ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います ^ ^<br /><br />9月に引き続き40日振りに行ってしまった(大汗)  Hawaii<br />3日目からの記録です<br /><br />①では珍しく凹んでブチブチと愚痴が多かったkikiさん<br />此処からは反省して。。<br />ハッピーオーラ全開でやって行きたいと思います~<br />(で無いとバチが当たる)<br /><br />2泊、エンバシーでの滞在を終え<br />いよいよ大好きなシェラトンワイキキに移動<br />今回は節約の為<br />一番お安いシテイビュー3泊<br />そして最終日はポイント宿泊(シティビュー)<br /><br />この最低ラインのシェラトンワイキキ4泊<br />さてさてどうなるか~?<br />乞うご期待です!<br /><br />尚、此処からは例によって<br />BBAのお見苦しい投稿も出現します<br />どうか?気分害さず。。ワナワナ<br />見て頂けたら幸いです(すんません)<br /><br />kiki (^ ^)

2022年11月kikiさんの。。40日振りのHawaii ②

102いいね!

2022/11/03 - 2022/11/10

473位(同エリア16316件中)

旅行記グループ 2022年11月40日振りのHawaii

18

147

kiki

kikiさん

Aloha~御座います ^ ^

9月に引き続き40日振りに行ってしまった(大汗) Hawaii
3日目からの記録です

①では珍しく凹んでブチブチと愚痴が多かったkikiさん
此処からは反省して。。
ハッピーオーラ全開でやって行きたいと思います~
(で無いとバチが当たる)

2泊、エンバシーでの滞在を終え
いよいよ大好きなシェラトンワイキキに移動
今回は節約の為
一番お安いシテイビュー3泊
そして最終日はポイント宿泊(シティビュー)

この最低ラインのシェラトンワイキキ4泊
さてさてどうなるか~?
乞うご期待です!

尚、此処からは例によって
BBAのお見苦しい投稿も出現します
どうか?気分害さず。。ワナワナ
見て頂けたら幸いです(すんません)

kiki (^ ^)

PR

  • 11/5 (土曜)<br />滞在3日目 朝<br /><br />前日早めに帰宅したので<br />しっかり寝て、気持ち良く目覚める<br />(ほんまに最近は夜遊びはしない。。<br />以前と違って怖さを知ってる、笑笑)<br /><br />

    11/5 (土曜)
    滞在3日目 朝

    前日早めに帰宅したので
    しっかり寝て、気持ち良く目覚める
    (ほんまに最近は夜遊びはしない。。
    以前と違って怖さを知ってる、笑笑)

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • 片方のベッドはサラのまま<br />きっと清掃も楽だと思います~ニコリ<br /><br />

    片方のベッドはサラのまま
    きっと清掃も楽だと思います~ニコリ

  • 朝食前に<br />散歩がてら、へらへらとシェラトンに向かいます<br /><br />ALOHA LANDING<br /><br />何せ、まだツアー旅行は。。<br />今なら撮りたい放題ですよ~だからって?ね?<br /><br />

    朝食前に
    散歩がてら、へらへらとシェラトンに向かいます

    ALOHA LANDING

    何せ、まだツアー旅行は。。
    今なら撮りたい放題ですよ~だからって?ね?

  • ハッピースヌーピから<br />クリスマス仕様にチェンジです<br /><br />最後の仕上げ、されてました~<br />(翌々日完成)<br /><br />

    ハッピースヌーピから
    クリスマス仕様にチェンジです

    最後の仕上げ、されてました~
    (翌々日完成)

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 無料ルータだけでも、借りれないか?<br />シェラトンに来てみたら<br /><br />直ぐにチェックイン完了!<br />えええ?まだ7時半なんですが~~<br />mahalo (*゚▽゚*)<br /><br />それも!2842<br /><br />皆様、覚えてますか?<br />kikiさん、今回ケチって最低ランクのシテイビュー<br />それも最終日はポイント宿泊ですよ<br />なのに!!<br />28階、それもデラックスオーシャンビューです<br />拍手拍手拍手<br /><br />28階はシェラトンの中でも最上階のフェンスラナイ<br />やあ~~さすがに此処までUPしてくれるとは思ってなくて<br />たまげました<br />o(^▽^)o<br /><br />

    無料ルータだけでも、借りれないか?
    シェラトンに来てみたら

    直ぐにチェックイン完了!
    えええ?まだ7時半なんですが~~
    mahalo (*゚▽゚*)

    それも!2842

    皆様、覚えてますか?
    kikiさん、今回ケチって最低ランクのシテイビュー
    それも最終日はポイント宿泊ですよ
    なのに!!
    28階、それもデラックスオーシャンビューです
    拍手拍手拍手

    28階はシェラトンの中でも最上階のフェンスラナイ
    やあ~~さすがに此処までUPしてくれるとは思ってなくて
    たまげました
    o(^▽^)o

  • 2842<br /><br />カイスイートが、35.36<br />その隣がマリアが2室<br /><br />なので、分かりますか~<br />カイスイートから直ぐ近くのお部屋ですよ<br />凄すぎます!<br /><br /><br />確か?9月が<br />カイスイート2835<br />その後の部屋が2848だったと。。<br />最近ほんまにシェラトン様!<br />良くして下さり、有難いです (^ ^)<br /><br />

    2842

    カイスイートが、35.36
    その隣がマリアが2室

    なので、分かりますか~
    カイスイートから直ぐ近くのお部屋ですよ
    凄すぎます!


    確か?9月が
    カイスイート2835
    その後の部屋が2848だったと。。
    最近ほんまにシェラトン様!
    良くして下さり、有難いです (^ ^)

  • お部屋は2ベッドルーム<br />やはり、1キングだと空きがなく<br />スタッフさんに勧められて承諾<br /><br />そりゃ~こんなに早く入れて<br />28階のフェンスラナイ!<br />学習したのでOKです~<br /><br />その上、部屋チェンジも無く<br />アリーも16時まで付けると<br />しかし、帰りのAIRは12時<br />ですので丁重にお断りました~<br /><br />

    お部屋は2ベッドルーム
    やはり、1キングだと空きがなく
    スタッフさんに勧められて承諾

    そりゃ~こんなに早く入れて
    28階のフェンスラナイ!
    学習したのでOKです~

    その上、部屋チェンジも無く
    アリーも16時まで付けると
    しかし、帰りのAIRは12時
    ですので丁重にお断りました~

  • ラナイからの眺め<br /><br />これだよね~やっぱりシェラトン!<br /><br />

    イチオシ

    ラナイからの眺め

    これだよね~やっぱりシェラトン!

  • あの、端っこがカイスイートです<br /><br />

    あの、端っこがカイスイートです

  • 真下を見るとこんな感じ<br />きっと夜も綺麗です~<br /><br />きっと?では無く間違い無く綺麗<br />(勝手知ったる、シェラトン ワイキキ)<br /><br />

    真下を見るとこんな感じ
    きっと夜も綺麗です~

    きっと?では無く間違い無く綺麗
    (勝手知ったる、シェラトン ワイキキ)

  • ラナイは少し狭目<br />その分、カウチが無かった<br /><br />これ、初めて知りました<br />マリアから数室だけ、ラナイの狭い部屋が有る<br />と、言っても充分の広さ<br /><br />場所は、自販機が有る真ん前です<br />28階には電子レンジも有り便利<br />エレベーターからも近く、この部屋とても良かったです~<br /><br />

    イチオシ

    ラナイは少し狭目
    その分、カウチが無かった

    これ、初めて知りました
    マリアから数室だけ、ラナイの狭い部屋が有る
    と、言っても充分の広さ

    場所は、自販機が有る真ん前です
    28階には電子レンジも有り便利
    エレベーターからも近く、この部屋とても良かったです~

  • ラナイに座ると<br />ピンクパレスのブロッコリーがモコモコ<br /><br />良いですね~<br />この景色で過ごす4日間<br /><br />やっぱり来て良かった!と喜びます<br /><br />

    イチオシ

    ラナイに座ると
    ピンクパレスのブロッコリーがモコモコ

    良いですね~
    この景色で過ごす4日間

    やっぱり来て良かった!と喜びます

  • 簡単にルームツアー<br />(詳しく知りたい方は、過去の旅行記を<br />それこそ、馬ほど上げてますので~笑笑)<br /><br />

    簡単にルームツアー
    (詳しく知りたい方は、過去の旅行記を
    それこそ、馬ほど上げてますので~笑笑)

  • コンパクトな洗面台<br /><br />その分、後ろに化粧台が有ります~<br />お前は何をしてる??<br /><br />

    コンパクトな洗面台

    その分、後ろに化粧台が有ります~
    お前は何をしてる??

  • バスはまあ、普通<br />可もなく不可も無く<br />(水圧は少々弱め。。カイスイートはめちゃ良いのに)<br /><br />シェラトン全室歯ブラシ付き<br />そして、もちろんのTOTOウォシュレット<br /><br />

    バスはまあ、普通
    可もなく不可も無く
    (水圧は少々弱め。。カイスイートはめちゃ良いのに)

    シェラトン全室歯ブラシ付き
    そして、もちろんのTOTOウォシュレット

  • MALIEの石鹸<br /><br />コロナ禍後、これに変わりました~<br />NICE<br /><br />

    MALIEの石鹸

    コロナ禍後、これに変わりました~
    NICE

  • クローゼットは超狭い<br />(これには参ります。。)<br />ミニバーは普通<br />ただ、カップ類が全てプラスチック<br />(これもね~悲しです。グラスが欲しい)<br /><br />

    クローゼットは超狭い
    (これには参ります。。)
    ミニバーは普通
    ただ、カップ類が全てプラスチック
    (これもね~悲しです。グラスが欲しい)

  • エコの水<br />(苦手です。。飲みにくいのでボトルが良い)<br />プラチナ特典のギフトカード<br />(1階クローク横で詰め放題<br />でもね~これも年々袋が小さくなってる)<br /><br />シェラトンワイキキ<br />現在のリゾートフィは $42.00<br /><br />ちょっとーーー!<br />高いと思いませんか?囧rz<br />グラス位、置いてくれ<br /><br />

    エコの水
    (苦手です。。飲みにくいのでボトルが良い)
    プラチナ特典のギフトカード
    (1階クローク横で詰め放題
    でもね~これも年々袋が小さくなってる)

    シェラトンワイキキ
    現在のリゾートフィは $42.00

    ちょっとーーー!
    高いと思いませんか?囧rz
    グラス位、置いてくれ

  • お部屋のチェックを済まし<br />晴れて、インフィニティプールに<br /><br />うふふ<br />もうルームキー有るのでね!<br /><br />注意)<br />宿泊者以外、もうインフィニティプールには近づけません<br /><br />

    イチオシ

    お部屋のチェックを済まし
    晴れて、インフィニティプールに

    うふふ
    もうルームキー有るのでね!

    注意)
    宿泊者以外、もうインフィニティプールには近づけません

  • 早朝8時です~<br /><br />プール営業開始したばかり<br />まだ、人は少ない<br /><br />

    早朝8時です~

    プール営業開始したばかり
    まだ、人は少ない

  • セッティングをお願いします<br /><br />シェラトン初日はプールベッド③<br />(現在6台なので真ん中が③)<br /><br />事前にネットから購入しておきました<br />そうね~今だとしっかり購入しておかないと<br />空きがないです<br /><br />エッジウォーターラウンジャー<br />$60  (tax込みで 9,328円)<br /><br />

    セッティングをお願いします

    シェラトン初日はプールベッド③
    (現在6台なので真ん中が③)

    事前にネットから購入しておきました
    そうね~今だとしっかり購入しておかないと
    空きがないです

    エッジウォーターラウンジャー
    $60 (tax込みで 9,328円)

  • プールベッド<br />暑いから。。<br /><br />でも、今日のお天気ならOKかな?<br />笑笑<br />

    プールベッド
    暑いから。。

    でも、今日のお天気ならOKかな?
    笑笑

  • エッジラグジュアリーカバナ<br />$285  (tax込み 44,310円)<br /><br />明日からはこちらを~~<br />プールベッド1日、カバナ2日間<br />トータル10万<br />私はどれだけシェラトンに注ぎ込むのか?<br />( ̄▽ ̄;)<br /><br />

    エッジラグジュアリーカバナ
    $285 (tax込み 44,310円)

    明日からはこちらを~~
    プールベッド1日、カバナ2日間
    トータル10万
    私はどれだけシェラトンに注ぎ込むのか?
    ( ̄▽ ̄;)

  • エンバシーに戻って乾杯!<br /><br />無事チェックイン出来た事に<br />(だから~違うホテルだって、笑笑)<br /><br />

    エンバシーに戻って乾杯!

    無事チェックイン出来た事に
    (だから~違うホテルだって、笑笑)

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • 今朝はライスを選択<br />到着してからお米食べて無かったのでね<br /><br />

    今朝はライスを選択
    到着してからお米食べて無かったのでね

  • 例によって100金のBoxに詰める<br /><br />これも9月Hawaiiと同じ<br />食べ切れないので持ち帰ります<br />(もちろんホテルサイドはOKです)<br /><br />

    例によって100金のBoxに詰める

    これも9月Hawaiiと同じ
    食べ切れないので持ち帰ります
    (もちろんホテルサイドはOKです)

  • 有難う御座いました~<br />2泊、ま、色々あったけど<br />良いホテルだと思います<br />(特にファミリーにはね)<br /><br />又、泊まるかは。。ちょいと微妙<br /><br />

    有難う御座いました~
    2泊、ま、色々あったけど
    良いホテルだと思います
    (特にファミリーにはね)

    又、泊まるかは。。ちょいと微妙

  • 最後の最後にホテル前で<br />記念撮影<br /><br />

    最後の最後にホテル前で
    記念撮影

  • 車寄せには常にリムジン<br />タクシーがわりに使えます<br />(料金は同じ)<br /><br />又、電動空気入れ有り<br />(良いな~手動でなくて、苦笑)<br /><br />

    車寄せには常にリムジン
    タクシーがわりに使えます
    (料金は同じ)

    又、電動空気入れ有り
    (良いな~手動でなくて、苦笑)

  • 完全に逆の行動<br /><br />最後に入口撮るkikiさん<br />あはは~<br /><br />

    完全に逆の行動

    最後に入口撮るkikiさん
    あはは~

  • トランク引いて移動<br /><br />もうルームキー持って居るので<br />横から入ります~<br /><br />カラマラン<br />今回は無し。。流石にね<br /><br />

    トランク引いて移動

    もうルームキー持って居るので
    横から入ります~

    カラマラン
    今回は無し。。流石にね

    マイタイ カタマラン アクティビティ・乗り物体験

  • こんな感じです。。<br />リーフほどではないけど<br />このロードが復活することは。。<br />(誰か?莫大な投資を~)<br /><br />

    こんな感じです。。
    リーフほどではないけど
    このロードが復活することは。。
    (誰か?莫大な投資を~)

  • 荷物をお部屋に置いて<br />プールタイムスタート<br /><br />どんよりしてますが、この位でないと<br />このベッドには居られない。。<br />それでも1日はね<br />なんせ!kikiさんの聖地なので ^ ^<br /><br />

    荷物をお部屋に置いて
    プールタイムスタート

    どんよりしてますが、この位でないと
    このベッドには居られない。。
    それでも1日はね
    なんせ!kikiさんの聖地なので ^ ^

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • そして、チチ<br /><br />これ飲むとHawaiiに帰って来た~と思う<br /><br />

    そして、チチ

    これ飲むとHawaiiに帰って来た~と思う

  • モコモコと白い雲<br /><br />なんか?こんな空も悪くない<br />雨さえ降らなきゃ御の字です<br /><br />ダラダラと過ごし<br />小腹空いたら、エンバシーのお弁当を食べる<br />(有料ベッドで小さな節約。。あはは)<br />

    モコモコと白い雲

    なんか?こんな空も悪くない
    雨さえ降らなきゃ御の字です

    ダラダラと過ごし
    小腹空いたら、エンバシーのお弁当を食べる
    (有料ベッドで小さな節約。。あはは)

  • サンセット前にお部屋に戻り<br />身支度を整える<br /><br />あ、良いも??<br /><br />

    サンセット前にお部屋に戻り
    身支度を整える

    あ、良いも??

  • 雲がピンクに染まって来ました~<br />こりゃ、上がります<br /><br />雲と風<br />この加減が大切<br />なかなか見れそうで見れない<br />最高のサンセットアフター<br />本日は期待できそう<br /><br />

    雲がピンクに染まって来ました~
    こりゃ、上がります

    雲と風
    この加減が大切
    なかなか見れそうで見れない
    最高のサンセットアフター
    本日は期待できそう

  • 下に降りると<br />太陽は見えないが<br />いい感じで光っています<br /><br />

    下に降りると
    太陽は見えないが
    いい感じで光っています

  • 良い感じです<br />

    良い感じです

  • 来たーーーーーーーーーーーー!!!<br />最高のサンセットタイム<br /><br />真っ赤に染まって来たよ<br />(^O^)<br />

    イチオシ

    来たーーーーーーーーーーーー!!!
    最高のサンセットタイム

    真っ赤に染まって来たよ
    (^O^)

  • 素晴らしい<br />

    素晴らしい

  • 写真はここまで<br />この後はインスタLIVEスタート<br /><br />LIVEしながらWaikikiの街に<br />生で今のHawaiiを伝える<br /><br />

    写真はここまで
    この後はインスタLIVEスタート

    LIVEしながらWaikikiの街に
    生で今のHawaiiを伝える

  • ESPACIO The Jewel of Waikiki<br /><br />エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ<br /> 1フロア1室のみ、全スイートルーム9室のラグジュアリーホテル<br /><br /><br />コロナ禍にオープンした<br />話題のホテルです~<br /><br />

    ESPACIO The Jewel of Waikiki

    エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ
    1フロア1室のみ、全スイートルーム9室のラグジュアリーホテル


    コロナ禍にオープンした
    話題のホテルです~

    MUGEN イタリアン

  • 本日のディナーは<br /><br />無限 MUGEN<br /><br />和食フレンチ<br />ハワイで唯一!ホテルとレストランがフォーブス・トラベル・ガイドの五つ星をダブル獲得<br />宿泊は不可能なので(高すぎる)<br />せめてお食事だけでもと、日本から予約して参りました~<br />(此方、まだ4トラでは未知かと?)<br /><br />

    イチオシ

    本日のディナーは

    無限 MUGEN

    和食フレンチ
    ハワイで唯一!ホテルとレストランがフォーブス・トラベル・ガイドの五つ星をダブル獲得
    宿泊は不可能なので(高すぎる)
    せめてお食事だけでもと、日本から予約して参りました~
    (此方、まだ4トラでは未知かと?)

  • 日本語。。一切通じず<br />焦りながら入店<br /><br />それでも、最初の席が気に入らず<br />しっかりkiki語でチェンジを頼む<br /><br />

    日本語。。一切通じず
    焦りながら入店

    それでも、最初の席が気に入らず
    しっかりkiki語でチェンジを頼む

  • 本日のメニュー<br /><br />。。。マジ分からん??<br /><br />無限の7コースのテイスティングメニューは150ドル<br />(オプションのワインペアリングは70ドル~)<br /><br />アレルギー等は事前にメールにて確認有り<br /><br />

    本日のメニュー

    。。。マジ分からん??

    無限の7コースのテイスティングメニューは150ドル
    (オプションのワインペアリングは70ドル~)

    アレルギー等は事前にメールにて確認有り

  • コースに合わせたペアリングをお願いし<br /><br />つい、英語に推されて<br />ガスウォーターを頼んでしまった。。<br />(対して飲みもしないのに。失敗)<br /><br />

    コースに合わせたペアリングをお願いし

    つい、英語に推されて
    ガスウォーターを頼んでしまった。。
    (対して飲みもしないのに。失敗)

  • 店内は、こんな感じです<br /><br />暗く窓は一切無し<br />思ったより狭く、最初、え?此処?と思った<br /><br />

    店内は、こんな感じです

    暗く窓は一切無し
    思ったより狭く、最初、え?此処?と思った

  • エグゼクティブシェフはジェイソン・ヤマグチ氏<br /><br />彼の叔父はハワイの料理界を長年に牽引する、あのロイ・ヤマグチシェフ<br />ハワイ生まれのパシフィック・リムという新しい地産地消スタイルのキュイジーヌを生み出したスターシェフです<br />その血筋がなせる斬新なスタイルが光ります<br />(HPより)<br /><br />

    エグゼクティブシェフはジェイソン・ヤマグチ氏

    彼の叔父はハワイの料理界を長年に牽引する、あのロイ・ヤマグチシェフ
    ハワイ生まれのパシフィック・リムという新しい地産地消スタイルのキュイジーヌを生み出したスターシェフです
    その血筋がなせる斬新なスタイルが光ります
    (HPより)

  • ポルトガルを代表するカトラリーブランド<br />Cutipol(クチポール)<br /><br />日本で大人気<br />まさか?Hawaiiでこれ?と正直思った<br />そして、安心しました~<br />日頃使っていますからね ^ ^<br /><br />

    ポルトガルを代表するカトラリーブランド
    Cutipol(クチポール)

    日本で大人気
    まさか?Hawaiiでこれ?と正直思った
    そして、安心しました~
    日頃使っていますからね ^ ^

  • さぁ、お料理スタート<br /><br />何たらかんたらキャビア<br />Sasanian Osetra Caviar<br /><br />

    さぁ、お料理スタート

    何たらかんたらキャビア
    Sasanian Osetra Caviar

  • めちゃ、繊細で綺麗です<br /><br />手で持って、パクリ<br /><br />美味で御座います~~<br />(思ったより美味しくて!テンション上がった)<br />

    めちゃ、繊細で綺麗です

    手で持って、パクリ

    美味で御座います~~
    (思ったより美味しくて!テンション上がった)

  • HATA<br /><br />お刺身風かな?<br />色々説明あったのですが。。<br />半分も理解出来ないkikiさん<br />笑笑<br /><br />

    HATA

    お刺身風かな?
    色々説明あったのですが。。
    半分も理解出来ないkikiさん
    笑笑

  • それにしても、芸が細かい<br />胡瓜がこんなに細かく巻いて有ります~<br /><br />ハタは新鮮で歯応えも有り<br />ポン風ソースで日本人が安心するお味<br /><br />

    それにしても、芸が細かい
    胡瓜がこんなに細かく巻いて有ります~

    ハタは新鮮で歯応えも有り
    ポン風ソースで日本人が安心するお味

  • Parisienne Gnocchi<br /><br />チーズと言われて、苦手かと思っていたら<br />ふあっとしててスフレみたいなチーズ<br />食感がお節の伊達巻に似てます<br />あれのチーズ版かな?<br />(笑笑、すんませんお正月に書いているので)<br />

    Parisienne Gnocchi

    チーズと言われて、苦手かと思っていたら
    ふあっとしててスフレみたいなチーズ
    食感がお節の伊達巻に似てます
    あれのチーズ版かな?
    (笑笑、すんませんお正月に書いているので)

  • Meyer Lemon<br /><br />口直しですかね~<br />サッパリとしてました<br /><br />それにしても器が素晴らしいです<br /><br />

    Meyer Lemon

    口直しですかね~
    サッパリとしてました

    それにしても器が素晴らしいです

  • Miyazaki A5<br /><br />事前に調べた所<br />メインは牛と鴨が選べるとなってましたが<br />現在は選択無し<br />(どうしてもなら事前にメールで)<br /><br />日本の牛<br />実は苦手なkikiさん。。<br />ま、この量なら何とかクリア<br /><br />

    Miyazaki A5

    事前に調べた所
    メインは牛と鴨が選べるとなってましたが
    現在は選択無し
    (どうしてもなら事前にメールで)

    日本の牛
    実は苦手なkikiさん。。
    ま、この量なら何とかクリア

  • この添えられてた。。キッシュ?<br />芋系だったと(記憶なし)<br />とても美味しかったです<br /><br />そして、この器も可愛い<br />小さな穴が空いてて、ソースが水玉のように<br /><br />

    この添えられてた。。キッシュ?
    芋系だったと(記憶なし)
    とても美味しかったです

    そして、この器も可愛い
    小さな穴が空いてて、ソースが水玉のように

  • デザート1<br /><br />Laura Chenel<br /><br />普段はパスするデザート。。<br />でもお料理が少ないので少し食べてみた<br />ん。。。やっぱり苦手<br />(苦笑)<br /><br />

    デザート1

    Laura Chenel

    普段はパスするデザート。。
    でもお料理が少ないので少し食べてみた
    ん。。。やっぱり苦手
    (苦笑)

  • デザート2<br /><br />Matcha<br /><br />本当に綺麗~です<br />でも。。見ただけで満足するkikiさん<br />(苦笑2)<br /><br />

    デザート2

    Matcha

    本当に綺麗~です
    でも。。見ただけで満足するkikiさん
    (苦笑2)

  • おトイレに行ったさい<br />シェフをチラ見<br /><br />これさ~オープンキッチンだったら<br />もっと楽しいのに<br /><br />

    おトイレに行ったさい
    シェフをチラ見

    これさ~オープンキッチンだったら
    もっと楽しいのに

  • カメラを向けると<br />しっかりシャカポーズ!<br /><br />笑顔がとても素敵でした~<br />

    カメラを向けると
    しっかりシャカポーズ!

    笑顔がとても素敵でした~

  • 立派なワインセラー<br />

    立派なワインセラー

  • マネージャー様とツーショット<br /><br />実はさぁ<br />来店した時からやたらと彼が興奮して<br />話しかけて来た<br /><br />????<br />なんせ早口の英語だから良く分からず<br />適度に交わしてた。。<br />それが後から良く聞くと<br />「kiki!kiki!kikiーーー!」と連呼<br /><br />え?あなたはだあれ?<br /><br />なんと、以前タオミナールのマネージャーだと<br /><br />ゲゲゲ<br />ビックリしました<br />だったら確かに知ってます!<br />でもね。。<br />この2年で20キロ太ったと。。<br /><br />それじゃあ~分からないよ<br />(爆笑)<br /><br />でも、私を覚えていてくれて<br />ほんまに有り難う御座いました~(^^)<br /><br /><br />

    マネージャー様とツーショット

    実はさぁ
    来店した時からやたらと彼が興奮して
    話しかけて来た

    ????
    なんせ早口の英語だから良く分からず
    適度に交わしてた。。
    それが後から良く聞くと
    「kiki!kiki!kikiーーー!」と連呼

    え?あなたはだあれ?

    なんと、以前タオミナールのマネージャーだと

    ゲゲゲ
    ビックリしました
    だったら確かに知ってます!
    でもね。。
    この2年で20キロ太ったと。。

    それじゃあ~分からないよ
    (爆笑)

    でも、私を覚えていてくれて
    ほんまに有り難う御座いました~(^^)


  • お土産で頂いた、チョコ<br />洒落乙で美味しかったです~<br />

    お土産で頂いた、チョコ
    洒落乙で美味しかったです~

  • テイスティングメニュー 155<br />ペアリングワイン 85<br />必要無かったガスウォーター 10<br /><br />トータル 250<br />(tax 11.78)<br /><br />$261.78<br />これにチップを。。。50<br />  $311.78<br /><br />円が151.12だったので<br />47,119円<br /><br />ん~~<br />今思うと、結構のお値段でした(苦笑)<br /><br />

    テイスティングメニュー 155
    ペアリングワイン 85
    必要無かったガスウォーター 10

    トータル 250
    (tax 11.78)

    $261.78
    これにチップを。。。50
    $311.78

    円が151.12だったので
    47,119円

    ん~~
    今思うと、結構のお値段でした(苦笑)

  • トイレはやたら広いだけで<br />なんか??高級ホテルには思えない<br />

    トイレはやたら広いだけで
    なんか??高級ホテルには思えない

  • どうかね~~<br />もちろん、宿泊した訳では無いけど<br />レストランに関しては。。<br /><br />ま、それでも<br />和フレンチなので<br />困った時に、再来有りです<br />

    どうかね~~
    もちろん、宿泊した訳では無いけど
    レストランに関しては。。

    ま、それでも
    和フレンチなので
    困った時に、再来有りです

  • ホテルに関しては<br /><br />誰か?泊まって~~~<br />是非レポートお願い致します<br /><br />

    ホテルに関しては

    誰か?泊まって~~~
    是非レポートお願い致します

  • 食べ、飲み足らず。。笑笑<br />

    食べ、飲み足らず。。笑笑

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • お決まりのルースズに寄って<br />バーベキューシュリンプ<br />

    お決まりのルースズに寄って
    バーベキューシュリンプ

  • 本日も適当にカクテルをお願いしました~<br />

    本日も適当にカクテルをお願いしました~

  • バーベキューシュリンプ<br />ドラフトビール<br />シャルドネ<br />カクテル<br /><br />分かりますか?<br />kikiさん、何時に行ってもハッピーアワー価格<br />そして、ブレッドも常に無料<br /><br />

    バーベキューシュリンプ
    ドラフトビール
    シャルドネ
    カクテル

    分かりますか?
    kikiさん、何時に行ってもハッピーアワー価格
    そして、ブレッドも常に無料

  • 本当にいつも有難う御座います~^ ^<br /><br />

    本当にいつも有難う御座います~^ ^

  • ピンクパレスの妖艶なライティングを眺め<br />青ピンク<br />

    ピンクパレスの妖艶なライティングを眺め
    青ピンク

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • シェラトンワイキキに戻ります<br />赤<br />

    シェラトンワイキキに戻ります

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • お部屋からの夜景<br />

    お部屋からの夜景

  • 下を見ると<br />ロイヤルハワイアンホテル<br />

    下を見ると
    ロイヤルハワイアンホテル

  • そしてシェラトンの子供プール<br />

    そしてシェラトンの子供プール

  • ああ、素晴らしいお部屋を有り難う御座います~<br /><br />やっぱりシェラトンだわ!と思いつつ<br />お休みなさい<br />(( _ _ ))..zzzZZ<br />

    ああ、素晴らしいお部屋を有り難う御座います~

    やっぱりシェラトンだわ!と思いつつ
    お休みなさい
    (( _ _ ))..zzzZZ

  • 11/6(日曜) 滞在4日目<br />Good Moming<br /><br />やっぱり、違う!<br />シェラトンで目覚める朝<br />それも28階デラックスオーシャンビュー<br /><br />言う事ないですわ~(^O^)<br /><br />

    11/6(日曜) 滞在4日目
    Good Moming

    やっぱり、違う!
    シェラトンで目覚める朝
    それも28階デラックスオーシャンビュー

    言う事ないですわ~(^O^)

  • 今朝はkikiさん、朝から行動的です~<br />

    今朝はkikiさん、朝から行動的です~

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • 早朝ヨガを受ける為に<br />お隣のピンクパレスにやって来まします~<br /><br />シェラトンとピンクのゲストは<br />此方でヨガレッスン受けれます<br />(お高いリゾートフィに含まれています<br />使わないと損。。笑)<br /><br />

    早朝ヨガを受ける為に
    お隣のピンクパレスにやって来まします~

    シェラトンとピンクのゲストは
    此方でヨガレッスン受けれます
    (お高いリゾートフィに含まれています
    使わないと損。。笑)

  • 正面玄関に有る、この絵<br />是非見て下さい~<br /><br />このホテルができた頃から有るそうです<br />一見の価値あり<br /><br />そして片隅に置いてある黒電話<br />現役で使えます~<br />繋がるのはフロントだけですがね<br />(この本館のエレベーターホール各階に設置されてます)<br /><br />

    正面玄関に有る、この絵
    是非見て下さい~

    このホテルができた頃から有るそうです
    一見の価値あり

    そして片隅に置いてある黒電話
    現役で使えます~
    繋がるのはフロントだけですがね
    (この本館のエレベーターホール各階に設置されてます)

  • おっと、もたもたしてたら遅刻です<br />(この辺が私らしい。。)<br /><br />そこそこの人数居ますね~<br />日本人は半分くらいかな?<br />

    おっと、もたもたしてたら遅刻です
    (この辺が私らしい。。)

    そこそこの人数居ますね~
    日本人は半分くらいかな?

  • 場所は、此方です~<br />ホテルの中庭<br />

    場所は、此方です~
    ホテルの中庭

  • 空を見上げたら<br />青い空と、椰子の木<br /><br />そりゃ~気持ち良いに決まってる<br />しかし。。<br />

    空を見上げたら
    青い空と、椰子の木

    そりゃ~気持ち良いに決まってる
    しかし。。

  • 内容が余りにも。。。酷い<br /><br />旅行客相手なのに、やってる事がかなりの上級レベル<br />それも、何故か?インド系の子供を使い<br />デモンストレーション<br />(これがゴムのように柔らかくサーカスなみ)<br /><br />囧rz囧rz囧rz<br />あり得んし。。そんな事、一般人が出来る訳がない<br />必死になってるお隣の老夫婦に<br />「辞めた方が良いですよ~こんな事したら怪我しますから」<br /><br />kikiさんこれでもプロです<br />(なんちゃって~プロだけどね)<br />そんな私でさえ、辞めました<br />旅先で体に悪い事はしたくない<br />凸とこの場を離れます<br />時間の無駄!<br /><br />ちょっと~ホテルサイドの方<br />もし読んだら検討しましょう<br />彼女のクラスは。。。アウトです<br /><br />

    内容が余りにも。。。酷い

    旅行客相手なのに、やってる事がかなりの上級レベル
    それも、何故か?インド系の子供を使い
    デモンストレーション
    (これがゴムのように柔らかくサーカスなみ)

    囧rz囧rz囧rz
    あり得んし。。そんな事、一般人が出来る訳がない
    必死になってるお隣の老夫婦に
    「辞めた方が良いですよ~こんな事したら怪我しますから」

    kikiさんこれでもプロです
    (なんちゃって~プロだけどね)
    そんな私でさえ、辞めました
    旅先で体に悪い事はしたくない
    凸とこの場を離れます
    時間の無駄!

    ちょっと~ホテルサイドの方
    もし読んだら検討しましょう
    彼女のクラスは。。。アウトです

  • klklさんがさっさと辞めて出て行くと<br />その後からチラリホラリと立ち去る方々<br />(そりゃそうだよ!中国雑技団並みのポーズ)<br /><br />でもね、その中で最後まで<br />太陽礼拝 だけを繰り返る方がお1人<br />あっぱれーーーでしたよ<br /><br />イントラ無視してひとり黙々と<br />それも最前列で<br />Good job!<br /><br />

    klklさんがさっさと辞めて出て行くと
    その後からチラリホラリと立ち去る方々
    (そりゃそうだよ!中国雑技団並みのポーズ)

    でもね、その中で最後まで
    太陽礼拝 だけを繰り返る方がお1人
    あっぱれーーーでしたよ

    イントラ無視してひとり黙々と
    それも最前列で
    Good job!

  • ま、時間の無駄でしたが<br />ピンクパレスに来ただけ良しとします~^ ^<br /><br />だって、9月は<br />マイタイバーには数回行ったが<br />ホテル内に入る事無し。。笑笑<br />

    ま、時間の無駄でしたが
    ピンクパレスに来ただけ良しとします~^ ^

    だって、9月は
    マイタイバーには数回行ったが
    ホテル内に入る事無し。。笑笑

  • 買わないけど<br />チラ見<br /><br />相変わらず何処にでも出現する<br />キィテーちゃん<br />

    買わないけど
    チラ見

    相変わらず何処にでも出現する
    キィテーちゃん

  • ヨガ用のバスタオルを置いてたブテック<br /><br />ハワイらしいヨガウェアーやビーチドレスも有りました<br />このバック、お手頃だったので<br />プチプレゼントように3枚購入<br /><br />

    ヨガ用のバスタオルを置いてたブテック

    ハワイらしいヨガウェアーやビーチドレスも有りました
    このバック、お手頃だったので
    プチプレゼントように3枚購入

  • 場所は、この廊下の横です<br /><br />もちろん、記念撮影しましたが<br />辞めておきますね~あはは<br /><br />

    場所は、この廊下の横です

    もちろん、記念撮影しましたが
    辞めておきますね~あはは

  • ピンクパレスのサンドアート<br /><br />なんか?ハワイアンエアラインみたい~<br />この作品もシェラトンと同じ方の物です<br /><br />

    ピンクパレスのサンドアート

    なんか?ハワイアンエアラインみたい~
    この作品もシェラトンと同じ方の物です

  • 3年前にチャレンジした螺旋階段<br /><br />単にぐるぐる上がるだけ<br />確か?4階まであったけ?息がめちゃ上がった<br /><br />

    3年前にチャレンジした螺旋階段

    単にぐるぐる上がるだけ
    確か?4階まであったけ?息がめちゃ上がった

  • そしての大人気の撮影スポット<br /><br />

    イチオシ

    そしての大人気の撮影スポット

  • 私は午前中に見るのが好きです~<br /><br />

    私は午前中に見るのが好きです~

  • 薄暗さから<br />この抜けるような青が<br /><br />

    薄暗さから
    この抜けるような青が

  • 緑の芝に写る、椰子の木<br />風に揺れて、気持ちよさそう~^ ^<br /><br />

    緑の芝に写る、椰子の木
    風に揺れて、気持ちよさそう~^ ^

  • からの~~<br />ドン!<br /><br />ま、klklさんは宿泊する事は生涯ないと思いますが<br />好きなホテルのひとつです<br />見たらだけで幸せになれる<br />ピンクパレス<br /><br />

    からの~~
    ドン!

    ま、klklさんは宿泊する事は生涯ないと思いますが
    好きなホテルのひとつです
    見たらだけで幸せになれる
    ピンクパレス

  • 白のハイビスカス<br /><br />どうしようかな~<br />たまには此方で朝シャンしようかしら?<br />でも、お腹も空いて無いしな。。<br /><br />何より、私はヨガウェアー<br />笑笑<br /><br />

    白のハイビスカス

    どうしようかな~
    たまには此方で朝シャンしようかしら?
    でも、お腹も空いて無いしな。。

    何より、私はヨガウェアー
    笑笑

  • シェラトンに戻って<br />

    シェラトンに戻って

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 本日の基地<br /><br />

    イチオシ

    本日の基地

  • ラグジュアリーカバナ④<br /><br />お高いですよ~<br />1日$285<br /><br />それでもこの贅沢覚えたら。。<br />結局今回はこちらを2日間購入しました (大汗)<br /><br /> 

    ラグジュアリーカバナ④

    お高いですよ~
    1日$285

    それでもこの贅沢覚えたら。。
    結局今回はこちらを2日間購入しました (大汗)

     

  • プラチナ特典の無料朝食<br />Kaiレストランで食べれますが<br />チップが発生するので、あえてテイクアウトで<br /><br />マジ、毎日同じ。。<br />本来ならラウンジ使えますが<br />多分シェラトンは再開する事は無いと思います<br />(やれやれ)<br /><br />

    プラチナ特典の無料朝食
    Kaiレストランで食べれますが
    チップが発生するので、あえてテイクアウトで

    マジ、毎日同じ。。
    本来ならラウンジ使えますが
    多分シェラトンは再開する事は無いと思います
    (やれやれ)

  • 正直、食べるものは無し<br />唯一不味い Coffeeだけ口にする<br /><br />

    正直、食べるものは無し
    唯一不味い Coffeeだけ口にする

  • カバナに付いて来るバケツ<br /><br />中にはジュース3缶、水2本<br />スナック菓子が数点<br />後は、ビールorカクテルの無料券が2枚<br /><br />

    カバナに付いて来るバケツ

    中にはジュース3缶、水2本
    スナック菓子が数点
    後は、ビールorカクテルの無料券が2枚

  • 本日の担当さん<br /><br />とてもフレンドリーで良い方でした~<br /><br />

    本日の担当さん

    とてもフレンドリーで良い方でした~

  • そりゃ~もちろん!<br />kikiさんはビアーを選択します<br /><br />朝ビールスタート<br /><br />

    そりゃ~もちろん!
    kikiさんはビアーを選択します

    朝ビールスタート

  • 気持ち良いよ~~<br />高級カバナで飲むビールはね<br /><br />因みに、サービスでも気持ちのチップは<br />大人の常識ですね ^ ^<br /><br />

    気持ち良いよ~~
    高級カバナで飲むビールはね

    因みに、サービスでも気持ちのチップは
    大人の常識ですね ^ ^

  • 小腹が空いたので、朝ごはんに<br />LAWSONのスパむすび<br /><br />。。。<br />普通の鮭にしたら良かった<br />kikiさんはやっぱりこの手が苦手<br />(チャレンジ失敗)<br /><br />

    小腹が空いたので、朝ごはんに
    LAWSONのスパむすび

    。。。
    普通の鮭にしたら良かった
    kikiさんはやっぱりこの手が苦手
    (チャレンジ失敗)

  • 日本から持ってきた<br />梅のり巻<br /><br />こんな物が落ち着く<br />やはりBBAで御座います~笑笑<br /><br />

    日本から持ってきた
    梅のり巻

    こんな物が落ち着く
    やはりBBAで御座います~笑笑

  • ひたすらのんびり過ごす<br /><br />最高の贅沢で御座います~~(*^^*)<br /><br />

    ひたすらのんびり過ごす

    最高の贅沢で御座います~~(*^^*)

  • プールにも入ってみた<br />(珍しくね)<br />

    プールにも入ってみた
    (珍しくね)

  • その辺の人に撮影をお願いする<br /><br />

    その辺の人に撮影をお願いする

  • 万歳ポーズ、決めたけど<br />前にペンギンが居る。。笑笑<br /><br />

    万歳ポーズ、決めたけど
    前にペンギンが居る。。笑笑

  • そして、まだ進むBBA<br />(赤の他人が、仕方なく付き合ってくれる)<br /><br />thank you!<br />

    そして、まだ進むBBA
    (赤の他人が、仕方なく付き合ってくれる)

    thank you!

  • 折角なので<br />端っこでも撮影<br />

    折角なので
    端っこでも撮影

  • だからって、BBAは BBA<br />気取ってみても所詮。。。<br /><br />お付き合い下さり<br />有難う御座いました~ペコリン<br />

    だからって、BBAは BBA
    気取ってみても所詮。。。

    お付き合い下さり
    有難う御座いました~ペコリン

  • お客様ご来店<br /><br />「あの、、kikiさんですか??☆♪%#%○○○」<br /><br />とても小さな声でカバナ後方から声をかけられました<br />何でも偶然通りかかり、私を見つけたと<br />見る派専門のフォロワー様だと<br /><br />どうぞ~<br />良かったご一緒に<br />てな事で、乾杯!<br /><br />

    イチオシ

    お客様ご来店

    「あの、、kikiさんですか??☆♪%#%○○○」

    とても小さな声でカバナ後方から声をかけられました
    何でも偶然通りかかり、私を見つけたと
    見る派専門のフォロワー様だと

    どうぞ~
    良かったご一緒に
    てな事で、乾杯!

  • お摘みに、フレンチフライをオーダー<br />そんなに?てくらいのケチャップ<br /><br />今回は何方ともお約束してなかったので<br />久しぶりに日本語で会話出来て楽しかったです~<br /><br />

    お摘みに、フレンチフライをオーダー
    そんなに?てくらいのケチャップ

    今回は何方ともお約束してなかったので
    久しぶりに日本語で会話出来て楽しかったです~

  • 日が沈み出しました~<br />

    日が沈み出しました~

  • 此処からは彼女に撮影をお願いしました<br /><br />

    此処からは彼女に撮影をお願いしました

  • 彼女もお一人様という事で<br />明日からのディナーをご一緒する事に<br /><br />とても良い出会いがあって<br />感謝で御座います~^ ^<br /><br />

    彼女もお一人様という事で
    明日からのディナーをご一緒する事に

    とても良い出会いがあって
    感謝で御座います~^ ^

  • さあ、サンセットタイムスタートです<br /><br />

    さあ、サンセットタイムスタートです

  • 美しさに、はしゃぐBBA<br /><br />だって、11月Hawaii<br />太陽がプールに落ちる<br /><br />

    美しさに、はしゃぐBBA

    だって、11月Hawaii
    太陽がプールに落ちる

  • BBAさえも幻想的に写ってませんか?<br /><br />

    イチオシ

    BBAさえも幻想的に写ってませんか?

  • ほんまに、すんませんね~<br />自己アルバムなので<br />あしからず<br /><br />

    ほんまに、すんませんね~
    自己アルバムなので
    あしからず

  • 朝夕と、鴨がインフィニティプールに<br /><br />

    朝夕と、鴨がインフィニティプールに

  • 何処から来るのか?<br />車寄せや、鯉のプールでは見かけなかったけど<br />最近は此処に来るのね~<br /><br />

    何処から来るのか?
    車寄せや、鯉のプールでは見かけなかったけど
    最近は此処に来るのね~

  • またひとつ<br />インフィニティプールでの楽しみが出来ました<br /><br />

    またひとつ
    インフィニティプールでの楽しみが出来ました

  • 日が暮れたダイヤモンドヘッド<br /><br />

    日が暮れたダイヤモンドヘッド

  • シェラトンのプールは<br />赤の世界に染まって行きます<br /><br />

    シェラトンのプールは
    赤の世界に染まって行きます

  • 本日のディナーです<br />そろそろ胃も疲れて来たので<br />ザ!居酒屋<br /><br />マッカリーCS2F<br />坊&#39;S<br /><br />

    本日のディナーです
    そろそろ胃も疲れて来たので
    ザ!居酒屋

    マッカリーCS2F
    坊'S

    マッカリー ショッピングセンター ショッピングセンター

  • いつのん殿~~<br />行って来たよ!<br /><br />此方は以前めちゃ通ってたイマナス亭から<br />独立されたお店です<br />観光客は少ないですが、ロコに大人気<br />必ず予約して訪れて下さい<br /><br />

    いつのん殿~~
    行って来たよ!

    此方は以前めちゃ通ってたイマナス亭から
    独立されたお店です
    観光客は少ないですが、ロコに大人気
    必ず予約して訪れて下さい

  • 生牡蠣<br /><br />もちろん、アメリカなので小粒で濃厚なやつ<br />美味しいですよ~マジで<br /><br />

    生牡蠣

    もちろん、アメリカなので小粒で濃厚なやつ
    美味しいですよ~マジで

  • クレソンサラダ、ハーフ<br /><br />本当はお肉と合わせて有りましたが<br />kikiさんリクエストで肉抜き、野菜のみ<br /><br />Hawaiiのクレソン<br />水栽培なので苦味が少なくGOODです<br />

    クレソンサラダ、ハーフ

    本当はお肉と合わせて有りましたが
    kikiさんリクエストで肉抜き、野菜のみ

    Hawaiiのクレソン
    水栽培なので苦味が少なくGOODです

  • サービスで頂いた、ポケ<br /><br />もう~そんな事しなくて良いのに<br />(私はお金を使ってあげたいのよ<br />応援してるからさ~)<br /><br />

    サービスで頂いた、ポケ

    もう~そんな事しなくて良いのに
    (私はお金を使ってあげたいのよ
    応援してるからさ~)

  • 焼鳥<br /><br />何だっけ?<br />手羽と。。忘れた<br />(塩とタレ選べます)<br /><br />

    焼鳥

    何だっけ?
    手羽と。。忘れた
    (塩とタレ選べます)

  • ツクネ焼き<br />(此方はタレで)<br /><br />

    ツクネ焼き
    (此方はタレで)

  • 大好きな<br /><br />スパイシーツナロールと<br />山芋明太子巻き<br /><br />

    大好きな

    スパイシーツナロールと
    山芋明太子巻き

  • シャリコマで、雲丹軍艦<br /><br />これ、抜群に美味しかったです~(^○^)<br /><br />

    シャリコマで、雲丹軍艦

    これ、抜群に美味しかったです~(^○^)

  • とりビールの後は<br /><br />焼酎と冷酒を頂きました~<br />(もう、ワインは飽きててね、苦笑)<br /><br />

    とりビールの後は

    焼酎と冷酒を頂きました~
    (もう、ワインは飽きててね、苦笑)

  • 怪しさ満点のオーナー(左)<br />カッちゃん<br /><br />そうね~何年のお付き合いかしら?<br />10年?もっとよね~笑笑<br /><br />他のスタッフさんも皆様笑顔<br />100%日本語です<br />メニューも豊富でお刺身、お寿司、一品物<br />ステーキ、パスタなんかも有ります~<br /> <br /><br />Bozu Japanese Restaurant<br />(楽食酒家 坊&#39;s)<br /><br />8089557779<br /><br />営業時間<br />17:00~24:00<br />定休日<br />日曜日・第3月曜日<br /><br />

    怪しさ満点のオーナー(左)
    カッちゃん

    そうね~何年のお付き合いかしら?
    10年?もっとよね~笑笑

    他のスタッフさんも皆様笑顔
    100%日本語です
    メニューも豊富でお刺身、お寿司、一品物
    ステーキ、パスタなんかも有ります~
     

    Bozu Japanese Restaurant
    (楽食酒家 坊's)

    8089557779

    営業時間
    17:00~24:00
    定休日
    日曜日・第3月曜日

  • 頑張って使ったけど<br />なんせそんなに食べれる訳ではなく。。<br />チップを多めに弾んで、このお値段<br /><br />ワイキキで食べる事を思ったら<br />めちゃお安いです~<br />

    頑張って使ったけど
    なんせそんなに食べれる訳ではなく。。
    チップを多めに弾んで、このお値段

    ワイキキで食べる事を思ったら
    めちゃお安いです~

  • kikiさんは、往復Uberで<br />(運河向こうなので、夜は注意)<br /><br />この日は片道この程度<br />安い日だと$8くらいです<br /><br />

    kikiさんは、往復Uberで
    (運河向こうなので、夜は注意)

    この日は片道この程度
    安い日だと$8くらいです

  • てな感じの<br />滞在3.4日目でした~~<br /><br />節約の為に宿泊したエンバシーから<br />本家本元のシェラトンに移動し<br />プールベッドと高級カバナを楽しみ<br />新規で訪れた、MUGEN<br />さして、ゲラゲラと爆笑しながら楽しんだ坊&#39;S<br /><br />残すところあと2泊<br />急ピッチで仕上げたいと思っております<br />(自分の為にね~ひひひ)<br />だって、ほんまに記憶が。。<br />もう良く分からなくなってるkikiさん<br />老化防止の為にも頑張ります!<br /><br />今回もくだらない戯言に<br />最後までお付き合い頂き、心から御礼申し上げます<br /><br />mahalo<br /><br />kiki (^ ^)<br /><br />

    てな感じの
    滞在3.4日目でした~~

    節約の為に宿泊したエンバシーから
    本家本元のシェラトンに移動し
    プールベッドと高級カバナを楽しみ
    新規で訪れた、MUGEN
    さして、ゲラゲラと爆笑しながら楽しんだ坊'S

    残すところあと2泊
    急ピッチで仕上げたいと思っております
    (自分の為にね~ひひひ)
    だって、ほんまに記憶が。。
    もう良く分からなくなってるkikiさん
    老化防止の為にも頑張ります!

    今回もくだらない戯言に
    最後までお付き合い頂き、心から御礼申し上げます

    mahalo

    kiki (^ ^)

    シェラトン ワイキキ ホテル

102いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (18)

開く

閉じる

  • naさん 2023/01/19 20:54:46
    次の海外はハワイに決定です!
    初めまして、こんばんは。

    ひょんなことからkikiさんを知り、
    以降こっそり旅行記を拝見させていただいてます。
    それまではハワイに興味がなかったのですが、
    kikiさんの楽しい旅行記を沢山拝見するうちに
    ハワイに行きたい欲が芽生えてきました!!

    元気がないときも
    勝手にkikiさんから元気をいただいてます☆
    本当にありがとうございます。

    子供と2人分旅費を貯めるので、
    おそらくハワイに訪れるのは来年以降ですが、
    kikiさんの旅行記で沢山学ばせていただきます!
    今回も実は旅行記今か今かと待っていたのです笑
    これからも勝手ながら楽しみにしております^ ^


    na

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/20 00:44:18
    Re: 次の海外はハワイに決定です!
    na 様

    暖かいコメント、本当に有難う御座います~
    めちゃ、励みになります(^O^)

    私も昔、ある方の旅行記を拝見して
    元気を貰いました
    そこからですよ、自分で書くようになったのは
    何か?自分でもハッピーを伝えたく
    ま、私の場合
    往々にやり過ぎで。。苦笑
    それでも、自分に正直にあるがままで綴ろうと思っております

    Hawaii!
    良いですよ~
    なんか?皆がハッピーです
    お子様とご一緒なら
    コオリナのアウラニも行かれたら良いと思います
    きっと喜ばれると思いますよ

    この後も、頑張ります
    本当に有難う御座いました
    感謝

    kiki (^^)

  • レネさん 2023/01/18 21:11:15
    いーね~(^○^)
    美味しくて、綺麗で、楽しい旅行記ありがと~(*^^*)
    坊'sはスゴいね~
    行ってみたいわ

    続きも楽しみにしてる~♪♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/19 10:50:55
    Re: いーね~(^○^)
    レネ様

    mahalo~元気?
    きっと元気だよね(^^)
    坊'Sはきっとハマります
    美味しいし、スタッフが良いからね

    kiki (^^)
  • 小春さん 2023/01/18 11:56:48
    はじめまして
    はじめまして
    いつもこっそり、でも視線は熱々で旅行記拝見しています。
    旅行記にもコメントありがとうございました。
    やっぱりシェラトン素敵です。
    そして、kikiさんも素敵です☆彡
    シェラトン、10年ほど前にお世話になって
    本当に素敵でしたが、それっきりこれっきり(笑
    インフィニティを満喫できる条件がそろったら(先ずは子どもの成人かなー)
    カバナでくつろぎたいです!夢ができましたー
    いつになることやら。
    たしか、1月もHawaiiでお過ごしのご予定でしたよね?
    旅行記11月③と 1月のも楽しみにしています
    とはいえ、ご無理なされないように

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/18 16:13:02
    Re: はじめまして
    小春 様

    mahalo御座います~
    そうです、既に1月Hawaiiは完了済み
    (笑笑)
    次は5月なんですが。。
    ちょっとその前に??悩み中です

    私も昔は息子連れて行ってました
    今では1人気ままにですがね
    あら?成人式の事になると、もう別行動になると思いますよ~
    お互いに好きな国に飛ぶようになります(我家はね)

    コメント有難う御座いました

    kiki (^^)
  • Flocons-de-neigeさん 2023/01/18 11:27:39
    芝生のヨガ
    kikiさん、こんにちは
    ロイヤルハワイアン中庭芝生のヨガ、いいですね。
    最後に行った時にシェラトンから参加した時はロイヤルハワイアンセンター側の芝生でやりましたが、芝生に横になって見上げるとピンクの建物とヤシの間の青空を白い鳥が
    たくさん鳴きながら飛んでいって、なんだこりゃあと感激しました。
    動画撮りたかったけどカメラを空に向けるともう何も飛んで来なかった。
    美しいのは記憶だけ。あれだけでも参加する価値がある。
    場所がら観光客にこちらの写真撮られたりして勘弁してほしいですが。
    続きも楽しみにしています。

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/19 10:55:28
    Re: 芝生のヨガ
    Flocons-de-neige 様

    ご訪問、書き込み有難う御座います
    (^^)
    そうですね、あの中庭での朝ヨガは気持ちいいです~
    (内容がもっと簡単なら。。)
    私も何回か参加してますが
    確かに観光客の視線は感じる
    後ね。。結構虫が痒い

    ピンクに泊まる事はないのですが
    あの空間は素晴らしいですね

    mahalo
    kiki (^^)
  • michiさん 2023/01/18 07:24:34
    毎回楽しみに読ませてもらってます☆
    いつもKikiさんの旅行記を励みにさせてもらってます。
    私も3年ぶりにやっと3月にHawaii行きますが、ホテルのことや食事やいつも旅行記から妄想して楽しませてもらってますよ。
    とっても伝わってきて一番スキです。
    シェラトンいつも憧れますがどうしてもキッチン付きのコンドにしてしまってます。今回はまだホテル変えられるので憧れのシェラトン宿泊も検討してます。
    ガバナは手が届かないケド・・。
    ルースグクリスのカクテルおいしそう!!今回ぜひ飲みたいです。
    ナイスバディの旅行記とっても憧れてます。その③も期待してます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/19 13:25:39
    Re: 毎回楽しみに読ませてもらってます☆
    michi 様

    mahalo~御座います(^^)
    3月ですか?もうすぐですね!楽しみ楽しみ

    私はひとりなので、コンドの選択は無く
    旅の楽しみ方は人それぞれ
    でも、1泊だけオプションだと思って
    シェラトン みたいなホテル入れるのも有りかと?
    まる二日間プールは楽しめますよ~

    ルースズはカクテルも勿論
    ワインのグラス売りもお得だと思います
    是非!

    kiki (^^)
  • PIKASUEさん 2023/01/18 07:08:04
    お料理素敵!!
    ALOHAです。

    BOZUさんのお料理 本当においしそうですね。
    サラダも、巻物も。
    こんどチャレンジしたいです。
    お酒を飲まない家族なんですけど、浮かないかな~。。。

    ESPACIO The Jewel of Waikiki チェックしちゃいました。
    お値段が。。。。苦笑 ちょっと異次元。

    のんびりプールサイドで過ごすって ほんとに癒されますよね。
    わたしも シェラトンに泊まるようになって、プールサイドやビーチでのんびり日向ぼっこが、心身の回復にとってもいいと気が付いて、ホテルはプールの素敵なところ、海に近いところを選ぶようになりました。

    楽しい旅日記ありがとうごさいます。



    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/19 13:33:53
    Re: お料理素敵!!
    PIKASUE 様

    Aloha~御座います(^^)

    BOZUさんは、本当に安心安定のお店です
    大丈夫!ロコは飲まなくても日本色食べに来てますから~
    お子様でもパスタなども有り楽しめると思います

    毎回、ただのんびりしてるだけのHawaii
    そうそう情報も無いのですが
    これからも自分の記録として頑張ります~
    PS.凄いでしょ!エスパシオ
    有りえんしーーー

    kiki (^^)
  • デブねこさん 2023/01/17 13:46:23
    富山は美味しいものだらけ、
    こんにちは。今回も楽しく拝見させてもらいました。あー、アタシもいつになったらハワイに行けますかねー。円安、物価高、悩ましい限りです。

    先日テレビで富山の美味しいお店紹介されてるのを見たんですが、どれもこれも興味の引くものばかりで、、。当分の間は国内をさ迷うことにしてみます。

    82円の缶コーヒーと菓子パン二個のランチとったんで、そろそろ仕事に戻りますかねー。ハワイ夢見て、日々節約です笑。

    次回の旅ログも楽しみにしてます。

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/17 14:01:09
    Re: 富山は美味しいものだらけ、
    デブねこ様

    ご訪問、書き込みありがとうございます^ ^

    富山、食べる素材だけは素晴らしいです~ただ、素材勝負だけど。。
    (やっぱり都会には敵わない)

    私は夕飯の残り物でお昼ご飯
    そんなもんですよ~日常は
    Hawaiiの為に、日々節約です

    kiki (^^)
  • お黙り!さん 2023/01/17 08:33:11
    いやはや、どこが?BBA?
    kikiさん、明けましておめでとうございます。
    何時もながらの完璧なスタイル、水着姿が素敵です。
    なんか?kikiさんの旅行記見てたら、レストランで4~5万円なんて、当たり前!
    坊主さんが、めちゃ安く感じてしまう私(自分では絶対1万円以内でないと食べないけど)笑。パンピーだから、カバナの値段やレストランの値段が気になるマリーでした。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。脂肪だけ蓄えているマリーより

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/17 09:20:17
    Re: いやはや、どこが?BBA?
    お黙り!マリー様

    あけおめことよろ~^ ^

    いやーーハワイ行くと感覚おかしくなりますよ
    だってプレートだった20ドル越え
    食べ飲みしたらあっと言う前に100は超える、そしてレートを計算したら
    囧rz
    日本て、なんて安いのかと?!

    また歳をとります。。
    本当にマジやばいですよ~うるうる

    kiki (^^)
  • 働きマンさん 2023/01/16 18:37:30
    kikiさん!!!モデルみたーーーイ!!
    kikiさん♪

    こんばんわ!
    只今、晩ご飯の用意をしている働きマンです。

    ふと、kikiさんが旅行記をアップしていたので開いてみたら・・・
    「WOW-----!!!」
    って声出ちゃいました。(笑)
    kikiさん、表紙!!モデルみたい!!
    素敵ーーーー!!

    それにしてもハワイ。物価高いですね。
    特にレストラン。
    恐ろしいほど高いです。
    kikiさん・・・日本ではいったい何を食されているのでしょうか?

    働きマン

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/01/17 09:39:01
    Re: kikiさん!!!モデルみたーーーイ!!
    働きマン様

    きゃーーごめんなさい
    私、コメント返した方を消してしまった(あわわ)
    機械オンチなので、すんません

    改めに、返信させて頂きます
    ますば、マハロ~有難う御座います
    昨晩の夕食は、鯖の味噌煮、蕪のお浸し、後は残り物と至って普通
    Hawaiiや、国内旅行で爆金使うので
    普段は質素に地味に暮らしています

    モデルは本当に若い頃、ちょこっとだけやった事が
    今では見る影もないですがね~笑笑

    コメント有難う御座いました
    感謝

    kiki (^ ^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP