羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週、大分から帰ってから1週間。<br />もうA350に会いたくなってしまい、羽田空港まで行ってしまいました(笑)<br /><br />小雨が降る生憎の天気だけど、展望デッキには立派なカメラを持っている人もいて、飛行機に会いたい人はいるんだな。とホッとしている自分がいました。<br /><br />飛行機ばかりの写真ですので、興味のない人はスルーしてください。<br /><br />携帯で撮ってるので、画質はイマイチですよ。<br />かと言って立派なカメラはいらないかな?<br />パパと娘がもう持っているので…(笑)

A350に会いたくて(^з^)-☆羽田空港まで行ってしまいました(笑)

51いいね!

2022/10/13 - 2022/10/13

268位(同エリア2864件中)

12

15

hikko

hikkoさん

先週、大分から帰ってから1週間。
もうA350に会いたくなってしまい、羽田空港まで行ってしまいました(笑)

小雨が降る生憎の天気だけど、展望デッキには立派なカメラを持っている人もいて、飛行機に会いたい人はいるんだな。とホッとしている自分がいました。

飛行機ばかりの写真ですので、興味のない人はスルーしてください。

携帯で撮ってるので、画質はイマイチですよ。
かと言って立派なカメラはいらないかな?
パパと娘がもう持っているので…(笑)

PR

  • こちらは第一ターミナルの北ウイング。<br /><br />お昼前だけど、観光客は増えてますね。<br />全国旅行割が開始されている地域もあるから、週末にはかなりの混雑になるのでは?<br /><br />ちなみに、私は全国旅行割で予約はしていません。<br />その前に、何件か予約入れてるけど、まだ旅行割についてのアナウンスがないのです。<br /><br />まっ。割引があってもなくても旅行には行くけどね。

    こちらは第一ターミナルの北ウイング。

    お昼前だけど、観光客は増えてますね。
    全国旅行割が開始されている地域もあるから、週末にはかなりの混雑になるのでは?

    ちなみに、私は全国旅行割で予約はしていません。
    その前に、何件か予約入れてるけど、まだ旅行割についてのアナウンスがないのです。

    まっ。割引があってもなくても旅行には行くけどね。

  • 南ウイングの展望デッキ。<br /><br />A350は何機かいるけど、何号機かわからないなぁ…<br /><br />最近、A350は那覇便中心に運行しているみたいだね。<br />国際線仕様の機材が無くなってる(  ̄- ̄)

    南ウイングの展望デッキ。

    A350は何機かいるけど、何号機かわからないなぁ…

    最近、A350は那覇便中心に運行しているみたいだね。
    国際線仕様の機材が無くなってる(  ̄- ̄)

  • 見にくいけど…<br /><br />ANAの鬼滅の刃バージョンが着陸。<br />ホントに白い(^^;

    見にくいけど…

    ANAの鬼滅の刃バージョンが着陸。
    ホントに白い(^^;

  • A350みっけ!<br /><br />ペイントがないとなんか淋しいな。<br />16機全部ペイントすればいいのに。<br />イメージアップになると思うんだけど…

    A350みっけ!

    ペイントがないとなんか淋しいな。
    16機全部ペイントすればいいのに。
    イメージアップになると思うんだけど…

  • ランチはロイホ。<br /><br />最近、朝早い便ばかりなので、羽田空港でご飯食べてないの。<br />修行している時は夕方便が多かったから羽田空港でご飯食べてたけど…<br /><br />なので、久しぶりにロイホでランチ♪<br /><br />海老のビスクは濃厚過ぎて、メインと味が被った感じ( ̄з ̄)<br />メニュー選択に失敗(´д`|||)

    ランチはロイホ。

    最近、朝早い便ばかりなので、羽田空港でご飯食べてないの。
    修行している時は夕方便が多かったから羽田空港でご飯食べてたけど…

    なので、久しぶりにロイホでランチ♪

    海老のビスクは濃厚過ぎて、メインと味が被った感じ( ̄з ̄)
    メニュー選択に失敗(´д`|||)

  • フライトレーダーでA350をチェックすると、着陸する気配がないので、ユニクロを偵察(^.^)<br /><br />ここは、意外と穴場だと思います。<br />店舗は狭いけど、掘り出し物がセール品にあるのです。<br /><br />ここで、少し購入。

    フライトレーダーでA350をチェックすると、着陸する気配がないので、ユニクロを偵察(^.^)

    ここは、意外と穴場だと思います。
    店舗は狭いけど、掘り出し物がセール品にあるのです。

    ここで、少し購入。

  • 東京駅にある大丸では、長蛇の列のお店。<br />羽田空港でも若干並んでるけど、買ってみました。<br /><br />キャラメル味が香ばしくて美味しい(=^ェ^=)

    東京駅にある大丸では、長蛇の列のお店。
    羽田空港でも若干並んでるけど、買ってみました。

    キャラメル味が香ばしくて美味しい(=^ェ^=)

  • 久しぶりに羽田空港の店舗を訪れて、新鮮な感じ♪<br /><br />スタバで時間調整。

    久しぶりに羽田空港の店舗を訪れて、新鮮な感じ♪

    スタバで時間調整。

  • 5階にあるスタバ。<br /><br />ここの窓側席はいつも満席。<br />だけど、たまたま空いて座れました♪<br /><br />LUCKY(^з^)-☆

    5階にあるスタバ。

    ここの窓側席はいつも満席。
    だけど、たまたま空いて座れました♪

    LUCKY(^з^)-☆

  • そろそろ15号機が到着してゲートにいる時間なので、行ってみると、いました。いました。♪

    そろそろ15号機が到着してゲートにいる時間なので、行ってみると、いました。いました。♪

  • A350の2号機が着陸♪

    A350の2号機が着陸♪

  • 15号機が那覇空港へ出発!

    15号機が那覇空港へ出発!

  • 私が1番好きな3号機です!<br /><br />グリーンはエコを意味しているカラーらしいですよ。

    私が1番好きな3号機です!

    グリーンはエコを意味しているカラーらしいですよ。

  • 似たような写真で、ごめんなさい(-_-#)

    似たような写真で、ごめんなさい(-_-#)

  • 私の勝手な趣味ばかりで、申し訳ないです。<br /><br />これを旅行記にしていいか悩みましたが、備忘録として残す事にしました。<br /><br />次、飛行機に乗るのは来月頭なんだけど。<br />我慢できるかしら??<br /><br />自己満足の旅行記で失礼しました(((^_^;)<br />

    私の勝手な趣味ばかりで、申し訳ないです。

    これを旅行記にしていいか悩みましたが、備忘録として残す事にしました。

    次、飛行機に乗るのは来月頭なんだけど。
    我慢できるかしら??

    自己満足の旅行記で失礼しました(((^_^;)

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (12)

開く

閉じる

  • 働きマンさん 2022/10/16 16:41:41
    LOVE❤️A350♪
    hikkoさん♪

    こんにちわ!
    久しぶりに雨が降らない本日♪
    hikkoさんのA350への愛を語る旅行記にほっこりさせて頂きました!!

    何より、みただけでA350ってわかるの!?
    すごくない!?
    そして、機体みたら何号機かわかるhikkoさんが凄すぎる!!

    >1号機……赤
    >2号機……シルバー
    >3号機……グリーン

    なのね?・・・初めて知ったーー!!
    今度息子の前でドヤ顔で語らせてもらいます♪
    ちょっとは母の私を尊敬してくれるかなー♪

    hikkoさん!!色々教えてくれてありがとーーー!!!

    働きマン

    hikko

    hikkoさん からの返信 2022/10/16 17:43:58
    Re: LOVE❤️A350♪
    働きマンさん

    娘さんの付き添い、いつもご苦労様です。

    息子さんに自慢したら、お母さん大丈夫?と心配されそうな気がするのですが…

    大した旅行記でないのに、コメントいただき。ありがとうございます(⌒‐⌒)

    浦安のお風呂。なかなかいいお値段で立ち止まってます( ̄з ̄)

    hikko

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2022/10/16 23:02:49
    RE: Re: LOVE❤?A350♪
    hikkoさん♪

    > 働きマンさん
    >
    > 娘さんの付き添い、いつもご苦労様です。
    >
    > 息子さんに自慢したら、お母さん大丈夫?と心配されそうな気がするのですが…

    うふふ。大丈夫!
    「うざい!!」
    と言いながらもきっと
    「ママすごい!」
    と心の中で思ってくれるのが息子です♪(多分。。。息子飛行機好きなので♪)

    > 大した旅行記でないのに、コメントいただき。ありがとうございます(⌒‐⌒)

    いえいえ。このhikkoさんの旅行記で、さらにA350信者が増えると思うなー♪

    > 浦安のお風呂。なかなかいいお値段で立ち止まってます( ̄з ̄)
    >
    > hikko

    確かに・・お風呂にしたらいいお値段なんですよね。
    でも、私の場合、漫画読むから(笑)
    いつも漫画を何冊読むか数えながら費用対効果を確認しています♪(笑)

    hikkoさんも是非是非♪漫画を読み倒してみてください♪

    働きマン♪
  • ibiking1さん 2022/10/14 14:30:18
    A350愛!
    hikkoさんのA350愛が伝わってきました!

    地元には飛んでこないので飛行機に乗った時の楽しみにしています。

    最近の沖縄便はA350メインなんですね。
    ファーストクラス乗りやすくなるのでむしろいいかもしれませんね笑

    A350といえば、嵐ジェットが印象的でした!
    またあれくらい大掛かりなラッピングで鬼滅ジェットみたいなのを期待したいです笑
    ユニバかディズニーどちらでもいいのでやってくれませんかね😄

    ibiking1

    hikko

    hikkoさん からの返信 2022/10/14 15:20:46
    Re: A350愛!
    ibiking1さん

    嵐ジェットはA350だったのですね。
    その時は、私はあまり興味なく…

    ANAの鬼滅の刃バージョンは人気あるみたいで、白いANAが着陸した時は皆さんカメラ構えてました(笑)

    やはり、人気なんですね。
    その辺私は疎いので(((^_^;)

    飛行機マニアの(勝手に命名させてもらいました)ibiking1さんにはお恥ずかしい内容の旅行記ですが、素人の私が単純にA350が好きなんだなぁ~。と言う気持ちが伝われば…

    小さい飛行機もキライじゃないけどね。
    乗ったことないんですよ。
    目指せ!プロペラ機!!

    hikko
  • HAPPINさん 2022/10/14 07:24:25
    旅心をくすぐられました
    おはようございます、hikkoさん(^^)
    昨日羽田空港へ行かれたのですね。
    雨で寒かったですね。

    A530いつのまにか16機まで増えていたんですね。知りませんでした!
    お写真見ていると空旅しちゃくなっちゃいますね♪うん。

    次は来月出発ですか。レポート楽しみです。

    追伸
    今日はまた、旅の宿からコメントしています。
    できる時に旅しておかないと、を強く実感しています。

    ありがとうございました。

    Happin

    HAPPIN

    HAPPINさん からの返信 2022/10/14 07:25:25
    Re: 旅心をくすぐられました
    間違えました 情けない(´;ω;`)
    A530→A350

    hikko

    hikkoさん からの返信 2022/10/14 08:07:41
    Re: 旅心をくすぐられました
    HAPPINさん

    おはようございます♪

    旅先から、わざわざコメントありがとうございます(⌒‐⌒)

    自己満足の旅行記なので、申し訳ないです(  ̄- ̄)

    できる時にやっておくのは鉄則です!

    季節がいいので、どこに行ってもステキですよね♪

    HAPPINさんの楽しい旅行記楽しみにしてます!
    食べ物ネタ。だーい好き(=^ェ^=)

    hikko
  • マダムKさん 2022/10/14 04:22:44
    A350愛❤️
    hikkoさま

    おはようございます。

    hikkoさんのA350愛が感じられる旅行記ですね。
    私は赤いペイントが一番記憶に残っています。A350といえば赤のイメージでした。
    他の色もあるのですね。
    見たことがあったかもしれませんが、記憶に残っていないので今度よく観察します(^O^)
    あっ!ワンワールドのペイントは覚えていますよ✌︎('ω')✌︎

    K

    hikko

    hikkoさん からの返信 2022/10/14 07:13:15
    Re: A350愛❤️
    マダムKさん

    おはようございます♪

    お恥ずかしい旅行記を読んでコメントまでいただき、ありがとうございます(⌒‐⌒)

    赤のペイントは1号機です。
    1号機もカッコいい☆

    って16機全てカッコいいんですけど、機体番号が見えないんです(  ̄- ̄)

    空港も人が戻ってきて、華やかになりましたよ♪

    hikko
  • ぽぽさん 2022/10/13 22:38:58
    ラブ350♡
    hikkoさん

    こんばんは☆

    うふふ( *´艸`)、本当に好きなのね~A350♡
    私もグリーンのペイントある350がいいな~とおもってました。3号機ですね、覚えておきます。

    松山から到着したら隣にA350いました。
    350からのhikkoさん、連想ゲームみたいに思い出します(^^)

    ぽぽ

    hikko

    hikkoさん からの返信 2022/10/13 22:50:40
    Re: ラブ350♡
    ぽぽさん

    お恥ずかしい旅行記で申し訳ないです(-_-#)

    1号機……赤
    2号機……シルバー
    3号機……グリーン

    です。

    15号機がワンワールドのペイント。

    他の機材も勉強すれば、もっと楽しいとは思うんだけど…

    今度は晴れた日に行きたいです♪

    hikko

hikkoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP