逗子・葉山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サムティの優待が1枚余っていて、期限が2月末ということで、東京箱崎に泊まり、葉山・逗子に行ってきました。<br />ANAマイルが貯まっていて、飛行機で行きたかったのですが、既に満席だったので、新幹線で移動。<br />JR西のおとなびを使うと、首都圏のJRは乗り放題で、逗子も追加料金なしで行けます。<br /><br />昔、逗子に住んでいて、逗子は何回も行っているのですが、葉山は行ったことがなく、行ってみたいと思っていました。<br />2年前、近くまで行ったのですが、友人と一緒で、自由に動けず、行く機会を逸していました。<br />逗子から葉山は4-5kmぐらいなのですが、昔は東京に働きに行っていて、車もなかったので、行かなかったのか。<br />というか、東京・横浜・鎌倉に関心があり、あまり関心が無かったのかもしれません。<br /><br />前日は、関東に雪が降りましたが、晴天の葉山へ、イザ出発。<br />

葉山・逗子プラリ旅

2023/02/11 - 2023/02/11

tune

tuneさん

前日は、関東に雪が降りましたが、晴天の葉山へ、イザ出発。