宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【沖縄3泊4日の旅】<br />今回利用したツアーは「JALダイナミックパッケージ」をWEB予約しました。推しの LIVE遠征で 当日のフライトで検索していましたが、色々考えた結果、前乗りの昼便でゆるり旅にしました。往路は伊丹を利用し、復路は伊丹だと夕方のフライトでは追加料金が発生し昼便で帰るのは勿体無いなぁ~と、関空を利用しました。このツアーの1番の良いところはレンタカーがオプションで付いていてJALパックプレミア店の受け渡しなので混まないという点でした。レンタカーを使用するので宿泊はアメリカンビレッジにしました。<br /><br /><br />【フライト】<br />2022/11/25 <br />大阪(伊丹)14:55発 →  沖縄(那覇)17:05着<br /><br />2022/11/28 <br />沖縄(那覇)17:25発 → 大阪(関西)19:20着<br /><br />【宿泊】<br />ベッセルホテルカンパーナ沖縄<br />期間限定タイムセール!【JALプラン】展望浴場・駐車場無料〈別館〉食事なし<br /><br />【オプション】<br />★沖縄本島★【オリックスレンタカー/プレミア店利用】組込レンタカー3泊4日コースSクラス車種指定なし、ガソリン満タン返し不要<br /><br /><br />後日JALより【重要】全国旅行支援事業の適用についてのメールがきて、Googleフォームに記入したら旅費の40%OFFと地域クーポンを貰えるとのことでした。<br /> <br /><br />【旅行代金】<br />2名分:¥108,600<br />支援割引: ▲¥43,400<br />お支払い合計:¥65,200<br /><br />地域クーポン:¥14,000<br /> <br />沖縄JAL便往復3泊4日<br />1人:¥25,600でした(^_^)v<br /><br /><br /><br />【DAY1】<br />12:40  『新大阪駅』待ち合わせ<br />13:10  『伊丹空港行きリムジンバス』出発<br />13:40  『大阪国際空港』到着<br />14:55  『JAL2087便』出発<br />17:15  『那覇空港』到着(那覇市)<br />18:10  ・シャトルバス出発<br />18:20  『オリックスレンタカーJALパックプレミア店』<br />18:55  『沖縄そば 楚辺』<br />20:25  『ベッセルホテルカンパーナ沖縄』到着(北谷)<br />21:00  『アメリカンビレッジ』散策<br />21:40  ・ホテルに戻る<br /><br />【DAY2】<br />  6:38  ・ホテル出発(北谷)<br />  7:00  『GOOD DAY COFFEE』カフェ<br />  8:00  『アラハビーチ』<br />  9:00  『jimmy’s 大山店』(宜野湾市)<br />10:00  ・PLAZA HOUSE内『Roger’s FOOD MARKET』(沖縄市)<br />10:50  ・道の駅かでな内『HungryAngry』ハワイアンドーナツ(嘉手納)<br />11:30  ・ホテルに戻る(北谷)<br />12:40  ・ホテル出発<br />13:10  ・サンエー浦添西海岸パルコシティ内 『RILY』(浦添市)<br />15:00  ・サンエー宜野湾コンベンションシティ内『ジョイフル』(宜野湾市)<br />15:45   『沖縄コンベンションセンター 劇場ホール』<br />19:00   ・LIVE終了<br />20:00   ・“花火”鑑賞(北谷)<br />20:25   『BURRITO GANG』タコライス<br />20:45   ・ホテルに戻る<br />

OKINAWA☆女2人旅☆2022☆前半

27いいね!

2022/11/25 - 2022/11/28

319位(同エリア1069件中)

0

131

jun jun

jun junさん

【沖縄3泊4日の旅】
今回利用したツアーは「JALダイナミックパッケージ」をWEB予約しました。推しの LIVE遠征で 当日のフライトで検索していましたが、色々考えた結果、前乗りの昼便でゆるり旅にしました。往路は伊丹を利用し、復路は伊丹だと夕方のフライトでは追加料金が発生し昼便で帰るのは勿体無いなぁ~と、関空を利用しました。このツアーの1番の良いところはレンタカーがオプションで付いていてJALパックプレミア店の受け渡しなので混まないという点でした。レンタカーを使用するので宿泊はアメリカンビレッジにしました。


【フライト】
2022/11/25
大阪(伊丹)14:55発 → 沖縄(那覇)17:05着

2022/11/28
沖縄(那覇)17:25発 → 大阪(関西)19:20着

【宿泊】
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
期間限定タイムセール!【JALプラン】展望浴場・駐車場無料〈別館〉食事なし

【オプション】
★沖縄本島★【オリックスレンタカー/プレミア店利用】組込レンタカー3泊4日コースSクラス車種指定なし、ガソリン満タン返し不要


後日JALより【重要】全国旅行支援事業の適用についてのメールがきて、Googleフォームに記入したら旅費の40%OFFと地域クーポンを貰えるとのことでした。


【旅行代金】
2名分:¥108,600
支援割引: ▲¥43,400
お支払い合計:¥65,200

地域クーポン:¥14,000
 
沖縄JAL便往復3泊4日
1人:¥25,600でした(^_^)v



【DAY1】
12:40 『新大阪駅』待ち合わせ
13:10 『伊丹空港行きリムジンバス』出発
13:40 『大阪国際空港』到着
14:55 『JAL2087便』出発
17:15 『那覇空港』到着(那覇市)
18:10 ・シャトルバス出発
18:20 『オリックスレンタカーJALパックプレミア店』
18:55 『沖縄そば 楚辺』
20:25 『ベッセルホテルカンパーナ沖縄』到着(北谷)
21:00 『アメリカンビレッジ』散策
21:40 ・ホテルに戻る

【DAY2】
6:38 ・ホテル出発(北谷)
7:00 『GOOD DAY COFFEE』カフェ
8:00 『アラハビーチ』
9:00 『jimmy’s 大山店』(宜野湾市)
10:00 ・PLAZA HOUSE内『Roger’s FOOD MARKET』(沖縄市)
10:50 ・道の駅かでな内『HungryAngry』ハワイアンドーナツ(嘉手納)
11:30 ・ホテルに戻る(北谷)
12:40 ・ホテル出発
13:10 ・サンエー浦添西海岸パルコシティ内 『RILY』(浦添市)
15:00 ・サンエー宜野湾コンベンションシティ内『ジョイフル』(宜野湾市)
15:45 『沖縄コンベンションセンター 劇場ホール』
19:00 ・LIVE終了
20:00 ・“花火”鑑賞(北谷)
20:25 『BURRITO GANG』タコライス
20:45 ・ホテルに戻る

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

  • 【day1.】<br />いきなり、伊丹空港からの写真でお許しください、2人とも夜勤明けで、とにかく私がボーっとしていました。待ち合わせは新大阪駅12:40ごろ。13:10発のリムジンバスで伊丹空港へ。<br />ところでチェックインや荷物の預けなどセルフになってるんですね~、びっくり、ボーッとしている頭をフル回転しなから進めていきました。保安検査場通過して売店でおにぎりとお茶を購入サクッと食べて。機内で飲もうとカフェで購入したカフェラテを味見すると「美味しい!」…結局全部飲んじゃいました(^^)。上にのっているのはミニのお菓子でした。

    【day1.】
    いきなり、伊丹空港からの写真でお許しください、2人とも夜勤明けで、とにかく私がボーっとしていました。待ち合わせは新大阪駅12:40ごろ。13:10発のリムジンバスで伊丹空港へ。
    ところでチェックインや荷物の預けなどセルフになってるんですね~、びっくり、ボーッとしている頭をフル回転しなから進めていきました。保安検査場通過して売店でおにぎりとお茶を購入サクッと食べて。機内で飲もうとカフェで購入したカフェラテを味見すると「美味しい!」…結局全部飲んじゃいました(^^)。上にのっているのはミニのお菓子でした。

    大阪国際空港 (伊丹空港) 空港

  • 前日にJALからメールで機内持ち込みの荷物は出来るだけ預けて欲しいって、ほぼ満席らしい…昼便なのに~金曜日だからなのか??凄い人でした。

    前日にJALからメールで機内持ち込みの荷物は出来るだけ預けて欲しいって、ほぼ満席らしい…昼便なのに~金曜日だからなのか??凄い人でした。

  • 人が多くて写真が上手く撮れない( ;  ; )<br />搭乗まで上着をカバンに詰める。沖縄との温度差があると一手間が面倒ですよね~

    人が多くて写真が上手く撮れない( ; ; )
    搭乗まで上着をカバンに詰める。沖縄との温度差があると一手間が面倒ですよね~

  • なんやかんやで搭乗しまーす(^^)/

    なんやかんやで搭乗しまーす(^^)/

  • 14:50<br />搭乗に時間かかっている様子。<br />私的にはこの辺りでドキドキ、ワクワクがやって来た(o^^o)<br />

    14:50
    搭乗に時間かかっている様子。
    私的にはこの辺りでドキドキ、ワクワクがやって来た(o^^o)

  • 丁度ツバサら辺の窓側の席。かなり大きな飛行機で座席は3-3-3でした。

    丁度ツバサら辺の窓側の席。かなり大きな飛行機で座席は3-3-3でした。

  • 大阪はとても天気が良くて、沖縄は雨らしい。このパターンはいつものこと(^^;;

    大阪はとても天気が良くて、沖縄は雨らしい。このパターンはいつものこと(^^;;

  • さいなら、大阪!と思いながら寝落ち、爆睡(-_-)zzz

    さいなら、大阪!と思いながら寝落ち、爆睡(-_-)zzz

  • 15:52<br />ドリンク提供で目が覚めるあたり、やっぱり凄い鼻が効く笑。<br />私はモモトブドウのジュース

    15:52
    ドリンク提供で目が覚めるあたり、やっぱり凄い鼻が効く笑。
    私はモモトブドウのジュース

  • 友達はあったかいお茶にしました<br />1時間ぐらい寝てましたね…

    友達はあったかいお茶にしました
    1時間ぐらい寝てましたね…

  • 何度見ても素敵な景色、雲の上って神秘的です(°▽°)

    何度見ても素敵な景色、雲の上って神秘的です(°▽°)

  • 予想通り天気悪いです、那覇空港着陸です。

    予想通り天気悪いです、那覇空港着陸です。

  • 17:15<br />ベルトサインが消えたらGO~です!<br />約10分遅れでの到着でした。

    17:15
    ベルトサインが消えたらGO~です!
    約10分遅れでの到着でした。

  • 17:22<br />蘭のお花がお出迎え。今年もこれで嬉しいです(o^^o)

    17:22
    蘭のお花がお出迎え。今年もこれで嬉しいです(o^^o)

    那覇空港 空港

  • トイレを済ませて荷物を取りに向かっています。

    トイレを済ませて荷物を取りに向かっています。

  • めんそーれ!ここは絶対に撮るでしょう(^_^)

    めんそーれ!ここは絶対に撮るでしょう(^_^)

    那覇空港 空港

  • ここもねv(^_^v)♪<br /><br />ではでは、レンタカーの送迎バスの乗り場へ向かいます。

    ここもねv(^_^v)♪

    ではでは、レンタカーの送迎バスの乗り場へ向かいます。

  • もう日が暮れて来てます。<br />

    もう日が暮れて来てます。

  • 17:50<br />No.14へ向かっています、バスがいっぱいになり、私達は次のバスに乗ることになりました。急いでないので全然大丈夫ですよ~。

    17:50
    No.14へ向かっています、バスがいっぱいになり、私達は次のバスに乗ることになりました。急いでないので全然大丈夫ですよ~。

  • 18:10<br />次のバスが来るまで少し時間かかる。結果、私たちだけ乗せた大きなバスの運転手さんより、今日はとくに道が混んでます!と。いつも5分で着くのだが今日は20分から30分かかっているとのこと。迂回しても良いか聞かれたので、どうぞどうぞ~と答える。

    18:10
    次のバスが来るまで少し時間かかる。結果、私たちだけ乗せた大きなバスの運転手さんより、今日はとくに道が混んでます!と。いつも5分で着くのだが今日は20分から30分かかっているとのこと。迂回しても良いか聞かれたので、どうぞどうぞ~と答える。

  • 18:20<br />私たちだけ乗せたバスは10分位で到着、凄く得した気分♪<br />中に入り手続きをしました。お客様は誰もおらず。最後だったのかな?<br /><br />一昔前のレンタカーは「わ」ナンバーでしたが、現在は「れ」なんですかね~??レンタカーの「れ」?なんでしょうか?、分かりやすくです。<br /><br />それでは出発します。

    18:20
    私たちだけ乗せたバスは10分位で到着、凄く得した気分♪
    中に入り手続きをしました。お客様は誰もおらず。最後だったのかな?

    一昔前のレンタカーは「わ」ナンバーでしたが、現在は「れ」なんですかね~??レンタカーの「れ」?なんでしょうか?、分かりやすくです。

    それでは出発します。

  • この車が今回の旅の相棒!ダイハツの乗用車です。<br />お友達の運転です。感謝しかない!<br />沖縄上陸…初めに向かうのは・・

    この車が今回の旅の相棒!ダイハツの乗用車です。
    お友達の運転です。感謝しかない!
    沖縄上陸…初めに向かうのは・・

  • 18:55<br />「沖縄そば 楚辺」到着。屋根注目!!シーサー(^^)

    18:55
    「沖縄そば 楚辺」到着。屋根注目!!シーサー(^^)

  • いい感じ、おきなわ。

    いい感じ、おきなわ。

  • 本当にお家みたいな玄関です。<br />「こんばんは~」

    本当にお家みたいな玄関です。
    「こんばんは~」

  • 凄すぎる!!吹き抜けとシャンデリアと有名人のサイン。

    凄すぎる!!吹き抜けとシャンデリアと有名人のサイン。

  • レトロです、そこが素敵!

    レトロです、そこが素敵!

  • メニューです、もう決まってます。

    メニューです、もう決まってます。

  • ドリンクメニューです、はい!こちらももう、決まってます笑

    ドリンクメニューです、はい!こちらももう、決まってます笑

  • お疲れ~!!<br />シークワーサージュースで乾杯<br />美味しい~(*^^*)<br />

    お疲れ~!!
    シークワーサージュースで乾杯
    美味しい~(*^^*)

  • 楚辺のまかないそば定食です<br />三枚肉と軟骨ソーキのトッピング<br />定食には、じゅーしぃ、もずく酢、日替わり小鉢付き<br /><br />なかなかのボリュームでした。<br /><br />そばの出汁が夜勤明けの身体にしみるぅ~。<br />沖縄そばの美味しさにびっくり!!リピ決定(o^^o)<br /><br />ごちそうさまでした。ではアメリカンビレッジへ向かいます。

    楚辺のまかないそば定食です
    三枚肉と軟骨ソーキのトッピング
    定食には、じゅーしぃ、もずく酢、日替わり小鉢付き

    なかなかのボリュームでした。

    そばの出汁が夜勤明けの身体にしみるぅ~。
    沖縄そばの美味しさにびっくり!!リピ決定(o^^o)

    ごちそうさまでした。ではアメリカンビレッジへ向かいます。

  • 20:12<br />今日から3泊するホテルが見てえ来ましたよ~。<br />アメリカンビレッジの夜はキラッキラで夢の国のようです。

    20:12
    今日から3泊するホテルが見てえ来ましたよ~。
    アメリカンビレッジの夜はキラッキラで夢の国のようです。

  • 駐車場はどこ??

    駐車場はどこ??

  • 20:25<br />ベッセルホテルカンパーナ沖縄到着。

    20:25
    ベッセルホテルカンパーナ沖縄到着。

    ベッセルホテルカンパーナ沖縄 宿・ホテル

  • 結局、駐車場が満車だったので立体駐車場へ入れることになりました。車から荷物を出して待ってます。

    結局、駐車場が満車だったので立体駐車場へ入れることになりました。車から荷物を出して待ってます。

  • ホテル本館正面玄関、すっかりクリスマスです♪

    ホテル本館正面玄関、すっかりクリスマスです♪

  • サンタさんがリアルです(^^;;<br /><br />泊まるのは別館ですが手続きは本館で行いました。<br />コロナワクチン接種証明書を見せて地域クーポンを1人7枚ずつもらいました。(私達は事前にコロナワクチン接種証明書アプリをダウンロードしてました)<br />

    サンタさんがリアルです(^^;;

    泊まるのは別館ですが手続きは本館で行いました。
    コロナワクチン接種証明書を見せて地域クーポンを1人7枚ずつもらいました。(私達は事前にコロナワクチン接種証明書アプリをダウンロードしてました)

  • 別館の入り口はこちらです、クリスマスツリーがお出迎え。<br />ルームキーをかざし、エレベーターの階を押すようになっていました。セキュリティOKでした。

    別館の入り口はこちらです、クリスマスツリーがお出迎え。
    ルームキーをかざし、エレベーターの階を押すようになっていました。セキュリティOKでした。

  • 20:45<br />6階の625号室コンパクトツイン バストイレ付き 禁煙<br />(ベッドにダイブしてから気付く…写真!写真!)<br />お疲れさま~(^^)<br />コンパクトツインだから狭いイメージだったけど案外広くて驚いた。

    20:45
    6階の625号室コンパクトツイン バストイレ付き 禁煙
    (ベッドにダイブしてから気付く…写真!写真!)
    お疲れさま~(^^)
    コンパクトツインだから狭いイメージだったけど案外広くて驚いた。

  • テレビの下が冷蔵庫。

    テレビの下が冷蔵庫。

  • 出入り口の向かって右側がバストイレ、左側はハンガーラック。

    出入り口の向かって右側がバストイレ、左側はハンガーラック。

  • 清潔感のあるバストイレ。アメニティ完備。

    清潔感のあるバストイレ。アメニティ完備。

  • 休むことなく、アメリカンビレッジを散策します。

    休むことなく、アメリカンビレッジを散策します。

  • まずはシーサイドエリアの遊歩道沿いへ…<br />素敵(o^^o)クリスマスイルミネーション(*^^*)♪

    まずはシーサイドエリアの遊歩道沿いへ…
    素敵(o^^o)クリスマスイルミネーション(*^^*)♪

    美浜アメリカンビレッジ 名所・史跡

  • テーマパークにいるよう…(^O^☆♪

    テーマパークにいるよう…(^O^☆♪

  • マンホールの蓋が可愛い(o^^o)

    マンホールの蓋が可愛い(o^^o)

  • ワクワクが止まらない…♪

    ワクワクが止まらない…♪

  • 椰子の木にもイルミネーション、スゴい~!

    椰子の木にもイルミネーション、スゴい~!

  • Kona’s Coffee<br />行く時間あるかな?行きたい!

    Kona’s Coffee
    行く時間あるかな?行きたい!

    コナズ珈琲 アメリカンビレッジ店 グルメ・レストラン

  • もう、全部可愛い(o^^o)

    もう、全部可愛い(o^^o)

  • 映えスポばっか(o^^o)

    映えスポばっか(o^^o)

  • この時期来て大正解!!

    この時期来て大正解!!

  • 時刻は21:30<br />ほとんどのショップが閉まってる、また明日やね。

    時刻は21:30
    ほとんどのショップが閉まってる、また明日やね。

  • 気温は20°位<br />ロンT若しくはTシャツでd(^_^o)OK!!<br /><br />ホテルに戻り、大浴場でゆっくりお湯に浸かって…(^_^;)<br />∑(゚Д゚)思い出した!!沖縄のお湯の温度がぬるかったこと。<br /><br />まあ、無事沖縄に来れてやれやれです。一安心、そして今回もレンタカーの旅出来たのはお友達のおかげです、運転お疲れ様です、明日もよろしくね~、でわ、おやすみなさい(-_-)zzz<br />

    気温は20°位
    ロンT若しくはTシャツでd(^_^o)OK!!

    ホテルに戻り、大浴場でゆっくりお湯に浸かって…(^_^;)
    ∑(゚Д゚)思い出した!!沖縄のお湯の温度がぬるかったこと。

    まあ、無事沖縄に来れてやれやれです。一安心、そして今回もレンタカーの旅出来たのはお友達のおかげです、運転お疲れ様です、明日もよろしくね~、でわ、おやすみなさい(-_-)zzz

  • 【day2.】<br />おはようございます、只今の時刻は6:38です。<br />ホテルの立体駐車場から車を出して貰っているところです。<br /><br />なぜ、こんなにも早起きしているかとゆーと~…

    【day2.】
    おはようございます、只今の時刻は6:38です。
    ホテルの立体駐車場から車を出して貰っているところです。

    なぜ、こんなにも早起きしているかとゆーと~…

  • こちらのカフェへ行くためでした!『GOOD DAY COFFEE』<br />ホテルから車で約10分北谷町浜川にあります。<br /><br />沖縄の天気はとても変わりやすい<br />今日は一日中曇りなので予定を変更しここのカフェへ。<br />めちゃくちゃ人気店ということだったので気合い入れて来ました。

    こちらのカフェへ行くためでした!『GOOD DAY COFFEE』
    ホテルから車で約10分北谷町浜川にあります。

    沖縄の天気はとても変わりやすい
    今日は一日中曇りなので予定を変更しここのカフェへ。
    めちゃくちゃ人気店ということだったので気合い入れて来ました。

  • 外人住宅の雰囲気むんむん(*^^*)

    外人住宅の雰囲気むんむん(*^^*)

  • めっちゃお洒落♪

    めっちゃお洒落♪

  • ここもこだわりが見えます、好みだ(o^^o)<br />朝6時からオープンしています~

    ここもこだわりが見えます、好みだ(o^^o)
    朝6時からオープンしています~

  • 7:00<br />窓際の席に座りました。<br />

    7:00
    窓際の席に座りました。

  • 看板も可愛いぃ~(o^^o)

    看板も可愛いぃ~(o^^o)

  • 丁度、お客さん誰も居なくて、写真撮れました。めっちゃいい感じ(*^^*)

    丁度、お客さん誰も居なくて、写真撮れました。めっちゃいい感じ(*^^*)

  • カフェラテ¥550<br />とっても可愛らしいカップ&amp;ソーサー、ラテアートも素敵です(o^^o)

    カフェラテ¥550
    とっても可愛らしいカップ&ソーサー、ラテアートも素敵です(o^^o)

  • GOOD DAY BREAKY ¥700<br />美味しそうです(^O^☆♪<br />

    GOOD DAY BREAKY ¥700
    美味しそうです(^O^☆♪

  • 目玉焼き&amp;ベーコン2枚&amp;アボカドの下にトーストが1枚、どうやって食べるのよ~(^_^;)嬉しすぎて顔がニヤけている(o^^o)<br /><br />めちゃくちゃ美味しい(°▽°)!

    目玉焼き&ベーコン2枚&アボカドの下にトーストが1枚、どうやって食べるのよ~(^_^;)嬉しすぎて顔がニヤけている(o^^o)

    めちゃくちゃ美味しい(°▽°)!

  • ごちそうさまでした(*^^*)<br /><br />ステッカーやキーホルダー、お洒落雑貨があります。

    ごちそうさまでした(*^^*)

    ステッカーやキーホルダー、お洒落雑貨があります。

  • シーサーのステッカー¥450を購入。スーツケースに貼るため集めています(^_^)<br /><br />朝早いの一旦ホテルに戻るかな…?<br /><br />

    シーサーのステッカー¥450を購入。スーツケースに貼るため集めています(^_^)

    朝早いの一旦ホテルに戻るかな…?

  • そうだ!本日推しのLIVEがある<br />『沖縄コンベンションセンター』へ行ってみよう\(^^)/<br />ここは無料駐車場があり、駐車場の場所の下見に来ました~。<br /><br /><br /><br />

    そうだ!本日推しのLIVEがある
    『沖縄コンベンションセンター』へ行ってみよう\(^^)/
    ここは無料駐車場があり、駐車場の場所の下見に来ました~。



  • ∑(゚Д゚)カードマンがいます。中に入れるの?

    ∑(゚Д゚)カードマンがいます。中に入れるの?

  • この中を車でぐるり出来ないよう(T-T)仕方ない、Uターンしてでます。<br />駐車場の場所はなんとなく把握して、あまり停めれそうにないことがわかりました。

    この中を車でぐるり出来ないよう(T-T)仕方ない、Uターンしてでます。
    駐車場の場所はなんとなく把握して、あまり停めれそうにないことがわかりました。

  • これが『劇場ホール』だ!<br />1709席だって~(*´∀`)♪ワクワク~o(^o^)o<br />16:30~のLIVEが楽しみです。<br /><br />前回名古屋blogで熱田神宮の星の形の絵馬に「推しが沖縄でLIVEを開催するので前列当選できるようにお願いしました笑」と書きました、なんと願いが叶いました~<br />叶いすぎて~、なんと3口も当選してしまいました\(^^)/な、なぬ、、??<br />そうです、ダブってしまいました^_^;まあ、それを吹っ飛ばすくらいの席だったので今からテンションブチアガリ(≧∀≦)↑

    これが『劇場ホール』だ!
    1709席だって~(*´∀`)♪ワクワク~o(^o^)o
    16:30~のLIVEが楽しみです。

    前回名古屋blogで熱田神宮の星の形の絵馬に「推しが沖縄でLIVEを開催するので前列当選できるようにお願いしました笑」と書きました、なんと願いが叶いました~
    叶いすぎて~、なんと3口も当選してしまいました\(^^)/な、なぬ、、??
    そうです、ダブってしまいました^_^;まあ、それを吹っ飛ばすくらいの席だったので今からテンションブチアガリ(≧∀≦)↑

  • 8:00<br />アラハビーチへ向かっています。<br />

    8:00
    アラハビーチへ向かっています。

  • え~、、( ゚д゚)どっち??←左折→右折

    え~、、( ゚д゚)どっち??←左折→右折

  • アラハビーチ到着。<br />「わぁ~、、海ちゃうんん\(^^)/」

    アラハビーチ到着。
    「わぁ~、、海ちゃうんん\(^^)/」

    アラハビーチ ビーチ

  • なんか、どんよりしとるな~、恵まれて無いなぁ~、おきなわに~、晴れていたら絶景なのにな(´-`).。oO

    なんか、どんよりしとるな~、恵まれて無いなぁ~、おきなわに~、晴れていたら絶景なのにな(´-`).。oO

  • あれがうちら~が泊まっているホテルやね~<br /><br />海辺を散歩して気持ち良い朝を感じることが出来ました。<br />曇りの日はショッピングdays にしょうと次行くお店が開店するまで、車の中でLIVE時推しと一緒踊る振りの練習をしました。もはや「海辺の朝練!」めちゃくちゃ楽しかった(´∀`*)

    あれがうちら~が泊まっているホテルやね~

    海辺を散歩して気持ち良い朝を感じることが出来ました。
    曇りの日はショッピングdays にしょうと次行くお店が開店するまで、車の中でLIVE時推しと一緒踊る振りの練習をしました。もはや「海辺の朝練!」めちゃくちゃ楽しかった(´∀`*)

  • 9:00<br />jimmy’s 大山店<br />ジミーの1号店、国道58号線に面した赤レンガが目印。定番のケーキ&amp;クッキー、パン、デリカなど。9:00open<br />

    9:00
    jimmy’s 大山店
    ジミーの1号店、国道58号線に面した赤レンガが目印。定番のケーキ&クッキー、パン、デリカなど。9:00open

    ジミーカフェ 大山店 グルメ・レストラン

  • ジミー到着!<br />車で移動中は雨が降っていたのに、やんでるやん(^_^)v

    ジミー到着!
    車で移動中は雨が降っていたのに、やんでるやん(^_^)v

  • 初めてのジミー、めちゃくちゃ興奮してます♪

    初めてのジミー、めちゃくちゃ興奮してます♪

  • この季節、良き(*^^*)<br />クリスマスツリーがお出迎え(^^)/

    この季節、良き(*^^*)
    クリスマスツリーがお出迎え(^^)/

  • 入って直ぐ、ドカーンとクッキーコーナーです。

    入って直ぐ、ドカーンとクッキーコーナーです。

  • スーパークッキーは1個がすごく大きくてナッツやレーズンがゴロゴロ入っているソフトタイプのクッキーでした。

    スーパークッキーは1個がすごく大きくてナッツやレーズンがゴロゴロ入っているソフトタイプのクッキーでした。

  • ジミーイチオシ!ジャーマンボックス

    ジミーイチオシ!ジャーマンボックス

  • ケーキコーナー①

    ケーキコーナー①

  • ケーキコーナー②<br /><br />めちゃくちゃ美味しそうです(^O^)

    ケーキコーナー②

    めちゃくちゃ美味しそうです(^O^)

  • ケーキコーナーの横にパンコーナーがあります。<br />このコーヒーロールがとても気になります(*´ω`*)

    ケーキコーナーの横にパンコーナーがあります。
    このコーヒーロールがとても気になります(*´ω`*)

  • もちろん、アメリカンなお菓子や洗剤もありました。

    もちろん、アメリカンなお菓子や洗剤もありました。

  • 購入品<br />・スーパークッキー<br />・トロピカルクッキー<br />・ジャーマンボックス<br />・コーヒーロール<br />・バナナマフィン<br /><br />とりあえず、買ってホテルで味見する予定でしたが、食べることなく帰路。家に帰って食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。コーヒーロールもマフィンも生地がふわふわ(*^_^*)もっと買えば良かったです。<br />

    購入品
    ・スーパークッキー
    ・トロピカルクッキー
    ・ジャーマンボックス
    ・コーヒーロール
    ・バナナマフィン

    とりあえず、買ってホテルで味見する予定でしたが、食べることなく帰路。家に帰って食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。コーヒーロールもマフィンも生地がふわふわ(*^_^*)もっと買えば良かったです。

  • 10:00<br />『PLAZA HOUSE SHOPPING CENTER』到着しました~。<br />日本最古の老舗、日本初のショッピングモールです。

    10:00
    『PLAZA HOUSE SHOPPING CENTER』到着しました~。
    日本最古の老舗、日本初のショッピングモールです。

    プラザハウス PLAZA HOUSE ショッピングモール

  • 向かいは、沖縄警察署です笑

    向かいは、沖縄警察署です笑

  • めちゃくちゃレトロ!

    めちゃくちゃレトロ!

  • え?誰も居ないけど…<br />「あ.い.て.る.?」

    え?誰も居ないけど…
    「あ.い.て.る.?」

  • モール自体は10:30am~<br />行きたいお店は10:00からオープンしてました\(^^)/

    モール自体は10:30am~
    行きたいお店は10:00からオープンしてました\(^^)/

  • 『Roger’s FOOD MARKET』です。

    『Roger’s FOOD MARKET』です。

  • めちゃくちゃ可愛い(o^^o)

    めちゃくちゃ可愛い(o^^o)

  • 中に入ります♪

    中に入ります♪

  • ここはフードマーケットでいわゆる、DEEND&amp;DELUCAみたいなお店でした。夢中になり、気がつくと1枚も写真撮って無かったです。ごめんなさいm(__)m<br /><br />購入品<br />・Roger’sのショッピングバッグ¥2,950<br />・グランマワイルズ 鳥小屋とストッキング/ビスケット<br />・南フランス 地中海の太陽と風がつくる カマルグの塩 フルー・ド・セル 限定モデル<br /><br />まだ、時間があるので…あそこに向かいますよ~\(^^)/<br />

    ここはフードマーケットでいわゆる、DEEND&DELUCAみたいなお店でした。夢中になり、気がつくと1枚も写真撮って無かったです。ごめんなさいm(__)m

    購入品
    ・Roger’sのショッピングバッグ¥2,950
    ・グランマワイルズ 鳥小屋とストッキング/ビスケット
    ・南フランス 地中海の太陽と風がつくる カマルグの塩 フルー・ド・セル 限定モデル

    まだ、時間があるので…あそこに向かいますよ~\(^^)/

  • 10:50<br />『道の駅かでな』到着。

    10:50
    『道の駅かでな』到着。

    道の駅 かでな 道の駅

  • 4階の展望台から米軍飛行機が一望できる、人気のスポットですが、

    4階の展望台から米軍飛行機が一望できる、人気のスポットですが、

  • 私たちはここ!『HungryAngry』やって来ました。

    私たちはここ!『HungryAngry』やって来ました。

  • ハワイアンドーナツMALASADAS<br />今年の4月にオープンしたとお聞きしました。<br /><br />メニューがこちら。

    ハワイアンドーナツMALASADAS
    今年の4月にオープンしたとお聞きしました。

    メニューがこちら。

  • 思った以上に大きなドーナツです。<br />ドリンクは販売してないので、、

    思った以上に大きなドーナツです。
    ドリンクは販売してないので、、

  • 向かいの『なーび屋』サーターアンダギーのお店でアイスティを購入しました。

    向かいの『なーび屋』サーターアンダギーのお店でアイスティを購入しました。

  • 楽しみ♪

    楽しみ♪

  • ジャーン\(^^)/<br />2個注文したのに3個入っていたよーo(^^*)♪おまけだって、<br />…ってか、おまけが大きいわ笑

    ジャーン\(^^)/
    2個注文したのに3個入っていたよーo(^^*)♪おまけだって、
    …ってか、おまけが大きいわ笑

  • いただきます♪<br />大きいけどほとんど空気なのでサクサク食べれました。<br /><br /><br />時間がないので、4階の展望台は次回。

    いただきます♪
    大きいけどほとんど空気なのでサクサク食べれました。


    時間がないので、4階の展望台は次回。

  • 一度、ホテルに戻り LIVEに行く用意します。

    一度、ホテルに戻り LIVEに行く用意します。

  • 12:50<br />LIVEは夕方からですが、その前に推しのPOP-UP STOREへ向かっています。<br />面白いお店発見、記念に!<br />

    12:50
    LIVEは夕方からですが、その前に推しのPOP-UP STOREへ向かっています。
    面白いお店発見、記念に!

  • 13:30<br />場所はサンエー浦添西海岸パルコシティです。<br />入店整理券が必要で事前にWEB予約していました。

    13:30
    場所はサンエー浦添西海岸パルコシティです。
    入店整理券が必要で事前にWEB予約していました。

    BEEFRUSH29 サンエー浦添西海岸 PARCO CITY グルメ・レストラン

  • 購入品<br />・バケットハット/WHITE<br />・ヘアーバンド/RAD<br />

    購入品
    ・バケットハット/WHITE
    ・ヘアーバンド/RAD

  • 14:10<br />それでは会場に向かいます。パルコから海沿い走ります。曇り空が惜しい、、予報では雨だったのでヨシとしよう(^o^)

    14:10
    それでは会場に向かいます。パルコから海沿い走ります。曇り空が惜しい、、予報では雨だったのでヨシとしよう(^o^)

  • 会場が見えて来ました\(^^)/<br /><br />会場に到着しましたが、すでに駐車場は満車。「隣のサンエー前の有料へ」と言われたが、県民からしたらサンエーとはポピュラー何だろうけど、県外者はまず、サンエーがわからん(^_^;)こっちで言うイオンみたいだった。でもさっき行ったパルコもサンエーってなってたけど駐車場は無料やったよ~??どうゆうこと?よく分からないまま、サンエー宜野湾コンベンションシティに駐車する。<br /><br />

    会場が見えて来ました\(^^)/

    会場に到着しましたが、すでに駐車場は満車。「隣のサンエー前の有料へ」と言われたが、県民からしたらサンエーとはポピュラー何だろうけど、県外者はまず、サンエーがわからん(^_^;)こっちで言うイオンみたいだった。でもさっき行ったパルコもサンエーってなってたけど駐車場は無料やったよ~??どうゆうこと?よく分からないまま、サンエー宜野湾コンベンションシティに駐車する。

  • 15:00<br />腹ごしらえをします。『ジョイフル』発見!<br />ここでサクッと食べます。ファミレスのドリンクバー、ファミレス自体久しぶり、ドリンクバーでテンション上がる~(^O^)

    15:00
    腹ごしらえをします。『ジョイフル』発見!
    ここでサクッと食べます。ファミレスのドリンクバー、ファミレス自体久しぶり、ドリンクバーでテンション上がる~(^O^)

    サンエー (宜野湾コンベンションシティ店) スーパー・コンビニ・量販店

  • 愛媛県産 真鯛の丼(鯛茶漬け用だし付き)を注文しました。<br />だしが特に美味しかったです。茶漬けにしてサラサラっと食べました。<br /><br />ごちそうさまでした(^O^)<br /><br /><br />*地域クーポン利用可

    愛媛県産 真鯛の丼(鯛茶漬け用だし付き)を注文しました。
    だしが特に美味しかったです。茶漬けにしてサラサラっと食べました。

    ごちそうさまでした(^O^)


    *地域クーポン利用可

  • 15:40<br />会場まで歩いて8分です。さっきまで雨が降っていたけど、運良くやみました。<br />これって??

    15:40
    会場まで歩いて8分です。さっきまで雨が降っていたけど、運良くやみました。
    これって??

  • シークワーサー??

    シークワーサー??

  • 15:42<br />会場入りが15:45~なので時間配分がバッチリです(*´ω`*)

    15:42
    会場入りが15:45~なので時間配分がバッチリです(*´ω`*)

  • もうすぐ推しに会えると思うとドキドキします(≧∇≦)

    もうすぐ推しに会えると思うとドキドキします(≧∇≦)

  • 私たちも並びます。<br />16:30開演です、今回の座席は1階G-24 前から7列目のど真ん中でした。しかも5列目の方が不在やったので、もうそれはそれは見やすかったです。

    私たちも並びます。
    16:30開演です、今回の座席は1階G-24 前から7列目のど真ん中でした。しかも5列目の方が不在やったので、もうそれはそれは見やすかったです。

  • 19:00<br />LIVE終了しました。急いでホテルに戻ります。<br />そういえば、後でわかったことですが駐車場のくだりね、「サンエー前のマリーナの有料駐車場」と言っていたみたいでした。結果、わかってなかった私たちはサンエーに停めて料金の払い方を探し、無料なのでおかしいなぁ~って思った2人でした(≧∇≦)

    19:00
    LIVE終了しました。急いでホテルに戻ります。
    そういえば、後でわかったことですが駐車場のくだりね、「サンエー前のマリーナの有料駐車場」と言っていたみたいでした。結果、わかってなかった私たちはサンエーに停めて料金の払い方を探し、無料なのでおかしいなぁ~って思った2人でした(≧∇≦)

  • 19:55<br />直ぐにシーサイドエリアの遊歩道沿いへ向かいました。<br />20:00から花火が上がるからです\(^^)/

    19:55
    直ぐにシーサイドエリアの遊歩道沿いへ向かいました。
    20:00から花火が上がるからです\(^^)/

  • 20:00<br />花火が打ち上がりました(^^)/

    20:00
    花火が打ち上がりました(^^)/

  • 毎週土曜日に強風じゃない限り花火が打ち上がるそうです。昨年は台風の影響で見れなかったのでリベンジも兼ねて、最高の思い出になりました。

    毎週土曜日に強風じゃない限り花火が打ち上がるそうです。昨年は台風の影響で見れなかったのでリベンジも兼ねて、最高の思い出になりました。

  • 空が澄んでいるのか、凄く綺麗な花火でした。<br />ありがとうございました♪<br /><br />それでは夕食にします。何食べよっか??探していると<br />シーサイドエリアのオープンテーブルで可愛らしい女の子たちが、それはそれは美味しそうなお弁当を食べていました。どうしても気になり「それどこで買ったんですか?それは何ですか?美味しいですか?」とたずねると、それはそれは親切かつ優しく教えて頂きました。分からなければ、付いて行きますよだって~。<br />優しい(*´ω`*)ね~<br />

    空が澄んでいるのか、凄く綺麗な花火でした。
    ありがとうございました♪

    それでは夕食にします。何食べよっか??探していると
    シーサイドエリアのオープンテーブルで可愛らしい女の子たちが、それはそれは美味しそうなお弁当を食べていました。どうしても気になり「それどこで買ったんですか?それは何ですか?美味しいですか?」とたずねると、それはそれは親切かつ優しく教えて頂きました。分からなければ、付いて行きますよだって~。
    優しい(*´ω`*)ね~

  • Google Mapsで調べて…う~ん(^^;)っ、この辺なんだけどなぁ~、まさかヽ( ̄д ̄;)こんなにもアメリカンなところやと思っていなくて、少し焦った( ̄▽ ̄;)<br />『BURRITO GANG』に到着。

    Google Mapsで調べて…う~ん(^^;)っ、この辺なんだけどなぁ~、まさかヽ( ̄д ̄;)こんなにもアメリカンなところやと思っていなくて、少し焦った( ̄▽ ̄;)
    『BURRITO GANG』に到着。

  • お客さんも外国人の方ばかり…一旦作戦会議を行う、笑。

    お客さんも外国人の方ばかり…一旦作戦会議を行う、笑。

  • が、しかし…食べたい気持ちが勝ち、恐る恐るオーダーしました。待っている間もドキドキッ( ̄▽ ̄;)なんせ、この状況が慣れてない!<br />支払いはドルでも円でもカードでも大丈夫でした。私たちはとくに友達の強い希望で現金(円)にしました。<br /><br />受け取り、急いでホテルに戻ります~、<br />あ(^O^);ちなみに、、ですが、ホテルの下にローソンがあります。毎晩利用していました。<br /><br />

    が、しかし…食べたい気持ちが勝ち、恐る恐るオーダーしました。待っている間もドキドキッ( ̄▽ ̄;)なんせ、この状況が慣れてない!
    支払いはドルでも円でもカードでも大丈夫でした。私たちはとくに友達の強い希望で現金(円)にしました。

    受け取り、急いでホテルに戻ります~、
    あ(^O^);ちなみに、、ですが、ホテルの下にローソンがあります。毎晩利用していました。

  • はい\(^^)/購入したのはこれです。<br />SHRIMP BOWLです<br /><br />あと他にビーフ、チキン、プルコギなどありました。

    はい\(^^)/購入したのはこれです。
    SHRIMP BOWLです

    あと他にビーフ、チキン、プルコギなどありました。

  • 予想通り(о´∀`о)……タコライスです。美味しそう(≧∇≦)<br /><br />種類もブリトーとボウルとありこれはボウルの方です。外国人の方はブリトーをよく注文していました、ちなみにブリトーとはトウモロコシや小麦粉で作ったクレープのような薄い生地に具材を入れて巻くらしいです。コストコのハイローラーみたいなやつですかね?(^O^)、ここのはライスも中に入っているみたいなのでかなりのボリュームでしょう\(^^)/

    予想通り(о´∀`о)……タコライスです。美味しそう(≧∇≦)

    種類もブリトーとボウルとありこれはボウルの方です。外国人の方はブリトーをよく注文していました、ちなみにブリトーとはトウモロコシや小麦粉で作ったクレープのような薄い生地に具材を入れて巻くらしいです。コストコのハイローラーみたいなやつですかね?(^O^)、ここのはライスも中に入っているみたいなのでかなりのボリュームでしょう\(^^)/

  • ボウルは見ての通り、下がご飯です。ご飯にも味付けしてありました。お野菜がたくさん入っていてソースも美味しかったです。ビールのつまみにもなるとのことでした。<br /><br />ちなみに今日のLIVEでタコライスの話しが出たので、推しは必ず食べているはず(((o(*゚▽゚*)o)))?<br />そして、美味しそうなお弁当がタコライスやった~って、なんて偶然?いや、必然やったんや(^O^)運命感じちゃうよ(≧∇≦)<br /><br />ごちそうさまでした。<br />

    ボウルは見ての通り、下がご飯です。ご飯にも味付けしてありました。お野菜がたくさん入っていてソースも美味しかったです。ビールのつまみにもなるとのことでした。

    ちなみに今日のLIVEでタコライスの話しが出たので、推しは必ず食べているはず(((o(*゚▽゚*)o)))?
    そして、美味しそうなお弁当がタコライスやった~って、なんて偶然?いや、必然やったんや(^O^)運命感じちゃうよ(≧∇≦)

    ごちそうさまでした。

  • 今日は早起きしてとってもハードスケジュールやったけど、充実してました。<br />明日は晴れ予報なので、観光スポット廻りたいと思います。では、後半も引き続き、宜しくお願いします。<br /><br />ご覧頂きありがとうございました(^O^☆♪good night

    今日は早起きしてとってもハードスケジュールやったけど、充実してました。
    明日は晴れ予報なので、観光スポット廻りたいと思います。では、後半も引き続き、宜しくお願いします。

    ご覧頂きありがとうございました(^O^☆♪good night

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP