那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月4日(金)のその三は、ホテルを午前8時過ぎにチェックアウトをして、ゆいレールでの始発点・てだこ浦西駅まで行ってみました。そこでカフェでゆっくりしようと思っていたのですが、いざ行ってみますと、開発中でただ駅舎だけあり、周りには何もなく、結局引き返して空港に向かいました。<br /> 空港で買い物をし、余った時間はANAラウンジでゆっくりと搭乗時間まで待ちながら、こうして旅の目的が達成できたことに感謝をし帰路につきました。<br /><br />今回の旅の費用を記録に留めておきます。<br />1,航空券代<br /> ANA 11/2 セントレア~那覇 スーパーバリューセール 10,680円 <br />            11/3 与那国~石垣   特典航空券     6,000マイル 240円<br />            11/4 那覇~セントレア スーパーバリューセール   10,680円<br /> JAL  11/3 那覇~与那国                                             21,340円<br />        与那国~石垣                                             13,300円<br />    航空券合計 56,240円<br /><br />2,ホテル代<br />    11/2   ホテルグランビュー沖縄<br />       6,300円 40%オフ → 3,780円<br />       じゃらんポイント 1,000ポイント利用で 2,780円<br />    11/3  ネストホテル那覇西<br />       8.350円 40%オフ → 5,010円<br />       じゃらんポイント 5,000ポイント利用で   10円<br />    ホテル代合計 2,790円<br /><br />3,与那国島のツアー代<br />    11/3   ベルトラ 8,000円 ポイント787ポイント利用で<br />    ツアー代合計 7,213円<br /><br /> 今回の旅の支払合計 66,243円<br />

台湾に一番近い、日本の最西端の島・与那国島に念願が叶い行ってきました その三 那覇編

2022/11/02 - 2022/11/04

ともさん

今回の旅の費用を記録に留めておきます。
1,航空券代
11/3 与那国~石垣   特典航空券 6,000マイル 240円
11/4 那覇~セントレア スーパーバリューセール 10,680円
 JAL  11/3 那覇~与那国 21,340円

じゃらんポイント 5,000ポイント利用で   10円
    ホテル代合計 2,790円

3,与那国島のツアー代
    11/3 ベルトラ 8,000円 ポイント787ポイント利用で
    ツアー代合計 7,213円

今回の旅の支払合計 66,243円

ANAグループ 私鉄 徒歩 ソラシド エア

• ma-yuさん 2022/11/14 15:03:33
    最西端の島!

こんにちは!

与那国島、本土とは違った雄大な景色がステキですね。
    展望台では絶景を独り占め!!
    馬ってしゃがんで休憩するのですね。ゆったりと過ごしているのは人間とイイ関係なんでしょう。
    ミルミル本舗はアイスクリーム屋さんだったのですね。前に座ってましたが気が付きませんでした。たくさんの種類があり迷いそうです。
    もずく酢も美味しそう。
    10円で宿泊! 旅行支援はありがたいですね。来年もあったらイイなと思います。

ma-yu

ともさん からの返信 2022/11/14 15:47:36
    Re: 最西端の島!
    ma-yuさん こんにちは!

早々にお読みいただき有難うございます。 沖縄には多くの島がありますので、順番に行ってみようと思い旅に加えています。

ところで、ma-yuさんも石垣島や由布島・竹富島などに行かれ、懐かしく拝見させていただきました。
     やはり、今の様に全国旅行支援がありますと、有意義に旅もできますね。

ma-yuさんは次回はどちらに旅をされますか?
     お互いに気を付けて旅を楽しみましょう。

とも

ma-yu

ma-yuさん からの返信 2022/11/15 13:42:01
    RE: Re: 最西端の島!

こんにちは!

今週、京都へ行きます。
    すっごい人だろうと覚悟しています。
    京都の人気は1年中ですが、桜と紅葉は特に多いでしょうね。
    無理せず気を付けて行ってきます。

ma-yu

ともさんのトラベラーページ