熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熊本市の観光を2泊3日でしてきました、JALのどこかにマイルを利用しました、1泊目は「ホテルメルパルク熊本」です、以前は熊本郵便貯金会館で郵政省、貯金局の施設でした、メルパルク熊本は熊本市街の中心、水道町白川沿いの便利な場所、市電の水道町電停から3分の場所にあります。<br /><br />今回、夕食を和洋折衷会席プランで食事を楽しみました、朝食はバイキングです、建物は古いですが綺麗でした。<br /><br />ホテルメルパルク熊本を出た後、すぐ近くにある整備された都市公園の白川公園を散策しました。

熊本「ホテルメルパルク熊本」に宿泊して白川公園を散策しました

2023/02/15 - 2023/02/16

83位(同エリア1933件中)

タビガラス

タビガラスさん

JRローカル 徒歩

ホテルメルパルク熊本の建物です、熊本市街の中心、水道町の白川沿いにあります、元の熊本郵便貯金会館です

メルパルク熊本の玄関

メルパルク熊本の朝食、料理各種

メルパルク熊本のコインランドリー

メルパルク熊本の建物際に下水道敷設記念碑があります

メルパルク熊本のそばにある白川公園に行きました

白川公園内中央公民館のカフェしらかわのほとり