House Without A Key に出来たバー<br />とても良いですよ~お勧めです<br /><br />

    EARL’S

    House Without A Key に出来たバー
    とても良いですよ~お勧めです

  • お部屋に戻り、バスタイム<br /><br />バスタブが深く、大女のkikiさんでも余裕<br />笑笑<br />ただね、バスソルトが無く<br />持ち込んだ、京都リッツの物を使用<br />(☆ハレクラニに宿泊する際は何か持ち込みましょう~)<br /><br />

    お部屋に戻り、バスタイム

    バスタブが深く、大女のkikiさんでも余裕
    笑笑
    ただね、バスソルトが無く
    持ち込んだ、京都リッツの物を使用
    (☆ハレクラニに宿泊する際は何か持ち込みましょう~)

  • クローゼットに反射させて<br />何をやっているのか??<br />このBBA (^^;)<br /><br />

    クローゼットに反射させて
    何をやっているのか??
    このBBA (^^;)

  • 温まったら、またビール<br />笑笑笑<br /><br />こんな事してるから、旅行中は延々と下痢なのよ<br />(すみません、汚くて。。)<br /><br />

    温まったら、またビール
    笑笑笑

    こんな事してるから、旅行中は延々と下痢なのよ
    (すみません、汚くて。。)

  • 映像暗いですが<br />カトレアプールに乾杯~~です<br />

    映像暗いですが
    カトレアプールに乾杯~~です

  • シェラトンの稼働率<br /><br />ま、そこそこかしらね~<br />ハレクラニもですが、昨年、そして今年1月に比べて<br />めちゃ、空いてます<br />やっと普通に戻ったように感じた<br />もちろん、日本人は少ないのですが<br />とにかくあのうるさかった、メインからの観光客が減った<br />(さすがにコロナ補助金。。使い果たしたのか?)<br /><br />ハレクラニも本来の姿に戻ったと<br />本当にホッとしましたよ~~<br /><br />

    シェラトンの稼働率

    ま、そこそこかしらね~
    ハレクラニもですが、昨年、そして今年1月に比べて
    めちゃ、空いてます
    やっと普通に戻ったように感じた
    もちろん、日本人は少ないのですが
    とにかくあのうるさかった、メインからの観光客が減った
    (さすがにコロナ補助金。。使い果たしたのか?)

    ハレクラニも本来の姿に戻ったと
    本当にホッとしましたよ~~

  • 明日はどのベッドで寛ぎましょうか~<br />出来たらあのイエローパラソルに座ってみたいが<br />あこは、常にリザベーションの札が<br />どうやったら使えるのでしょうね~?<br />(スイート客?それとも袖の◯◯?笑笑)<br /><br />

    明日はどのベッドで寛ぎましょうか~
    出来たらあのイエローパラソルに座ってみたいが
    あこは、常にリザベーションの札が
    どうやったら使えるのでしょうね~?
    (スイート客?それとも袖の◯◯?笑笑)

  • いずれにしても、幸せです~~<br />長年夢に見てた、ハレクラニ泊<br /><br />いつかは?ハレクラニ!<br />それが似合う女性になってやる!<br />だったのでね (^ ^)<br /><br />

    いずれにしても、幸せです~~
    長年夢に見てた、ハレクラニ泊

    いつかは?ハレクラニ!
    それが似合う女性になってやる!
    だったのでね (^ ^)

  • これにて、第一話完了です<br />まぁ~~長かったよね?ほんまに<br />自分でも、途中辞めようかと思いました(笑笑)<br />なんせ、ボリュームがあり過ぎる!<br />くどいにも程があるよね~すんません<br /><br />そして、それなのに<br />最後の最後に特大情報です~~~<br /><br />今回のハレクラニ泊<br />何処から予約したかと言うと<br />これ!(上)<br />リーダースクラブ<br /><br />こちら、現在会費無料です~<br />(しっかり検索して入会して下さい)<br />扱っているホテルは世界に山ほど<br />それも一流ホテルのみ!<br />日本だと、帝国系(沖縄ハレクラニも)、横浜カハラも入ってます<br />Hawaiiだと3軒のみ<br />ハレクラニ、カハラ、そしてエスパジオ<br /><br />凄く無いですか~~<br />それも、お値段は直接予約と同じ<br />なのに、2名様分の無料朝食付き!!<br />空いてる限り、アップグレード有り<br />アリーとレイトも付きます<br /><br />そして何より、直予約同様に<br />コンシェルジュと、日本語でメールが出来る<br />今回、kikiさんもとてもお世話になりました~<br />(リクエストも、叶えて貰った)<br />また、リーダースクラブからの予約特典として<br />カクテル券も、2枚頂きました~<br /><br />宿泊する事にポイントも貯まるので<br />次回の旅に反映出来ます~<br />ただ、いつまで無料かは??<br />それでも、無料朝食付けば実質チャラですがね<br />(なんせお高いホテルばかりなので。。)<br /><br /><br />て事で、第二話は<br />オーキッズでの無料朝食からスタートです<br />(お席もコンシェルジュにとって貰った)<br /><br />長々と今回もお付き合い頂き<br />本当に有難う御座いました~<br />mahalo<br /><br />kiki (^ ^)<br />

