弘前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目も早く目が覚めたので、大浴場に朝風呂を浴びに行った。<br />無料の新聞を読んだりテレビをみてから、朝食会場へ。<br />函館ではお刺身があったけど、さずがに弘前にはないね。でも朝のカレーは美味しかった。<br />ゆっくり食事をとってから部屋に戻る。チェックアウトまで時間があるので、ヨガをしたりポケ殻を歌ったりして過ごす。<br />チェックアウトしてからは時間があるので、ロビーでスマホを見てたりしてたが、なんせ狭い。<br />1時間ばかり時間を過ごしてから、駅へ。<br />昨日注文した肉巻きおにぎり弁当を受け取り、弘前さくらまつり1号(これに乗りたかった) 11:54弘前発→12:26新青森着<br />東北新幹線は気張ってグリーン車を予約。はやぶさ25号 12:39新青森発→16:39大宮着 <br />新幹線の中で駅弁を食べる。<br /><br />ふと思い立って決めたけど、桜を追って北上して北海道と東北の桜を楽しめた旅でした。<br />さてと、次はどこに旅しようかな。<br />

3度目の弘前さようなら、帰りは新幹線③

4いいね!

2022/04/26 - 2022/04/26

1065位(同エリア1409件中)

0

2

さささん

2日目も早く目が覚めたので、大浴場に朝風呂を浴びに行った。
無料の新聞を読んだりテレビをみてから、朝食会場へ。
函館ではお刺身があったけど、さずがに弘前にはないね。でも朝のカレーは美味しかった。
ゆっくり食事をとってから部屋に戻る。チェックアウトまで時間があるので、ヨガをしたりポケ殻を歌ったりして過ごす。
チェックアウトしてからは時間があるので、ロビーでスマホを見てたりしてたが、なんせ狭い。
1時間ばかり時間を過ごしてから、駅へ。
昨日注文した肉巻きおにぎり弁当を受け取り、弘前さくらまつり1号(これに乗りたかった) 11:54弘前発→12:26新青森着
東北新幹線は気張ってグリーン車を予約。はやぶさ25号 12:39新青森発→16:39大宮着 
新幹線の中で駅弁を食べる。

ふと思い立って決めたけど、桜を追って北上して北海道と東北の桜を楽しめた旅でした。
さてと、次はどこに旅しようかな。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 新幹線 JR特急 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 弘前の肉巻きおにぎり弁当

    弘前の肉巻きおにぎり弁当

  • ホテルの朝食 カレーが美味しかった。

    ホテルの朝食 カレーが美味しかった。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP