平湯温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
共立リゾートが好きなので全施設制覇を目指していたら岐阜のルートが密集している事がわかり、未開の地区でもあったので候補としました。その後白川郷から金沢へのルートが近くて、気になっていた能登海舟へと派手なルートが出来上がりました。バスや鉄道や飛行機移動で山の濃い温泉や海沿い温泉など変化の多い旅行三昧でした。

岐阜平湯白川郷飛騨高山~石川県能登へ共立巡り紀行7‐2平湯館泊

2021/09/12 - 2022/09/18

St.Moritz

St.Moritzさん

2.0
高速・路線バス

深山桜庵の部屋風呂です。
    旅行先では早起きになりがち、朝風呂でしかも部屋風呂最高

匠の宿 深山桜庵 宿・ホテル

朝の乳酸菌はヤクルトでした。他のブランドが多いのですが。まあ気にしないですが。

朝風呂からの朝食は最最高ですね、お腹空きます。

チェックアウトして次の宿平湯館へ送ってもらいました。徒歩圏なんですが、荷物あったので配慮頂きました。でも昼前でまだまだチェックイン前なので深山桜庵から散歩する事に。雄大な門構えは歩かないとわかりません。

ここも敷地内。広大ですね。

途中の草花に気づくぐらい自然満喫