宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅企画は、今年1月頃に始まった気がした・・<br />私の加入してた趣味人&#20465;楽部の「旅の会」の高千穂企画だった。<br /><br />ただし行き帰りの交通も自分手配、宿も自分手配、現地の行動も自由と言う(以前からそうだったが・・・)なんの為に皆が集まるのか???集めるのか??と今回思ったが、ある意味自由旅という趣旨で有った。<br /><br />基本ご飯だけは一緒に・・・行き先が一緒なら、行動もご一緒に・・・今回の高千穂峡観光では当初10人ほどであった。ドタキャンもOKと言う主催者だったので、ドタキャン?と言うか、LINEグループで話し合ううちに、1人減り2人へ減り、最終的には6人になった。<br /><br />集合場所は高千穂と言うだけで、6人集合は関東在住者、関西在住者、中部在住者の私ひとりに、それぞれの空港から福岡空港、熊本空港、宮崎空港と到着地もバラバラで、合同は3日間?という事だ。<br /><br />ま~~ぁ、LINEグループでも揉めに揉めて、とうとう私はいち抜けた!!趣味人のその会も10年近く居たのに自主退会で止めた。<br /><br />その後彼らがどう動いて、どう過ごせたかは、実は不明です。<br /><br />宿もほぼ皆バラバラだったので、どっちにしろ現地高千穂でしかオフ会的な物はない。<br /><br />さて、ひとり旅にも充分慣れて来た私なので、全然問題なく、一人気ままに出掛けて観光して来た。<br /><br />そんな記録です。良かったらお付き合いください。

はじめての宮崎~ひとり旅

143いいね!

2022/11/17 - 2022/11/18

26位(同エリア1222件中)

0

77

夏子の探検

夏子の探検さん

この旅企画は、今年1月頃に始まった気がした・・
私の加入してた趣味人俱楽部の「旅の会」の高千穂企画だった。

ただし行き帰りの交通も自分手配、宿も自分手配、現地の行動も自由と言う(以前からそうだったが・・・)なんの為に皆が集まるのか???集めるのか??と今回思ったが、ある意味自由旅という趣旨で有った。

基本ご飯だけは一緒に・・・行き先が一緒なら、行動もご一緒に・・・今回の高千穂峡観光では当初10人ほどであった。ドタキャンもOKと言う主催者だったので、ドタキャン?と言うか、LINEグループで話し合ううちに、1人減り2人へ減り、最終的には6人になった。

集合場所は高千穂と言うだけで、6人集合は関東在住者、関西在住者、中部在住者の私ひとりに、それぞれの空港から福岡空港、熊本空港、宮崎空港と到着地もバラバラで、合同は3日間?という事だ。

ま~~ぁ、LINEグループでも揉めに揉めて、とうとう私はいち抜けた!!趣味人のその会も10年近く居たのに自主退会で止めた。

その後彼らがどう動いて、どう過ごせたかは、実は不明です。

宿もほぼ皆バラバラだったので、どっちにしろ現地高千穂でしかオフ会的な物はない。

さて、ひとり旅にも充分慣れて来た私なので、全然問題なく、一人気ままに出掛けて観光して来た。

そんな記録です。良かったらお付き合いください。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 徒歩 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

143いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP