東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶりにディズニーランドに行き、クリスマスを満喫しました❤︎

前日から東京へ。
    久々に飛行機から富士山を見ました!

今回はJR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場に2泊しました。
    駅から徒歩1分で舞浜へも2駅なのでとても便利でした。

プレミアムツインにしたので、お風呂とトイレが別だったのがとても良かったです。

3年ぶりのディズニー!嬉しすぎます!!

• 大きなクリスマスツリーがお出迎え&#127876;<br /><br />今回の目的のひとつ、美女と野獣のアトラクションは8時半ですでに80分待ちだったので有料チケットを買いました。<br /><br />ファーストアトラクションは10分待ちだったスペースマウンテン!

大きなクリスマスツリーがお出迎え🎄

そして、リニューアルしてから初のミッキーのフィルハーマジック

何年ぶりかわからないぐらい久しぶりの蒸気船マークトウェイン号にも乗車!

先にお買い物をしていたら偶然ミニーちゃんのグリーティングに遭遇♡
    かわいい😍

ドリーミングアップ!
    久々にディズニーパレードをみたらなんだか涙が出てきました。やっぱりディズニーはすごい!

ミニーちゃん

ドナルド

ミキミニ

トイストーリー

• チョコレートチュロス&#10084;︎おいしかったです!<br /><br />このほかにも絶対食べるカレー味とチーズ&amp;キャラメルポップコーンやポテトとクラムチャウダーなど食べましたが、お腹が空いて食べることに必死すぎて写真撮り忘れました…

チョコレートチュロス❤︎おいしかったです!

このほかにも絶対食べるカレー味とチーズ&キャラメルポップコーンやポテトとクラムチャウダーなど食べましたが、お腹が空いて食べることに必死すぎて写真撮り忘れました…

エレクトリカルパレード

チップとデール

何度見ても綺麗❤︎

ライトアップしたシンデレラ城

このクッションを持っている人がたくさんいて、可愛い!欲しい!と思い丸太ゲームにチャレンジ。
    残念ながらクッションはゲットできなかったけど、ピンバッジもリルリンリンがあって嬉しかった♡

美女と野獣のお城
    ライトアップバージョン

お城の中

これに乗って物語の世界へ!

• とっても素敵なアトラクションでした&#127801;<br />

とっても素敵なアトラクションでした🌹

今回は乗れなかったけど、ベイマックスのハッピーライドも音楽に合わせてみんなとっても楽しそうに乗車していました。次は絶対に乗りたい!

ミッキーもサンタバージョン

花火は混雑を避けたかったので舞浜駅付近からみました。

今回は足の調子が悪く、長い時間並んだり歩いたりができなかったのでアトラクションにはあまり乗れず、やりたいことの半分もできなかったけど、パレードは全部いい場所からみれたし、なによりディズニーにまた来れたことが幸せでした☺︎
    今度は体調万全に整えてまた近いうちに遊びに行きたいと思います!!