小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
温泉やプールは大好きですが、行きたいという気分になんとなく未だなれなかった私。ところが年末辺りから無性に温泉に行きたい気持ちがムクムクと湧き上がってきたのです!<br />そういえばヒルトンのポイントもそろそろ使わないといけないかも、とも思い検索したところ、ちょうどタイミングが合う日程でとってもお安いことがわかり、全国旅行支援は無視して、全額ポイントでポチッとしてみました。<br />

【小田原2023】ヒルトン宿泊と漁港の駅

39いいね!

2023/01/09 - 2023/01/10

336位(同エリア1683件中)

4

39

ぴょん

ぴょんさん

温泉やプールは大好きですが、行きたいという気分になんとなく未だなれなかった私。ところが年末辺りから無性に温泉に行きたい気持ちがムクムクと湧き上がってきたのです!
そういえばヒルトンのポイントもそろそろ使わないといけないかも、とも思い検索したところ、ちょうどタイミングが合う日程でとってもお安いことがわかり、全国旅行支援は無視して、全額ポイントでポチッとしてみました。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 外さん 2023/02/05 23:24:38
    大陸に着て、持っていきたい!
    お見事な水平線、ゴチになりました!

    THE NORTH FACEにハイネケン、
    そしてアディダスにNIKE!
    もう最高ですw

    ヒルトン!小田原にあるんですね~
    いいな~、泊まりたいなぁ・・・

    ・・・

    お安い、といわれても
    セレブなぴょんさんレートのお話し、
    お高いんだろうなぁ( ノД`)シクシク…

    ぴょん

    ぴょんさん からの返信 2023/02/06 00:09:53
    Re: 大陸に着て、持っていきたい!
    真新しいパスポートをザ、マウント、フジ トートに入れて、アジデスTシャツ着て大陸に降り立つ外さんの姿が待ち切れません!(笑)

    ぴょんレートはかなりお値打ちレートなのですよ♪
    お高い時は見向きもしませんが、お得っっ!と思えば、万難を排して旅立ちます!

    是非、大陸上陸準備の為に小田原へどーぞwww

    ぴょん
  • yeppoon_loverさん 2023/01/15 12:54:02
    本年も、よろしくおねがいいたします。
    ぴょんさん
    こんにちは。

    ヒルトンの小田原の日記、拝見いたしました。
    実は、僕も、バンコクでの快適な宿泊を目当てに、三井住友VISAカード経由でヒルトンのゴールド会員になっていて、これをきっかけに、いつか小田原でも…とずっと思っているのですが、未だに実現しておりません。
    ひとり旅専門の自分がお邪魔していい場所なのか、逡巡してしまうことも、あります。

    畳の柄は、どんなリサーチをしたのか、ちょっと、ビックリ(笑)
    もっと落ち着いたものが良いですね~。

    ヒルトンの名物の料理って、朝食のオムレツだと思っていたのですが、カレーも、有名なのですか?
    ラーメンの後にあまり間を開けずに食べられるということは、相当美味しいのでしょうね…ちょっと、興味、あります。

    そうそう、財布の中の三井住友VISAのHオーナーズのカード、期限が過ぎたままだったので、慌てて問合せしたら、三井住友VISAとの提携がとっくに終了していて、自動解約になっていました。
    すぐにホテル系のカードをチェックして、アメックスの安い方のHオーナーズのカードが自分に最適と考え、申し込み後の審査OKの連絡が来て、今、カードの到着を待っているところです。
    これで、僕も、小田原で、朝食をいただけそうです。

    それと、麻婆豆腐の福禄寿ですが、最近、やっと改装工事を始めたようです。
    休業の張り紙を見てから、かなり時間が経っていて、畳もうかどうか迷っているのかと、心配していましたが、続けるお気持ちがあるようなので、安心しました。
    再開したら、また、お知らせしますね。

    以上、近況報告を兼ね、書かせていただきました。
    本年も、よろしくおねがいいたします。

    yeppoon_lover

    ぴょん

    ぴょんさん からの返信 2023/01/15 23:45:59
    RE: 本年も、よろしくおねがいいたします。
    yeppoon_loverさん、こんばんわ!
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

    ぴょんもカードのおかげ様のゴールド会員です。
    でもいろいろ検討した結果、カードは既に退会済み。
    今はコロナの延長措置のおかげで会員ステイタス継続中ですが、それもまもなく終了です。
    なのでまもなく朝食やらアップグレードやらとは無縁の身になります(TT)
    オナーズポイントはまだちょっと残ってるので、今後はオナーズの割引の時期に細々と利用する程度になりそうです。。。

    ヒルトン小田原はお手軽で良いと思うので、是非行ってらして下さい。
    ひとり旅、全然良いと思います!ぴょんはいつも一人でズカズカと乗り込んでます(笑)
    ただいろいろ至らない点もあるホテルなんで、あまり高い金額を払うのはお薦めしません。
    是非お安いタイミングを狙ってください。

    畳。。。ですよね!
    ヒルトンて最終判断はすべてアメリカでしょうから、アメリカから見たニッポンというセンスになっちゃうんだろうなって思います。
    HPで見ただけですが、新宿のヒルトンのお部屋のカーペットがその典型かな、と。ぴょんは「お経柄」と呼んでます(笑)

    オムレツ名物なんですか?食べたことなかったりして(^^;;
    カレーにしたのは、ホテルのカレーは食べておくべきと、ぴょんのポリシーです(笑)
    今まで小田原で食べてなかったんです。美味しかったですけど、「相当」を付けると期待外れにlなっちゃうかもしれないから、普通に美味しいということにしときましょう!
    バナナブレッドはお嫌いじゃなければオススメです♪

    福禄寿の近況をありがとうございます!実は気になってました。
    改装ということはグレードアップするんですかね。楽しみです♪

    今年もまた地元ネタで盛り上がりましょう!

    ぴょん

ぴょんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP