ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います(^^)<br /><br />やっとこさ行けた、3年弱振りの Hawaiiです!<br />今回は滞在。。4日目5日目か?(笑)<br />旅中盤の模様で御座います<br /><br />弾丸2泊で訪れたN様<br />最後の朝食はラナイで過ごしたいとの希望<br />ま、そりゃ~そうだわね<br />なんて言ってもシェラトンワイキキ<br />最高最強のカイオーシャンスイートですから~<br /><br />N様との最後の乾杯、そして別れ<br />そこからは又ひとりの Hawaii<br />でもね~大丈夫<br />ワイワイガヤガヤ<br />Hawaii好き(馬鹿?)の方々とカバナで大いに<br />盛り上がる<br /><br />そしての部屋移動で普通のシェラトンのお部屋に<br />(ポイント宿泊で宿泊費はリゾートチャージのみ)<br />また、5日目からエンバシースイーツにホテル移動<br />(これも実は。。)<br /><br />お食事は前日の大大高額(苦笑)とは違い<br />比較的リーズナブルなお店になっています<br /><br />今の Hawaii<br />少しでも感じて頂けたら幸いです~<br /><br />kiki (^ ^)<br />

2022年9月kikiさん遂にHawaiiに帰る!③

130いいね!

2022/09/15 - 2022/09/23

248位(同エリア16318件中)

旅行記グループ 2022年9月遂にHawaiiに帰る!

14

105

kiki

kikiさん

Aloha~御座います(^^)

やっとこさ行けた、3年弱振りの Hawaiiです!
今回は滞在。。4日目5日目か?(笑)
旅中盤の模様で御座います

弾丸2泊で訪れたN様
最後の朝食はラナイで過ごしたいとの希望
ま、そりゃ~そうだわね
なんて言ってもシェラトンワイキキ
最高最強のカイオーシャンスイートですから~

N様との最後の乾杯、そして別れ
そこからは又ひとりの Hawaii
でもね~大丈夫
ワイワイガヤガヤ
Hawaii好き(馬鹿?)の方々とカバナで大いに
盛り上がる

そしての部屋移動で普通のシェラトンのお部屋に
(ポイント宿泊で宿泊費はリゾートチャージのみ)
また、5日目からエンバシースイーツにホテル移動
(これも実は。。)

お食事は前日の大大高額(苦笑)とは違い
比較的リーズナブルなお店になっています

今の Hawaii
少しでも感じて頂けたら幸いです~

kiki (^ ^)

PR

  • お早う御座います~(^^)<br />9/18<br /><br />早朝、ひとりで下に降りて来ました<br />朝のダイヤモンドベッド<br /><br />嗚呼、本当に Hawaiiに居るのね~<br />と、心から思う<br /><br />

    お早う御座います~(^^)
    9/18

    早朝、ひとりで下に降りて来ました
    朝のダイヤモンドベッド

    嗚呼、本当に Hawaiiに居るのね~
    と、心から思う

  • まだ、プールは閉鎖中<br /><br />オープン8時近くなると<br />場所取りの為、10人位並んでました<br />(皆様、頑張るな~)<br />

    まだ、プールは閉鎖中

    オープン8時近くなると
    場所取りの為、10人位並んでました
    (皆様、頑張るな~)

  • 赤いベッドが全て有料です<br /><br />コロナ禍で?めちゃ増えた<br />フリーのベッドはプール内ベッド含めて<br />。。3列目以降<br />

    赤いベッドが全て有料です

    コロナ禍で?めちゃ増えた
    フリーのベッドはプール内ベッド含めて
    。。3列目以降

  • こうやって見たら<br />やっぱり買うか?次回も?<br />と、思ってしまいます。。(苦笑)<br />

    こうやって見たら
    やっぱり買うか?次回も?
    と、思ってしまいます。。(苦笑)

  • 本日購入済みの基地<br />高級カバナ③<br />

    本日購入済みの基地
    高級カバナ③

  • 少し雲が多いけど<br />本日も良い天気です~~<br />

    少し雲が多いけど
    本日も良い天気です~~

  • プラチナ会員の朝食無料サービス<br /><br />なんせラウンジやって無いので。。<br />(聞いたら、多分復帰は無し<br />無くてもお客様は来るから~らしく囧rz)<br /><br />代わりにコンチネンタルブラックファーストが<br />カイレストランで頂けます<br />(でも、ほんまに簡単なメニューで。。<br />卵料理などは追加で有料)<br /><br />テイクアウトはこちらのエッジバーで受付<br />飲み物は数種類のジュースか、コーヒーを選択出来ます<br /><br />

    プラチナ会員の朝食無料サービス

    なんせラウンジやって無いので。。
    (聞いたら、多分復帰は無し
    無くてもお客様は来るから~らしく囧rz)

    代わりにコンチネンタルブラックファーストが
    カイレストランで頂けます
    (でも、ほんまに簡単なメニューで。。
    卵料理などは追加で有料)

    テイクアウトはこちらのエッジバーで受付
    飲み物は数種類のジュースか、コーヒーを選択出来ます

  • 28階カイスイートラナイ<br />

    28階カイスイートラナイ

  • 2人の定番<br />ドラモッドで乾杯です~^ ^<br /><br />ふふふ、持ち込みましたよ<br />Hawaiiだと売ってませんからね~<br /><br />

    2人の定番
    ドラモッドで乾杯です~^ ^

    ふふふ、持ち込みましたよ
    Hawaiiだと売ってませんからね~

  • グラスが無いのでプラスチックのカップ<br />ほんまにそれが残念。。<br />(次回はグラスも持参ですわ)<br />

    グラスが無いのでプラスチックのカップ
    ほんまにそれが残念。。
    (次回はグラスも持参ですわ)

  • 無料朝食の内容<br /><br />デニッシュ数種類<br />ヨーグルト<br />フルーツ<br /><br />囧rz囧rz囧rz<br />kikiさん食べれるものは、ほぼ無し<br />これがラウンジの代わりなんて<br />酷すぎます(怒り)<br /><br />だってさ~以前なら<br />スイートルーム宿泊&プラチナ会員以上は<br />ラウンジが付いた<br />今回、どちらもクリアしてるのに。。<br />とほほです<br /><br />

    無料朝食の内容

    デニッシュ数種類
    ヨーグルト
    フルーツ

    囧rz囧rz囧rz
    kikiさん食べれるものは、ほぼ無し
    これがラウンジの代わりなんて
    酷すぎます(怒り)

    だってさ~以前なら
    スイートルーム宿泊&プラチナ会員以上は
    ラウンジが付いた
    今回、どちらもクリアしてるのに。。
    とほほです

  • ま、どうなる?で<br /><br />命の水をつまみに<br />泡を飲む!笑笑<br />

    ま、どうなる?で

    命の水をつまみに
    泡を飲む!笑笑

  • Follow me。。<br /><br />とわこ様の真似をして<br />笑笑<br />

    Follow me。。

    とわこ様の真似をして
    笑笑

  • N様、帰国です~<br />弾丸2泊なので、機内持ち込みコロコロのみ<br />もちろん!お買物なんて一切無し<br />(この辺は私と同じで、Hawaii物に興味無し)<br /><br />振り返る事も無く<br />早速と帰って行かれます<br /><br />毎度思うけど、別れはサラッと<br />またね!の一言<br />それが私たちのルーティンです<br />(^ ^)<br />

    N様、帰国です~
    弾丸2泊なので、機内持ち込みコロコロのみ
    もちろん!お買物なんて一切無し
    (この辺は私と同じで、Hawaii物に興味無し)

    振り返る事も無く
    早速と帰って行かれます

    毎度思うけど、別れはサラッと
    またね!の一言
    それが私たちのルーティンです
    (^ ^)

  • さあ!<br />kikiさんは本日も楽しみます~<br />N様との別れは寂しいけど。。<br />でも大丈夫、また直ぐ会えるし<br />それに、楽しまないとN様が悲しむ<br /><br />

    さあ!
    kikiさんは本日も楽しみます~
    N様との別れは寂しいけど。。
    でも大丈夫、また直ぐ会えるし
    それに、楽しまないとN様が悲しむ

  • 5年前に Hawaiiでお会いしてた<br />Y様ご夫妻が遊びに来て下さいました~<br /><br />5年間、インスタを通して繋がり続け<br />やっとの再会です!<br />本当は会っても分かるかな~と思っていたけど<br />直ぐに意気投合<br /><br />乾杯ーーー<br />再会を祝して<br />そして、お互い Hawaiiに帰れた事に<br /><br />

    5年前に Hawaiiでお会いしてた
    Y様ご夫妻が遊びに来て下さいました~

    5年間、インスタを通して繋がり続け
    やっとの再会です!
    本当は会っても分かるかな~と思っていたけど
    直ぐに意気投合

    乾杯ーーー
    再会を祝して
    そして、お互い Hawaiiに帰れた事に

  • Y様<br />めちゃ撮影がお上手で<br />(そしておふざけも大好き~笑笑)<br /><br />隣のカバナにいた男性が気になり<br />kikiさんを撮影してるふりして<br />パシャリ<br /><br />ちょっと!見てよ!<br />バナナ柄のアロハの上下ですよ~<br />爆笑ざんす<br />何で?そんなの買ったの?<br /><br />実はこの時期<br />Hawaiiはメインからの観光客が溢れていて<br />レストランもホテルも満タン<br />ただね<br />以前とは違うのよ<br />どう見ても、お上りさんと言うか?<br />えええ?それってどうよ?<br />て思うほど田舎者<br />(旅慣れていない。。)<br /><br />内情を聞くと<br />コロナ禍で援助を貰った方達が下手したら<br />初めて飛行機に乗ってバケーションに来てると<br />(多い州だと1人1月80万、家族4人なら。。<br />そりゃ~来れるわね?Hawaiiに)<br /><br />なので、まあ凄いです<br />慣れてないから。。<br />マナーも酷く、何処でも騒ぐ騒ぐ<br /><br />そして笑えるが<br />このご時世にペアルックで歩いてます<br />(昔の日本人のように)<br />いや~ビックリです<br />アメリカ人?どおした?て<br />kikiさんは思ってしまいました~<br /><br />

    Y様
    めちゃ撮影がお上手で
    (そしておふざけも大好き~笑笑)

    隣のカバナにいた男性が気になり
    kikiさんを撮影してるふりして
    パシャリ

    ちょっと!見てよ!
    バナナ柄のアロハの上下ですよ~
    爆笑ざんす
    何で?そんなの買ったの?

    実はこの時期
    Hawaiiはメインからの観光客が溢れていて
    レストランもホテルも満タン
    ただね
    以前とは違うのよ
    どう見ても、お上りさんと言うか?
    えええ?それってどうよ?
    て思うほど田舎者
    (旅慣れていない。。)

    内情を聞くと
    コロナ禍で援助を貰った方達が下手したら
    初めて飛行機に乗ってバケーションに来てると
    (多い州だと1人1月80万、家族4人なら。。
    そりゃ~来れるわね?Hawaiiに)

    なので、まあ凄いです
    慣れてないから。。
    マナーも酷く、何処でも騒ぐ騒ぐ

    そして笑えるが
    このご時世にペアルックで歩いてます
    (昔の日本人のように)
    いや~ビックリです
    アメリカ人?どおした?て
    kikiさんは思ってしまいました~

  • 大きなオッサンの横に座る<br />

    大きなオッサンの横に座る

  • そんな事して楽しむ<br />

    そんな事して楽しむ

  • このオッサンの横に寝たら<br />逃げられる。。笑笑<br /><br />でもさ、良く見てね<br />違うよ明らかに<br />以前のインフィニティプールとは人種が違う<br />なんか?野暮ったい感じのゲストだらけです<br /><br />そして、多かったのは<br />やたらと写真を撮ってる<br />韓カップル<br />(奥様はお綺麗だけど、旦那は。。)<br />韓のお決まり<br />ITの高所得者しか Hawaiiには来れない事情<br /><br />日本人は本当に少なく<br />たった3組だけ。。<br /><br />

    このオッサンの横に寝たら
    逃げられる。。笑笑

    でもさ、良く見てね
    違うよ明らかに
    以前のインフィニティプールとは人種が違う
    なんか?野暮ったい感じのゲストだらけです

    そして、多かったのは
    やたらと写真を撮ってる
    韓カップル
    (奥様はお綺麗だけど、旦那は。。)
    韓のお決まり
    ITの高所得者しか Hawaiiには来れない事情

    日本人は本当に少なく
    たった3組だけ。。

  • 本来の Hawaiiに

    本来の Hawaiiに

  • いつになったら戻るのでしょうね~<br />

    いつになったら戻るのでしょうね~

  • 最後にカイスイートからの景色を眺める<br />

    最後にカイスイートからの景色を眺める

  • ザ!Hawaii<br /><br />ほんまに素晴らしい景色でした~<br />

    ザ!Hawaii

    ほんまに素晴らしい景色でした~

  • そして第2のラナイも大好き<br />

    そして第2のラナイも大好き

  • 下を見たらインフィニティプール<br /><br />この2つの景色が見れる<br />最高のお部屋<br /><br />今回は3泊も出来て<br />幸せでした~~(^O^)<br />

    下を見たらインフィニティプール

    この2つの景色が見れる
    最高のお部屋

    今回は3泊も出来て
    幸せでした~~(^O^)

  • お部屋移動<br />ポイント宿泊なので<br />カテゴリーはCVのはずが<br /><br />何と!同じ28階の<br />デラックスオーシャンビューを貰った!<br />ヒョエーーーー<br />何ランクUPですか??<br />CV、POV、OV、DOV、HDOV<br />凄いですよ~拍手<br /><br />

    お部屋移動
    ポイント宿泊なので
    カテゴリーはCVのはずが

    何と!同じ28階の
    デラックスオーシャンビューを貰った!
    ヒョエーーーー
    何ランクUPですか??
    CV、POV、OV、DOV、HDOV
    凄いですよ~拍手

  • ヤバイですーーーーーー<br />素晴らし過ぎる!<br /><br />

    ヤバイですーーーーーー
    素晴らし過ぎる!

  • ピンクパレスも入って 鮮やかな景色になりました~~(^o^)<br /><br />

    ピンクパレスも入って 鮮やかな景色になりました~~(^o^)

  • 良いわ~~めちゃくちゃ<br />

    良いわ~~めちゃくちゃ

  • 真下を見たらヘレモアプール<br />

    真下を見たらヘレモアプール

  • このピンクパレスの木<br />ブロッコリーみたいで好きなんです~<br />

    このピンクパレスの木
    ブロッコリーみたいで好きなんです~

  • そして街並みも見えて<br />夜景が楽しみです~~<br />

    そして街並みも見えて
    夜景が楽しみです~~

  • thank you~<br />シェラトンワイキキ様<br /><br />通い続けた甲斐が有ります!<br />(なんせ、200泊以上してる。。あはは)<br />

    thank you~
    シェラトンワイキキ様

    通い続けた甲斐が有ります!
    (なんせ、200泊以上してる。。あはは)

  • このどデカいリング内輪<br /><br />実は昨日、失いかけたの<br />N様が遊んで居たら波に攫われ。。<br />どんどん流されていき<br /><br />kikiさん追いかけたけど<br />飛び込む勇気無く<br />

    このどデカいリング内輪

    実は昨日、失いかけたの
    N様が遊んで居たら波に攫われ。。
    どんどん流されていき

    kikiさん追いかけたけど
    飛び込む勇気無く

  • そしたら、通りかかった男性が<br />さっと服を抜いてダイブ<br /><br />結構な波の中、必死に泳いで下さいました<br />(この後は動画でインスタにUP)<br />どんどん流されて、かなり沖まで。。<br />

    そしたら、通りかかった男性が
    さっと服を抜いてダイブ

    結構な波の中、必死に泳いで下さいました
    (この後は動画でインスタにUP)
    どんどん流されて、かなり沖まで。。

  • 本当に有難う御座いました~<br />感謝感謝で御座います<br /><br />因みにこれ<br />分かりますか?<br />リーフホテルの角です<br />ほんまにえらい事になってます<br />囧rz囧rz<br />リーフが海の中に立つホテルになるのも<br />近い話しかも?知れませんよ。。怖い<br /><br />

    本当に有難う御座いました~
    感謝感謝で御座います

    因みにこれ
    分かりますか?
    リーフホテルの角です
    ほんまにえらい事になってます
    囧rz囧rz
    リーフが海の中に立つホテルになるのも
    近い話しかも?知れませんよ。。怖い

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • 再びプールに戻り<br />楽しみます<br />

    再びプールに戻り
    楽しみます

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • ランチは。。<br />確か?Y様差し入れのサンドウィッチだったと<br />(写真さえ撮ってないけど美味しく頂きました^ ^)<br /><br />延々とビールを飲みならが楽しみました<br /><br />

    ランチは。。
    確か?Y様差し入れのサンドウィッチだったと
    (写真さえ撮ってないけど美味しく頂きました^ ^)

    延々とビールを飲みならが楽しみました

  • そして、BBAのJUMP!<br /><br />汗汗汗ーーーーーー<br />必死です(大汗)<br />

    そして、BBAのJUMP!

    汗汗汗ーーーーーー
    必死です(大汗)

  • なかなか上手くいかなく<br />(BBAだから。。あはは)<br /><br />必死に頑張った<br />これも良い思い出です<br />(もう、二度と無理だと思う)<br /><br />

    なかなか上手くいかなく
    (BBAだから。。あはは)

    必死に頑張った
    これも良い思い出です
    (もう、二度と無理だと思う)

  • そして、LIVEの告知<br /><br />今回、何度もインスタLIVEをしました~<br />少しでも Hawaiiの風を届けたくてね<br />

    そして、LIVEの告知

    今回、何度もインスタLIVEをしました~
    少しでも Hawaiiの風を届けたくてね

  • 笑ったのが<br />シェラトンからLIVEしながら歩いて行くと<br /><br />「やっぱり来たーーー」<br />と、手招きすらご夫妻<br />え??どう言う事ですか?<br />聞くと、LIVEを今見てると<br />笑笑<br />

    笑ったのが
    シェラトンからLIVEしながら歩いて行くと

    「やっぱり来たーーー」
    と、手招きすらご夫妻
    え??どう言う事ですか?
    聞くと、LIVEを今見てると
    笑笑

    マイタイ バー (ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート店) バー

  • 偶然出会った<br />C様ご夫妻<br /><br />何でも私のファンだと。。<br />てか?私は芸能人でも無いし著名人でも無い<br />単なる富山在住のオバハン<br />(何故?ファンなのか?意味不明)<br /><br />折角なので、とっととLIVEを終了して<br />ご一緒に飲みます~笑笑<br /><br />偶然の出会いに、乾杯!<br /><br />

    偶然出会った
    C様ご夫妻

    何でも私のファンだと。。
    てか?私は芸能人でも無いし著名人でも無い
    単なる富山在住のオバハン
    (何故?ファンなのか?意味不明)

    折角なので、とっととLIVEを終了して
    ご一緒に飲みます~笑笑

    偶然の出会いに、乾杯!

  • ご一緒に歩きながら<br />サンセットを眺める<br />

    ご一緒に歩きながら
    サンセットを眺める

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • シェラトンワイキキ<br />インフィニティプールからのサンセット<br />

    シェラトンワイキキ
    インフィニティプールからのサンセット

  • あ!<br />今、光ったよね?<br /><br />「はい、ひかりましたグリーンに」C様<br />「グリーンフラッシュだよ!」C様ご主人<br /><br />だよね!グリーンフラッシュだよね??<br />kikiさん大興奮です<br />初めて見るから良く分からないけど<br />3人ともそう見えました~<br />暫くは間、緑の光が<br />その後、ぼうっと消えていった<br /><br />Hawaiiでは見られたら幸せになれるとか<br />夢が叶うとかの言い伝えが有ります<br />なると良いな~~<br />幸せな老後 (笑笑)<br /><br /><br />グリーンフラッシュ(英:green flash)は、太陽が完全に沈む直前、または昇った直後に、緑色の光が一瞬輝いたようにまたたいたり、太陽の上の弧が赤色でなく緑色に見えたりする[1]、稀な現象。緑閃光(りょくせんこう)ともいわれる。<br />(Google先生より)<br /><br />

    あ!
    今、光ったよね?

    「はい、ひかりましたグリーンに」C様
    「グリーンフラッシュだよ!」C様ご主人

    だよね!グリーンフラッシュだよね??
    kikiさん大興奮です
    初めて見るから良く分からないけど
    3人ともそう見えました~
    暫くは間、緑の光が
    その後、ぼうっと消えていった

    Hawaiiでは見られたら幸せになれるとか
    夢が叶うとかの言い伝えが有ります
    なると良いな~~
    幸せな老後 (笑笑)


    グリーンフラッシュ(英:green flash)は、太陽が完全に沈む直前、または昇った直後に、緑色の光が一瞬輝いたようにまたたいたり、太陽の上の弧が赤色でなく緑色に見えたりする[1]、稀な現象。緑閃光(りょくせんこう)ともいわれる。
    (Google先生より)

  • その後、お部屋からの景色を見て頂く<br /><br />

    その後、お部屋からの景色を見て頂く

  • やはり夜景も楽しめて<br />良い部屋です~~<br /><br />やっぱり幸せだわ!わたし<br />感謝感謝<br />

    やはり夜景も楽しめて
    良い部屋です~~

    やっぱり幸せだわ!わたし
    感謝感謝

  • そして<br />グリーンフラッシュには<br />カップで見ると、一生幸せに暮らせると言う<br />言い伝えも<br /><br />良いね~お幸せそうで<br />後ろ姿が余りにも素敵で、ついパシャリ<br />(実は新婚さんでした。パチパチ)<br />

    そして
    グリーンフラッシュには
    カップで見ると、一生幸せに暮らせると言う
    言い伝えも

    良いね~お幸せそうで
    後ろ姿が余りにも素敵で、ついパシャリ
    (実は新婚さんでした。パチパチ)

  • ま、どうなる<br />kikiさんはシングルでこの景色を楽しむ<br />(苦笑)<br />

    ま、どうなる
    kikiさんはシングルでこの景色を楽しむ
    (苦笑)

  • 夕食は<br />一旦ホテルに帰ったY様ご夫妻と再度合流して<br /><br />Yakiniku Korea House  <br />2494 S Beretania St, Honolulu, HI 96826<br /><br />ワイキキからUberで10分ちょっと<br />めちゃ安くてお勧めの焼肉店です~^ ^<br /><br />まず観光客はゼロ<br />日本人も滅多に見かけませんが<br />ロコには有名な焼肉店です<br /><br /><br />またまたビールで乾杯!<br />(本日何リットル飲んだのか。。笑笑)<br /><br /><br />

    夕食は
    一旦ホテルに帰ったY様ご夫妻と再度合流して

    Yakiniku Korea House
    2494 S Beretania St, Honolulu, HI 96826

    ワイキキからUberで10分ちょっと
    めちゃ安くてお勧めの焼肉店です~^ ^

    まず観光客はゼロ
    日本人も滅多に見かけませんが
    ロコには有名な焼肉店です


    またまたビールで乾杯!
    (本日何リットル飲んだのか。。笑笑)


  • ビーフコンビネーション<br />$75.95<br /><br />2019/11よりは少し値上げしたけど<br />それでもコスパ最高です~<br />(3人でお腹満腹になります)<br />

    ビーフコンビネーション
    $75.95

    2019/11よりは少し値上げしたけど
    それでもコスパ最高です~
    (3人でお腹満腹になります)

  • 無料のおかずも山ほど並びます~<br />これがまた美味い!<br />お代わり自由なので、どんどん食べて追加追加<br />

    無料のおかずも山ほど並びます~
    これがまた美味い!
    お代わり自由なので、どんどん食べて追加追加

  • 生大蒜、ハラペーニョ<br />タレも3種類運ばれて来ます<br />

    生大蒜、ハラペーニョ
    タレも3種類運ばれて来ます

  • その上、鍋まで付いて来る~<br />(追加料金でスンドブに変更も可です)<br /><br />白飯も2個<br />(3人なので追加1オーダー$2)<br /><br />

    その上、鍋まで付いて来る~
    (追加料金でスンドブに変更も可です)

    白飯も2個
    (3人なので追加1オーダー$2)

  • 日本語は全く通じなく<br />韓国語オンリーですが<br /><br />メニューにはカタカナが<br />(これ、前は無かったです)<br />

    日本語は全く通じなく
    韓国語オンリーですが

    メニューにはカタカナが
    (これ、前は無かったです)

  • 3人で腹10分目食べて<br />$98.38<br /><br />めちゃ、安く無いですか~?<br />(ワイキキではあり得ない)<br />

    3人で腹10分目食べて
    $98.38

    めちゃ、安く無いですか~?
    (ワイキキではあり得ない)

  • 予約。。出来るかは??<br />私達は適当に行って<br />2.3分で案内して貰えました~<br />(盛況でほほ満席です)<br /><br />ただね、ネックがひとつ<br />とにかく臭い。。<br />換気扇あるけど完全に負けてます (笑笑)<br />なので行かれる際は、どうでも良い服で<br />間違ってもブランドバックなどは避けて<br />帰ったら全身服のままシャワーを浴びる覚悟でお出かけ下さいませ~<br /><br />実際、全て洗ったkikiさんです<br />ビーサンまで匂いが付く。。<br /><br />

    予約。。出来るかは??
    私達は適当に行って
    2.3分で案内して貰えました~
    (盛況でほほ満席です)

    ただね、ネックがひとつ
    とにかく臭い。。
    換気扇あるけど完全に負けてます (笑笑)
    なので行かれる際は、どうでも良い服で
    間違ってもブランドバックなどは避けて
    帰ったら全身服のままシャワーを浴びる覚悟でお出かけ下さいませ~

    実際、全て洗ったkikiさんです
    ビーサンまで匂いが付く。。

  • 参考までにカード請求<br /><br />95.38 が14,413円<br />大体1.5倍だと思ってれば間違いないと思います<br />これ以上になったら。。囧rz<br />なるよね。。囧rz囧rz<br /><br />

    参考までにカード請求

    95.38 が14,413円
    大体1.5倍だと思ってれば間違いないと思います
    これ以上になったら。。囧rz
    なるよね。。囧rz囧rz

  • 行きのUber

    行きのUber

  • 帰り。。<br /><br />こんなに差があるのは時間帯<br />なのでその辺は考慮して使用して下さい<br />空港までもかなり大差有るので <br />(朝のラッシュ時は高いです)<br /><br /><br />この日は真っ直ぐお部屋に帰り<br />大人しく寝ました~<br />(臭くて何処にも行けない。笑笑)<br /><br />

    帰り。。

    こんなに差があるのは時間帯
    なのでその辺は考慮して使用して下さい
    空港までもかなり大差有るので 
    (朝のラッシュ時は高いです)


    この日は真っ直ぐお部屋に帰り
    大人しく寝ました~
    (臭くて何処にも行けない。笑笑)

  • good morning~<br /><br />シェラトンワイキキ最終日<br />本日も良い天気 (^^)<br />私、何故か?お天気の心配したことは無し<br /><br />

    good morning~

    シェラトンワイキキ最終日
    本日も良い天気 (^^)
    私、何故か?お天気の心配したことは無し

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • このホテル群が海に映る風景<br /><br />シェラトンでも此方側しか見ることは出来ません<br />(ラウンジだと丁度良いのよね~)<br />

    このホテル群が海に映る風景

    シェラトンでも此方側しか見ることは出来ません
    (ラウンジだと丁度良いのよね~)

  • どんどん、明るくなって来て<br />ビーチにも陽が当たり出す<br />

    どんどん、明るくなって来て
    ビーチにも陽が当たり出す

  • ピンクパレスも暖かい空気に包まれています~<br />

    ピンクパレスも暖かい空気に包まれています~

  • さあ、本日は午後にはホテル移動<br />それまでシェラトンのプールを存分に楽しみます<br /><br />ホテルチェックアウト後も当日なら18時まで<br />プール等の施設は使えます<br />お部屋に入れ無くなってもOKです~<br />

    さあ、本日は午後にはホテル移動
    それまでシェラトンのプールを存分に楽しみます

    ホテルチェックアウト後も当日なら18時まで
    プール等の施設は使えます
    お部屋に入れ無くなってもOKです~

  • 夜は室内に入れたリング浮輪<br /><br />。。実はルームツアー<br />動画しか無くて(汗)<br />ま、良いですよね~知りたい方はどなたかの旅行記をどうぞ<br />普通の部屋なので、どれも同じです<br />(ああ、私の過去のにも山ほど出ています)<br />

    夜は室内に入れたリング浮輪

    。。実はルームツアー
    動画しか無くて(汗)
    ま、良いですよね~知りたい方はどなたかの旅行記をどうぞ
    普通の部屋なので、どれも同じです
    (ああ、私の過去のにも山ほど出ています)

  • 最後のインフィニティプール活<br /><br />

    最後のインフィニティプール活

  • 良いわね~やっぱり<br /><br />シェラトンと言えばこれ!<br /><br />

    良いわね~やっぱり

    シェラトンと言えばこれ!

  • 本日は此方のプールベッドを購入済み<br /><br />サイトから予約購入出来ます<br />特に週末はsold outになるので、早めの購入をお勧めします<br />(2ヶ月前から可能。これ変わったのでご注意下さい)<br /><br />

    本日は此方のプールベッドを購入済み

    サイトから予約購入出来ます
    特に週末はsold outになるので、早めの購入をお勧めします
    (2ヶ月前から可能。これ変わったのでご注意下さい)

  • 真ん中が好きなので③ベッド<br /><br />日除けパラソルが付いて<br />$60 (tax別)<br />

    真ん中が好きなので③ベッド

    日除けパラソルが付いて
    $60 (tax別)

  • 朝は日差しも弱く<br />とても過ごしやすいです~<br />(この後、秋からは肌寒いかもね?)<br />

    朝は日差しも弱く
    とても過ごしやすいです~
    (この後、秋からは肌寒いかもね?)

  • 皆さんが楽しんでいる姿を<br />のんびりと眺める~  <br /><br />そりゃあ、高級カバナが良いに決まってますが<br />これはこれで好き<br /><br />

    皆さんが楽しんでいる姿を
    のんびりと眺める~  

    そりゃあ、高級カバナが良いに決まってますが
    これはこれで好き

  • 上を見上げると<br />椰子の木と高層ホテル<br /><br />丁度この上がオーシャンビューのカテゴリーになります<br /><br />

    上を見上げると
    椰子の木と高層ホテル

    丁度この上がオーシャンビューのカテゴリーになります

  • そして、プールベッドからの<br />ダイヤモンドヘッド<br /><br />良いですわ~<br />景色は此処が特等席です!<br /><br />やっぱ、買うかな。。<br />(次のHawaii)<br />

    そして、プールベッドからの
    ダイヤモンドヘッド

    良いですわ~
    景色は此処が特等席です!

    やっぱ、買うかな。。
    (次のHawaii)

  • 朝コーヒー<br />ホテル1階に有る<br /><br />Honolulu Coffee<br /><br />味は良くわからないけど。。<br />リーフのスタバやって無いので<br />これで我慢<br />(それほどコナコーヒーには興味無し。あはは)<br />

    朝コーヒー
    ホテル1階に有る

    Honolulu Coffee

    味は良くわからないけど。。
    リーフのスタバやって無いので
    これで我慢
    (それほどコナコーヒーには興味無し。あはは)

    ホノルル コーヒー カンパニー (シェラトン ワイキキ プールサイドカフェ店) カフェ

  • コーヒー飲みながら<br />少しお散歩<br />

    コーヒー飲みながら
    少しお散歩

  • あら?今日はウエディングですか~<br />とっても可愛い飾り付けがされていました<br /><br />

    あら?今日はウエディングですか~
    とっても可愛い飾り付けがされていました

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • ロイヤルハワイアンSCの舞台<br /><br />笑笑<br />今回もこの上で踊った<br />証拠にも無くね~<br />(動画はお蔵入り、世のため人のため)<br />

    ロイヤルハワイアンSCの舞台

    笑笑
    今回もこの上で踊った
    証拠にも無くね~
    (動画はお蔵入り、世のため人のため)

    ロイヤル ハワイアン センター ショッピングセンター

  • ちょっと買物があったので<br />ふらふらと。。<br /><br />これはインタマの前かな?<br /><br />

    ちょっと買物があったので
    ふらふらと。。

    これはインタマの前かな?

    インターナショナル マーケットプレイス ショッピングセンター

  • 小腹が空いたのでランチを買いに<br />ロイヤルハワイアンSC2階<br />パイナラナイフードコート<br /><br />Raising Canc&#39;s<br />レイジング・ケーン<br /><br />アンクルテツが閉店し、その跡地に全米チェーンのレイジングケーンが2021年8月にオープン!<br />胸肉を使ったフライドチキンが楽しめるお店です。ハワイで1号店を出してから人気の高さから、続々店舗が増えている注目のお店。<br />一度も冷凍されていない新鮮な鶏胸肉を使用したチキンフィンガーは、注文してから揚げるので、あつあつでジューシーです。<br />(Google先生より)<br /><br />

    小腹が空いたのでランチを買いに
    ロイヤルハワイアンSC2階
    パイナラナイフードコート

    Raising Canc's
    レイジング・ケーン

    アンクルテツが閉店し、その跡地に全米チェーンのレイジングケーンが2021年8月にオープン!
    胸肉を使ったフライドチキンが楽しめるお店です。ハワイで1号店を出してから人気の高さから、続々店舗が増えている注目のお店。
    一度も冷凍されていない新鮮な鶏胸肉を使用したチキンフィンガーは、注文してから揚げるので、あつあつでジューシーです。
    (Google先生より)

    パラダイス カフェ (ロイヤル ハワイアン センター) ファーストフード

  • 鶏胸肉と言うのがkikiさんにはドンピシャ<br />これは食べようと決めていたお店です~<br /><br />昼前なので直ぐにオーダー出来ましたが<br />夕方通ると長蛇の列になってました<br />(此処だけでは無く、どのお店もめちゃ並んでた)<br /><br />

    鶏胸肉と言うのがkikiさんにはドンピシャ
    これは食べようと決めていたお店です~

    昼前なので直ぐにオーダー出来ましたが
    夕方通ると長蛇の列になってました
    (此処だけでは無く、どのお店もめちゃ並んでた)

  • 悩んだ結果<br />単品でチキン3本のみ $6.88 (tax込み)<br /><br />だって、コンボにしても食べ切れ無いし<br />何よりジュースが要らない!<br /><br />参考までにメニューは<br />「ボックスコンボ $10.79」<br />チキンフィンガー4つとポテトフライ、ガーリックバター味のテキサストースト、コールスローとドリンク<br />「サンドイッチコンボ $9.69」<br />サイドにポテトフライとジュース<br /><br />ワイキキの他にアラモアナセンターのマカイフードコートにも店舗があります<br />

    悩んだ結果
    単品でチキン3本のみ $6.88 (tax込み)

    だって、コンボにしても食べ切れ無いし
    何よりジュースが要らない!

    参考までにメニューは
    「ボックスコンボ $10.79」
    チキンフィンガー4つとポテトフライ、ガーリックバター味のテキサストースト、コールスローとドリンク
    「サンドイッチコンボ $9.69」
    サイドにポテトフライとジュース

    ワイキキの他にアラモアナセンターのマカイフードコートにも店舗があります

  • シェラトンに帰ります~<br />荷物をお部屋に置いて<br /><br />

    シェラトンに帰ります~
    荷物をお部屋に置いて

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • ビールタイムスタートです!

    ビールタイムスタートです!

  • プールで飲んだビールのお値段<br />2杯で3,514円ですよ!<br /><br />本当にとんでもないよ。。<br />

    プールで飲んだビールのお値段
    2杯で3,514円ですよ!

    本当にとんでもないよ。。

  • 朝食の残りのパイナップル<br />(延々2日間冷蔵庫で待機してたやつ)<br /><br />日焼けしてるので仕方なく<br />ビタミンCを摂取するkikiさん。。<br />ほんまにフルーツは苦手です (汗)<br /><br />

    朝食の残りのパイナップル
    (延々2日間冷蔵庫で待機してたやつ)

    日焼けしてるので仕方なく
    ビタミンCを摂取するkikiさん。。
    ほんまにフルーツは苦手です (汗)

  • さあ~~どうでしょうか?<br /><br />思ったほど大きくもなく<br />これなら3本ペロリだね~<br /><br />

    さあ~~どうでしょうか?

    思ったほど大きくもなく
    これなら3本ペロリだね~

  • ソースが2種類あって<br />なかなか美味しいです!<br /><br />そうな~リピしても良いかな?<br />おつまみには丁度良いと思いました<br /><br />

    ソースが2種類あって
    なかなか美味しいです!

    そうな~リピしても良いかな?
    おつまみには丁度良いと思いました

  • しかし、円に換算すると<br />チキン3本で1,000円。。<br /><br />コンボだと$10.75  換算すると1,600円<br />まそれでも安い方ですよ<br /><br />なんと、次に久々のヤミーと思って調べたら<br />Yook Gae Jang  $16.69<br />Kal Bi  $25.29<br />あのカルビプレートが 3,500円<br />囧rz囧rz囧rz<br /><br />恐るべしHawaii<br />恐るべしインフラ&円安です。。。<br /><br />

    しかし、円に換算すると
    チキン3本で1,000円。。

    コンボだと$10.75 換算すると1,600円
    まそれでも安い方ですよ

    なんと、次に久々のヤミーと思って調べたら
    Yook Gae Jang $16.69
    Kal Bi $25.29
    あのカルビプレートが 3,500円
    囧rz囧rz囧rz

    恐るべしHawaii
    恐るべしインフラ&円安です。。。

  • 100均の除菌シートは常に常備<br /><br />色んなとこ拭いてます<br />そして、なんて日本て平和で安いのかと<br />海外行くと思います。。<br />

    100均の除菌シートは常に常備

    色んなとこ拭いてます
    そして、なんて日本て平和で安いのかと
    海外行くと思います。。

  • 昼から日差しがキツいので<br />日除けを出してみた<br /><br />ん。。。<br />これはどうかな?<br />顔だけ涼しく足は焦げる<br /><br />

    昼から日差しがキツいので
    日除けを出してみた

    ん。。。
    これはどうかな?
    顔だけ涼しく足は焦げる

  • プカプカが無くなり<br />少し静かなインフィニティプール<br /><br />それでもゲストは皆さん<br />楽しそうです~<br /><br />ただ、本当に日本人は居なくて<br />ああ、日本人来なくてもHawaiiは大丈夫なんだと<br />少し寂しくも思いました<br /><br />いつになったら?<br />いつになったら?<br />また以前のように、日本人が溢れるHawaiiに戻るのかしら<br /><br />

    プカプカが無くなり
    少し静かなインフィニティプール

    それでもゲストは皆さん
    楽しそうです~

    ただ、本当に日本人は居なくて
    ああ、日本人来なくてもHawaiiは大丈夫なんだと
    少し寂しくも思いました

    いつになったら?
    いつになったら?
    また以前のように、日本人が溢れるHawaiiに戻るのかしら

  • ま、それでも<br />私は行き続けますけどね~<br /><br />円が安かろうが。。<br />飛行機&ホテルが超絶高かろうが。。<br /><br />だって、来れなかった時を思えば<br />来れただけで御の字<br /><br />行く?帰る?ごちゃごちゃなのが<br />Hawaii馬鹿<br />

    ま、それでも
    私は行き続けますけどね~

    円が安かろうが。。
    飛行機&ホテルが超絶高かろうが。。

    だって、来れなかった時を思えば
    来れただけで御の字

    行く?帰る?ごちゃごちゃなのが
    Hawaii馬鹿

  • またね~<br />

    またね~

  • 大好きなインフィニティプール<br />

    大好きなインフィニティプール

  • 毎日隣のカバナにいらしたご夫婦<br /><br />Aloha~<br />Mahalo~<br /><br />また、いつの日か(^ ^)<br /><br />

    毎日隣のカバナにいらしたご夫婦

    Aloha~
    Mahalo~

    また、いつの日か(^ ^)

  • 最後にラナイからの景色を<br /><br />

    最後にラナイからの景色を

  • 28〇〇<br /><br />何号室か?忘れた~(笑笑)<br />カイスイートから5.6個奥の部屋でした<br /><br /><br />要フェンスラナイ&ハイフロワー<br />これだけは必須条件のkikiさんです<br />皆様もリクエスト!お忘れ無く <br /><br />

    28〇〇

    何号室か?忘れた~(笑笑)
    カイスイートから5.6個奥の部屋でした


    要フェンスラナイ&ハイフロワー
    これだけは必須条件のkikiさんです
    皆様もリクエスト!お忘れ無く

  • リング浮輪を背負って<br />お引越しです~~笑笑<br />

    リング浮輪を背負って
    お引越しです~~笑笑

  • 道行く方々、振り返って大爆笑<br /><br />タオミナールでお食事中のセレブは<br />指差して写真まで撮ってた<br /><br />そんな事に負けるkikiさんでは無い!<br />Alohaでやり返します~<br /><br />しかし、何度もリング浮輪に首を絞められ悪戦苦闘<br />自分でも笑ってしまいました~ワナワナ<br /><br /><br />

    道行く方々、振り返って大爆笑

    タオミナールでお食事中のセレブは
    指差して写真まで撮ってた

    そんな事に負けるkikiさんでは無い!
    Alohaでやり返します~

    しかし、何度もリング浮輪に首を絞められ悪戦苦闘
    自分でも笑ってしまいました~ワナワナ


  • この青のスーツケース<br />今朝色々回って<br />結局、世界のしまむらでお買い上げ~<br />(いちをサムソナイト)<br /><br />実はさ~<br />出発富山空港パーキングでスーツケースが壊れた<br />囧rz囧rz<br />ま、老朽化してたし、散策旅して十分元は取れてた<br />(お疲れ様でしたです)<br />何とかANAの方が応急処置してくれてHawaiiまで来たけど<br />買い直しです<br /><br />リモアと思ったけど。。<br />日本の倍以上のお値段でした<br />(それも種類少なし)<br /><br />クヒオのノードストローム ラックを見るも<br />トミーが$600ほど。。<br /><br />だったら日本で欲しいものを買おうと<br />このダサいトランクをその場凌ぎで購入しました<br /><br />RossDress<br />$88.99  13,039円<br /><br />帰国後、息子に散々言われた<br />「ダサーーー信じれん?そんなの持って歩いたのか?<br />捨てろ!酷すぎる!」<br /><br />囧rz囧rz囧rz<br />分かってますよ、それでも<br />ターンテーブルでは見つけ安かった<br />それに、ケチなのでこのまま次も使うと思う<br />(笑笑)<br /><br />因みに<br />さよならしたスーツケース大は<br />10ドル札置いて、シェラトンの部屋に残して来ました<br />ペコリン<br /><br />

    この青のスーツケース
    今朝色々回って
    結局、世界のしまむらでお買い上げ~
    (いちをサムソナイト)

    実はさ~
    出発富山空港パーキングでスーツケースが壊れた
    囧rz囧rz
    ま、老朽化してたし、散策旅して十分元は取れてた
    (お疲れ様でしたです)
    何とかANAの方が応急処置してくれてHawaiiまで来たけど
    買い直しです

    リモアと思ったけど。。
    日本の倍以上のお値段でした
    (それも種類少なし)

    クヒオのノードストローム ラックを見るも
    トミーが$600ほど。。

    だったら日本で欲しいものを買おうと
    このダサいトランクをその場凌ぎで購入しました

    RossDress
    $88.99 13,039円

    帰国後、息子に散々言われた
    「ダサーーー信じれん?そんなの持って歩いたのか?
    捨てろ!酷すぎる!」

    囧rz囧rz囧rz
    分かってますよ、それでも
    ターンテーブルでは見つけ安かった
    それに、ケチなのでこのまま次も使うと思う
    (笑笑)

    因みに
    さよならしたスーツケース大は
    10ドル札置いて、シェラトンの部屋に残して来ました
    ペコリン

  • エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク<br /><br />本日から3泊<br />此方にお世話になります~(^ ^)<br />元々好きなホテルで、4回目の宿泊になります<br /><br />そして、何との無料宿泊!!<br />オホホホホ~<br /><br />コロナ禍中にSNSで<br /><br />『待ってろ!Hawaii』<br /><br />と言うキャンペーンがあり<br />見事に最優秀を獲得しました~~(^o^)<br />それで頂いた懸賞が<br />エンバシースィーツ3泊無料宿泊<br /><br />

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク

    本日から3泊
    此方にお世話になります~(^ ^)
    元々好きなホテルで、4回目の宿泊になります

    そして、何との無料宿泊!!
    オホホホホ~

    コロナ禍中にSNSで

    『待ってろ!Hawaii』

    と言うキャンペーンがあり
    見事に最優秀を獲得しました~~(^o^)
    それで頂いた懸賞が
    エンバシースィーツ3泊無料宿泊

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • 此方の写真は、<br />最優秀を頂いたものと同じ場所から<br />今回撮影したものです<br /><br />本当に、選んで頂き感謝です~<br />そして、またこの場所に帰って来れて<br />感無量!<br /><br />『待ってろ!Hawaii』<br /><br />この言葉で今回は締めたいと思います<br /><br /><br />残り、エンバシースィーツでの模様は<br />完結編 ④にて<br /><br />今回も最後までお読み頂き<br />本当に有難う御座いました~<br /><br />mahalo<br /><br />kiki (^ ^)<br />

    此方の写真は、
    最優秀を頂いたものと同じ場所から
    今回撮影したものです

    本当に、選んで頂き感謝です~
    そして、またこの場所に帰って来れて
    感無量!

    『待ってろ!Hawaii』

    この言葉で今回は締めたいと思います


    残り、エンバシースィーツでの模様は
    完結編 ④にて

    今回も最後までお読み頂き
    本当に有難う御座いました~

    mahalo

    kiki (^ ^)

130いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • とわこさん 2022/11/15 21:18:09
    正しいお金の使い方
    kikiさんaloha~!
    楽しく旅行記見せて貰ったよ~!ネコさまって可愛いのね!
    kikiプレゼンツはお見事!ネコさまも楽しまれた様子がありあり。
    私も楽しかったよ~!
    しかし。。。カバナも高いけどプール好きにはマストアイテムね!
    私なんてビーチのパラソルさえ高くて借りないけど・苦笑
    そうなんだよね・・・・
    レストランに行くとワインが曲者なのよね・笑
    2011年のナパか。。。。私もその頃のオーパスワンやロバートモンダヴィまだ寝かしてる・笑 私のローストビーフで飲むといいかもね!あはは
    ネコさまと美味しく楽しく飲めて何よりだったね!
    kikiさんのハワイ愛があふれて3年ぶりの感情爆発の旅行記だったわ。
    続きも楽しみにしてるね!
    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/16 16:14:19
    Re: 正しいお金の使い方
    とわこ様

    mahalo~(*^^*)

    そうなんです!ネコ様はとても誠実で可愛らしい女性です~
    因みに、とわこ様のファンですよ
    今回はとにかくネコ様に楽しんで頂きたく、めちゃぶりの2日間でした

    そ!アルコール代ですよね
    お食事は、どこもそれほど変わらずですが、なんせええワイン開けたら~
    ヒエエ!!て事に(苦笑)
    是非、次回は持ち込みますので、
    とわこ様のローストビーフでお願い致します^ ^

    追伸
    11月、上海蟹も行きたかったのですが
    Hawaiiを取ったkikiさん
    お会いできなくて残念でした~
    又、機会が有ればよろしくお願いします

    kiki (^^)
  • レネさん 2022/11/03 17:10:46
    景色いーよね
    ほんと、ナイスビューでスッばらしいですね♪
    のんびりプールサイドは、最高の贅沢です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    続きも楽しみ~

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/04 10:49:44
    Re: 景色いーよね
    レネ様

    Aloha~(^^)
    ハワイから返信してます
    11月も良いですよ~
    風が心地よいです

    やらないとね、9月の続き
    笑笑

    kiki (^^)
  • らるごさん 2022/11/03 02:28:41
    すっかりファンに
    Kiki様、②に続いてコメントしちゃいます!

    シャラトンの高層階のベランダ、
    なんか柵が低そうでデンジャラス
    ですね、、
    写真から下を見るだけで、冷や汗が
    しました! アハハ。

    たまたま自分が他国の旅行記を上げたので
    Kikiさん遂にハワイに帰る、のタイトル
    に惹かれて旅行記を読ませていただき、、
    すっかり文章と、垣間見えるお人柄に
    惹かれてしまいました!

    マリオット、リッツ、加賀屋や、
    そしていつから書かれているのかなーと
    2014年のハワイを見つけて
    読ませていただきました。
    楽しい気分になりますわ!!

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/03 14:42:19
    Re: すっかりファンに
    らるご様

    有難う御座います~(^ ^)

    シェラトンの柵はそこそこの高さが有るので大丈夫!安心ですよ

    そっか?2014年からやっているのね~
    最初の頃は、撮ってる写真が少なくて
    皆様、すごいな~と感心してました
    。。それが今では(笑笑)
    私は基本
    自分のアルバムだと思って居るので
    対して参考にもならないし
    めちゃぶりのおバカ投稿だし。。
    それでも、読んで頂けて本当に感謝だと思っております

    母の底力の旅!
    実はあれが一番の傑作です
    あの後、3ヶ月後に天に召されましたが
    4トラを見れば母が居る
    。。
    そして、私が旅立つ時は
    息子が読んでくれたらな~と思います
    アホな母の記録をね

    kiki (^^)
  • leaさん 2022/11/02 20:12:54
    KiKiさんアロハ~~
    やっぱりシェラトンの眺めは最高ですね!!
    でもラウンジやらないなんて。。。またレストランに戻すのかな??

    エンバシー凄い!!!
    続きも楽しみにしています~~

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/03 14:47:11
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo御座います~(^^)
    だよね!やっぱりシェラトンは
    眺めだけはダントツ1位

    ラウンジは再開無いとおもいますよ
    何でもチャペルがオープンしたとか?
    こうやってラウンジを無くすホテルは多いと思います
    (やってるのは人気が余り無いホテルかな?笑笑)

    エンバシー!
    すごいでしょ~当てたわよ(^∇^)

    kiki (^^)

    lea

    leaさん からの返信 2022/11/04 10:55:47
    KiKiさんアロハ??
    チャペルかあ〜
    サーフライダーのラウンジもオープンしていないようだし
    人気のあるホテルはそんなサービスしなくてもいいのね。。。

    エンバシー本当にすごい〜〜
    もってるね〜〜kikiさん!

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/06 00:13:33
    Re: KiKiさんアロハ~~
    現在ラウンジやってるホテルは
    リーフだけかと?
    ま、あそこは前のビーチがえらい事になってるので。。
    せめて、て感じだと思います

    そして、エンバシー!
    実は今もそこから返信してます
    はい、2度目のHawaiiにきております
    笑笑

    mahalo
    kiki (^^)

    lea

    leaさん からの返信 2022/11/06 18:16:49
    何?何? KiKiさん!!
    ハワイですと〜〜〜羨ましい!!
    楽しんでくださいね〜〜〜


    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/07 08:17:40
    Re: KiKiさんアロハ~~
    そうなんですよ~あはは

    kiki (^^)
  • ちあーずさん 2022/11/02 14:35:46
    すんばらしぃ~‼️
    待ってろ!hawaii………
    次のエンバシィ楽しみですぅ~

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/11/03 14:48:32
    Re: すんばらしぃ~‼️
    ちあーず様

    有難う御座います~
    今、必死に作っております

    なんせ。。なんせのもんで
    笑笑

    kiki (^ ^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP