高井戸・千歳烏山・八幡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は月曜日のみ高円寺でお店がやっているスリランカ料理をテイクアウトしました。<br /><br />駅から離れているのにお店は満席、これは期待できるぞ。<br /><br />お店:月曜スリランカカレー

ランチde世界旅行ー61の23 スリランカ(テイクアウト)

39いいね!

2022/07/04 - 2022/07/04

18位(同エリア84件中)

2

7

まつかこ

まつかこさん

本日は月曜日のみ高円寺でお店がやっているスリランカ料理をテイクアウトしました。

駅から離れているのにお店は満席、これは期待できるぞ。

お店:月曜スリランカカレー

PR

  • 716cafeを借りて月曜日に営業しているようです

    716cafeを借りて月曜日に営業しているようです

  • ちょっとカラフルな看板

    ちょっとカラフルな看板

  • 今日のメニュー

    今日のメニュー

  • テイクアウト 1000円<br />イラスト入りの料理説明があっていいね

    テイクアウト 1000円
    イラスト入りの料理説明があっていいね

  • 見た目もカラフルで辛さもあまりなく美味しく完食

    見た目もカラフルで辛さもあまりなく美味しく完食

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2022/07/25 07:25:28
    (・_・)?
    おはようございます、ムロろ~んです。
    スリランカカレーを召し上がった旅行記を拝見しました。

    彩りよく美味しそうって思ったのですけれど、一皿にまとめてあって…、ってどーやって食べるんだろ(・_・)?って思ったんです。
    混ぜ混ぜして食べるのかなぁ?せっかくの彩りが(◎_◎;)?って思ったんです。
    でもビビンバもそんな食べ方もするしなぁと。

    あー、スリランカのカレーも食べたくなっちゃうな~。


    ムロろ~ん(-人-)

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2022/07/25 08:07:40
    Re: (・_・)?
    ムロろ~んさん

    おはよございます。折角きれいになっているのですが、混ぜ混ぜして食べるのです。
    それぞれをちょっとだけ食べてから混ぜ混ぜします。
    日本人向けになっていないお店は辛くて味なんて??がありました。
    以前、奥様が日本人のお店に行った時は、奥様が旦那さんのカレーに何回も辛いと言ってスリランカよりマイルドに仕上げたそうです。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

高井戸・千歳烏山・八幡山の人気ホテルランキング

PAGE TOP