ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<1日目:2022/10/27木><br />◆天王寺「紅虎軒」でランチ&「からふね屋カフェ」でパフェ<br />ピーチMM317便 関西18:55⇒成田20:25<br />●スパラクーア宿泊<br /><2日目:2022/10/28金><br />★小石川後楽園<br />◆新大久保の「マッコリの物語」でランチ<br />★神田明神<br />★横浜(山手西洋館、中華街)<br />◆新大久保の「まいうKOREA」で夕食&「カフェビンゴ」でピンス<br />●なごみの湯宿泊<br /><3日目:2022/10/29土><br />★江の島<br />★鎌倉高徳院<br />ピーチMM320便 成田21:20⇒関西22:45<br />●世界の大温泉スパワールド宿泊<br /><4日目:2022/10/30日><br />◆ステラおばさんのクッキーでクッキー食べ放題

神奈川&東京旅行①/⑧天王寺で昼食&スイーツ食べてから関西空港へ

2022/10/27 - 2022/10/27

★小石川後楽園
◆新大久保の「マッコリの物語」でランチ
★神田明神
★横浜(山手西洋館、中華街)
●なごみの湯宿泊
<4日目:2022/10/30日>
◆ステラおばさんのクッキーでクッキー食べ放題

JRローカル 私鉄 Peach

この日は晩のピーチのフライトで関空から成田へ。
    天王寺でランチ&デザートを食べてから関空に行く。
    ミオの「紅虎軒」でランチ

担々麺と半炒飯セット 1,188円
    黒胡麻担々麵は食べたことがあったので紅麻辣担々麺を注文
    黒胡麻の方が美味しかったな。

食後はキューズモールのからふね屋カフェでへ
    先月横浜に住む友人Fさんが出張で1泊で大阪に来て一緒に晩御飯を食べた。
    その時に初めてからふね屋カフェに行った。
    Fさん:ジャンボチョコソフトパフェ
    私:ジャンボマンゴーソフトパフェ
    他にも大きいパフェがたくさんあったので他のも食べてみたくなりまた来た。

キューズモールのからふね屋カフェ

結構人の入りがよくウェイティングかかって3組目で10分ほど待った。

お濃い抹茶きなこパフェ 900円注文

お濃い抹茶きなこパフェ

関西空港駅

チェックイン

ピーチMM317便 関西18:55⇒成田20:25

窓側席であった。