2023/02/09 - 2023/02/09
709位(同エリア1000件中)
hhb00102さん
- hhb00102さんTOP
- 旅行記5452冊
- クチコミ190件
- Q&A回答111件
- 3,811,669アクセス
- フォロワー98人
市場寄るつもりでは無かったけれど、豊洲駅でかもめ号に乗車したならば、07:00発です。ギリギリになりそうですけれど、どっか寄るかな?
出発して、二駅ですから、その間に方向だけでも決めとかなくちゃ。それほど時間に余裕無い時やと、ちょっと時間的に危ない6街区へ向かいます…
-
6街区ならば、座って注文したら目の前のに朝ごはん、のお店もあるけれど…なんとなく、喫茶店にお邪魔します。
-
持ち帰りも色々あるけれど…店内へ。
-
左奥の二人掛けに。なんか、ここに着席が多いかな?
お目当ては決まってますが、お姉さん忙しそうですんで、しばしお品書きを眺めたり。 -
裏も眺めたり。
-
お冷やが来ましたんで、注文を。これ下さい。
-
準備できたもんからやって来ます。まずはコーヒーですね。一口いただいたら、後は食後にゆっくり…する時間があればえぇなぁ。
-
お次はサラダです。なんの変哲も無い生野菜サラダやけど、鮮度が好いから美味いのです。レタス、キュウリ、トマト。
-
んで、名物半熟卵入りシチューですな。通年の品ですが、白いシチューって寒い季節が似合う。
-
最後のバタートースト到着。
-
スペシャルセットが揃いました。
-
時間を確認。持ち時間は15分くらいですから、そんなに慌てることも無さそうです。
ゴロゴロ、ジャガイモ、人参、玉葱をすくって。 -
野菜をいただいたら、玉子にスプーンをつける。まろやかシチューが、さらにまろやか。
-
ごちそうさまでした。そ言えば、そろそろこちらのイベントにお邪魔しなければ…
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
豊洲(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13