    これにて、第一話完了です
    まぁ~~長かったよね?ほんまに
    自分でも、途中辞めようかと思いました(笑笑)
    なんせ、ボリュームがあり過ぎる!
    くどいにも程があるよね~すんません

    そして、それなのに
    最後の最後に特大情報です~~~

    今回のハレクラニ泊
    何処から予約したかと言うと
    これ!(上)
    リーダースクラブ

    こちら、現在会費無料です~
    (しっかり検索して入会して下さい)
    扱っているホテルは世界に山ほど
    それも一流ホテルのみ!
    日本だと、帝国系(沖縄ハレクラニも)、横浜カハラも入ってます
    Hawaiiだと3軒のみ
    ハレクラニ、カハラ、そしてエスパジオ

    凄く無いですか~~
    それも、お値段は直接予約と同じ
    なのに、2名様分の無料朝食付き!!
    空いてる限り、アップグレード有り
    アリーとレイトも付きます

    そして何より、直予約同様に
    コンシェルジュと、日本語でメールが出来る
    今回、kikiさんもとてもお世話になりました~
    (リクエストも、叶えて貰った)
    また、リーダースクラブからの予約特典として
    カクテル券も、2枚頂きました~

    宿泊する事にポイントも貯まるので
    次回の旅に反映出来ます~
    ただ、いつまで無料かは??
    それでも、無料朝食付けば実質チャラですがね
    (なんせお高いホテルばかりなので。。)


    て事で、第二話は
    オーキッズでの無料朝食からスタートです
    (お席もコンシェルジュにとって貰った)

    長々と今回もお付き合い頂き
    本当に有難う御座いました~
    mahalo

    kiki (^ ^)

156いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (32)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2023/06/24 15:08:08
    ハレクラニ
    kikiさん、こんにちは。
    還暦おめでとうございます。
    しかし、人生はまだまだこれからです。
    楽しんでくださいね。
    今回の旅行期間は、私のハワイ旅行と丸被りしています。
    私たちは、ほぼワイキキ方面には行かなかったので、
    お見かけすることはなかったのが残念です。
    kikiさんならお見掛けしたらすぐに解ります。
    ハワイは何回行っても良いですよね?
    しかし、あまりにロングステイしすぎたので、私は疲れました。

    憧れのハレクラニステイ、とっても素敵でした。
    yamayuri2001

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/25 13:27:44
    Re: ハレクラニ
    yamayuri2001様

    まあ~そうだったのですね
    そしてロングスティとは素晴らしい
    (拍手)
    私は最近、胃が疲れるので
    ロングは無理で、その分回数行きたいと思ってます~

    ハレクラニはやっぱり良かったです
    今後はシェラトンと組ませて滞在出来たらと。。企んでおりますよ
    笑笑

    yamayuri2001様の旅行記もお待ちしてますね
    mahalo

    kiki (^^)
  • 空さん 2023/06/24 15:04:53
    kikiさん  お誕生日おめでとうございます!
    ビキニも着れるスタイル維持できてるkikiさん素晴らしすぎ!

    こんにちは~~空です

    びっくりしましたが同級生のようです(笑)
    早生まれの為 ハードル超えるのは来年です

    カッコいいkikiさんの旅行記で元気わけてもらっています(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    ハレクラニよいですよね~私も1度でいいから泊まってみたい憧れホテルです
    ホスピタリティがすごい!
    お世話になってる元上司ご夫妻がコロナ落ちついて 金婚式記念旅行にとハレクラニ滞在されたのですが同僚と一緒にサプライズ! ゲストサービスの方とメールやり取りして お部屋にシャンパン届けてもらいました
    ご夫妻ホテルスタッフがいきなりシャンパン届けにきてびっくり カードみてびっくり
    感動で涙してました  ホント素晴らしいホテルです

    kikiさんの楽しい旅行記おじゃまさせていただくのいつも楽しみにしています

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/25 13:34:23
    Re: kikiさん  お誕生日おめでとうございます!
    空 様

    mahalo御座います~^ ^
    そっか?同級生なのね?うふふ

    なんせさ、この歳にもなると
    色々大変ですよ(区笑)
    それでももう少し頑張ろうかと。。

    ハレクラニは60歳になったらと
    ずーと思ってのいたので
    遂に夢を叶えました!!
    本当に仰る通り、ホスピタルが群を抜いてます~
    私も何かと良くして頂き
    完成に虜になってしまったよ。。あはは

    楽しみなんて~恐縮です
    この後も頑張ります!
    ほんまに有難う御座います~
    感謝

    kiki (^ ^)
  • fuzzさん 2023/06/19 11:59:21
    おめでとうございます☆
    HAPPYBIRTHDAY 

    今回のハワイは記念の旅になりましたね。
    私も何年後かに、そっちのお仲間に入ります。
    kikiさんみたいに勇気がないから、年齢発表ー!をできるかどうか。
    何はともあれ、おめでとうございます。

    fuzz

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/19 12:55:47
    Re: おめでとうございます☆
    fuzz 様

    有難う御座います~^ ^

    正直。。ドギマギ
    年齢を公表してどうなのか?
    何より自分がこの歳に付いて行けない
    (笑笑)
    還暦ビキニも出す予定なので
    どうぞ、甘い目で。。見てやって下さい

    mahalo
    kiki (^ ^)
  • いちごいちえさん 2023/06/18 19:09:15
    祝還暦♪ 素晴らしきHawaiiでの滞在にカンパ~イ!
    kikiさんへ

    こんばんは、いちごいちえです。
    祝還暦、お誕生日おめでとうございます♪
    kikiさんとホテルが素敵すぎて、何度も旅行記を見返しておりました。

    とても若く見えたので60歳とお聞きしてビックリ、私よりもお姉さまだったのですね!!
    kikiさんにはハワイがとても似合います♪
    素晴らしきHawaiiでの滞在にカンパ~イ!

    あと2週間後には、私も久しぶりのHawaiiなんです~♪

       いちごいちえ

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/19 02:28:58
    Re: 祝還暦♪ 素晴らしきHawaiiでの滞在にカンパ~イ!
    いちごいちえ様

    有難う御座います~^ ^
    はい、還暦を迎えました(笑笑)

    え??何度も??
    ほんまにありがとね~頑張った甲斐があります
    この後も頑張る力になるよ(感謝)

    2週間後ですか?それは楽しみですね~
    うふふ、私も3週間後に飛びますよ
    その前になんとか完成させたいと思ってます

    mahalo
    kiki (^^)
  • お黙り!さん 2023/06/18 13:39:37
    お誕生日おめでとう
    kikiさん、お誕生日おめでとう。そして、私側(アラ還世代)へようこそ!(笑)
    相変わらず、素敵なハワイで!でも?思ったの?kikiさんでも、まだ憧れが残っていたの?すべて、やり尽くしてる感が強いけれど。ハレクラニのプールは、確かに、一生の憧れですわね。
    kikiさん、食欲がめっきり減ったのでわ?っうか、昔から、あんまし食べてなかったと思うけど、飲んではいたけど(笑)私は、食べるのは今だ快調に大食いですが、飲むのが・・・・・・めっきり減りました(爆)
    マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/18 17:21:53
    Re: お誕生日おめでとう
    お黙り!マリー様

    遂に来ましたよ~~笑笑
    本当にドンとのしかかる年齢のプレッシャー(^^;;

    有りますよ~そりゃ
    ハレクラニなんて、まだまだ未分不相応だと思い。。すんません、こんな私が(ですです)

    お食事でしょ
    本当に食べれなくなった
    直ぐにお腹にくるし、胃も重くて
    1日1回ですね~まともに食べれるのは
    後は雀ぐい
    ても、飲むのは底なし。。爆笑

    mahalo
    kiki (^ ^)
  • ぎっちゃんさん 2023/06/17 17:09:01
    おかえりなさ~い
    還暦ハワイ おめでとうございます。

    もう夢中になって読ませていただきましたよ。
    おかげで 洗濯物とりいれるの忘れてた~

    ハレクラニ 堪能されたようでよかったです。
    私が好きなのはリーダーズクラブでオーシャンビューを予約してからの
    オーシャンフロントへのアップグレードです。
    リーダーズクラブからのアフタヌーンティーサービスはカクテルに代わっちゃったのかしら?
    kikiさん的にはその方がいいですよね。
    私は残念です(笑)

    ハレクラニって一度泊まると 離れられなくなりますよね。
    みなさん そういう傾向にあると思います。
    これからもkikiさんのハレクラニ滞在記 楽しみにしています。




    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/18 09:01:23
    Re: おかえりなさ~い
    ぎっちゃん様

    mahalo御座います~
    遂に、好評してしまったーー(≧∀≦)

    確かにね、ハレクラニはそうなっちゃうホテルですよね?あはは
    案の定、ハマってますわ(大汗)
    でも本当にお高くて。。2泊で30何万でしたよ~ヒョエエ

    オーシャンviewからのオーシャンフロント!そうしたいのは山々ですが
    その1泊15,000の差が。。
    (シャンパン辞めれば出るか??)

    まだアフタヌーンティーは手薄のようです
    勿論、その方が素敵なんですがね
    カクテル券貰えただけでもラッキーですよね

    続き、頑張ります~
    焦ってますがね(笑笑)

    kiki (^ ^)
  • masamimさん 2023/06/17 13:56:00
    お誕生日おめでとうございます!
    kikiさんこんにちは!masamimです。

    お誕生日おめでとうございます!
    きっとお祝いのメールが殺到してるでしょうから、私のはお目こぼしでしょうね^^

    今回も豪遊ハワイ旅ですね。

    気を張って背筋もピンと伸ばして、
    いつもお美しく、笑顔忘れず、ちょい高飛車で^^

    これからも楽しいハワイを紹介し続けてくださいね。

    でも、忘れないでください!
    kikiさんの大ファンは、駆け付けて来て下さるセレブだけじゃないです。
    ハワイでご一緒できないノンセレブにもいっぱいいますから^^

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/17 14:47:08
    Re: お誕生日おめでとうございます!
    masamim様

    有難う御座います~^ ^
    え?見逃してますか?
    それは本当に申し訳御座いません
    m(__)m

    豪遊。。高飛車。。笑
    あはは~確かにそうかもね?
    ま、その為だけに働いてますから

    今回もたまたま同じメンバーが
    本当にこれで何度目か?本当に有り難く思ってます~
    そしてね、現地でも。。
    3組の方々にお声をかけて頂き
    ほんまに有難い事だと感謝しております
    こんな私なのにね~
    なんでやろ??不思議です
    あはは

    いつの日か、お会い出来ることを
    願っております

    mahalo
    kiki (^ ^)
  • とわこさん 2023/06/17 10:20:44
    還暦おめでとう♪
    kikiさん
    アロハ~
    ハワイでお会いしたのもう何年前になるのかしらネ?
    月日は早いね~
    あ、kikiさん、今年還暦?
    同い年と言ってなかった?まぁ、同じようなものだけど。
    素敵なバスデー過ごせたのね。
    今、周りでもちらほらハワイにってよく聞くけどメインからは落ち着いてるんだぁ~
    ミミ様の動物たち可愛いね~!
    私も機会があれば伺いたいわ。
    前は興味なかったけど鳥ってほんと、お話して可愛いのね。
    オウムは自分の意見なのネ・笑
    そういや、金魚でさえご飯頂戴~とコミュニケーション取れるものネ。
    あ!マロノのサンダル、歩きやすい?
    ネイルと可愛い!(^^)!
    続きも楽しみにしてるネ。
    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/17 10:56:55
    Re: 還暦おめでとう♪
    とわこ様

    mahalo~御座います^ ^
    何年前かしら??
    なんせコロナで記憶が止まってて。。
    あの説は本当にお世話になりました~

    あれ、オウムじゃなくて
    ヨウム!1番頭が良いそうです
    本当に良く喋るの、それも会話になる
    1人暮らしが寂しいので。。笑
    是非欲しいと狙ってます

    ん、メインからのゲストは減って来てる
    その分、日本に山ほど来てますよね
    羽田到着ロビー凄かった

    マノロでしょ~苦笑
    出発前日に購入
    恐ろしく歩き安くて。。もう脱げなかった
    ヒールは無いけど、今後のHawaiiでも大活躍してくれると思います(うふふ)

    また、Hawaiiで再会出来る事
    願っております~
    thank you

    kiki (^ ^)
  • ohanaさん 2023/06/16 22:21:18
    お誕生日おめでとうございます。
    kiki様
    流石ですね~

    我が家は都内でハレクラニフェア
    kiki様はHawaiiでハレクラニ三昧。
    差を感じます~

    Hawaiiのハレクラニは3泊しかしたことないですが空気が違います。
    たとえどんなに景色が良いホテルでもそれなりの良さはあってもハレクラニの雰囲気は違いますね~
    Hawaiiでは眺望より雰囲気かな?と年取ったな~と最近感じます(笑)
    Hawaiiのハレクラニは外資にはない日本の帝国ホテルと同じ伝統と品格を感じます。
    憧れで宿泊してみたいですが~
    諸事情でHawaiiに行くことができません(+_+)

    私はHawaiiには遠い東京人ですがハレクラニの良さ楽しませていただきました。

                     ohana

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/17 00:46:10
    Re: お誕生日おめでとうございます。
    ohana様

    コメント有難う御座います~
    (^ ^)
    日本でのハワイフェス
    流行りですよね~~
    私は富山なので。。行く機会は無いのですが
    凄く人気だと聞いております

    おっしゃる通り、年を重ね
    以前とはまた違う滞在になって来ました~
    もちろん景色も大雪なんですが
    やはり上質なサービスでゆっくりしたい
    その点、ハレクラニは別格ですね
    全てのスタッフさんが気持ち良く対応してくださり

    これからはハレクラニが常宿になればと。。
    (その分、節約しないとね、汗)

    mahalo
    kiki (^ ^)
  • レネさん 2023/06/16 21:58:11
    アロハ~
    やっぱり、好きだわ。
    フォートラのkiki さま旅行記o(^o^)o

    ハレクラニは1度しか利用してないので、大人になった今(笑)もう一度~と妄想してま~す。

    また、プリプリのエビちゃん食べに行きましょうね~


    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/17 00:51:00
    Re: アロハ~
    レネ様

    その節は有難う御座いました~
    あの蛯名!本当に美味しかった!
    実はHawaiiでも飲茶行ったけど
    どうしても比べてしまって。。笑笑

    ハレクラニはやっぱり良かったです
    この年まで待った甲斐があったと
    そして、もう戻れない。。
    来月もやはりハレクラニにしましたよ~

    mahalo

    kiki (^ ^)
  • 働きマンさん 2023/06/16 20:53:41
    kikiさん♪お誕生日おめでとうございます♪
    kikiさん♪

    お誕生日おめでとうございます♪
    還暦とは!信じられない!!
    kikiさん、スタイル良すぎです!!

    それにハワイがなんとお似合いなの♪
    お誕生日にハワイって、、、。。凄すぎます♪

    いつまでもハワイの似合う!そしてハレクラニが似合うkikiさんでいてくださいね♪

    最後に・・・
    リーダースクラブのご案内ありがとうございます♪
    kikiさん、アンバサダーになれるのでは?(笑)

    働きマン

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/16 21:10:19
    Re: kikiさん♪お誕生日おめでとうございます♪
    働きマン様

    早速のご訪問、そしてコメント
    有難うございます~(^-^)

    そうなんよ、還暦を迎えたBBAです
    怖すぎ(大汗)
    本当は発表するの。。だけど
    嘘はつけんからね~

    え?リーダースクラブ。。
    どっかな?ま、とりあえずハレクラニは今後も使う予定なので
    存分に恩恵を。。お願いしたい次第です


    mahalo

    kiki (^^)
  • あけちさん 2023/06/16 20:17:28
    お帰りなさい
    kikiさん お誕生日おめでとうございます!
    私は早生まれなので来年ですが、kikiさんと同級生です^ ^
    還暦は特別な誕生日ですよね~
    私もハワイでお祝いしたかった
    ハレクラニはいつか泊まりたいホテルなので余計に羨ましいです!ラナイも広いし、プールが見下ろせて良いお部屋ですね~

    リーダースクラブ知りませんでした!入会してハレクラニに泊まるのが、次の目標になりました^ ^

    続きの旅行記も楽しみにしてます

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/16 21:15:02
    Re: お帰りなさい
    あけち様

    いつも有難う御座います~
    そうよ、一足お先に還暦。。汗

    でもさ、これはめでたい事かと?発表した次第です~
    ハレクラニは以前から還暦になったと思っていたので
    やっと夢が叶いました

    リーダースクラブ!
    マジ良いので、ぜひ登録だけでも
    正直。。帝国で予約するより
    (それ以上は言えない)

    引き続き頑張るので
    よろしくお願い致します

    mahalo

    kiki (^ ^)
  • TORAさん 2023/06/16 19:18:55
    お誕生日おめでとうございます
    kiki姐さまALOHAございます。

    還暦のお誕生日おめでとう御座います。
    いつもながらのステキなハワイ旅良いですね~
    私もあと一年ほどでkiki姐さまに追いつきます。
    その時はハワイに行けたらなぁと目論んでおります。
    この後続く物語を楽しみにしております!

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/16 21:18:38
    Re: お誕生日おめでとうございます
    TARA様

    有難う御座います~^ ^
    遂に、年齢発表。。苦笑
    ま、もう良いかな~と思いまして

    どうぞ、TARA様も来年はHawaiiで素敵なお誕生日を

    この後も、盛り沢山で御座います
    どうぞ宜しくお願い致します

    mahalo

    kiki (^-^)
  • leaさん 2023/06/16 19:15:45
    KiKiさんアロハ~~
    改めましてお誕生日おめでとうございます!

    カート乗せてもらってる~~怪我してる人とかだと思ってました。
    しかも有名な方~~本当に持っている!!
    そうそう~~kikiさんの前の旅行記見ていたら
    親切にしてくれた従業員さんて写真に載っていた男性~
    ハワ恋のサーシャさんの弟さんですよ!きっと~~

    私も20年以上前ですがハレクラニに宿泊していたとき毎日プールにいると
    かわるがわる従業員さんが挨拶にくる人がいてそういう人が利用できる場所なのだと
    思っていました!!

    リーダーズクラブ私も無料だったので入会してハレクラニに泊まりたかったのですが
    まだ一度も使えていません!!
    ハレクラニに泊まりたくなりました~~でもお値段が(汗)
    続きも楽しみにしています。

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/16 21:24:25
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo~

    えええ?どの人?
    もしかして、シェラトンのフロントスタッフ??
    奥様が双子産んで、復帰したサラ
    もしかして?この男性??
    だとしたら、凄いネタだわ
    (笑笑)

    ハレクラニはやっぱり良かった!
    なので今後は、ハレクラニ&シェラトンになると思います
    ま、高いのだけど。。
    その分、シェラトンはポイント宿泊で経費を抑えるつもりです~

    kiki (^^)

    lea

    leaさん からの返信 2023/06/16 21:42:38
    RE: Re: KiKiさんアロハ??
    2018年10月kikiさんのまいどまいどのHawaii ? 3日目4日目 黒鳥と遊び、フォーシーズンにも行って来たよ〜

    の〜〜通訳してくれた日本人スタッフって書いてる人!!絶対そう〜〜


    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/17 00:37:38
    Re: KiKiさんアロハ~~
    読み返してみました~
    あの男性ですね!
    覚えてます~とっても親切な方でした
    たしか、その後にコオリナに行った時もお見かけしたと
    へえ~~そうなんだ
    (それにしても良く分かりましたね)

    来月はコオリナ泊を入れて居るので
    まさかとは思うかと。。
    探してみたいと思います~

    mahalo

    kiki (^^)
  • 小春さん 2023/06/16 17:25:31
    おめでとうございます&おかえりなさいませ
    お誕生日おめでとうございます。
    そして無事にご帰国のようで安心しました。
    5月後半、kikiさんいまごろHawaiiの空の下なんだろうなぁと想像(妄想)しておりました。
    BIRTHDAY FLIGHT の印字、ちょっとイキですよね
    素敵な時間をすごされたこととおもいます。
    私もあとHawaiiまで1ヶ月半になりました
    それまでのワクワクをkiki様の旅行記で倍増したいと思います。
    ご無理のない程度にUP 楽しみにしています。

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/06/16 21:29:10
    Re: おめでとうございます&おかえりなさいませ
    小春様

    早速のご訪問、書き込み
    ほんまに有難う御座います~^ ^

    はい、バースデーハワイ!行って参りました
    JAL様には素敵なサプライズ頂き
    感謝で御座います

    確か?8月でしたよね~
    実は私、7月も飛びます(笑笑)
    だから急いで仕上げないと。。間に合わない

    何か?質問等有れば何なりと
    旅行記中に、上げていきますなで

    mahalo

    kiki (^ ^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 15円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP