ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から、ハネムーンは絶対ヨーロッパ!と決めていたものの、<br /><br />・コロナや情勢にの影響でなかなか行くことができず<br />・計画当時(2022年4月頃)は日本帰国時の陰性証明が必要でハードルが高いし<br />・ANAマイルを使いたいし(有効期限が迫っていた)<br />・できれば暖かいところ(時期)がいいし<br /><br /><br />と、上記の条件に当てはまるのはどこだと探し、<br /><br />・そういえば、いままでハワイはいつでも行けるし~っていってなかったなー<br />・ハワイならPCRとかも日本語で対応しているところがありそう<br />・フライングホヌに乗れるかも!(計画時は運休中)<br />・ANAマイルでも空席確認<br />・半袖で過ごせる<br /><br /><br />ということで、いざ意外にも新婚旅行は王道の初ハワイへ!笑<br />結局予約後に帰国時のPCRは不要となり、念願のホヌの運航も決まり、準備万端!<br /><br /><br /><予約詳細><br /><br />サーチャージが上がるとの情報を見て、5/26に予約。<br /><br />2/18 NRT20:35 → HNL8:25 (NH184)<br />2/22 HNL13:15 → HND17:40 (NH185)<br /><br />プレミアムエコノミー 燃油37,590円 / 53,000マイル/人<br /><br /><br /><スケジュール><br />①2/18 出発~ハワイ<br />★2/18 ハワイ(ショッピング)<br />③2/19 クアロアランチ<br />④2/20 ダイアモンドヘッド<br />⑤2/21 フリープラン<br />⑥2/22 帰国編<br /><br /><br /><br />王道プランになったハワイですが、みんなが好きな理由もわかりました(^o^)<br />普段はシティ派の私たちもリゾートの良さを実感。<br /><br /><br />※私たち夫婦は一般に比べてかなり歩くし、かなり食べるし、かなり飲みます。参考にならないかもしれませんがご了承ください。

▽フライングホヌでハワイ旅行②~カカアコ・ワイキキショッピング~

2023/02/18 - 2023/02/23

旅行記グループ フライングホヌでHAWAII TRIP

すぎこ

すぎこさん

以前から、ハネムーンは絶対ヨーロッパ!と決めていたものの、

・コロナや情勢にの影響でなかなか行くことができず
・ANAマイルを使いたいし(有効期限が迫っていた)
・できれば暖かいところ(時期)がいいし

と、上記の条件に当てはまるのはどこだと探し、

・フライングホヌに乗れるかも!(計画時は運休中)
・ANAマイルでも空席確認
・半袖で過ごせる

ということで、いざ意外にも新婚旅行は王道の初ハワイへ!笑

<予約詳細>

サーチャージが上がるとの情報を見て、5/26に予約。

<スケジュール>
①2/18 出発~ハワイ
★2/18 ハワイ(ショッピング)
③2/19 クアロアランチ
④2/20 ダイアモンドヘッド
⑤2/21 フリープラン
⑥2/22 帰国編

普段はシティ派の私たちもリゾートの良さを実感。