兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神戸で大人気、行列必須の洋食朝日のビフカツチャレンジにいきました。<br />雨が降っている、雨ならさすがに行列も少ないのではと考えお店にむかったがやはり並んでいた。<br />仕方ない、並んでまとう。<br /><br />

洋食とフルーツ

7いいね!

2023/04/07 - 2023/04/07

13985位(同エリア23027件中)

0

3

mimitaku

mimitakuさん

神戸で大人気、行列必須の洋食朝日のビフカツチャレンジにいきました。
雨が降っている、雨ならさすがに行列も少ないのではと考えお店にむかったがやはり並んでいた。
仕方ない、並んでまとう。

  • 待ちに待ったビフカツです。美味しそう。<br />ものすごく柔らかかった。

    待ちに待ったビフカツです。美味しそう。
    ものすごく柔らかかった。

  • その後は、ベニマンにて「せとかのワッフル」を。<br />このせとかがまたとっても甘くてジューシーで本当に美味しかった。

    その後は、ベニマンにて「せとかのワッフル」を。
    このせとかがまたとっても甘くてジューシーで本当に美味しかった。

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP