2021/03/01 - 2021/03/02
499位(同エリア834件中)
Raniさん
コロナ禍でロサンゼルスからバングラデシュに行く際、カタール航空のビジネスクラスQスイートを利用しました。
世界のベストビジネスクラスに選ばれただけあり、豪華な内装と食事でフライトを満喫しました。CAさんたちもフレンドリーで話しかけてくれます。
憧れのダブルベッドになる席は座席が後方向きなので残念ながら主人が酔ってしまったため前方向きの席に移動しました。
ロスからドーハまで15時間、ドーハ空港で8時間待ち、そしてバングラデシュまで5時間という長いフライトでしたが快適に過ごせました。
-
ハム、チーズ、鯖の燻製、イクラが乗ったゆで卵などが綺麗に盛り付けられた前菜。
-
サンドウィッチ、スコーン、プチケーキのアフタヌーンティー。
空の上でアフタヌーンティーが食べれるとは思ってみませんでした。
紅茶はシンガポールのTWGを使用。
カフェラテも頼めます。
ラテを提供している航空会社ってなかなかないですよね。 -
メインはチキンビリヤ二。普通に美味しい。
-
Qスイートは1-2-1の配列で前方向き席と後方向き席があるので要注意です。
乗り物酔いしやすい人は前方向きをおすすめします。
こちらは窓際の席。座席の横に収納ボックスが付いていてとても広々としています。 -
こちらがベッドメーキングをしてもらうとダブルベッドになる座席。
写真は座席と座席の間のパーテーションが下まで下がっている状態です。
このタイプの座席は全て後方向きです。 -
こちらは真ん中の前方向き2席。
写真はパーテーションが下がっている状態です。 -
通路側にはドアが付いているのでほぼ個室です。
-
とにかく広い。
中央のパーテーションを開けると後方向き席と向き合う形になるので4人で1部屋って感じです。
家族連れや友達同士で楽しめそうです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ドーハ(カタール) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8