美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月29日 Am3:00 新潟港に向け車を走らせ、12:00出港の新日本フェリーに乗り込みます。まだ暗い翌朝4:30小樽フェリーターミナルに接岸。美瑛に向け高速を走らせ札幌を通り旭川から国道237号で8:00前に到着。道の駅びえい丘のくらにき車を置き、びえい川沿いの自転車道を白金青い池まで1時間30分走ります。絶景丘陵地帯・美瑛パノラマロードを走り四季彩の丘、新栄の丘、ケンメリの木等を見て回りました。富良野迄自転車を走らす予定でしたが時間切れになり、車でトマム星野リゾートに。

北海道 自転車と登山 美瑛サイクル

2022/09/29 - 2022/10/06

やまぼうず

やまぼうずさん

Jr美瑛駅  駅の近くに道の駅があり車を置かさせていただきました

美瑛川沿いを走ります

周りは広大な畑

玉ねぎが並んでいます

奇麗な流れのびえい川

青い池に到着です

遊歩道があり、半周できます

入場料500円

四季彩の丘を後にパノラマロードを走ります