アブダビ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
エティハド航空 ビジネスクラス<br />NRT&#10145;︎AHU&#10145;︎LHR&#10145;︎MAD<br /> エティハド航空・イベリア航空<br />マドリード&#10145;︎サラゴサ 教会 &#10145;︎マドリード サッカー観戦&amp;&#10145;︎アビラ&#10145;︎クエンカ&#10145;︎マドリード サッカー観戦&#10145;︎ビルバオ&#10145;︎サンセバスチャン サッカー観戦&#10145;︎ビルバオ&#10145;︎マドリード 美術館 市場&#10145;︎MAD&#10145;︎BCN&#10145;︎AHU&#10145;︎NRT<br />エアーヨーロッパ航空・エティハド航空

スペイン旅行2022/4/14-24 ③エティハドラウンジ アブダビ

2022/04/14 - 2022/04/24

リバーさん

エティハド航空 ビジネスクラス
NRT➡︎AHU➡︎LHR➡︎MAD
 エティハド航空・イベリア航空
マドリード➡︎サラゴサ 教会 ➡︎マドリード サッカー観戦&➡︎アビラ➡︎クエンカ➡︎マドリード サッカー観戦➡︎ビルバオ➡︎サンセバスチャン サッカー観戦➡︎ビルバオ➡︎マドリード 美術館 市場➡︎MAD➡︎BCN➡︎AHU➡︎NRT
エアーヨーロッパ航空・エティハド航空

パン

ラウンジ 食事

シャワー

• 8:20アブダビ&#10145;︎ロンドン ヒースロー<br />AUH&#10145;︎LHR

8:20アブダビ➡︎ロンドン ヒースロー
    AUH➡︎LHR

エティハド航空 飛行機

• komnenosさん 2022/07/03 22:28:54
    フォローありがとうございました。
    リバー様 フォローありがとうございます。
    4月のエティハドでの渡航の旅行記 興味深く拝見させていただきました。
    私個人としては日本社会的にはコロナ禍はまだまだ続いておりますし、
    国際情勢も踏まえて海外は今年も行けなさそうですが来年に行けることを希望しております。
    当方からもフォローさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。