東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年4月にオープンしたトイストーリーホテルのレポートです。<br />この旅行記は、主に館内の施設の紹介です。<br />コインランドリー、コンビニ他の紹介です。<br />どなたかの参考になれば嬉しいです。

トイストーリーホテル レポート

2022/05/31 - 2022/05/31

ちっぷ

ちっぷさん

この旅行記は、主に館内の施設の紹介です。
コインランドリー、コンビニ他の紹介です。
どなたかの参考になれば嬉しいです。

ホテル内のコンビニの入り口。
    特別広くはないものの、しっかりとした商品ラインナップで、困ることは無さそう!商品からして、もしかすると、デイリーヤマザキさんがやってるコンビニなのかもしれません。

コンビニ内の商品ラインナップです。
    もちろん、お弁当、パン、ホットスナック、お菓子、アルコール、デザート類もありました。ペットボトルは210円とお高い設定。
    マスクも販売。

コンビニラインナップ

雨でも安心。かさ、レインコート、ベビーカーのラインカバーも販売。

コンビラインナップ。なぜかこんなに入浴剤が、

コンビニラインナップ。
    お化粧品、サニタリーグッズ、オムツなどはこちらのメーカーの物でした。

コンビニラインナップ
    バッテリーやペン、セロテープなどもあり。

• コンビニラインナップ<br />離乳食

離乳食

コンビニラインナップ
    離乳食とプロテインバーなど。

パークでお馴染みのスーベニアメダルもホテル限定デザイン。

各フロアに製氷器とウォーターサーバーあり。冷水温水共にあるので、赤ちゃんのミルク作る時など便利ですね。部屋には、ここで使う用のピッチャーがあります。

室内ベッドの高さ。高級ホテルと違って、ちょうどいい高さでした。引き出し型のベッドもついています。
    各ベッドサイドにはコンセント、USB完備。

コインランドリーの使用時の注意説明。

コインランドリーの説明書き。

コインランドリーは、このような感じで、向かい合わせに設置してあり、拾いです。

全部で8か10台ほどあったかと。

番外編
    ちなみに、駐車場内にはピザプラネットやデュークカブーンのシールが貼ってあります。