那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇市街にある「ロワジールホテル那覇」に宿泊して三重城温泉・島人の湯の入浴とバイキングの朝食を楽しみました。<br /><br />ロワジールホテル那覇は大きなホテル、館内にセブンイレブンがありました、大浴場は温泉で2階にあります、三重城温泉・島人の湯で、宿泊者は1500円で入浴出来ました、地下800mから40.9度の温泉が自噴しています、含ヨウ素-ナトリウム-塩化物泉です、朝食は1階朝食会場のオールデイダイニングフォンテーヌで和洋中のビュッフェ、そこそこの品数の料理がありました、沖縄そばも食べることができました、デザートには沖縄らしくブルーシールのアイスクリームがありました、当日は団体客が多く来ていました。<br /><br />沖縄県には温泉が少ないですが、昭和の時代にルネッサンスリゾートの山田温泉、最近はりっかりっかの湯、逸の彩温泉に入り、今回4カ所目に入ることができました。

那覇の「ロワジールホテル那覇」に宿泊して温泉と朝食を楽しみました

2023/01/15 - 2023/01/16

タビガラス

タビガラスさん

私鉄 徒歩

ロワジールホテル那覇&スパタワー那覇、イースト館の大きな建物です、那覇市西にあります、ゆいレール旭橋駅から15分位の場所です

夜のロワジールホテル那覇の建物

ロワジールホテル那覇のフロント

ロワジールホテル那覇のロビー

ロワジールホテル那覇1階の屋外です、天候が悪くて行けませんでした

ロワジールホテル那覇1階の野外です

ロワジールホテル那覇の売店

ロワジールホテル那覇の1階にあるセブンイレブン

ロワジールホテル那覇の1階にあるセブン銀行のキャッシュコーナーと外貨両替機

ロワジールホテル那覇の7階の廊下

ロワジールホテル那覇の客室・ツインルーム、ゆとりがありました

ロワジールホテル那覇の客室・ツインルーム

ロワジールホテル那覇の客室内のバストイレ洗面台

ロワジールホテル那覇の客室にありました

ロワジールホテル那覇の客室に飾ってありました

ロワジールホテル那覇の客室からの眺め

ロワジールホテル那覇のロビーを2階から見ています

ロワジールホテル那覇2階のコインランドリー

ロワジールホテル那覇の2階、三重城温泉・島人の湯入口

島人の湯、男湯入口、入場用番号を入れると開きます

大浴場の脱衣室

ロワジールホテル那覇の三重城温泉・海人の湯にあるウォーターセーバー

ロワジールホテル那覇の1階朝食会場入口

ロワジールホテル那覇の1階朝食会場のオールデイダイニングフォンテーヌ内

ロワジールホテル那覇の朝食

ロワジールホテル那覇の朝食に沖縄そばがありました

ロワジールホテル那覇の朝食のデザート

ロワジールホテル那覇の朝食のデザート、ブルーシールアイスクリームがあります

ロワジールホテル那覇の朝食時にソフトドリンクバーが利用できます

ロワジールホテル那覇の近くにあるスーパーマーケットのかねひで・にしのまち市場、ここで夕食用の弁当と飲物を買いました