築地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
庭園散歩でちょっと調子戻った気がする…勘違いの気もするけれど、場外でなんか喰うて帰るかな。<br /><br />お、胡椒屋さん、今日は空いてますね。

20230518-2 築地 お散歩の帰りに覗いてみたならば…席空いてますね。ペッパーズカフェでピザ喰うてくか。

1いいね!

2023/05/18 - 2023/05/18

1243位(同エリア1397件中)

0

9

hhb00102

hhb00102さん

庭園散歩でちょっと調子戻った気がする…勘違いの気もするけれど、場外でなんか喰うて帰るかな。

お、胡椒屋さん、今日は空いてますね。

  • 日曜日であちこち閉まってるのに、やっぱり人の多い場外市場。んでも、ペッパーズカフェの様子見るに…お邪魔出来そうな感じ。朝から喰うてへんし、喉も渇いたし。

    日曜日であちこち閉まってるのに、やっぱり人の多い場外市場。んでも、ペッパーズカフェの様子見るに…お邪魔出来そうな感じ。朝から喰うてへんし、喉も渇いたし。

  • ガッツリ、ピザで良いかしらね?トマト味でお願いしてみましょ。

    ガッツリ、ピザで良いかしらね?トマト味でお願いしてみましょ。

  • ハイボールとポテサラつまませていただくです。

    ハイボールとポテサラつまませていただくです。

  • もちろん、生胡椒が乗っかって、えぇ風味です。後は…生玉葱とか、いぶりがっこみたいな?えぇ食感。

    もちろん、生胡椒が乗っかって、えぇ風味です。後は…生玉葱とか、いぶりがっこみたいな?えぇ食感。

  • ハイボールは、贅沢に山崎です。近頃見かけないですねぇ。美味いですねぇ。

    ハイボールは、贅沢に山崎です。近頃見かけないですねぇ。美味いですねぇ。

  • すぐにピザも焼き上がり。窯とか無いのに、相変わらず素敵な焼き上がり。なんか不思議。

    すぐにピザも焼き上がり。窯とか無いのに、相変わらず素敵な焼き上がり。なんか不思議。

  • 色々トッピングも選べるんやけど、やっぱ胡椒を味わうにはプレーンですな。

    色々トッピングも選べるんやけど、やっぱ胡椒を味わうにはプレーンですな。

  • トッピング無くても、チーズたっぷりですし。

    トッピング無くても、チーズたっぷりですし。

  • ハイボールがひと段落です。タリスカーいただきましょうかね…って、今日は呑まないつもりでしたけれど、美味いのは仕方が無いですね。<br /><br />ごちそうさまでした。

    ハイボールがひと段落です。タリスカーいただきましょうかね…って、今日は呑まないつもりでしたけれど、美味いのは仕方が無いですね。

    ごちそうさまでした。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP