鹿児島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
わが人生で最高に美味いラーメンに出会いました。口コミを入れようと思ったら、まだ登録されてないので旅行記の方に報告いたします。

世界一旨い!? 国産小麦全粒粉使用 「鶏そば」 ラーメン好きは鹿児島空港へぜひ!

198いいね!

2022/09/10 - 2022/09/12

163位(同エリア11621件中)

2

2

城megrist KAZ

城megrist KAZさん

わが人生で最高に美味いラーメンに出会いました。口コミを入れようと思ったら、まだ登録されてないので旅行記の方に報告いたします。

交通手段
JALグループ

PR

  • 9月10日<br />初めてこの店に入りました。スタッフの若い女性に「どれが一番お勧め?」と聞いたら、この坦たん鶏そばでした。<br />驚きの旨さ、初めて見る蕎麦のような色味のある麺(全粒粉使用だから)。 チャーシュー代わりの鶏肉のスライスも旨味たっぷり。<br />鶏出汁があまりに美味しいので、普段、塩分の摂り過ぎにならないようスープは半分以上残すのですが、全部飲んでしまいました。

    9月10日
    初めてこの店に入りました。スタッフの若い女性に「どれが一番お勧め?」と聞いたら、この坦たん鶏そばでした。
    驚きの旨さ、初めて見る蕎麦のような色味のある麺(全粒粉使用だから)。 チャーシュー代わりの鶏肉のスライスも旨味たっぷり。
    鶏出汁があまりに美味しいので、普段、塩分の摂り過ぎにならないようスープは半分以上残すのですが、全部飲んでしまいました。

  • 9月12日<br />今度は、看板の「鶏そば」です。何なんだ?この美味しさは!<br />濃厚な鶏出汁にキノコの出汁も加わったような旨味。そしてミルキー。いやーたまりません。鹿児島空港利用の際は。もう欠かせません。<br />ビル最上階の一番奥ですので、わかりにくいですが探してください。<br />なお、から揚げも美味しかったですよ!<br /><br /><br /><br />

    9月12日
    今度は、看板の「鶏そば」です。何なんだ?この美味しさは!
    濃厚な鶏出汁にキノコの出汁も加わったような旨味。そしてミルキー。いやーたまりません。鹿児島空港利用の際は。もう欠かせません。
    ビル最上階の一番奥ですので、わかりにくいですが探してください。
    なお、から揚げも美味しかったですよ!



198いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • さつまおごじょさん 2022/09/13 11:42:29
    今度行ってみます。
    こんにちは!
    いつもありがとうございますm(__)m

    近くに住んでいながら知りませんでした。
    世界一旨いなんて言われると、行かないわけにはいきません。
    調べると、『月よみ by GET54』という店名なのですね。
    福岡が発祥で、鹿児島県では2店舗目なんだそうです。

    見た目だけで、その美味しさが伝わってきます。
    今度行ってみます。
    ありがとうございました(^_-)-☆

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん からの返信 2022/09/13 22:05:13
    Re: 今度行ってみます。
    コメントありがとうございます。
    是非行かれてください。

    鹿児島では「こむらさき」も好きなんです!

    城megrist-KAZ

城megrist KAZさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP