ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年振りの海外旅行は新婚旅行でハワイへ!!<br />楽しすぎて8日間があっという間でした。<br />最近はアジアへの旅行が続いていたけど、やっぱハワイもいいなー。またすぐにでもハワイに行きたいっ!<br /><br />■5日目<br />・Island Vintage Coffee<br />・Yard House<br />・ワイキキビーチ<br /><br />■フライト<br />□往路<br />・JL784 NRT 20:40 - HNL 9:20<br /><br />□復路<br />・JL783 HNL 13:25 - NRT 16:45(+1)<br /><br />■ホテル<br />・ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ(6泊)<br />

6泊8日ハワイ新婚旅行 - 5日目 - Island Vintage Coffee、Yard House、ワイキキビーチ

10いいね!

2022/09/05 - 2022/09/12

10401位(同エリア16319件中)

haluca

halucaさん

3年振りの海外旅行は新婚旅行でハワイへ!!
楽しすぎて8日間があっという間でした。
最近はアジアへの旅行が続いていたけど、やっぱハワイもいいなー。またすぐにでもハワイに行きたいっ!

■5日目
・Island Vintage Coffee
・Yard House
・ワイキキビーチ

■フライト
□往路
・JL784 NRT 20:40 - HNL 9:20

□復路
・JL783 HNL 13:25 - NRT 16:45(+1)

■ホテル
・ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ(6泊)

PR

  • この日は午前中はワイキキビーチでのんびりする予定だったので、ゆっくり寝ようと思ったのですが、もし早起きできたらアイランドヴィンテージコーヒーにアサイーボウルを買いに行こう!と思っていたら6時に目が覚めてしまった笑<br />夫はまだ寝ていたので、急いで準備をして向かいます。<br />7時前について、15人くらい並んでました。<br /><br />20分くらい並んで注文ができて、そのあと出てくるまでさらに10分ほど待ちました。<br />アサイーボウル1つと、コーヒーを2つ頼んだので、落とさないように持ちつつ急いでホテルに戻ります。<br /><br />ホテルの1階に付いたところで、ホテルから手錠をかけられた男性が警察に連れられて出てきてびっくり・・!何があったんだろう~。

    この日は午前中はワイキキビーチでのんびりする予定だったので、ゆっくり寝ようと思ったのですが、もし早起きできたらアイランドヴィンテージコーヒーにアサイーボウルを買いに行こう!と思っていたら6時に目が覚めてしまった笑
    夫はまだ寝ていたので、急いで準備をして向かいます。
    7時前について、15人くらい並んでました。

    20分くらい並んで注文ができて、そのあと出てくるまでさらに10分ほど待ちました。
    アサイーボウル1つと、コーヒーを2つ頼んだので、落とさないように持ちつつ急いでホテルに戻ります。

    ホテルの1階に付いたところで、ホテルから手錠をかけられた男性が警察に連れられて出てきてびっくり・・!何があったんだろう~。

    アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) カフェ

  • ホテルに戻って早速ラナイでいただきます。<br />・オーガニックアサイーボウル<br />・アイランドラテ(マカダミアナッツベースのラテにココナッツシロップ)<br />・ハワイアンハニーラテ(ハワイのはちみつを使ったハニーラテにシナモン)<br />全部おいしかったー!<br />今回の旅でアサイーボウルを食べられたのはこの1回だけ(しかも夫とシェア)で、もっと食べたかったー。<br />

    ホテルに戻って早速ラナイでいただきます。
    ・オーガニックアサイーボウル
    ・アイランドラテ(マカダミアナッツベースのラテにココナッツシロップ)
    ・ハワイアンハニーラテ(ハワイのはちみつを使ったハニーラテにシナモン)
    全部おいしかったー!
    今回の旅でアサイーボウルを食べられたのはこの1回だけ(しかも夫とシェア)で、もっと食べたかったー。

  • 毎日こんな景色が部屋から見れたら幸せだなー

    毎日こんな景色が部屋から見れたら幸せだなー

  • 早速着替えてワイキキビーチへ!<br />昨日の火傷のような日焼けが痛く、2人ともせめてもの保護と思ってラッシュガードを着て海に入ります。(海に入ることは諦めないw)<br /><br />1時間半ほど遊んでホテルに戻って休憩です

    早速着替えてワイキキビーチへ!
    昨日の火傷のような日焼けが痛く、2人ともせめてもの保護と思ってラッシュガードを着て海に入ります。(海に入ることは諦めないw)

    1時間半ほど遊んでホテルに戻って休憩です

  • そしてYard Houseにきました!<br />ハッピーアワー開始の14時ぴったりに合わせてきましたw

    そしてYard Houseにきました!
    ハッピーアワー開始の14時ぴったりに合わせてきましたw

    ヤード ハウス バー

  • オニオンリングのタワー<br />バッファローチキン<br />ポケナチョス<br />を食べました。<br />大量!!wどれも美味しい!!<br />アメリカのランチドレッシングが大好きで、何につけても合う!<br />ポケナチョスは、ナチョスの代わりに揚げたワンタンが使われてて面白かった!味も美味しい~。<br />オニオンリングは割引なかったのですが、他の2つはハッピーアワーで半額!

    オニオンリングのタワー
    バッファローチキン
    ポケナチョス
    を食べました。
    大量!!wどれも美味しい!!
    アメリカのランチドレッシングが大好きで、何につけても合う!
    ポケナチョスは、ナチョスの代わりに揚げたワンタンが使われてて面白かった!味も美味しい~。
    オニオンリングは割引なかったのですが、他の2つはハッピーアワーで半額!

  • ビールとカクテル。<br />お酒も$2~$4くらいの割引がありました。嬉しい!

    ビールとカクテル。
    お酒も$2~$4くらいの割引がありました。嬉しい!

  • カクテルその2

    カクテルその2

  • カクテルその3とビール<br /><br />お酒もご飯も美味しかったです!もっと食べたかったけど、さすがにお腹いっぱい・・。<br />そういえば、注文もお会計もテーブルのタブレットでできました!便利!

    カクテルその3とビール

    お酒もご飯も美味しかったです!もっと食べたかったけど、さすがにお腹いっぱい・・。
    そういえば、注文もお会計もテーブルのタブレットでできました!便利!

  • フラフラ散策しながらホテルへ戻ります。<br />これはパクチー味のベビースター!初めて見ました

    フラフラ散策しながらホテルへ戻ります。
    これはパクチー味のベビースター!初めて見ました

  • お腹いっぱいと言いつつ、ホテルの前のローソンでドールのパイナップルソフトが売ってたので買いました。<br />でも買った瞬間から溶け始めて大惨事。泣<br />ホテルの下のベンチで急いで食べますが、途中で全部溶けてしまってギブアップ。<br />

    お腹いっぱいと言いつつ、ホテルの前のローソンでドールのパイナップルソフトが売ってたので買いました。
    でも買った瞬間から溶け始めて大惨事。泣
    ホテルの下のベンチで急いで食べますが、途中で全部溶けてしまってギブアップ。

  • ホテルで少し休憩して、夕日を見るついでにまたワイキキビーチで泳ぎました。<br />夕日は雲があったせいでちゃんとは見れなかったのですが、それでも綺麗だった!<br /><br />時間帯なのかポイントなのか、波打ち際の波が朝よりも強くて、波に持っていかれて何回も砂浜に打ち上げられましたwこのときに日焼けした背中が砂で擦れて激痛!!笑<br /><br />またたっぷり1時間半ほど遊んでホテルに帰ります。

    イチオシ

    ホテルで少し休憩して、夕日を見るついでにまたワイキキビーチで泳ぎました。
    夕日は雲があったせいでちゃんとは見れなかったのですが、それでも綺麗だった!

    時間帯なのかポイントなのか、波打ち際の波が朝よりも強くて、波に持っていかれて何回も砂浜に打ち上げられましたwこのときに日焼けした背中が砂で擦れて激痛!!笑

    またたっぷり1時間半ほど遊んでホテルに帰ります。

  • 夜は前の晩に買ったチーズケーキを食べます。<br /><br />こちらはキーライムケーキ。<br />甘酸っぱくてさっぱり。

    夜は前の晩に買ったチーズケーキを食べます。

    こちらはキーライムケーキ。
    甘酸っぱくてさっぱり。

  • こちらは定番のレッドベルベットケーキ

    こちらは定番のレッドベルベットケーキ

  • ABCストアで買ったステッカー。早速スーツケースに貼りました。<br /><br />次の日は、ダイアモンドヘッドに行く予定だったのですが、夜寝る直前になって予約をしていないことを思い出して急いで予約!<br />危なかった・・・

    ABCストアで買ったステッカー。早速スーツケースに貼りました。

    次の日は、ダイアモンドヘッドに行く予定だったのですが、夜寝る直前になって予約をしていないことを思い出して急いで予約!
    危なかった・・・

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP