昌原・鎮海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
釜山からちょっと近郊へと思い沙上の釜山西部バスターミナルから馬山市外バスターミナルへ行き65番バスで海洋ドラマセットだけ行ってきました。<br /><br />あんまり、バタバタしたくもないし、かと言って同じところもなぁって間をとってこの場所です。<br />見どころは他にもあったけどドラマセット場の行きのバスでうとうと寝ててGoogle地図見たら通り過ぎていると思って慌てて降りてしまった。<br />でもぐるっと回るようであっててそのまま乗ってれば良かった。タクシーもないし数バス停歩いてどうやら乗れそうになって次のバスに乗って到着。<br />帰りはちょうどお昼タイムかバスが来なくて送って来てタクシーを拾って、馬山市外バスターミナルへ乗る。<br /><br />西面に帰ってホッとする。<br />釜田市場でお土産買ってケミリブ行って、翌日の映画を下調にNC百貨店上のロッテシネマに行くとちょうどチャ・テヒョンさんの映画が20分後でみることに。<br /><br />どうやらコロナの影響か平日の早朝映画が無くなって6時前からのに急遽見ることにしました。

釜山3年ぶり④海洋ドラマセット

9いいね!

2023/03/05 - 2023/03/05

10位(同エリア18件中)

KEME

KEMEさん

釜山からちょっと近郊へと思い沙上の釜山西部バスターミナルから馬山市外バスターミナルへ行き65番バスで海洋ドラマセットだけ行ってきました。

あんまり、バタバタしたくもないし、かと言って同じところもなぁって間をとってこの場所です。
見どころは他にもあったけどドラマセット場の行きのバスでうとうと寝ててGoogle地図見たら通り過ぎていると思って慌てて降りてしまった。
でもぐるっと回るようであっててそのまま乗ってれば良かった。タクシーもないし数バス停歩いてどうやら乗れそうになって次のバスに乗って到着。
帰りはちょうどお昼タイムかバスが来なくて送って来てタクシーを拾って、馬山市外バスターミナルへ乗る。

西面に帰ってホッとする。
釜田市場でお土産買ってケミリブ行って、翌日の映画を下調にNC百貨店上のロッテシネマに行くとちょうどチャ・テヒョンさんの映画が20分後でみることに。

どうやらコロナの影響か平日の早朝映画が無くなって6時前からのに急遽見ることにしました。

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP