富山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お盆に休めそうだけどどうするー?と夫の一言から、アレコレ調べているうちに決まった今回の北陸旅。<br />車の運転と釣り好きな夫にはもってこいの企画。<br />決め手は石川県七尾市で旅割クーポンを配布していたこと(笑)<br />1泊20,000円以上で10,000円引きとは太っ腹です。<br />どうせ北陸まで行ったなら、行ったことのない富山にも寄り道してこよう!と七尾に2泊、富山に2泊することに。そして最終日に夫がまだ帰りたくないと言い出し急遽、新潟県長岡に追加で1泊、合計5泊6日の夏休みとなりました。<br />千葉県在住の我が家からは片道500km以上、7時間ほどの長旅ですが、渋滞にはまることもなく楽しんできました(^o^)/<br /><br />8月15日 さわだ旅館泊 <br />8月16日 国民宿舎能登小牧台泊<br />8月17日 JALシティ富山泊<br />8月18日 JALシティ富山泊<br />8月19日 ホテルニューグリーン泊

2022夏北陸② 富山編

25いいね!

2022/08/17 - 2022/08/20

342位(同エリア1461件中)

0

124

旅の空

旅の空さん

お盆に休めそうだけどどうするー?と夫の一言から、アレコレ調べているうちに決まった今回の北陸旅。
車の運転と釣り好きな夫にはもってこいの企画。
決め手は石川県七尾市で旅割クーポンを配布していたこと(笑)
1泊20,000円以上で10,000円引きとは太っ腹です。
どうせ北陸まで行ったなら、行ったことのない富山にも寄り道してこよう!と七尾に2泊、富山に2泊することに。そして最終日に夫がまだ帰りたくないと言い出し急遽、新潟県長岡に追加で1泊、合計5泊6日の夏休みとなりました。
千葉県在住の我が家からは片道500km以上、7時間ほどの長旅ですが、渋滞にはまることもなく楽しんできました(^o^)/

8月15日 さわだ旅館泊 
8月16日 国民宿舎能登小牧台泊
8月17日 JALシティ富山泊
8月18日 JALシティ富山泊
8月19日 ホテルニューグリーン泊

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP