ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います(^ ^)<br /><br />遂に帰った!帰れたよ~のHawaii<br />最終章で御座います~<br /><br />大好き、定番、相変わらずの(笑笑)<br />シェラトンワイキキで4泊楽しみ<br />後半3泊はSNSで当てた!<br />棚ぼたの無料宿泊でエンバシースイーツ<br />(ほんまに有難いやら?嘘でしょ~状態)<br /><br />実際は<br />頂いたのが2021年夏<br />使用期限が2021年の12月中旬<br />そんなの無理だし不可能<br /> 囧rz囧rz囧rz<br /><br />さてさてと考えていたら<br />担当の方からインスタに連絡あり<br />「kiki様が飛べるまで、無期限で待ちます<br />どうぞ、早く帰れますように」と<br /><br />本当に有難い事で御座います<br />その言葉のお陰で、どれだけ救われた事か<br /><br />2022年5月にAIRを購入<br />(何とか安いうちに決めた)<br />そして、覚悟してたPCRもギリで解除!<br />いや~私てほんまに持ってるわ!!<br /><br />てな感じで実現した Hawaiiです<br />まだまだ、色々と不便な事も多く<br />物価も高けりゃ~円も弱い<br />しかし、行けた事は何より嬉しく<br />本当に帰れて良かったと思いました<br />(行く?帰る?笑笑)<br /><br />最終章 ④<br />リニューアルしたばかりのエンバシースィーツのホテル紹介<br />そして今のHawaiiのレストラン情報など<br />3泊分を纏めたので<br />めちゃ大量のpostになってます~<br />呆れずに見てね~笑笑<br /><br />少しでも皆様の参考&励みになればと思います<br /><br />AlohaとMahaloの気持ちを込めて<br /><br />kiki (^ ^)<br /><br />

2022年9月kikiさん遂にHawaiiに帰る!④

121いいね!

2022/09/15 - 2022/09/22

317位(同エリア16319件中)

旅行記グループ 2022年9月遂にHawaiiに帰る!

20

215

kiki

kikiさん

Aloha~御座います(^ ^)

遂に帰った!帰れたよ~のHawaii
最終章で御座います~

大好き、定番、相変わらずの(笑笑)
シェラトンワイキキで4泊楽しみ
後半3泊はSNSで当てた!
棚ぼたの無料宿泊でエンバシースイーツ
(ほんまに有難いやら?嘘でしょ~状態)

実際は
頂いたのが2021年夏
使用期限が2021年の12月中旬
そんなの無理だし不可能
囧rz囧rz囧rz

さてさてと考えていたら
担当の方からインスタに連絡あり
「kiki様が飛べるまで、無期限で待ちます
どうぞ、早く帰れますように」と

本当に有難い事で御座います
その言葉のお陰で、どれだけ救われた事か

2022年5月にAIRを購入
(何とか安いうちに決めた)
そして、覚悟してたPCRもギリで解除!
いや~私てほんまに持ってるわ!!

てな感じで実現した Hawaiiです
まだまだ、色々と不便な事も多く
物価も高けりゃ~円も弱い
しかし、行けた事は何より嬉しく
本当に帰れて良かったと思いました
(行く?帰る?笑笑)

最終章 ④
リニューアルしたばかりのエンバシースィーツのホテル紹介
そして今のHawaiiのレストラン情報など
3泊分を纏めたので
めちゃ大量のpostになってます~
呆れずに見てね~笑笑

少しでも皆様の参考&励みになればと思います

AlohaとMahaloの気持ちを込めて

kiki (^ ^)

PR

  • シェラトンからリング浮輪を担いで移動 (苦笑)<br /><br />まあ、結構大変でしたよ~<br />身動き取れずに、何度も落とす<br />その度に他人に笑われる。。<br />あはは<br /><br />

    シェラトンからリング浮輪を担いで移動 (苦笑)

    まあ、結構大変でしたよ~
    身動き取れずに、何度も落とす
    その度に他人に笑われる。。
    あはは

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • プルメリアを見上げ<br />写真をパシャリ<br /><br />腰には足で止めた、リング浮輪<br />(ガニ股のkikiさん)<br />

    プルメリアを見上げ
    写真をパシャリ

    腰には足で止めた、リング浮輪
    (ガニ股のkikiさん)

  • ギャビー・パヒヌイの銅像<br /><br />ギャビー ”ポップス” パフヌイとして知られているハワイアンの名ミュージシャン<br />「スラックギターの父」とも呼ばれる人です<br /><br /><br />場所、分かるかな~<br />そうですヤードの真前!<br /><br />

    ギャビー・パヒヌイの銅像

    ギャビー ”ポップス” パフヌイとして知られているハワイアンの名ミュージシャン
    「スラックギターの父」とも呼ばれる人です


    場所、分かるかな~
    そうですヤードの真前!

  • 本日から宿泊すら<br />エンバシースイーツは此方<br />1階にヤード、2階にルースズクリス<br /><br />ワイキキビーチウォークのど真ん中です~(^^)<br /><br />正面玄関の他にも3箇所から入れて便利<br />私はヤード横から入る事が多いです<br /><br />

    本日から宿泊すら
    エンバシースイーツは此方
    1階にヤード、2階にルースズクリス

    ワイキキビーチウォークのど真ん中です~(^^)

    正面玄関の他にも3箇所から入れて便利
    私はヤード横から入る事が多いです

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • フロントで悪戦苦闘。。<br /><br />やはり英語が出来ないとなかなかねえ~<br />何たらかんたらと言われたけど<br />。。。?<br /><br />kikiさんはとにかく<br />1キングベッドルームをお願いする<br /><br />彼は、それでも<br />何たらかんたら<br /><br />多分?ですが<br />2ベッドだと、良い部屋だからと言っていたのかと<br />後から気付きました<br /><br />チーン<br /><br />参考までに<br />エンバシーは比較的早く入れます<br />(ヒルトンメンバーという事も有りますが)<br />それと、エレベーターはとにかくダメ!<br />3機しかなく。。とにかく待つ<br /><br />

    フロントで悪戦苦闘。。

    やはり英語が出来ないとなかなかねえ~
    何たらかんたらと言われたけど
    。。。?

    kikiさんはとにかく
    1キングベッドルームをお願いする

    彼は、それでも
    何たらかんたら

    多分?ですが
    2ベッドだと、良い部屋だからと言っていたのかと
    後から気付きました

    チーン

    参考までに
    エンバシーは比較的早く入れます
    (ヒルトンメンバーという事も有りますが)
    それと、エレベーターはとにかくダメ!
    3機しかなく。。とにかく待つ

  • アロハタワー(だったと)<br />ロビー塔のタワー<br /><br />1909 (だったと。。苦笑)<br /><br />19階ならめちゃ高層階です<br />それも無料なんだから~有り難いの一言<br />(本当は低層階のCV)<br /><br />だだね~何かが変?<br />以前も宿泊してるので<br />あれ?と思いました~~<br /><br />

    アロハタワー(だったと)
    ロビー塔のタワー

    1909 (だったと。。苦笑)

    19階ならめちゃ高層階です
    それも無料なんだから~有り難いの一言
    (本当は低層階のCV)

    だだね~何かが変?
    以前も宿泊してるので
    あれ?と思いました~~

  • ベッドサイドのフラガールは<br />しっかり両サイドに2台<br /><br />ん?2:08<br />そうだったのか?<br />実はチェックインだけして<br />直ぐにシェラトンのプールに戻ったkikiさんです<br />

    ベッドサイドのフラガールは
    しっかり両サイドに2台

    ん?2:08
    そうだったのか?
    実はチェックインだけして
    直ぐにシェラトンのプールに戻ったkikiさんです

  • この子<br />kikiさんに似てると言われた事が<br /><br />あはは~~<br />そりゃ、お世辞にも程がある<br />

    この子
    kikiさんに似てると言われた事が

    あはは~~
    そりゃ、お世辞にも程がある

  • 逆から撮影<br />。。。<br />分かりますか?<br />あり得ない設置です 囧rz<br /><br />普通、エンバシーは入って直ぐにミニキッチン<br />そしてリビングに続き<br />隣のお部屋がベッドルーム<br /><br />

    逆から撮影
    。。。
    分かりますか?
    あり得ない設置です 囧rz

    普通、エンバシーは入って直ぐにミニキッチン
    そしてリビングに続き
    隣のお部屋がベッドルーム

  • なのに、このお部屋は<br />入って直ぐにベッドルーム<br /><br />そして、ベッドの横にミニキッチン<br /><br />囧rz囧rz囧rz<br /><br />無いわ~<br />何か?落ち着かない<br />それにこれだとワンルームマンションの様です<br /><br />

    なのに、このお部屋は
    入って直ぐにベッドルーム

    そして、ベッドの横にミニキッチン

    囧rz囧rz囧rz

    無いわ~
    何か?落ち着かない
    それにこれだとワンルームマンションの様です

  • お隣にリビングはあるけど<br /><br />入って直ぐかベッドルームだと<br />行動が逆で<br />ほとんどこのリビングを使うことは無し<br /><br />だからか?<br />スタッフが何たらかんたら~と強く押した<br />2ベッドルームにしろと。。<br />ガビーン<br /><br />

    お隣にリビングはあるけど

    入って直ぐかベッドルームだと
    行動が逆で
    ほとんどこのリビングを使うことは無し

    だからか?
    スタッフが何たらかんたら~と強く押した
    2ベッドルームにしろと。。
    ガビーン

  • 折角、リニューアルされてモダンになったのに<br /><br />ここに座ったのは。。<br />2回だけ<br /><br />

    折角、リニューアルされてモダンになったのに

    ここに座ったのは。。
    2回だけ

  • こんなテーブルも出来たけど<br />もちろん、触ることさえ無し。。<br /><br />エンバシーはリビングのソファがベッドになるので<br />ワンベッドルームでも定員4名<br />ツーベッドルームなら6名までOKです<br /><br />だからか?ファミリー層が多いです<br />(ひとりなんて、きっとkikiさんだけ。。)<br /><br />

    こんなテーブルも出来たけど
    もちろん、触ることさえ無し。。

    エンバシーはリビングのソファがベッドになるので
    ワンベッドルームでも定員4名
    ツーベッドルームなら6名までOKです

    だからか?ファミリー層が多いです
    (ひとりなんて、きっとkikiさんだけ。。)

  • ラナイに出るとこんな感じ<br /><br />狭いですが、2部屋繋がっているので<br />やたら長いです~<br /><br />

    ラナイに出るとこんな感じ

    狭いですが、2部屋繋がっているので
    やたら長いです~

  • 景色は<br />まあ、まあ、海も見える<br /><br />ただで宿泊してるのだから<br />十分だと拍手です~<br /><br />

    景色は
    まあ、まあ、海も見える

    ただで宿泊してるのだから
    十分だと拍手です~

  • 真正面はトランプ越しの<br />ヒルトン村<br />

    真正面はトランプ越しの
    ヒルトン村

  • 山側を見ると<br />天下のリッツ・カールトン様<br />

    山側を見ると
    天下のリッツ・カールトン様

  • 真下を見ると<br />ブレイカーズ<br />。。<br />お安いけど多分?宿泊する事はないホテル<br />(虫が出そうでね~苦笑)<br /><br />

    真下を見ると
    ブレイカーズ
    。。
    お安いけど多分?宿泊する事はないホテル
    (虫が出そうでね~苦笑)

  • アメニティはニュートラジーナから<br />こちらに変更<br /><br />めちゃ、ココナッツ臭く<br />kikiさんには無理<br /><br />

    アメニティはニュートラジーナから
    こちらに変更

    めちゃ、ココナッツ臭く
    kikiさんには無理

  • 2019年と同じ場所で撮影<br /><br />ここからの撮影で最優秀を頂いた!<br />アロハタワーの廊下の端<br />ベストポジションですよ~<br /><br />

    イチオシ

    2019年と同じ場所で撮影

    ここからの撮影で最優秀を頂いた!
    アロハタワーの廊下の端
    ベストポジションですよ~

  • アウトリガーリーフ越しの青い海<br />

    アウトリガーリーフ越しの青い海

  • 素晴らしい眺めです~(^^)<br /><br />

    素晴らしい眺めです~(^^)

  • ディナーは<br />スカイワイキキに<br /><br />

    ディナーは
    スカイワイキキに

    スカイ ワイキキ バー

  • こちらもコロナ禍中にリニューアル<br /><br />以前は景色だけで。。<br />不味い、うるさい (クラブだったらから)<br />でしたが~笑笑<br /><br />変わりましたよ!<br />シーフードを目玉に<br />とても素敵な大人スポットに<br /><br />ハッピーアワーだとお得です<br />でもね、16時~17時ととても暑くて。。<br />この季節だと無理<br /><br />予約必須<br />HPから簡単に出来ます<br /><br />

    こちらもコロナ禍中にリニューアル

    以前は景色だけで。。
    不味い、うるさい (クラブだったらから)
    でしたが~笑笑

    変わりましたよ!
    シーフードを目玉に
    とても素敵な大人スポットに

    ハッピーアワーだとお得です
    でもね、16時~17時ととても暑くて。。
    この季節だと無理

    予約必須
    HPから簡単に出来ます

  • 今回はサンセットを狙って<br />17:45に予約<br />総勢7人でHawaiiオフ会です~~^ ^<br /><br />女性人が<br />カッコいい~と連呼してたスタッフさん<br />(誰かに?似てると。。kikiさんは??分からん)<br /><br />スカイワイキキ<br />スタッフはデニムにTシャツ<br />そして、横に座ってオーダー<br />笑笑<br />でもね~それが又、良い感じです<br />目線を合わせて対応してくれます~<br /><br /><br />尚、彼にはインスタ及びプラグへの出演確認はとって御座います~もちろんね!<br /><br /><br />

    今回はサンセットを狙って
    17:45に予約
    総勢7人でHawaiiオフ会です~~^ ^

    女性人が
    カッコいい~と連呼してたスタッフさん
    (誰かに?似てると。。kikiさんは??分からん)

    スカイワイキキ
    スタッフはデニムにTシャツ
    そして、横に座ってオーダー
    笑笑
    でもね~それが又、良い感じです
    目線を合わせて対応してくれます~


    尚、彼にはインスタ及びプラグへの出演確認はとって御座います~もちろんね!


  • 最初にお支払いを取り決めます<br />(kikiさん飲み会の掟)<br /><br />総勢7名<br />面倒なので4で割る事に<br />(kikiさんだけシングルなので2人分払う)<br />良いのよ~~<br />その分、沢山飲むわ!(^o^)<br /><br />

    最初にお支払いを取り決めます
    (kikiさん飲み会の掟)

    総勢7名
    面倒なので4で割る事に
    (kikiさんだけシングルなので2人分払う)
    良いのよ~~
    その分、沢山飲むわ!(^o^)

  • 乾杯~~です!<br /><br />Hawaiiに来れた事に<br />そして、Hawaiiで会えた事に<br /><br />

    イチオシ

    乾杯~~です!

    Hawaiiに来れた事に
    そして、Hawaiiで会えた事に

  • オイスター<br />ポケ<br /><br />新鮮な魚を売りにしてるので<br />めちゃフレッシュです!(^o^)<br /><br />オイスターは1個6ドル<br />(ハッピーアワーだと3ドル)<br />味付けが2種類有り、<br />これはスタンダード(ビネガーとレモン)<br />Japanスタイルだとポン酢です<br />

    オイスター
    ポケ

    新鮮な魚を売りにしてるので
    めちゃフレッシュです!(^o^)

    オイスターは1個6ドル
    (ハッピーアワーだと3ドル)
    味付けが2種類有り、
    これはスタンダード(ビネガーとレモン)
    Japanスタイルだとポン酢です

  • オイスター!大好き<br />それも、この小ぶりなのが<br />Hawaiiに来たら必ず食べます~<br />ちゅるり<br /><br />この食ってる写真を上げたのは<br />バッグの景色を見て欲しいからです~<br />(動画ばかりで写真少なかったので)<br />しかしね、力強い二の腕と。。<br />大股開きの足。。囧rz<br /><br />

    オイスター!大好き
    それも、この小ぶりなのが
    Hawaiiに来たら必ず食べます~
    ちゅるり

    この食ってる写真を上げたのは
    バッグの景色を見て欲しいからです~
    (動画ばかりで写真少なかったので)
    しかしね、力強い二の腕と。。
    大股開きの足。。囧rz

  • シュリンプカクテル<br /><br />これもまあまあでした~<br />

    シュリンプカクテル

    これもまあまあでした~

  • ポケナチョス<br />(確か20ドル)<br /><br />凄くボリームが有り<br />大人数だと良いです~旨し<br />

    ポケナチョス
    (確か20ドル)

    凄くボリームが有り
    大人数だと良いです~旨し

  • 〇〇さんが飲んでたマイタイ

    〇〇さんが飲んでたマイタイ

  • kikiさんはロングボードを2杯<br />そして、その後は泡!<br />

    kikiさんはロングボードを2杯
    そして、その後は泡!

  • サンセットを見ながら<br />最高ですよ~~^ ^<br />

    サンセットを見ながら
    最高ですよ~~^ ^

  • サンセットアフター<br /><br />すんばらしかったです!!<br />本当にこの日を選んで良かった!<br />

    イチオシ

    サンセットアフター

    すんばらしかったです!!
    本当にこの日を選んで良かった!

  • 残念ながら<br />ずーとインスタLIVEやってたので<br />写真がほぼ無し。。<br />

    残念ながら
    ずーとインスタLIVEやってたので
    写真がほぼ無し。。

  • しかし、ほんまに見事でした~<br /><br />どうぞ、皆様も是非<br />天気予報と相談して訪れてみて下さい~ませ<br />(^ ^)<br />

    しかし、ほんまに見事でした~

    どうぞ、皆様も是非
    天気予報と相談して訪れてみて下さい~ませ
    (^ ^)

  • 右から<br />5年前5月と3年前11月Hawaiiでお会いした<br />Y様親子<br />同じく5年前9月Hawaiiでお会いした<br />Yk様ご夫妻<br />そして、今回シェラトンプールに訪ねて来てくださった<br />C様ご夫妻<br /><br />有難うございました~<br />

    右から
    5年前5月と3年前11月Hawaiiでお会いした
    Y様親子
    同じく5年前9月Hawaiiでお会いした
    Yk様ご夫妻
    そして、今回シェラトンプールに訪ねて来てくださった
    C様ご夫妻

    有難うございました~

  • イケメンスタッフとパシャリ<br />

    イケメンスタッフとパシャリ

  • そして<br />Y様ともパシャリ!<br />

    そして
    Y様ともパシャリ!

  • また!会いましょう~<br />このHawaiiで!<br /><br />あれ?腕が一本足りない。。<br />そして、kikiさんの腕は<br />真っ赤チンチン(笑笑)<br /><br />

    また!会いましょう~
    このHawaiiで!

    あれ?腕が一本足りない。。
    そして、kikiさんの腕は
    真っ赤チンチン(笑笑)

  • スカイワイキキ $96.67<br />2人分でこのお値段なら?OKですよね<br /><br />ま、チップは別にキャッシュで払ったけど~<br />(その辺は各自の採算で)<br /><br />この様にカードを複数出して決済して貰います<br />アメリカだと普通に出来ます<br />(日本も言えばOKかと?)<br />なので割りやすく<br />kikiさんは2人分支払うにしました~<br />大人なのでね (^o^)<br /><br />

    スカイワイキキ $96.67
    2人分でこのお値段なら?OKですよね

    ま、チップは別にキャッシュで払ったけど~
    (その辺は各自の採算で)

    この様にカードを複数出して決済して貰います
    アメリカだと普通に出来ます
    (日本も言えばOKかと?)
    なので割りやすく
    kikiさんは2人分支払うにしました~
    大人なのでね (^o^)

  • はい、96ドル位では。。<br /><br />お腹も酔いも満たされてはなく(^_^;)<br />軽く1人ではしご酒<br /><br />シャンパーニュ<br />

    はい、96ドル位では。。

    お腹も酔いも満たされてはなく(^_^;)
    軽く1人ではしご酒

    シャンパーニュ

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • 何たらかんたらスープ<br />の、ライス抜き(笑笑)<br /><br />海老などの出汁が効いたスープです<br />本当はオニオングラタンスープが良いのですが<br />現在やってません。。残念ながら<br />それと他にも<br />ファイヤーオイスターもお休み中<br />やはりコロナ禍でメニューを絞って営業されて居ます<br /><br />

    何たらかんたらスープ
    の、ライス抜き(笑笑)

    海老などの出汁が効いたスープです
    本当はオニオングラタンスープが良いのですが
    現在やってません。。残念ながら
    それと他にも
    ファイヤーオイスターもお休み中
    やはりコロナ禍でメニューを絞って営業されて居ます

  • でもっての、肉<br /><br />プチフィレ<br />

    でもっての、肉

    プチフィレ

  • 意外とプチフィレくらいなら<br />変なチーズ系、揚げ物系よりも<br />胃もたれせずに食べれるkikiさんです~<br /><br />どんな?基準なのか?<br /><br />

    意外とプチフィレくらいなら
    変なチーズ系、揚げ物系よりも
    胃もたれせずに食べれるkikiさんです~

    どんな?基準なのか?

  • そこに、先程ご一緒してた<br />C様ご夫妻がご来店~~<br /><br />「きっと、kikiさん此処だと思ってね~」<br /><br />何でもモアナのビーチバーの帰りだと<br />何だ!だったらご一緒したら良かったですね~<br /><br />

    そこに、先程ご一緒してた
    C様ご夫妻がご来店~~

    「きっと、kikiさん此処だと思ってね~」

    何でもモアナのビーチバーの帰りだと
    何だ!だったらご一緒したら良かったですね~

  • と、いう事で<br />珍しく、カクテルと甘々系でダラダラ飲む<br /><br />恐怖の1000カロリーオーバーの<br />チーズケーキ<br /><br />美味しいので皆様も是非食べてみて下さい~<br />豚になるのを覚悟で<br />(これ!直径20センチ位で食べ応えも半端無し)<br /><br />

    と、いう事で
    珍しく、カクテルと甘々系でダラダラ飲む

    恐怖の1000カロリーオーバーの
    チーズケーキ

    美味しいので皆様も是非食べてみて下さい~
    豚になるのを覚悟で
    (これ!直径20センチ位で食べ応えも半端無し)

  • 2件目でこのお値段<br /><br />結局今夜も使ってしまった (大汗)<br /><br />

    2件目でこのお値段

    結局今夜も使ってしまった (大汗)

  • 滞在6日目?<br />エンバシースイーツ2日目 朝<br />

    滞在6日目?
    エンバシースイーツ2日目 朝

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • 4階の朝食会場に<br />

    4階の朝食会場に

  • はい、エンバシーには無料の朝食サービスと<br />カクテルタイムにアルコールの提供も有ります<br /><br />フルーツとサラダ<br /><br />

    はい、エンバシーには無料の朝食サービスと
    カクテルタイムにアルコールの提供も有ります

    フルーツとサラダ

  • 此方のパンケーキは日替わり<br />翌日はフレンチトースト<br />その次はワッフルでした<br />

    此方のパンケーキは日替わり
    翌日はフレンチトースト
    その次はワッフルでした

  • ミート類も日替わり<br />(ベーコンだけは毎日)<br />

    ミート類も日替わり
    (ベーコンだけは毎日)

  • ブレッド各種<br /><br />食パン2種、ベーグル、マフィン<br />上段には甘いスポンジケーキも<br /><br />もちろん、チーズやシロップもたっぷり<br />フルーツ、ヨーグルト<br />白飯やシリアルも有り<br />

    ブレッド各種

    食パン2種、ベーグル、マフィン
    上段には甘いスポンジケーキも

    もちろん、チーズやシロップもたっぷり
    フルーツ、ヨーグルト
    白飯やシリアルも有り

  • オムレツステーション<br /><br />2ヶ所有るので、それほど並ぶことも<br />

    オムレツステーション

    2ヶ所有るので、それほど並ぶことも

  • スチーム野菜だけとか<br />目玉焼きの選択も有り<br />

    スチーム野菜だけとか
    目玉焼きの選択も有り

  • こんな巨大な調味料セット<br /><br />全てのテーブルには無いので、勝手に運ぶ<br /><br />

    こんな巨大な調味料セット

    全てのテーブルには無いので、勝手に運ぶ

  • kikiさんチョイス<br /><br />チーズ抜きの<br />ハムマッシュルームオニオントマトほうれん草<br />

    kikiさんチョイス

    チーズ抜きの
    ハムマッシュルームオニオントマトほうれん草

  • お部屋からバドライト持ち込み!<br /><br />朝ビールざんす(笑)<br />

    お部屋からバドライト持ち込み!

    朝ビールざんす(笑)

  • これ、インスタにUPしたら<br />エンバシー様からのタイアップ<br /><br />笑笑笑笑<br />※朝食のビールはご本人持参です<br /><br />注意書きされてました~<br />でも?これって公認ですよね??<br />あはは<br />

    これ、インスタにUPしたら
    エンバシー様からのタイアップ

    笑笑笑笑
    ※朝食のビールはご本人持参です

    注意書きされてました~
    でも?これって公認ですよね??
    あはは

  • 食べ切れない分は<br />ランチ様に、つめつめ<br /><br />これもOKだと思います~<br />だって、プレートごとお部屋に持ち帰る方も多いです<br />なんせリビング有るので<br />ゆっくりお部屋で食べるの有り<br />(でもさ~取りに来てるのはまず男性だった。笑笑)<br /><br />

    食べ切れない分は
    ランチ様に、つめつめ

    これもOKだと思います~
    だって、プレートごとお部屋に持ち帰る方も多いです
    なんせリビング有るので
    ゆっくりお部屋で食べるの有り
    (でもさ~取りに来てるのはまず男性だった。笑笑)

  • エンバシースイーツ 4階<br /><br />ビーチウォークが良く見えます<br />(本当はルァーズですが)<br /><br />

    エンバシースイーツ 4階

    ビーチウォークが良く見えます
    (本当はルァーズですが)

  • ブーゲンビリア<br />

    ブーゲンビリア

  • 真ん中の白いのが花<br />ピンクのは葉っぱです~<br />

    真ん中の白いのが花
    ピンクのは葉っぱです~

  • 同じく4階<br />プールエリア<br /><br />左がフラタワー<br />そして右奥はアウトリガーリーフです<br /><br />

    同じく4階
    プールエリア

    左がフラタワー
    そして右奥はアウトリガーリーフです

  • 逆サイドから撮影<br /><br />正面がアロハタワー<br />真ん中の黒く見えるのが非常階段のラナイ<br />此処から撮影したのが<br />最優秀を頂いた写真です<br /><br />

    逆サイドから撮影

    正面がアロハタワー
    真ん中の黒く見えるのが非常階段のラナイ
    此処から撮影したのが
    最優秀を頂いた写真です

  • リニューアルで美しく生まれ変わった<br /><br />PAKINI BAR<br />

    リニューアルで美しく生まれ変わった

    PAKINI BAR

  • 無料宿泊なので。。<br />少しは貢献します(笑笑)<br />

    無料宿泊なので。。
    少しは貢献します(笑笑)

  • ビッグウェーブ<br /><br />。。。苦手だったのを忘れてた<br />

    ビッグウェーブ

    。。。苦手だったのを忘れてた

  • 横には滝と池<br />

    横には滝と池

  • 錦鯉と睡蓮<br /><br />めちゃ、癒されます~~<br />

    錦鯉と睡蓮

    めちゃ、癒されます~~

  • のんびりとビールを飲みながら過ごす<br /><br />シェラトンとは違い<br />ゲストが数えるほど<br />それもファミリーだけ。。<br /><br />

    のんびりとビールを飲みながら過ごす

    シェラトンとは違い
    ゲストが数えるほど
    それもファミリーだけ。。

  • トランプビューの空<br /><br />これはこれで気持ち良し!<br />

    トランプビューの空

    これはこれで気持ち良し!

  • 小腹が空いたので<br />向かいのABCで買い出し<br />(この辺、便利なのよね~このホテル)<br /><br />

    小腹が空いたので
    向かいのABCで買い出し
    (この辺、便利なのよね~このホテル)

  • ケチなので(笑笑)<br /><br />朝食の残りと<br />ABCのチキン2本 $6<br />

    ケチなので(笑笑)

    朝食の残りと
    ABCのチキン2本 $6

  • 涼しくリビングで乾杯<br /><br />あれ?既に朝から3回目のビール<br />笑笑<br />

    涼しくリビングで乾杯

    あれ?既に朝から3回目のビール
    笑笑

  • 午後3時<br /><br />節約ランチしたくせに<br />贅沢にもマイタイカラマランに乗船<br /><br />此方も値上げしてました~(><)<br /><br />AM11 PM1<br />$49	Adults Ages 13 and up<br /><br />PM3<br />$79	Adults Ages 13 and up<br />(アルコールフリー)<br /><br />アルコールは2ドルで買えるので<br />AM11か?PM1が良かったのに満席だと。。<br />ほんまかいな~と思ったけど<br />仕方なくPM3の$79を予約<br />30ドル分飲まないと(苦笑)<br /><br />

    午後3時

    節約ランチしたくせに
    贅沢にもマイタイカラマランに乗船

    此方も値上げしてました~(><)

    AM11 PM1
    $49 Adults Ages 13 and up

    PM3
    $79 Adults Ages 13 and up
    (アルコールフリー)

    アルコールは2ドルで買えるので
    AM11か?PM1が良かったのに満席だと。。
    ほんまかいな~と思ったけど
    仕方なくPM3の$79を予約
    30ドル分飲まないと(苦笑)

    マイタイ カタマラン アクティビティ・乗り物体験

  • これ?良く見てね~<br />シェラトンの横<br />これだけ侵食が進んでます<br />

    これ?良く見てね~
    シェラトンの横
    これだけ侵食が進んでます

  • 乗車率は<br />20人ほど<br /><br />勿論 JAPANは私だけ<br />後は全員米国様です~<br />

    乗車率は
    20人ほど

    勿論 JAPANは私だけ
    後は全員米国様です~

  • アメリカの旗が。。なびく<br />

    アメリカの旗が。。なびく

  • 音楽もガンガン<br />クイーンがお好きなのか?<br />船長さん<br />

    音楽もガンガン
    クイーンがお好きなのか?
    船長さん

  • ビール頼んだら<br />げ?やっぱりビッグウェーブ<br />ワナワナ<br /><br />この後はマイタイをガンガン飲んだ<br />

    ビール頼んだら
    げ?やっぱりビッグウェーブ
    ワナワナ

    この後はマイタイをガンガン飲んだ

  • しかし、この後<br />ダイヤモンドヘッドを超えた辺りから<br /><br />凄い!波ーーーーーー<br />こんなにJUMPするのは初めて<br />もう、必死に捕まって居ないと、海に投げ出されるくらい<br /><br />ザバーンザバーンと船内は大波で<br />乗客は頭から全身水浸し<br />(絶対、ワザとやってる)<br /><br />持ってるマイタイは溢すし<br />椅子の上は大洪水で滑る<br /><br />それでも、皆んな大笑い<br />ゲラゲラ笑って、いつのまにか助け合い<br /><br />そして飲む!<br />

    しかし、この後
    ダイヤモンドヘッドを超えた辺りから

    凄い!波ーーーーーー
    こんなにJUMPするのは初めて
    もう、必死に捕まって居ないと、海に投げ出されるくらい

    ザバーンザバーンと船内は大波で
    乗客は頭から全身水浸し
    (絶対、ワザとやってる)

    持ってるマイタイは溢すし
    椅子の上は大洪水で滑る

    それでも、皆んな大笑い
    ゲラゲラ笑って、いつのまにか助け合い

    そして飲む!

  • 韓国系のアメリカ人の方に撮影して頂きました<br /><br />少しだけ日本語が話せたので<br />お願いしました<br />

    イチオシ

    韓国系のアメリカ人の方に撮影して頂きました

    少しだけ日本語が話せたので
    お願いしました

  • とても、優しい笑顔で<br />日本にも早く旅行に行きたいと仰ってました~<br />

    とても、優しい笑顔で
    日本にも早く旅行に行きたいと仰ってました~

  • 1人で乗ったけど<br />凄く楽しめた~~<br /><br />あの波で、笑って助け合って<br />とても楽しいクルーズでした<br />

    1人で乗ったけど
    凄く楽しめた~~

    あの波で、笑って助け合って
    とても楽しいクルーズでした

  • 良いかもね?<br />PM3時の飲み放題<br /><br />お子様が居ない分<br />めちゃ、激しいクルージングで<br />。。。<br />ただし、船酔い怖い方は無理だと思う<br />そして、運動神経ない方も飛ばされるかもね~<br />笑笑<br /><br />もちろん、この日が特別だったのかも知れません<br />また、酔いが怖い方は<br />サンセットクルージングをお勧めします<br />ほとんど動かず、停船してるだけなので。。<br />(kikiさんはつまらないですが。あはは)<br /><br />

    良いかもね?
    PM3時の飲み放題

    お子様が居ない分
    めちゃ、激しいクルージングで
    。。。
    ただし、船酔い怖い方は無理だと思う
    そして、運動神経ない方も飛ばされるかもね~
    笑笑

    もちろん、この日が特別だったのかも知れません
    また、酔いが怖い方は
    サンセットクルージングをお勧めします
    ほとんど動かず、停船してるだけなので。。
    (kikiさんはつまらないですが。あはは)

  • マイタイカラマラン<br /><br />3年振りでしたが<br />楽しかったです~~<br /><br />しかし、上がったよね?<br /><br />

    マイタイカラマラン

    3年振りでしたが
    楽しかったです~~

    しかし、上がったよね?

  • ホテルに戻り<br />イブニングレセプションに<br /><br />サンセットタイムも良いですね~<br />此方からの景色!<br /><br />

    ホテルに戻り
    イブニングレセプションに

    サンセットタイムも良いですね~
    此方からの景色!

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • 以前はフリーでしたが<br /><br />今はお一人様チケット2枚<br />

    以前はフリーでしたが

    今はお一人様チケット2枚

  • はーーい、有名人の<br /><br />ケオス様!<br /><br />

    はーーい、有名人の

    ケオス様!

  • お元気でしたよ~(^。^)<br />

    イチオシ

    お元気でしたよ~(^。^)

  • チケット1枚と<br />気持ちばかりのチップを置いて<br /><br />

    チケット1枚と
    気持ちばかりのチップを置いて

  • 軽いおつまみも有ります~<br /><br />謎のズツキー生<br />

    軽いおつまみも有ります~

    謎のズツキー生

  • サンセットアフターを求めて<br />フォート・デルッシー・ビーチ・パークに<br /><br />

    サンセットアフターを求めて
    フォート・デルッシー・ビーチ・パークに

    ワイキキビーチ ビーチ

  • 当たりです~~<br /><br />今日は凄く良い (拍手)<br /><br />

    当たりです~~

    今日は凄く良い (拍手)

  • ねえ?やばくないですか~~<br />

    イチオシ

    ねえ?やばくないですか~~

  • 幸せですです<br />これが見たくて、毎日お空らを眺めています<br /><br />

    幸せですです
    これが見たくて、毎日お空らを眺めています

  • ヒルトン方面も美しい<br />

    ヒルトン方面も美しい

  • 嬉しくて、羽が生えてるkikiさん<br />パタパタ<br />

    嬉しくて、羽が生えてるkikiさん
    パタパタ

  • その辺の方に撮影お願いしてます~<br /> <br />そしたら、たくましい背中もパシャリ<br />笑笑<br />

    その辺の方に撮影お願いしてます~
     
    そしたら、たくましい背中もパシャリ
    笑笑

  • こんな光景<br />簡単そうに載せてますが<br />ほんまに難しいのよ~<br /><br />雲の感じ、風<br />色々揃わないとこんな色には染まりません<br /><br />狙う為には<br />ディナーの時間を遅くして<br />ハッピーアワーは捨てて。。<br />日没後もじっと待つ<br /><br />そんな毎日を送る、kikiさんです~(^^)<br /><br />

    こんな光景
    簡単そうに載せてますが
    ほんまに難しいのよ~

    雲の感じ、風
    色々揃わないとこんな色には染まりません

    狙う為には
    ディナーの時間を遅くして
    ハッピーアワーは捨てて。。
    日没後もじっと待つ

    そんな毎日を送る、kikiさんです~(^^)

  • ビーチに立つ<br />オアシス<br />

    ビーチに立つ
    オアシス

  • そう言えば、今回一度も行かなかったな~<br />何故か?<br />

    そう言えば、今回一度も行かなかったな~
    何故か?

  • 夕食を求めてクヒオをふらふら<br /><br />凄いよーー並んでます!丸亀<br />(有り得ない位の列です)<br /><br />

    夕食を求めてクヒオをふらふら

    凄いよーー並んでます!丸亀
    (有り得ない位の列です)

    丸亀うどん 和食

  • だからって、そんなに言うほど<br />安くは無いです<br /><br />釜揚げうどんだけなら6ドルほどですが<br />それに天ぷら、稲荷寿司などを食べたら<br />しっかり15ドルにはなる<br />(チクワ天で$2.99)<br />それでも。。ワイキキなら安いのか?<br /><br />特にアメリカ人は天ぷら好きなので<br />めちゃてんこ盛りで食べてます<br /> <br />

    だからって、そんなに言うほど
    安くは無いです

    釜揚げうどんだけなら6ドルほどですが
    それに天ぷら、稲荷寿司などを食べたら
    しっかり15ドルにはなる
    (チクワ天で$2.99)
    それでも。。ワイキキなら安いのか?

    特にアメリカ人は天ぷら好きなので
    めちゃてんこ盛りで食べてます

  • テイクアウトコーナー<br /><br />此処は空いてました<br />(何故に?それでも並ぶ)<br /><br />

    テイクアウトコーナー

    此処は空いてました
    (何故に?それでも並ぶ)

  • その隣が新しく出来たポケ屋さん<br />(ハワイのジーゴさんが宣伝してる店)<br /><br />ビヨーンとしてね<br />ポケ丼で$16.95<br /><br />高く無いですか~?<br />円計算したら。。2,500円ですよ 囧rz<br />ポケ屋さんはブームなのか?<br />ワイキキにやたらとオープンしてます<br />ロイヤルハワイアン2階のフードコートにも<br />そして、シーサイドのいやすめ屋の角の奥にも1件<br />(こっちはロコに人気でいつも一杯)<br /><br />流行りの店は、シンプルではなく<br />天かすなどを乗った進化系ポケ丼<br /><br />私的には。。どうかな?<br />元々、丼は苦手なのでね<br /><br />

    その隣が新しく出来たポケ屋さん
    (ハワイのジーゴさんが宣伝してる店)

    ビヨーンとしてね
    ポケ丼で$16.95

    高く無いですか~?
    円計算したら。。2,500円ですよ 囧rz
    ポケ屋さんはブームなのか?
    ワイキキにやたらとオープンしてます
    ロイヤルハワイアン2階のフードコートにも
    そして、シーサイドのいやすめ屋の角の奥にも1件
    (こっちはロコに人気でいつも一杯)

    流行りの店は、シンプルではなく
    天かすなどを乗った進化系ポケ丼

    私的には。。どうかな?
    元々、丼は苦手なのでね

  • そして、気になっていた<br /><br />PAIA<br /><br />絶対無理だ。。丸亀に劣らないほど並んでます<br /><br /><br />こうやって kikiさんは夕食難民になりました。。<br />ほんまは「楽」を予約してたのですが<br />お約束が入りキャンセル<br /><br />しかし、その方はお腹減ってないと<br />さっさと帰られた<br /><br />大失敗、キャンセルしなきゃ良かった<br />とほほ<br /><br />

    そして、気になっていた

    PAIA

    絶対無理だ。。丸亀に劣らないほど並んでます


    こうやって kikiさんは夕食難民になりました。。
    ほんまは「楽」を予約してたのですが
    お約束が入りキャンセル

    しかし、その方はお腹減ってないと
    さっさと帰られた

    大失敗、キャンセルしなきゃ良かった
    とほほ

  • 結局、歩んで歩んで<br />アランチーノに来てみた<br />(正直そんなに好きでは無いが。。)<br /><br />ま、あれだけ皆様が美味しいと言うので<br />久々にチャレンジ<br /><br />並ぶ事なく、入れましたが<br />1人だと言うと<br />。。。狭いうるさいカウンターに<br /><br />何でよ!<br />テラス席も内席もガラガラなのに<br />本当にこういう事がムカつきます<br />1人ご飯の悲しさです。。<br /><br /><br />注) 現在ビーチウォーク店は営業してません<br />やってるのはこのマリオット店とカハラ店のみ<br /><br />

    結局、歩んで歩んで
    アランチーノに来てみた
    (正直そんなに好きでは無いが。。)

    ま、あれだけ皆様が美味しいと言うので
    久々にチャレンジ

    並ぶ事なく、入れましたが
    1人だと言うと
    。。。狭いうるさいカウンターに

    何でよ!
    テラス席も内席もガラガラなのに
    本当にこういう事がムカつきます
    1人ご飯の悲しさです。。


    注) 現在ビーチウォーク店は営業してません
    やってるのはこのマリオット店とカハラ店のみ

    アランチーノ (ディ マーレ店) イタリアン

  • 中にバーテンダーが1人いて<br />バタバタと飲み物を作ってます<br />その音のうるさいこと。。<br /><br />メニューを見ると<br />本当に少ない<br />仕方なく、瓶のイタリアンビールをオーダー<br /><br />

    中にバーテンダーが1人いて
    バタバタと飲み物を作ってます
    その音のうるさいこと。。

    メニューを見ると
    本当に少ない
    仕方なく、瓶のイタリアンビールをオーダー

  • お食事は面倒なのでコースを<br /><br />隣にいたロコカップル<br />え??て感じで驚いてました<br />その前に<br />「ひとりじゃ~パスタ1個で十分だよ~」<br />と言っていたので<br /><br />はあ?<br />パスタは前菜ですので。。<br />と、心の中で呟くkikiさん<br />(私、英語駄目だけど、そんな事は分かるのよ)<br /><br />

    お食事は面倒なのでコースを

    隣にいたロコカップル
    え??て感じで驚いてました
    その前に
    「ひとりじゃ~パスタ1個で十分だよ~」
    と言っていたので

    はあ?
    パスタは前菜ですので。。
    と、心の中で呟くkikiさん
    (私、英語駄目だけど、そんな事は分かるのよ)

  • 前菜に合わせて泡<br /><br />それにしても酷い 囧rz<br />この店、ワインリストがほぼ無い<br />安いグラスワインと<br />後はボトルでドンペリとモエだけ<br />。。。<br /><br />

    前菜に合わせて泡

    それにしても酷い 囧rz
    この店、ワインリストがほぼ無い
    安いグラスワインと
    後はボトルでドンペリとモエだけ
    。。。

  • すみませんが、ここからはかなり辛口コメントです<br />(あくまでもkikiさん目線なのでファンの方はごめんなさい)<br /><br />まあ、酷い<br />生ハムは。。<br />そして、このコロッケは。。<br />どうやったら?こんな風に揚げれるのか?<br /><br />

    すみませんが、ここからはかなり辛口コメントです
    (あくまでもkikiさん目線なのでファンの方はごめんなさい)

    まあ、酷い
    生ハムは。。
    そして、このコロッケは。。
    どうやったら?こんな風に揚げれるのか?

  • 10ドルしない白ワイン<br /><br />普段お家で飲んでるのより。。<br />味が無い<br />

    10ドルしない白ワイン

    普段お家で飲んでるのより。。
    味が無い

  • ウニパスタ<br /><br />皆様、絶賛されてますが。。<br /><br />一口食べて、お皿を横にずらす<br /><br />

    ウニパスタ

    皆様、絶賛されてますが。。

    一口食べて、お皿を横にずらす

  • もう、辞めて店を出たい気分のkikiさん<br />それを察してか?バーテンダーの方が<br />この赤はお勧めだと<br /><br />ん。。<br />見ただけで分かります<br />これも安物のハウスワイン<br /><br />

    もう、辞めて店を出たい気分のkikiさん
    それを察してか?バーテンダーの方が
    この赤はお勧めだと

    ん。。
    見ただけで分かります
    これも安物のハウスワイン

  • コースメインの<br />何たらステーキの何ちゃら<br /><br />もう、残念にも程がある。。<br />1切れ食べて終了です<br /><br /><br />デザートは要らないので<br />会計をお願いすると<br /><br />日本語できる女性スタッフ様が席に<br />「何か?お気に召されませんでしたか?」<br /><br />いえ、別に<br />単にお腹が一杯なだけです<br /><br /><br />本当は。。<br />(昔食べたけど。。これほど酷くはなかった)<br />それと、せめてシチュエーションが良い席なら<br />もう少し、許せて食事が出来たと思います<br /><br />スタッフがガヤガヤとふざけている横で食べてもね<br />そして、このカウンター席<br />目の前のガラスの先ははマリオットホテルの通路<br />最悪な事に<br />女性浮浪者が叫びながら寝てた。。囧rz<br /><br />私の最大のミスは<br />この席に通された時点で、店を後にするべきでした<br />そしたら、こんなにも酷いコメントを残すことは無かったと思います<br /><br />

    コースメインの
    何たらステーキの何ちゃら

    もう、残念にも程がある。。
    1切れ食べて終了です


    デザートは要らないので
    会計をお願いすると

    日本語できる女性スタッフ様が席に
    「何か?お気に召されませんでしたか?」

    いえ、別に
    単にお腹が一杯なだけです


    本当は。。
    (昔食べたけど。。これほど酷くはなかった)
    それと、せめてシチュエーションが良い席なら
    もう少し、許せて食事が出来たと思います

    スタッフがガヤガヤとふざけている横で食べてもね
    そして、このカウンター席
    目の前のガラスの先ははマリオットホテルの通路
    最悪な事に
    女性浮浪者が叫びながら寝てた。。囧rz

    私の最大のミスは
    この席に通された時点で、店を後にするべきでした
    そしたら、こんなにも酷いコメントを残すことは無かったと思います

  • コースと飲み物4杯<br /><br />ま、安いと言えば安い<br />ワインが10ドル以下なので。。<br /><br />イタリアンではなく<br />街のパスタ屋さんだと思えば良いのかもね<br /><br />ま、私は絶対もう行きませんが<br />笑笑<br /><br />

    コースと飲み物4杯

    ま、安いと言えば安い
    ワインが10ドル以下なので。。

    イタリアンではなく
    街のパスタ屋さんだと思えば良いのかもね

    ま、私は絶対もう行きませんが
    笑笑

  • 一食分を無駄にして<br /><br />夜の散歩を楽しみます~~<br />

    一食分を無駄にして

    夜の散歩を楽しみます~~

  • 何とか?さん<br />

    何とか?さん

  • そして、デユーク様<br /><br />こんな時間にやっとご挨拶です<br /><br />

    そして、デユーク様

    こんな時間にやっとご挨拶です

    デューク カハナモク像 モニュメント・記念碑

  • いちを、記念撮影もする<br /><br />私は今晩<br />お手上げのディナーを食べて来ました~<br />パシャリ<br /><br />

    いちを、記念撮影もする

    私は今晩
    お手上げのディナーを食べて来ました~
    パシャリ

  • モアナサーフにもお立ち寄り<br /><br />

    モアナサーフにもお立ち寄り

    モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ ホテル

  • ヒョエーーー<br />びっくり!こんな事になっているのね<br />夜は。。<br />

    ヒョエーーー
    びっくり!こんな事になっているのね
    夜は。。

    ビーチ バー バー

  • なんか?落ち着かない<br />

    なんか?落ち着かない

  • このビーチバーの雰囲気<br />好きなのに<br /><br />超カラフルなライトアップは。。<br />kikiさん的に目が疲れる (°_°)<br /><br />

    このビーチバーの雰囲気
    好きなのに

    超カラフルなライトアップは。。
    kikiさん的に目が疲れる (°_°)

  • そして、こちらが<br />ロイヤルハワイアンホテル<br /><br />こっちはパープル<br />なんか?妖艶な感じです~<br />

    そして、こちらが
    ロイヤルハワイアンホテル

    こっちはパープル
    なんか?妖艶な感じです~

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • そして、シェラトン <br /><br />こっちは赤です~<br />

    そして、シェラトン

    こっちは赤です~

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • こんな感じで6日目は終了です<br /><br />

    イチオシ

    こんな感じで6日目は終了です

  • 9/21<br />滞在最終日<br /><br />朝か皆んなで乾杯~~<br /><br />

    9/21
    滞在最終日

    朝か皆んなで乾杯~~

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • オムレツが5個<br />凄い迫力<br />

    オムレツが5個
    凄い迫力

  • これで、Hawaiiで3回会ったY様<br />ほんまにダンディで素敵なおっちゃんです~<br />

    これで、Hawaiiで3回会ったY様
    ほんまにダンディで素敵なおっちゃんです~

  • お優しく、朗らかで<br />周りがハッピーになる<br /><br />私もこんな歳の重ね方が出来たらと思います~<br />(無理か?既に)<br />

    お優しく、朗らかで
    周りがハッピーになる

    私もこんな歳の重ね方が出来たらと思います~
    (無理か?既に)

  • こちらのダイヤの指輪浮輪<br /><br />まだ滞在が残ってる、Yu様ご夫妻に託す事にしました~<br />(kikiさん持って帰る気はないのでなね)<br /><br />

    こちらのダイヤの指輪浮輪

    まだ滞在が残ってる、Yu様ご夫妻に託す事にしました~
    (kikiさん持って帰る気はないのでなね)

    ワイキキ ビーチ ウォーク ショッピングセンター

  • 最後に<br />ふざけにふざけて<br />

    最後に
    ふざけにふざけて

  • こんな写真も撮ってもらった!<br />笑笑<br /><br />場所はロイズの前<br />(2019年と同じチャリ)<br />

    イチオシ

    こんな写真も撮ってもらった!
    笑笑

    場所はロイズの前
    (2019年と同じチャリ)

  • アホに付ける薬なし。。<br /><br />すんません<br />ハレクラニ様<br />

    アホに付ける薬なし。。

    すんません
    ハレクラニ様

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • スカイワイキキでも集まった<br />Hawaii大バカ集団<br /><br />

    スカイワイキキでも集まった
    Hawaii大バカ集団

    ワイキキ ビーチ ウォーク ショッピングセンター

  • ティファニーでお買物<br /><br />今回、唯一のお買物です~~<br />(100ドルオーバー)<br /><br />

    ティファニーでお買物

    今回、唯一のお買物です~~
    (100ドルオーバー)

    ティファニー (ワイキキ店) ブランドショップ

  • 3年前に、次に来たら買おうと思ってたネックレス<br /><br />ずーーと思ってて<br />でもね、本当は今なら日本で買った方が安い。。<br /><br />でも、悩んだ結果<br />ご購入<br /><br />だって、Hawaiiに帰った記念<br />このHawaiiの地で買わないと意味がない<br /><br />

    3年前に、次に来たら買おうと思ってたネックレス

    ずーーと思ってて
    でもね、本当は今なら日本で買った方が安い。。

    でも、悩んだ結果
    ご購入

    だって、Hawaiiに帰った記念
    このHawaiiの地で買わないと意味がない

  • お店はほんまにガラガラ<br /><br />因みに、ヴィトン、シャネル、エルメスは<br />長蛇の列でしたよ~<br />(キムチさんかな?)<br />

    お店はほんまにガラガラ

    因みに、ヴィトン、シャネル、エルメスは
    長蛇の列でしたよ~
    (キムチさんかな?)

  • 154,303円 <br /><br />本当にスタッフさん仰った通り<br />日本より1万8千円高かったです。。<br />ま、記念を買ったので良しです<br />あはは (汗)<br /><br />

    154,303円

    本当にスタッフさん仰った通り
    日本より1万8千円高かったです。。
    ま、記念を買ったので良しです
    あはは (汗)

  • 最後のプールタイム<br /><br />

    最後のプールタイム

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • もらって持ってたロングボードと<br />本日もABCのお惣菜<br /><br />どうしても朝食付きだと<br />ランチに行けなくなる。。<br />節約だけど、ちと寂しい (苦笑)<br /><br />

    もらって持ってたロングボードと
    本日もABCのお惣菜

    どうしても朝食付きだと
    ランチに行けなくなる。。
    節約だけど、ちと寂しい (苦笑)

  • このABCの焼きそば<br />結構好きで、滞在中1回は食べます~<br />$5.75<br />

    このABCの焼きそば
    結構好きで、滞在中1回は食べます~
    $5.75

  • 5時頃、ハレクラニホテルに<br />

    5時頃、ハレクラニホテルに

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 伝説のイエローパラソルを<br />見に来た訳ではなく<br /><br />

    伝説のイエローパラソルを
    見に来た訳ではなく

  • 今晩もお約束がキャンセルになり。。<br />仕方なく、ディナーの予約にやって来ました<br /><br />HOUSE WITHOUT A KEY<br /><br />ネットでは無理だったけど、直接ならどうかと?<br />やっぱり当日は無理ですよね~~と<br /><br />

    イチオシ

    今晩もお約束がキャンセルになり。。
    仕方なく、ディナーの予約にやって来ました

    HOUSE WITHOUT A KEY

    ネットでは無理だったけど、直接ならどうかと?
    やっぱり当日は無理ですよね~~と

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • まさか?とは思いましたが<br /><br />ORCHIDS で尋ねたら<br />大丈夫ですよ~と心良く承諾して頂きました<br />(助かった!)<br /><br />では、後ほど出直して来ますので<br />よろしくお願いします~<br /><br />

    まさか?とは思いましたが

    ORCHIDS で尋ねたら
    大丈夫ですよ~と心良く承諾して頂きました
    (助かった!)

    では、後ほど出直して来ますので
    よろしくお願いします~

  • 今日も素敵なサンセットです~<br /><br />

    今日も素敵なサンセットです~

    ワイキキビーチ ビーチ

  • 今回は後半3日間がとても良いサンセットでした~<br /><br />スカイワイキキとこの2日間<br />ちょっとイラとした事も有りましたが<br />この空を見たら、そんな事どうでも良くなり<br /><br />あゝ<br />なんて幸せなんだろ~と思える<br /><br />

    今回は後半3日間がとても良いサンセットでした~

    スカイワイキキとこの2日間
    ちょっとイラとした事も有りましたが
    この空を見たら、そんな事どうでも良くなり

    あゝ
    なんて幸せなんだろ~と思える

  • 感無量で佇む kikiさん<br /><br />撮影はやはり、その辺の人<br />笑笑<br />

    感無量で佇む kikiさん

    撮影はやはり、その辺の人
    笑笑

  • さあ、<br />ラストディナーに出かけましょう~<br /><br />終わり良ければ、全て良し!<br />(^o^)<br /><br />

    さあ、
    ラストディナーに出かけましょう~

    終わり良ければ、全て良し!
    (^o^)

  • ORCHIDS<br /><br />サンセットを堪能して<br />少しだけドレスアップして参りまきた~(^ ^)<br /><br />出来たらステージが見える<br />テラス席をとお願いすると<br /><br />「しばらく此方の席でお待ち下さい~<br />準備でき次第、案内致します」<br />と、英語で<br /><br />シャンパンをお願いして待とうとしたら<br />ほんの2.3分で案内して頂きました<br />(素晴らしい!)<br /><br />

    ORCHIDS

    サンセットを堪能して
    少しだけドレスアップして参りまきた~(^ ^)

    出来たらステージが見える
    テラス席をとお願いすると

    「しばらく此方の席でお待ち下さい~
    準備でき次第、案内致します」
    と、英語で

    シャンパンをお願いして待とうとしたら
    ほんの2.3分で案内して頂きました
    (素晴らしい!)

    オーキッズ (ハレクラニ) アメリカ料理

  • お席は基本通り<br />先日N様と、朝食をご一緒したテーブルです<br /><br />kikiさん、嬉しくなって<br />ひとりでウキウキ<br />

    お席は基本通り
    先日N様と、朝食をご一緒したテーブルです

    kikiさん、嬉しくなって
    ひとりでウキウキ

  • ちゃっかりと、シャンパンボトルでお願いしました~<br />(確か?100ドルだったと)<br /><br />

    ちゃっかりと、シャンパンボトルでお願いしました~
    (確か?100ドルだったと)

  • サービスのカナッペかな?<br /><br />サクサクのパイ生地に蟹何乗ってます~<br /><br />これ、一口食べただけで<br />昨晩のアレとは大違いと唸った<br />(笑笑)<br />

    サービスのカナッペかな?

    サクサクのパイ生地に蟹何乗ってます~

    これ、一口食べただけで
    昨晩のアレとは大違いと唸った
    (笑笑)

  • 予習して来なかったので<br />メニューを見てもちんぷんかんぷん?<br />(英語のみのメニューです)<br /><br />それでもスタッフさんは丁寧に相談に乗って下さり<br />此方のエビのサラダ仕立てをオーダー<br /><br />海老も立派でプリプリ<br />ドレッシングが色々掛かってて<br />楽しんで食べる事ができました~^ ^<br /><br /><br />Fresh Prawn Salad 28 シュリンプサラダ ミックスグリーン、オレンジ果肉、ハワイ産トマト フェンネルコンフィ、シェフ特製オレンジドレッシング<br /><br />

    予習して来なかったので
    メニューを見てもちんぷんかんぷん?
    (英語のみのメニューです)

    それでもスタッフさんは丁寧に相談に乗って下さり
    此方のエビのサラダ仕立てをオーダー

    海老も立派でプリプリ
    ドレッシングが色々掛かってて
    楽しんで食べる事ができました~^ ^


    Fresh Prawn Salad 28 シュリンプサラダ ミックスグリーン、オレンジ果肉、ハワイ産トマト フェンネルコンフィ、シェフ特製オレンジドレッシング

  • そして、何より<br />この景色<br /><br />ああ、やっぱりハレクラニにして良かった<br />本当にそう思いました~<br /><br />

    そして、何より
    この景色

    ああ、やっぱりハレクラニにして良かった
    本当にそう思いました~

  • お食事の途中<br />芝の上を歩いて、ステージに近づく<br />演奏とフラ<br /><br />こんなにゆっくりハレクラニの夜を堪能した事ないので<br />もう、有頂天になってしまった<br /><br />

    お食事の途中
    芝の上を歩いて、ステージに近づく
    演奏とフラ

    こんなにゆっくりハレクラニの夜を堪能した事ないので
    もう、有頂天になってしまった

  • メインは胃が疲れていたので<br />此方の温かいお料理を選びました~<br /><br /><br />Day Boat in Carta Fata 54 本日の魚のフォイル包み蒸し 本日の魚、帆立、えび、あさり、ポテト<br />トマトソース仕立て カラマタオリーブのブレッド添え<br /><br /><br />とっても優しい味で<br />美味しかったです<br /><br />それと、パンも温かく<br />添えられる、チーズもオリーブも絶品<br /><br />

    メインは胃が疲れていたので
    此方の温かいお料理を選びました~


    Day Boat in Carta Fata 54 本日の魚のフォイル包み蒸し 本日の魚、帆立、えび、あさり、ポテト
    トマトソース仕立て カラマタオリーブのブレッド添え


    とっても優しい味で
    美味しかったです

    それと、パンも温かく
    添えられる、チーズもオリーブも絶品

  • 珍しく、今晩もデザートをオーダー<br /><br />だって、此方のココナッツケーキ<br />美味しいですからね~<br /><br />

    珍しく、今晩もデザートをオーダー

    だって、此方のココナッツケーキ
    美味しいですからね~

  • コーヒーも本当に美味しかったです<br />(朝とは違うのか?数倍美味しかったです)<br /><br /><br />今思うと、kikiさんよっぽど疲れて居たのだと思います<br />連日普段口にしないデザートを食べたり<br />飲んでる様で、夜はそれはワインは進んでない<br />(よく言うか??朝から飲んでて、あはは)<br /><br />

    コーヒーも本当に美味しかったです
    (朝とは違うのか?数倍美味しかったです)


    今思うと、kikiさんよっぽど疲れて居たのだと思います
    連日普段口にしないデザートを食べたり
    飲んでる様で、夜はそれはワインは進んでない
    (よく言うか??朝から飲んでて、あはは)

  • もう、大大満足のkikiさん<br />

    もう、大大満足のkikiさん

  • 疲れていて、飲み切れなかったシャンパーニュ<br />可愛い袋に入れてもらってお持ち帰り<br /><br />だから?普通ひとりでボトルは頼まない(苦笑)<br /><br /><br />

    疲れていて、飲み切れなかったシャンパーニュ
    可愛い袋に入れてもらってお持ち帰り

    だから?普通ひとりでボトルは頼まない(苦笑)


  • 最後に静かになった<br />ステージをパシャリ<br />

    最後に静かになった
    ステージをパシャリ

  • いや~~<br />ほんまに良かった!<br /><br />もうこれからは必ず、予約を入れると心に誓いました<br /><br />

    いや~~
    ほんまに良かった!

    もうこれからは必ず、予約を入れると心に誓いました

  • 朝も昼も、そして夜も美しい<br />ハレクラニスポット<br /><br />

    朝も昼も、そして夜も美しい
    ハレクラニスポット

  • 何故か?アンパンがいた<br />不思議?<br />

    何故か?アンパンがいた
    不思議?

  • 本当はスティもしたいのですが。。<br />さて、どうしましょうかね~<br /><br />そろそろ良いかな?<br />相応しい女性に。。なって無いけど<br />(苦笑)<br /><br />

    本当はスティもしたいのですが。。
    さて、どうしましょうかね~

    そろそろ良いかな?
    相応しい女性に。。なって無いけど
    (苦笑)

  • オーキッズ<br /><br />ま、100ドルのシャンパーニュを開けたので<br />こんなもんでしょうね~<br />でも、本当に良かったです<br />なので、帰国して直ぐに次の予約を入れました<br />ピース<br /><br />

    オーキッズ

    ま、100ドルのシャンパーニュを開けたので
    こんなもんでしょうね~
    でも、本当に良かったです
    なので、帰国して直ぐに次の予約を入れました
    ピース

  • 9/22 帰国日<br /><br />皆様!あと少しです~<br />頑張って読んでね (あはは)<br /><br />

    9/22 帰国日

    皆様!あと少しです~
    頑張って読んでね (あはは)

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • 帰国日のルーティン<br /><br />レイを海にかえします<br />なんか?自然に返すのが一番良いかと思って<br /><br />戻り戻って、又帰って来れる気がするのでね~<br /><br /><br />ただ、糸は除いてね<br />ホヌや魚達を危険にさらさないように。。^ ^<br /><br />

    帰国日のルーティン

    レイを海にかえします
    なんか?自然に返すのが一番良いかと思って

    戻り戻って、又帰って来れる気がするのでね~


    ただ、糸は除いてね
    ホヌや魚達を危険にさらさないように。。^ ^

  • のんびりと最後の朝散歩<br />

    のんびりと最後の朝散歩

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 宿泊者では無いので<br />インフィニティプールには入れません<br /><br />因みに、宿泊者は8:00から<br />以前のようにいつでもオープンしてません<br />そして、部外者は入れなくしっかりガードされて居ます<br />(なのでkikiさん探しに来ても、遠くから叫ぶしか無し、笑笑)<br />

    宿泊者では無いので
    インフィニティプールには入れません

    因みに、宿泊者は8:00から
    以前のようにいつでもオープンしてません
    そして、部外者は入れなくしっかりガードされて居ます
    (なのでkikiさん探しに来ても、遠くから叫ぶしか無し、笑笑)

  • 高級カバナ④<br />最近は此方がお気に入りです~~<br /><br />又、直ぐに帰って来るからね!<br />とご挨拶 (^.^)<br />

    高級カバナ④
    最近は此方がお気に入りです~~

    又、直ぐに帰って来るからね!
    とご挨拶 (^.^)

  • ここも大好きなスポット<br /><br />ただいま~~Aloha<br /><br />又、来るからね!Mahalo<br /><br />毎回ここで違います<br /><br />

    ここも大好きなスポット

    ただいま~~Aloha

    又、来るからね!Mahalo

    毎回ここで違います

  • 寝起きですっぴんのBBA<br /><br />マジこのワンピ重宝しました~<br />H&amp;Mの800円!<br />

    寝起きですっぴんのBBA

    マジこのワンピ重宝しました~
    H&Mの800円!

  • 目に焼き付けます~<br />

    イチオシ

    目に焼き付けます~

  • てな事は無く。。笑笑<br /><br />本当に軽くまたね~~て感じ<br />

    てな事は無く。。笑笑

    本当に軽くまたね~~て感じ

  • 今日も良い天気だな~~<br /><br />そう言えば、一度も虹を見なかった<br />

    今日も良い天気だな~~

    そう言えば、一度も虹を見なかった

  • 鴨達を探して、ふらふら<br />

    鴨達を探して、ふらふら

  • あ!!<br />後から気付いたのですが<br />今回、マイダイバーには4回行ったのに<br />一度もピンクパレスには入らななかった<br /><br />全てビーチから入って館内には1ミリも<br />笑笑<br /><br />

    あ!!
    後から気付いたのですが
    今回、マイダイバーには4回行ったのに
    一度もピンクパレスには入らななかった

    全てビーチから入って館内には1ミリも
    笑笑

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • 次回は入らないとね~<br />隣なんだから!<br />

    次回は入らないとね~
    隣なんだから!

  • 居ました!鴨親子<br /><br />シェラトン前の池にひっそりと<br />なんでも、痛ましい事故があったそうです。。<br /><br />あんた達、気を付けて暮らすのよ<br />右見て左見て、手を挙げて横断歩道を。。<br />それは無理か?<br /><br />またね、元気でね~~<br />

    居ました!鴨親子

    シェラトン前の池にひっそりと
    なんでも、痛ましい事故があったそうです。。

    あんた達、気を付けて暮らすのよ
    右見て左見て、手を挙げて横断歩道を。。
    それは無理か?

    またね、元気でね~~

  • 何だかんだと、やっぱり好きなシェラトンです<br />

    何だかんだと、やっぱり好きなシェラトンです

  • 本日もエンバシーの無料朝食<br />(3日目でもう限界。。飽きる)<br /><br />バドライト!<br />それもロング缶を持ち込み~~<br /><br />

    本日もエンバシーの無料朝食
    (3日目でもう限界。。飽きる)

    バドライト!
    それもロング缶を持ち込み~~

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • その上、<br />昨晩の残りのシャンパーニュまで<br />笑笑<br />

    その上、
    昨晩の残りのシャンパーニュまで
    笑笑

  • kikiさん<br />オムレツはもう飽き飽きで<br />ABCのポキを買って来て摘みに食べる~<br /><br />その分、私の代わりに<br />Y様親子&Yu様夫妻が朝食を<br />(良い子は真似しないようにね~)<br /><br /><br />最後の最後まで<br />私に会いに来て頂き<br />本当に感謝です~またね!<br /><br />BIC BIC Malalo<br />

    kikiさん
    オムレツはもう飽き飽きで
    ABCのポキを買って来て摘みに食べる~

    その分、私の代わりに
    Y様親子&Yu様夫妻が朝食を
    (良い子は真似しないようにね~)


    最後の最後まで
    私に会いに来て頂き
    本当に感謝です~またね!

    BIC BIC Malalo

  • エンバシー様<br />有難う御座いました~~<br /><br />次はお金を出して!<br />滞在させて頂きますね~(^ ^)<br /><br /><br />因みにお支払いは<br />リゾートフィ35ドル×3泊<br />(遂にエンバシーもリゾートフィが発生)<br />それとプールで飲んだビール代<br /><br />

    エンバシー様
    有難う御座いました~~

    次はお金を出して!
    滞在させて頂きますね~(^ ^)


    因みにお支払いは
    リゾートフィ35ドル×3泊
    (遂にエンバシーもリゾートフィが発生)
    それとプールで飲んだビール代

  • 3泊宿泊してこんだけですよ~<br /><br />ほんまに感謝です<br />thank you<br />

    3泊宿泊してこんだけですよ~

    ほんまに感謝です
    thank you

  • 空港までUber<br /><br />エンバシーで呼んだのに<br />何故か?トランプに車が。。<br />慌てて、パーキングを突っ切ってトランプ車寄せに<br /><br />この日もレクサスでした<br />HawaiiのUber<br />レクサスが多いと思った、たまたまかしら?<br />(アメリカで買うと安いらしいです)<br /><br />

    空港までUber

    エンバシーで呼んだのに
    何故か?トランプに車が。。
    慌てて、パーキングを突っ切ってトランプ車寄せに

    この日もレクサスでした
    HawaiiのUber
    レクサスが多いと思った、たまたまかしら?
    (アメリカで買うと安いらしいです)

  • $22.60<br /><br />朝9時過ぎで、このお値段<br />まあ、安い方だと思います~<br />(これより早い時間だとラッシュで高いです)<br /><br />それと、彼はとても起点が効いてた<br />普段使わない道でフリーウェイに<br />(レナーズの道から)<br />なので渋滞に巻き込まれずにスムーズでした<br />(パチパチ)<br /><br />

    $22.60

    朝9時過ぎで、このお値段
    まあ、安い方だと思います~
    (これより早い時間だとラッシュで高いです)

    それと、彼はとても起点が効いてた
    普段使わない道でフリーウェイに
    (レナーズの道から)
    なので渋滞に巻き込まれずにスムーズでした
    (パチパチ)

  • 20分程で空港到着<br />

    20分程で空港到着

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • JAL平民カウンターで荷物預け入れ<br /><br />16.2キロ!<br /><br />びっくりですよ~<br />新たにMサイズのトランクを購入したことも有りますが<br />行きよりも0.8キロ軽くなってた (笑笑)<br /><br />いかに?買ってないか?<br />だってね~何でも今は日本の方が安い!です<br /><br />

    JAL平民カウンターで荷物預け入れ

    16.2キロ!

    びっくりですよ~
    新たにMサイズのトランクを購入したことも有りますが
    行きよりも0.8キロ軽くなってた (笑笑)

    いかに?買ってないか?
    だってね~何でも今は日本の方が安い!です

  • この機内コロコロも単なる足置き<br />中は空っぽざんす~<br />

    この機内コロコロも単なる足置き
    中は空っぽざんす~

  • ここまでスムーズでしたが<br /><br />問題はこの後<br />セキュリティ、並んだよーー<br />時間にして40分<br />囧rz囧rz囧rz<br /><br />まあ、本当に延々とクネクネと並んだ<br /><br />ただ日本到着は一切並ぶことなく入国できました<br />これはその日によってみたく<br />先に帰国したN様は出国はスムーズ<br />しかし、日本入国は延々と歩かされたそうです<br />(よく聞く話しですね)<br /><br />これも、どんどん改善されて行くとは思いますが<br />Hawaiiからの出国は<br />今もかなり時間がかかるので<br />どうぞ皆様、余裕を持ってダニエルさん空港に向かって下さい<br /><br />

    ここまでスムーズでしたが

    問題はこの後
    セキュリティ、並んだよーー
    時間にして40分
    囧rz囧rz囧rz

    まあ、本当に延々とクネクネと並んだ

    ただ日本到着は一切並ぶことなく入国できました
    これはその日によってみたく
    先に帰国したN様は出国はスムーズ
    しかし、日本入国は延々と歩かされたそうです
    (よく聞く話しですね)

    これも、どんどん改善されて行くとは思いますが
    Hawaiiからの出国は
    今もかなり時間がかかるので
    どうぞ皆様、余裕を持ってダニエルさん空港に向かって下さい

  • 並んで並んで、疲れたのでビール<br />笑笑<br /><br />場所はフードコートが有る横のBAR<br />この上がJALサクララウンジ<br /><br />

    並んで並んで、疲れたのでビール
    笑笑

    場所はフードコートが有る横のBAR
    この上がJALサクララウンジ

  • やめときゃ良いのに~<br />フィッシュフライをオーダー<br /><br />これ、硬くて硬くて。。<br />小麦粉ばかりで魚はいずこに??<br /><br />

    やめときゃ良いのに~
    フィッシュフライをオーダー

    これ、硬くて硬くて。。
    小麦粉ばかりで魚はいずこに??

  • ビール1杯とフィッシュフライで<br /><br />5,340円!!<br /><br />これが今のHawaiiです~たまげますよ<br />本当に高いです(ワナワナ)<br /><br />kikiさん<br />次回は帰りもJALサクララウンジを入れようと<br />この伝票を見て思いました。。<br /><br />

    ビール1杯とフィッシュフライで

    5,340円!!

    これが今のHawaiiです~たまげますよ
    本当に高いです(ワナワナ)

    kikiさん
    次回は帰りもJALサクララウンジを入れようと
    この伝票を見て思いました。。

  • さあ!帰ります~~<br />(此処からは普通にマスク着用)<br />

    さあ!帰ります~~
    (此処からは普通にマスク着用)

  • 帰りも、非常口GET<br /><br />搭乗率は8割ほどです<br />お隣居なくて楽ちんでした~^ ^)<br /><br />

    帰りも、非常口GET

    搭乗率は8割ほどです
    お隣居なくて楽ちんでした~^ ^)

  • 右席だったので<br />ダイヤモンドヘッドは拝めず<br />

    右席だったので
    ダイヤモンドヘッドは拝めず

  • まそれでも、足元が広い席を優先しました~<br />

    まそれでも、足元が広い席を優先しました~

  • Hawaii旅に感謝して<br />乾杯!<br />

    Hawaii旅に感謝して
    乾杯!

  • 機内食<br />カレーか?パスタが選べました<br /><br />kikiさんはカレーを選択<br />ま、JALなので普通に食べれるレベル<br /><br />何より、この味噌スープが沁みた!<br />余りの美味しさにお代わりお願いしました~<br />

    機内食
    カレーか?パスタが選べました

    kikiさんはカレーを選択
    ま、JALなので普通に食べれるレベル

    何より、この味噌スープが沁みた!
    余りの美味しさにお代わりお願いしました~

  • 到着前の軽食<br /><br />ツナサンドとこれよね~<br />JALと言えば!<br /><br />大切にお家に持ち帰り。。<br />結局そのままになってます(笑笑)<br /><br /><br />久しぶりのJAL<br />相互的には良かったです<br />ひとつだけ不満があると言えば<br />羽田のカウンター!<br />めちゃ上から目線で、むむむと思った<br />ま、そのスタッフさんがですが<br />(制服の色が違うのでチーフかと?)<br /><br />そりゃ~kikiさんは<br />単なる平民の客ですが、もしかしたら赤組になるかも?しれないので<br />次はもう少し、優しくしてね~と言いたい<br />あはは<br />

    到着前の軽食

    ツナサンドとこれよね~
    JALと言えば!

    大切にお家に持ち帰り。。
    結局そのままになってます(笑笑)


    久しぶりのJAL
    相互的には良かったです
    ひとつだけ不満があると言えば
    羽田のカウンター!
    めちゃ上から目線で、むむむと思った
    ま、そのスタッフさんがですが
    (制服の色が違うのでチーフかと?)

    そりゃ~kikiさんは
    単なる平民の客ですが、もしかしたら赤組になるかも?しれないので
    次はもう少し、優しくしてね~と言いたい
    あはは

  • 入国はほんまにスムーズで<br />飛行機降りてから数分でセキュリティ通過<br />My SOSで簡単に出れました<br />逆に早すぎてトランクを待つ時間長し。。<br /><br />そして、ドアを抜けると<br />「kiki様~~~ニャ」<br /><br />なんと!N様がわざわざお出迎えにいらして下さってた<br />びっくりですよ~<br /><br />え?え?え?<br />どうしたんですか??<br /><br />でも、本当に嬉しかったです <br />感謝で御座います~(^O^)<br /><br />羽田で再び乾杯です~<br />

    入国はほんまにスムーズで
    飛行機降りてから数分でセキュリティ通過
    My SOSで簡単に出れました
    逆に早すぎてトランクを待つ時間長し。。

    そして、ドアを抜けると
    「kiki様~~~ニャ」

    なんと!N様がわざわざお出迎えにいらして下さってた
    びっくりですよ~

    え?え?え?
    どうしたんですか??

    でも、本当に嬉しかったです
    感謝で御座います~(^O^)

    羽田で再び乾杯です~

    羽田空港 第1旅客ターミナル 空港

  • お店を変えて<br />次はビールで乾杯~~<br /><br />話は次のHawaiiです<br />ワイワイキャキャ<br />

    お店を変えて
    次はビールで乾杯~~

    話は次のHawaiiです
    ワイワイキャキャ

  • 日本食が恋しいkikiさんは<br />天ざるうどん<br /><br />ま、やっぱり羽田だとお高い。。<br />Hawaiiよりは安いけど。。笑笑<br /><br />「kiki様!10月に飛びませんか~?<br />わたしく、もうホテルも抑えました!AIRも予約済みです!」<br /><br />えええ?<br />ちょっと待って下さい<br />それっていつよ?<br />え?10/7から。。2週間後??<br />いくらなんでも無いです。。<br />そんなに直ぐにはお仕事休めないです<br /><br />「そうですか~~<br />わたくし、楽しすぎて、また直ぐにkiki様とHawaiiに行きたくなってしまって。。ニャ」<br /><br />だったらN様<br />1月の沖縄辞めて<br />私とご一緒にHawaiiで、どうですか?<br /><br />「まあ!宜しいのですか~1月Hawaii<br />ご一緒させて頂いて~ニャ」<br /><br />どうぞ~そうして下さい<br />だから10月は辞めましょうね~笑笑<br /><br />はい<br />因みに、1月Hawaiiは最初から予定して有りました<br />なので、今回の帰国時も全然寂しくもなく<br />直ぐに又、来れる!(笑笑)<br />

    日本食が恋しいkikiさんは
    天ざるうどん

    ま、やっぱり羽田だとお高い。。
    Hawaiiよりは安いけど。。笑笑

    「kiki様!10月に飛びませんか~?
    わたしく、もうホテルも抑えました!AIRも予約済みです!」

    えええ?
    ちょっと待って下さい
    それっていつよ?
    え?10/7から。。2週間後??
    いくらなんでも無いです。。
    そんなに直ぐにはお仕事休めないです

    「そうですか~~
    わたくし、楽しすぎて、また直ぐにkiki様とHawaiiに行きたくなってしまって。。ニャ」

    だったらN様
    1月の沖縄辞めて
    私とご一緒にHawaiiで、どうですか?

    「まあ!宜しいのですか~1月Hawaii
    ご一緒させて頂いて~ニャ」

    どうぞ~そうして下さい
    だから10月は辞めましょうね~笑笑

    はい
    因みに、1月Hawaiiは最初から予定して有りました
    なので、今回の帰国時も全然寂しくもなく
    直ぐに又、来れる!(笑笑)

  • 1月の約束を交わし<br />kikiさんは富山に向けて最後のフライト<br /><br />JALの選択としてHawaii発15:30なども有りますが<br />なんせね~地方組は乗り継ぎ便が有るので<br />少しでも長くHawaiiに居たいけど<br />その日のうちに帰宅した方が体が楽<br /><br />後、ひとつの悩みは<br />富山にJALは飛んで居ない。。<br />なので<br />ANA~JAL<br />JAL~ANA<br />赤青どちらも中途半端な感じで御座います<br />(ステータスがね。。)<br />

    1月の約束を交わし
    kikiさんは富山に向けて最後のフライト

    JALの選択としてHawaii発15:30なども有りますが
    なんせね~地方組は乗り継ぎ便が有るので
    少しでも長くHawaiiに居たいけど
    その日のうちに帰宅した方が体が楽

    後、ひとつの悩みは
    富山にJALは飛んで居ない。。
    なので
    ANA~JAL
    JAL~ANA
    赤青どちらも中途半端な感じで御座います
    (ステータスがね。。)

  • 2022年11月3日<br />成田国際ターミナル<br /><br />笑笑笑笑~~<br />

    2022年11月3日
    成田国際ターミナル

    笑笑笑笑~~

    成田空港第2ターミナル 空港

  • 実は、N様には流石に10月は無いとお断りしましたが<br />11月ならありと<br />急遽ひとりで旅立つ事に~~<br />(既に現在は日本に帰っております) <br /><br />コロナ禍後、2度目のHawaiiです!<br /><br />結局、行って思ったのですが<br />Hawaiiは何も変わらない<br />そりゃ~日本人は少ないし<br />円は安く、そして物価もめちゃ高い<br /><br />それでも、私の好きなHawaiiは何も変わらずでした~<br />あの空気、気候、景色<br />何をとっても前と同じ<br /><br />そして、何より<br />3年振りなので、とても新鮮で<br />以前以上にキラキラしてました~<br /><br />だから、私は3年分<br />元を取る気で、3連続でHawaiiに帰ります<br />9月11月、そして1月<br /><br />今まで行けなかった分<br />溜まり溜まったHawaii愛<br />しっかりと炸裂したいと思っております~<br /><br />今回の旅行記<br />ダラダラと長くなってしまい、申し訳御座いません<br />でもね~続くのよ!この後も<br />笑笑<br /><br />11月分のHawaiiもやらさせて頂くつもりです<br />それも急いでね~<br />だって、次が迫っているのでね<br /><br /><br />kikiさん、遂にHawaiiに帰る!<br />最後までお読み頂き<br />本当に有難う御座いました~<br /><br />皆様も一日も早くHawaiiに帰れる事を願って<br /><br />Aloha&Mahalo<br /><br />kiki (^ ^)<br /><br />

    実は、N様には流石に10月は無いとお断りしましたが
    11月ならありと
    急遽ひとりで旅立つ事に~~
    (既に現在は日本に帰っております)

    コロナ禍後、2度目のHawaiiです!

    結局、行って思ったのですが
    Hawaiiは何も変わらない
    そりゃ~日本人は少ないし
    円は安く、そして物価もめちゃ高い

    それでも、私の好きなHawaiiは何も変わらずでした~
    あの空気、気候、景色
    何をとっても前と同じ

    そして、何より
    3年振りなので、とても新鮮で
    以前以上にキラキラしてました~

    だから、私は3年分
    元を取る気で、3連続でHawaiiに帰ります
    9月11月、そして1月

    今まで行けなかった分
    溜まり溜まったHawaii愛
    しっかりと炸裂したいと思っております~

    今回の旅行記
    ダラダラと長くなってしまい、申し訳御座いません
    でもね~続くのよ!この後も
    笑笑

    11月分のHawaiiもやらさせて頂くつもりです
    それも急いでね~
    だって、次が迫っているのでね


    kikiさん、遂にHawaiiに帰る!
    最後までお読み頂き
    本当に有難う御座いました~

    皆様も一日も早くHawaiiに帰れる事を願って

    Aloha&Mahalo

    kiki (^ ^)

121いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (20)

開く

閉じる

  • buuchinさん 2022/12/20 13:48:03
    ステキな旅行記♪
    kikiさま
    はじめまして buuchinと申します。

    旅行記楽しく拝見いたしました♪
    やっと念願のハワイに行く事ができてヨカッタですね!
    私もなんだか嬉しかったです!
    kikiさんの楽しさが伝わり、一緒に旅行してる気分にさせて頂きました。

    いつか私もハワイに行く事ができるようになれば
    kikiさんの旅行を参考にして行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    また次回の旅行記、楽しみにしています☆彡

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/12/20 13:59:54
    Re: ステキな旅行記♪
    buuchin 様

    フォロワー&書き込み
    有難う御座います~(^^)
    Hawaii馬鹿のkikiともうします
    ペコリン

    この旅行記は念願だった3年振りのHawaiiです
    少しでもHawaii好きの方の参考
    そして励みになればと綴りました~ 

    毎度の事なんですが
    顔出し体出しして、お見苦しさも多々
    そんな感じなのでどうぞ耐えて読んで頂けたら幸いです

    実はもう2回目のHawaiiにも行って来て
    次の3回目も迫ってます(大汗)
    旅行記も溜まりに溜まってて
    必死にやっております
    (仕事でも無いのにね~あはは)

    どうぞこれからも宜しくお願いいたします

    感謝
    kiki (^ ^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/12/20 13:59:55
    Re: ステキな旅行記♪
    buuchin 様

    フォロワー&書き込み
    有難う御座います~(^^)
    Hawaii馬鹿のkikiともうします
    ペコリン

    この旅行記は念願だった3年振りのHawaiiです
    少しでもHawaii好きの方の参考
    そして励みになればと綴りました~ 

    毎度の事なんですが
    顔出し体出しして、お見苦しさも多々
    そんな感じなのでどうぞ耐えて読んで頂けたら幸いです

    実はもう2回目のHawaiiにも行って来て
    次の3回目も迫ってます(大汗)
    旅行記も溜まりに溜まってて
    必死にやっております
    (仕事でも無いのにね~あはは)

    どうぞこれからも宜しくお願いいたします

    感謝
    kiki (^ ^)

  • さとぷさん 2022/12/20 09:21:05
    こんにちは^_^
    kikiさんのハワイ旅行記、久しぶりに読めて嬉しいです😆
    2018年の新婚旅行の際、すごく参考にさせていただきました!

    またハワイに帰りたい!と何度も予約し
    そこから延期延期で、やっと来年5月に行けそうです❤️
    Kikiさんの旅行記!金額も載っててすごい参考になりましたー!
    高いですね????
    1歳10ヶ月の子供と行くのでドキドキです😵

    インスタもいつも楽しみにしてます♪

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/12/20 12:27:17
    Re: こんにちは^_^
    さとぷ 様

    Aloha御座います~(^ ^)

    相変わらず、やってますよ
    笑笑

    来年5月ですか?
    私も5月行きますよ~もちろん
    そうな~確かに高い!
    もうビックリですよ
    でも、これだけ待ったHawaiiなので
    気合いで使って下さいませ

    インスタ
    ご覧なら分かると思いますが
    後16日で、またまた帰ります
    その前に上げないとね。。苦笑

    mahalo
    kiki (^^)
  • てつやんさん 2022/12/12 13:22:50
    表紙の写真最高♪
    Kiki様


    こんにちは!!
    ご無沙汰しております。
    ハワイ愛炸裂のKiki様のあまりにきれいな写真に惹きつけられました!!

    9月11月1月!?!?
    は?
    5か月間で3回のハワイ行きですって?
    もはや業務渡航の感があるじゃないですか(笑)

    エンバシー3泊無料だなんて、なんて素敵なこと♪
    持ってるKiki様らしい、ハワイ旅でした。

    11月版もお待ちしてます!!
    てつやんでした

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/12/15 11:58:36
    Re: 表紙の写真最高♪
    てつやん様

    mahalo御座います~(^^)
    そうなのよ、各月で飛んでます
    3回連続で行けば、気が済むかと思ったね!笑笑

    写真は11月編からiPhone14になるので
    さらに綺麗です~
    やらないとね。。早く
    めちゃ焦るわ。。大汗

    kiki (^ ^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/12/15 11:58:37
    Re: 表紙の写真最高♪
    てつやん様

    mahalo御座います~(^^)
    そうなのよ、各月で飛んでます
    3回連続で行けば、気が済むかと思ったね!笑笑

    写真は11月編からiPhone14になるので
    さらに綺麗です~
    やらないとね。。早く
    めちゃ焦るわ。。大汗

    kiki (^ ^)
  • mimiさん 2022/11/21 09:44:20
    素敵な旅行記ありがとうございます
    kikiさん Aloha🍍🌺🌴
    楽しい旅行記を読ませてもらって、私もハワイに帰りたくなりました😭
    ずっと帰りたいのになかなか帰れない💦
    もう年内は無理なので、来年は戻りたいです🔥
    来年の目標にします!!
    ハワイの景色を沢山見せて下さりありがとうございます✨
    何もかも高くなっているのを読んで一瞬固まりましたが、それでも私もハワイに戻りたい❣️
    ハワイの空気の中で過ごしたいです。

    アランチーノは私も2回目に行った時に、もう二度と来ないと思いました‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
    サービスも悪く、食事も完食できたものがなかったです。

    11月の旅行記も楽しみに待ってます😊

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/21 16:15:56
    Re: 素敵な旅行記ありがとうございます
    mimi 様

    mahalo御座います~^ ^

    帰りたいですよね?私もその一心で飛びました
    いざ、行ってみると
    本当に普通。。いつものHawaii
    何も懐かしくも無く。。
    それほど感動も無く。。
    不思議なくらい、以前の感覚に戻りました

    ただ、やはり高いは高い
    それさえ無ければとも思いまさが
    今後は下がる事はなく、このお値段に慣れて行くしかないかと(苦笑)

    アランチーノ。。
    だよね~?何が美味しくて人気なのか?
    私にはサッパリ分からなかった
    日本人が、来なくなり大味になったのかもしれませんね?
    あれだと、サイゼリヤの方がマシかとさえ。。あはは

    kiki (^ ^)
  • レネさん 2022/11/19 17:13:20
    いーね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    全然長すぎない、むしろ、もう終わっちゃったよー!的な、旅行記だったですよ~♪

    サンセットのフォトも最高だわ

    ティファニー可愛すぎる。素敵ね
    円安も慣れてくれば怖くない!とか、ヤッパリ怖いとか(笑)

    次の旅行記も待ってるよ~(^○^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/20 10:25:03
    Re: いーね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    レネ様

    mahalo~~
    ほんまに?くどくなかったかしら?笑笑
    だったら良いのですがね~
    読んで、やたら貼り付けばかりでつまらないの有るからね。。

    サンセットは9月が良かったです!
    本当に綺麗でした~

    そ、円はもうこんなもんだと
    慣れていくしか無いと思う
    良いのよ~そんなの
    だって、行くからさ!それでもね

    11月分
    ピッチあげて頑張りますよ
    thank you

    kiki (^^)
  • kumikumimuさん 2022/11/19 17:04:22
    すいません
    同じの2回投稿になってしまいました。
    そして、kikiさん=ハワイです。
    すいません

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/20 20:39:45
    Re: すいません
    mahalo~

    kiki (o^^o)
  • kumikumimuさん 2022/11/19 17:03:11
    今回もめちゃくちゃ楽しめました!
    kikiさん、9月の旅行記、めちゃくちゃ楽しめました。インスタ、未だにやってないんですが、kikiさんのインスタも拝見させて頂いてます。
    やっぱり、kiki=ハワイですね。
    私、インスタライブも拝見して、kikiさんの声、話し方に魅了されました。容姿も素敵ですが、とても優しい素敵中な声ですね。
    私の中ではkikiさんはお姫様です。
    シェラトン、ラウンジもうやらないんですかね?ラウンジがあるとないとで全然違いますよね。ラウンジは食事ってより、ビール、ワインが飲めるから最高なのに。
    来年年始はハイアットですが、ラウンジはアルコール有料です。でも、飲みますがね笑
    アランチーノ、結構レベルダウンしてしまいましたね。
    カハラのアランチーノは初めて行った時、すごく美味しかったので、リピしてましたが、行く度に??になってしまいました。
    私個人の意見ですが。
    なので、次のハワイには入れてません。
    大好きなシェラトンにも泊まれない、デルタも運行してない、全く違うハワイ旅になりそうですが、飲んで、食べて、行ってなかった3年分を満します。
    円安ももうこうなったらどーでもいいやって思ってますよ。
    では、kikiお姫様の11月の旅行記も楽しみにしてます。そして、早くインスタやらないと。

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/20 20:39:17
    Re: 今回もめちゃくちゃ楽しめました!
    kumikumimu様

    沢山の投稿有難う御座います~(^^)
    インスタは見る専門でもアカウト作れば、繋がれるので是非どうぞ
    (お話も出来ます~)

    ラウンジに関しては、まず復活は無いと思います
    現在やって居るのは、ハイアットと、リーフだけかと?
    何処も渋くなってますね~
    でも、私は元々ラウンジにはそれほど行かないので。。
    (時間が足りなくてね)
    逆に、楽かも?です~^ ^

    どうぞ、3年分
    めちゃ楽しんで来て下さいね~
    私もまだまだ楽しみます!

    mahalo

    kiki (^-^)
  • kumikumimuさん 2022/11/19 17:01:29
    今回もめちゃくちゃ楽しめました!
    kikiさん、9月の旅行記、めちゃくちゃ楽しめました。インスタ、未だにやってないんですが、kikiさんのインスタも拝見させて頂いてます。
    やっぱり、kiki=ハワイですね。
    私、インスタライブも拝見して、kikiさんの声、話し方に魅了されました。容姿も素敵ですが、とても優しい素敵中な声ですね。
    私の中ではkikiさんはお姫様です。
    シェラトン、ラウンジもうやらないんですかね?ラウンジがあるとないとで全然違いますよね。ラウンジは食事ってより、ビール、ワインが飲めるから最高なのに。
    来年年始はハイアットですが、ラウンジはアルコール有料です。でも、飲みますがね笑
    アランチーノ、結構レベルダウンしてしまいましたね。
    カハラのアランチーノは初めて行った時、すごく美味しかったので、リピしてましたが、行く度に??になってしまいました。
    私個人の意見ですが。
    なので、次のハワイには入れてません。
    大好きなシェラトンにも泊まれない、デルタも運行してない、全く違うハワイ旅になりそうですが、飲んで、食べて、行ってなかった3年分を満します。
    円安ももうこうなったらどーでもいいやって思ってますよ。
    では、kikiお姫様の11月の旅行記も楽しみにしてます。そして、早くインスタやらないと。

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/12/15 11:55:08
    Re: 今回もめちゃくちゃ楽しめました!
    kumikumimu様

    申し訳御座いません~
    返信したつもりで居ました(>_<)
    今頃見返りし気づく。。本当にすみません

    え?え?え?
    お姫様?そりゃ~ないよ(爆笑)
    インスタご覧なら分かると思いますが
    ま、自でやってます。あはは
    ラウンジに関しては、あればあるだけど、別にレストランに行くので
    ま、良いかな~と諦めてます
    その分のんびりできてそれも良さ

    11月Hawaiiでしょ?やらないとね
    もう次が21日後なので焦っております

    mahalo
    kiki (^^)
  • leaさん 2022/11/18 19:57:16
    KiKiさんアロハ~~
    今回も旅行記楽しませてもらいました!
    素敵な写真がいっぱいで1度見てもう一度見返して~~
    毎回ですが楽しませてもらいました!
    もう終わっちゃった~って思ったけど次もすぐかな(笑)
    楽しみにしています!!!

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/19 14:09:02
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lee様

    mahalo御座います~(^^)
    やっと9月Hawaiiが終了しました
    (私、筆が?遅くてね)

    はい、やらないとです
    もう11月Hawaiiも帰国して1週か過ぎたので
    凸と頑張ります~
    同じ様でも、空が違いました
    秋のHawaiiの模様をね

    写真褒めて頂き感謝です
    11月はiPhone14 なのでもっと綺麗です

    thank you
    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP