恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中川家の単独ライブのチケット申し込んでみたら、うっかり当選しちゃって、いわゆるお盆休みの真っ最中に大阪行くことになったので、もうそこ今年の夏休みにすることにして、ついでに沖縄も行ってきた。<br /><br />北海道発沖縄経由大阪行き、時々バリ島が現れる、充実の7泊8日旅日記、その2です。

『1粒で2度おいしい』大阪行くからついでに沖縄も行ってきた★その2:2022年夏休みの旅

15いいね!

2022/08/07 - 2022/08/14

2056位(同エリア3963件中)

旅行記グループ 2022年8月沖縄と大阪の旅

4

22

まみ

まみさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

中川家の単独ライブのチケット申し込んでみたら、うっかり当選しちゃって、いわゆるお盆休みの真っ最中に大阪行くことになったので、もうそこ今年の夏休みにすることにして、ついでに沖縄も行ってきた。

北海道発沖縄経由大阪行き、時々バリ島が現れる、充実の7泊8日旅日記、その2です。

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス JALグループ ANAグループ 徒歩 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • くるまぶさん 2022/10/13 18:59:48
    あらてめて全部読んできました
    きましたよー
    なかなかコメントできずスンマセン
    沖縄も恋しいけど、バリにも行きたくなったこの旅行記罪深し
    そして私に次の大阪旅行の目的をくれてありがとうw
    そっちに目がいってなかった、飲むことばかり考えて私のバカバカ

    まみ

    まみさん からの返信 2022/10/15 10:00:20
    コメントありがとう
    次の大阪の目的、どれだーw

    もしかして私がブログに「もう誰も見てないかな?」とか書いたから、気をつかってコメントしてくれたのかな?
    くるまぶ優しい~(←呼び捨て)
  • 七色の海さん 2022/09/20 12:01:15
    キジムナー?!
    こんにちは、まみさん。
    ペンション ムーンヴィラ。ムーンビーチには何度も行っているのに全く知りませんでした。ここに泊まってムーンビーチを楽しむのもいいですね!
    まみさんの写真で夏のキラキラしたムーンビーチを近くに感じることができました!
    私、まみさんの写真大好きなんですよね
    オサレな旅行雑誌を読んでいるようでわくわくします
    写真といえばムーンビーチのガジュマルの木に人影が。
    「まさか、キジムナー?!」
    なーんて思っちゃいましたよ。
    11月にムーンビーチに行くのでガジュマルの木をチェックして来たいと思います(*'▽'*)
    大阪の続きも楽しみにしてますね
    では♪

    まみ

    まみさん からの返信 2022/09/20 19:44:20
    こんばんは~
    七色の海さんの大切な場所に、私もお邪魔してきました。
    ビーチはもちろん、庭がとにかく素晴らしい~。
    私もホテルムーンビーチに泊まりたかったんですが、なにせ時期が時期だけに、私の予算をはるかにオーバーしてて。

    と言いつつ、ペンションもとても快適でした。オーナーさんも親切で。
    ほんとにあのガジュマルの木の、すぐ前なんです。

    写真大好きだなんて、身に余るお言葉~(照)
    せっかくほめてくださったのに、冷えピタシート足の甲写真とか、お見苦しいもの貼っちゃって、いや~もうもうもう(おばちゃん)

    11月行かれるんですね。
    静かなムーンビーチの旅行記、楽しみにしています。
    あ、ガジュマルの木チェックは明るいうちに。
    ペンションのオーナーさんが、夜になるとあのガジュマルのあたりにもハブが出ることがあると言ってたので・・・

まみさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP