東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha御座います~(^^)<br /><br />親愛なるネコ様からのお誘い<br />「kiki様~マリオットの無料宿泊が2泊有るのですが<br />ご一緒に如何ですか?」<br /><br />あら~まぁ素敵!<br />行きますよ!!<br />どうせ、5月まで予定無くて退屈してましたから<br /><br />で、急遽決まった旅です(^^)<br />上手くいけば桜が。。と思ってましたが<br />残念ながら2.3日早く<br />花より団子!<br />それも食って飲んでで大暴れ<br />(胃と肝臓がね、笑笑)<br /><br />そんな感じで、単なる食レポの内容になっております<br />どうぞ、皆様も食った気になって<br />ご一緒に太って下さいませ~<br />あはは<br /><br />kiki (^^)<br />

2022年3月kikiさんのちょこっと東京へ①

85いいね!

2022/03/19 - 2022/03/21

3169位(同エリア79693件中)

旅行記グループ 2022年3月マリオット東京

13

130

kiki

kikiさん

Aloha御座います~(^^)

親愛なるネコ様からのお誘い
「kiki様~マリオットの無料宿泊が2泊有るのですが
ご一緒に如何ですか?」

あら~まぁ素敵!
行きますよ!!
どうせ、5月まで予定無くて退屈してましたから

で、急遽決まった旅です(^^)
上手くいけば桜が。。と思ってましたが
残念ながら2.3日早く
花より団子!
それも食って飲んでで大暴れ
(胃と肝臓がね、笑笑)

そんな感じで、単なる食レポの内容になっております
どうぞ、皆様も食った気になって
ご一緒に太って下さいませ~
あはは

kiki (^^)

PR

  • 出発日朝<br />例によって美容院に寄って髪を巻いてもらう<br />(最近のルーティンです)<br /><br />車にて富山キトキト空港へ<br />何か?パーキングがめちゃ混んでて。。<br />何故に?と思ったら<br />国際ターミナルがワクチン会場になってました<br />(成る程、国際線飛んで無いからね~今は)<br />

    出発日朝
    例によって美容院に寄って髪を巻いてもらう
    (最近のルーティンです)

    車にて富山キトキト空港へ
    何か?パーキングがめちゃ混んでて。。
    何故に?と思ったら
    国際ターミナルがワクチン会場になってました
    (成る程、国際線飛んで無いからね~今は)

    富山きときと空港 空港

  • それと、何やら旗を持った方々が多数<br />何だろ~と思って聞いたら<br /><br />「カターレ富山のお見送りです~」と<br /><br />???<br />カターレ富山て?<br />ああ、サッカーチームか (笑笑)<br />それ程、kikiさんには興味が無い世界で<br />(ワールドカップは好きですが)<br /><br />確かに派手目のお兄ちゃん達が沢山居ます<br />(頭は金髪だけど、しっかりスーツ)<br /><br />

    それと、何やら旗を持った方々が多数
    何だろ~と思って聞いたら

    「カターレ富山のお見送りです~」と

    ???
    カターレ富山て?
    ああ、サッカーチームか (笑笑)
    それ程、kikiさんには興味が無い世界で
    (ワールドカップは好きですが)

    確かに派手目のお兄ちゃん達が沢山居ます
    (頭は金髪だけど、しっかりスーツ)

  • こんな所で支給の弁当食べてます~<br /><br />中身が気になって、除きこむkikiさん<br />ハンバーグ中心にハイカロリーな弁当でした<br />チーム全員が食べてるから<br />(選手、スタッフ総勢30人以上は、もっとか?)<br />空港検査内のロビーは凄い匂いです<br />そして、ゴミ箱も溢れて横に山に<br /><br />。。。ちょっと思った<br />エコでマイバッグ持参の世の中<br />こんなゴミ山が平気なのは如何なものか?<br />(-_-;)<br /><br />

    こんな所で支給の弁当食べてます~

    中身が気になって、除きこむkikiさん
    ハンバーグ中心にハイカロリーな弁当でした
    チーム全員が食べてるから
    (選手、スタッフ総勢30人以上は、もっとか?)
    空港検査内のロビーは凄い匂いです
    そして、ゴミ箱も溢れて横に山に

    。。。ちょっと思った
    エコでマイバッグ持参の世の中
    こんなゴミ山が平気なのは如何なものか?
    (-_-;)

  • お空はギリ雨が落ちない程度<br /><br />良かったよ~巻いた髪が濡れなくて<br />(因みに巻き代は1500円!楽です~)<br />

    お空はギリ雨が落ちない程度

    良かったよ~巻いた髪が濡れなくて
    (因みに巻き代は1500円!楽です~)

  • 朝は降っていたので、良かった良かった<br />

    朝は降っていたので、良かった良かった

  • 今回も無事、非常口GET<br /><br />しかし、左席は埋まっていて<br />右端にしました~<br /><br />でもって、航空券ですが<br />ビックリしましたよ!<br />通常富山~羽田は安い時は1万弱、高くても13000円位ですが<br />この日、見たら<br />何との23000円(片道)<br />有りえません 囧rz<br />新幹線で往復23000円なので考えましたよ。。<br />でも、飛行機には乗りたいし<br /><br />でもって、息子に頼んだ<br />円で払うから~特典で取ってと<br />(笑笑、kikiさんもうマイル無かったので、そして結局お支払いはしてません。あはは)<br /><br />やはり連休もあるけど<br />戻ってますね~通常旅行<br />(ナイス!)<br />

    今回も無事、非常口GET

    しかし、左席は埋まっていて
    右端にしました~

    でもって、航空券ですが
    ビックリしましたよ!
    通常富山~羽田は安い時は1万弱、高くても13000円位ですが
    この日、見たら
    何との23000円(片道)
    有りえません 囧rz
    新幹線で往復23000円なので考えましたよ。。
    でも、飛行機には乗りたいし

    でもって、息子に頼んだ
    円で払うから~特典で取ってと
    (笑笑、kikiさんもうマイル無かったので、そして結局お支払いはしてません。あはは)

    やはり連休もあるけど
    戻ってますね~通常旅行
    (ナイス!)

  • それ程広くは無いけど<br />お隣も空席で楽チンです~~<br /><br />本日の靴もこの子<br />だって、元取らないと~お高いのだから<br />(バレンシアガ)<br />

    それ程広くは無いけど
    お隣も空席で楽チンです~~

    本日の靴もこの子
    だって、元取らないと~お高いのだから
    (バレンシアガ)

  • コーヒー飲んで、お空を見てたら<br />あっと言う間に東京です<br />(正味50分ほど)<br />

    コーヒー飲んで、お空を見てたら
    あっと言う間に東京です
    (正味50分ほど)

  • 残念ながら、東京も曇り<br /><br />富士山は完全に隠れていて<br />スカイツリーがほんのかすかに見えた<br />

    残念ながら、東京も曇り

    富士山は完全に隠れていて
    スカイツリーがほんのかすかに見えた

  • こっち方向は幾分青空<br />

    こっち方向は幾分青空

    羽田空港 第1旅客ターミナル 空港

  • しかしね~<br />何故か?富山便は毎度毎度の沖溜め。。<br />たまには普通に空港内に入りたい<br />(苦笑)<br />

    しかしね~
    何故か?富山便は毎度毎度の沖溜め。。
    たまには普通に空港内に入りたい
    (苦笑)

  • ま、バスから間近に飛行機は見れますがね~<br />時間かかるのよ、バスは<br />マジで 。。<br />

    ま、バスから間近に飛行機は見れますがね~
    時間かかるのよ、バスは
    マジで 。。

  • お迎えに来て頂いたネコ様<br />ぐるぐるとターミナルを回って待機<br />(本当に申し訳御座いませ~ペコリ)<br /><br />1月の沖縄旅行ぶりの再会です<br />(本当に良く会ってます。あはは)<br /><br />ウエルカムモエ!<br />今回も頂きました~~<br />

    お迎えに来て頂いたネコ様
    ぐるぐるとターミナルを回って待機
    (本当に申し訳御座いませ~ペコリ)

    1月の沖縄旅行ぶりの再会です
    (本当に良く会ってます。あはは)

    ウエルカムモエ!
    今回も頂きました~~

  • それもグラスまでご持参されて<br />(ご本人は運転なので飲まないのに)<br /><br />有り難い事です<br />どれだけ感謝しても足りません<br /><br />それでは頂きます~~<br />今回一発目の泡!<br /><br />

    それもグラスまでご持参されて
    (ご本人は運転なので飲まないのに)

    有り難い事です
    どれだけ感謝しても足りません

    それでは頂きます~~
    今回一発目の泡!

  • 東京マリオットホテル<br /><br />車寄せ、パーキングが分かりづらく<br />ちょっと迷う<br />

    東京マリオットホテル

    車寄せ、パーキングが分かりづらく
    ちょっと迷う

    東京マリオットホテル 宿・ホテル

  • 車寄せにスタッフの待機は無く<br />中に入ってお聞きすると<br />バレーサービスも無し。。マジか??<br /><br />やれやれ、先が思いやられます (^_^;)<br /><br />

    イチオシ

    車寄せにスタッフの待機は無く
    中に入ってお聞きすると
    バレーサービスも無し。。マジか??

    やれやれ、先が思いやられます (^_^;)

  • B3に駐車して此方から入ります~<br /><br />

    B3に駐車して此方から入ります~

  • 入って直ぐに消毒液設置<br />

    入って直ぐに消毒液設置

  • メインロビーには桜の花<br /><br />

    メインロビーには桜の花

  • こんなのも飾って有りました~<br /><br />しかし、なんか?ショボイ 囧rz<br /><br />ダメですね~<br />最近行ったのはハレクラニ沖縄<br />そして昨年はリッツ・カールトンに4回も行って居るので<br />どうしても比較してしまいます<br />(あはは~にわかセレブのくせに!)<br /><br />

    こんなのも飾って有りました~

    しかし、なんか?ショボイ 囧rz

    ダメですね~
    最近行ったのはハレクラニ沖縄
    そして昨年はリッツ・カールトンに4回も行って居るので
    どうしても比較してしまいます
    (あはは~にわかセレブのくせに!)

  • 車寄せで先に預けた荷物<br />やっと運ばれて居る模様です~<br /><br />大型ホテルの割にはスタッフさん人数少なし<br />(いつも正面受付には人が居なかった。。)<br />

    車寄せで先に預けた荷物
    やっと運ばれて居る模様です~

    大型ホテルの割にはスタッフさん人数少なし
    (いつも正面受付には人が居なかった。。)

  • Lounge &amp; Dining G<br /><br />正面入って直ぐのレストラン<br />皆様、ランチ?アフタヌーンティー?<br />結構な人でしたよ~<br />繁盛していますね<br />

    Lounge & Dining G

    正面入って直ぐのレストラン
    皆様、ランチ?アフタヌーンティー?
    結構な人でしたよ~
    繁盛していますね

  • G ~和 Selection<br /><br />此方はもう少し奥<br />メインフロント側に有りました<br />

    G ~和 Selection

    此方はもう少し奥
    メインフロント側に有りました

  • 多分?行く事は無いけど<br />撮影だけ遠くからしました~パチリ<br />

    多分?行く事は無いけど
    撮影だけ遠くからしました~パチリ

  • チェックイン<br />

    チェックイン

  • これにはビックリ!!<br /><br />このホテル、マリオットメンバー以外は宿泊しないのか??<br />(それも、高級会員がメインでゴールドなんて弾かれてています)<br /><br />一般ゲストのフロントは何処に??<br /><br />

    これにはビックリ!!

    このホテル、マリオットメンバー以外は宿泊しないのか??
    (それも、高級会員がメインでゴールドなんて弾かれてています)

    一般ゲストのフロントは何処に??

  • アンサインされたのは18階。。<br /><br />そりゃもっと高層化が良いけど<br />贅沢言ったらキリが無い<br />ネコ様曰く、チタンの方がもっと下の階だったと<br />囧rz囧rz囧rz<br />恐るべし、東京マリオット!<br /><br />因みに、このホテルはマリオット修行する方の聖地です<br />理由はお値段、場所、そしてのただ飯!らしいです~<br />(プラチナメンバー以上は、無料でラウンジと朝食が付きます)<br />

    アンサインされたのは18階。。

    そりゃもっと高層化が良いけど
    贅沢言ったらキリが無い
    ネコ様曰く、チタンの方がもっと下の階だったと
    囧rz囧rz囧rz
    恐るべし、東京マリオット!

    因みに、このホテルはマリオット修行する方の聖地です
    理由はお値段、場所、そしてのただ飯!らしいです~
    (プラチナメンバー以上は、無料でラウンジと朝食が付きます)

  • オープン!<br />ルームツアーです~<br /><br />ネコ様、無料宿泊で予約<br />いちを広めのお部屋にUPグレードされたと<br />そしてアーリーチェックインと最終日16時まで使用可能になりました~<br />(プラチナ特典)<br />

    オープン!
    ルームツアーです~

    ネコ様、無料宿泊で予約
    いちを広めのお部屋にUPグレードされたと
    そしてアーリーチェックインと最終日16時まで使用可能になりました~
    (プラチナ特典)

  • ま、普通のお部屋です<br />(豪華ではなく、本当にシンプル)<br />

    ま、普通のお部屋です
    (豪華ではなく、本当にシンプル)

  • いちをデスクも有りましたが<br />単なるシャンパン置き場に。。笑<br />

    いちをデスクも有りましたが
    単なるシャンパン置き場に。。笑

  • ソファーが有ったのは有り難かったです<br />(せめて、これは無いと。。)<br />

    ソファーが有ったのは有り難かったです
    (せめて、これは無いと。。)

  • 眺めは、海と逆方向<br /><br />これは悲しいですが、致し方無し<br />(なんせ、連休に2泊、それも無料宿泊)<br />

    眺めは、海と逆方向

    これは悲しいですが、致し方無し
    (なんせ、連休に2泊、それも無料宿泊)

  • 洗面所<br />もちろんのワンホール (笑笑)<br /><br />ネコ様、もう帰りたいと叫んでます~<br />「だから嫌なのよーーカテ6は!<br />kiki様、本当にごめんなさいね。こんなホテルに付き合わせてしまって。。」<br /><br />良いんですよ~<br />私はネコ様に会いに来ただけですから<br />(^ ^)<br /><br />

    洗面所
    もちろんのワンホール (笑笑)

    ネコ様、もう帰りたいと叫んでます~
    「だから嫌なのよーーカテ6は!
    kiki様、本当にごめんなさいね。こんなホテルに付き合わせてしまって。。」

    良いんですよ~
    私はネコ様に会いに来ただけですから
    (^ ^)

  • グラスはパープル<br />(マリオットカラーです)<br /><br />アメニティはTHANN<br />これは名古屋マリオットアソシエと同じでした~<br />

    グラスはパープル
    (マリオットカラーです)

    アメニティはTHANN
    これは名古屋マリオットアソシエと同じでした~

  • しかし、バスタブ。。古くて暗い<br /><br />さすがに、このホテルにお金を出して泊まる事は無いと、私でさえ思った。。<br />(あはは)<br />

    しかし、バスタブ。。古くて暗い

    さすがに、このホテルにお金を出して泊まる事は無いと、私でさえ思った。。
    (あはは)

  • バスローブ<br /><br />重くて、絶対無理なやつ<br />(持って即諦めました~固くて鎧 )<br />

    バスローブ

    重くて、絶対無理なやつ
    (持って即諦めました~固くて鎧 )

  • 2人とも写真撮るのも<br />いい加減なレベルです<br />(やる気モード入らず。。)<br />

    2人とも写真撮るのも
    いい加減なレベルです
    (やる気モード入らず。。)

  • こんなのや

    こんなのや

  • こんなのも,あった<br />(すんません~本当にいい加減)<br />

    こんなのも,あった
    (すんません~本当にいい加減)

  • しかし、ネコ様のリクエスト<br />水だけは、大量に!<br />(良かった~マリオットのメンツが少しは保たれた瞬間)<br />

    イチオシ

    しかし、ネコ様のリクエスト
    水だけは、大量に!
    (良かった~マリオットのメンツが少しは保たれた瞬間)

  • 今回の無料宿泊、<br />ネコ様のプラチナ特典でラウンジ付きです~<br /><br /><br />(エグゼクティブラウンジの主なサービス)<br />・6:30~23:30 営業時間<br />・6:30~11:00 朝食<br />ラウンジ&amp;ダイニングGにて<br />・6:30~23:30 オールデイタイム<br />お菓子類と紅茶やコーヒーなどの提供<br />・17:30~19:30 カクテルタイム<br />アルコール類と軽食の提供<br />・19:30~21:30 イブニングタイム<br />アルコール類とスナック菓子の提供<br />

    今回の無料宿泊、
    ネコ様のプラチナ特典でラウンジ付きです~


    (エグゼクティブラウンジの主なサービス)
    ・6:30~23:30 営業時間
    ・6:30~11:00 朝食
    ラウンジ&ダイニングGにて
    ・6:30~23:30 オールデイタイム
    お菓子類と紅茶やコーヒーなどの提供
    ・17:30~19:30 カクテルタイム
    アルコール類と軽食の提供
    ・19:30~21:30 イブニングタイム
    アルコール類とスナック菓子の提供

  • 26階 エグゼクティブラウンジ<br /><br />とりあえず、行ってみました<br /><br />中途半端な時間なので<br />お客様はチラホラ<br />

    26階 エグゼクティブラウンジ

    とりあえず、行ってみました

    中途半端な時間なので
    お客様はチラホラ

  • 景色は良いです~~<br /><br />お部屋もこっち方向なら素敵なんでしょうね<br />(^_^;)<br />

    景色は良いです~~

    お部屋もこっち方向なら素敵なんでしょうね
    (^_^;)

  • コロナ禍なので、時間制限が60分<br />

    コロナ禍なので、時間制限が60分

  • ん~~<br />いちを、色々見てみる<br />

    ん~~
    いちを、色々見てみる

  • 紅茶はTWG<br /><br />人気のイエローは、朝行ったのは空でした<br />(笑笑)<br />

    紅茶はTWG

    人気のイエローは、朝行ったのは空でした
    (笑笑)

  • 残念ながら、アルコールの定期は夜だけ。。<br />

    残念ながら、アルコールの定期は夜だけ。。

  • アイスがあったけど<br />kikiさんには響かず。。<br />

    アイスがあったけど
    kikiさんには響かず。。

  • スナックは、お子様が喜びそうなディスプレイ<br />

    スナックは、お子様が喜びそうなディスプレイ

  • 結局、2人が取ったのはこんな感じ<br /><br />ま、期待はしてませんでしたが~<br />本当に乾きもの程度で、アフタヌーンティーなんてサービスも無く<br />(それどころか、スタッフさんも居ない。。)<br /><br />室内も改装した割には古くさく<br />寛ぐ雰囲気と言うよりは、時間を潰せる待合室の様な<br />(そこまで言うか??)<br />同じマリオットでも名古屋マリオットアソシエとは偉い違いで御座います~<br />あはは、すんません<br /><br />さあ、とっとと退散して<br />お部屋で泡でも開けましょう~~(^^)<br />

    結局、2人が取ったのはこんな感じ

    ま、期待はしてませんでしたが~
    本当に乾きもの程度で、アフタヌーンティーなんてサービスも無く
    (それどころか、スタッフさんも居ない。。)

    室内も改装した割には古くさく
    寛ぐ雰囲気と言うよりは、時間を潰せる待合室の様な
    (そこまで言うか??)
    同じマリオットでも名古屋マリオットアソシエとは偉い違いで御座います~
    あはは、すんません

    さあ、とっとと退散して
    お部屋で泡でも開けましょう~~(^^)

  • しかし、ネコ様<br />今は泡の気分では無いと。。<br /><br />「kiki様、ビールを飲みに参りましょう~」<br />と、タクシーで出かけます<br />

    しかし、ネコ様
    今は泡の気分では無いと。。

    「kiki様、ビールを飲みに参りましょう~」
    と、タクシーで出かけます

  • 此処は、有楽町のあの場所です<br />(田舎もんのkikiさんでも分かります~^ ^)<br /><br />バーデンバーデン<br />

    イチオシ

    此処は、有楽町のあの場所です
    (田舎もんのkikiさんでも分かります~^ ^)

    バーデンバーデン

  • ドイツビール&料理

    ドイツビール&料理

  • 時間は3時半<br />既に8割方埋まってます<br />(超人気店だそうです~)<br />

    時間は3時半
    既に8割方埋まってます
    (超人気店だそうです~)

  • 改めまして~~で乾杯!<br />

    改めまして~~で乾杯!

  • サワーキャベツ<br /><br />ドイツと言えばこれですよね~<br />

    サワーキャベツ

    ドイツと言えばこれですよね~

  • ソーセージを2種類頼みました<br /><br />どっちも美味しかったです!<br />

    ソーセージを2種類頼みました

    どっちも美味しかったです!

  • そして、大好きなサーモン<br />ノルウェー産になってた<br /><br />身厚で大変美味しゅう御座いました~^ ^<br />

    そして、大好きなサーモン
    ノルウェー産になってた

    身厚で大変美味しゅう御座いました~^ ^

  • ビールから白ワインに変えて<br />

    ビールから白ワインに変えて

  • まあまあ~かな。。<br /><br />それにしても店内大賑わいです<br />私達が入った後、直ぐに満席に<br />(コロナなんて?何?状態)<br />

    まあまあ~かな。。

    それにしても店内大賑わいです
    私達が入った後、直ぐに満席に
    (コロナなんて?何?状態)

  • 最後は又、ビールに戻って!<br />(命の水ですからね~^ ^)<br />

    最後は又、ビールに戻って!
    (命の水ですからね~^ ^)

  • サクサクと飲んで食べて<br /><br />お店を出たら。。。<br />がーん、とんでもない土砂降り (&gt;_&lt;)<br /><br />ネコ様とタクシー拾える所まで必死に走る<br />2人してケラケラ笑いながら<br />これも、良い思い出になりました~<br /><br />大人の酔っ払いは、なんでも良い方に考えます<br />ピース<br />

    サクサクと飲んで食べて

    お店を出たら。。。
    がーん、とんでもない土砂降り (>_<)

    ネコ様とタクシー拾える所まで必死に走る
    2人してケラケラ笑いながら
    これも、良い思い出になりました~

    大人の酔っ払いは、なんでも良い方に考えます
    ピース

  • ホテルに戻り、再びラウンジへ<br />

    ホテルに戻り、再びラウンジへ

  • 17:30~19:30 カクテルタイム<br />アルコール類と軽食の提供<br />・19:30~21:30 イブニングタイム<br />アルコール類とスナック菓子の提供<br /><br />めちゃ混んでます!<br />皆様これ目当てですからね~<br />(多分、ほとんどの方が上級会員でただ飯ただ酒)<br /><br />少し待って何とか座る<br />場所や眺めなんて選べる場合じゃあ御座いません<br />

    17:30~19:30 カクテルタイム
    アルコール類と軽食の提供
    ・19:30~21:30 イブニングタイム
    アルコール類とスナック菓子の提供

    めちゃ混んでます!
    皆様これ目当てですからね~
    (多分、ほとんどの方が上級会員でただ飯ただ酒)

    少し待って何とか座る
    場所や眺めなんて選べる場合じゃあ御座いません

  • ま、色々並んでます~<br />サラダ、コールドミール各種<br />トルテーヤまで有ります<br />

    ま、色々並んでます~
    サラダ、コールドミール各種
    トルテーヤまで有ります

  • ホットミールも4.5種類は有り<br />無くなったら即座に補充されます<br />

    ホットミールも4.5種類は有り
    無くなったら即座に補充されます

  • デザートやフルーツも色々並んでます<br />

    デザートやフルーツも色々並んでます

  • 17:30~は<br />アルコールの提供も<br /><br />スパークリング、白ワイン、赤ワイン<br />ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー<br />カクテル類まで何でも有り<br />

    17:30~は
    アルコールの提供も

    スパークリング、白ワイン、赤ワイン
    ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー
    カクテル類まで何でも有り

  • 勿論、泡で乾杯です~(^^)<br /><br />ま、そこそこのスパークリングでした<br />(可も無く不可も無い、家飲みレベルのやつ)<br />

    勿論、泡で乾杯です~(^^)

    ま、そこそこのスパークリングでした
    (可も無く不可も無い、家飲みレベルのやつ)

  • 一皿目<br /><br />コールドミールから<br />サラダ、鴨ハム、何かのムース<br /><br />

    一皿目

    コールドミールから
    サラダ、鴨ハム、何かのムース

  • 二皿目<br /><br />ホットミールから<br />。。覚えて無い(汗)<br />とにかく色々有りましたよ<br />オデンまであった!<br />

    二皿目

    ホットミールから
    。。覚えて無い(汗)
    とにかく色々有りましたよ
    オデンまであった!

  • トルテーヤ<br /><br />アボカドをたっぷり入れて<br />(皮はイマイチだけどサルサはグッド)<br />

    イチオシ

    トルテーヤ

    アボカドをたっぷり入れて
    (皮はイマイチだけどサルサはグッド)

  • ネコ様のデザート<br /><br />お味は如何でしたか~~?<br />あ、普通ですよね<br />見た目通りで(苦笑)<br />

    ネコ様のデザート

    お味は如何でしたか~~?
    あ、普通ですよね
    見た目通りで(苦笑)

  • そして、kikiさんのデザート!笑笑<br />私はお菓子より米です<br /><br /><br />ラウンジのお食事総評<br />ま、食べれない事は無いですが<br />全てにおいて、可もなく不可もなく<br />決して美味しくはなく、腹を満たすだけ。。<br />(個人的意見ですがね~)<br />確かに、だだならOKでしょうが<br />とにかくガヤガヤしてて、ラウンジと言うよりは<br />暗いファミレス、それも席が詰め詰めの待合室のよう<br />(そこまで言うか?すんません)<br />

    そして、kikiさんのデザート!笑笑
    私はお菓子より米です


    ラウンジのお食事総評
    ま、食べれない事は無いですが
    全てにおいて、可もなく不可もなく
    決して美味しくはなく、腹を満たすだけ。。
    (個人的意見ですがね~)
    確かに、だだならOKでしょうが
    とにかくガヤガヤしてて、ラウンジと言うよりは
    暗いファミレス、それも席が詰め詰めの待合室のよう
    (そこまで言うか?すんません)

  • 60分制になってますが<br />スタッフさんからのプッシュは無く<br /><br />皆様ずーっと飲んで食べて、元を取って居る様に見受けられました<br />(何の?元?そりゃ~高級会員の元!)<br />

    60分制になってますが
    スタッフさんからのプッシュは無く

    皆様ずーっと飲んで食べて、元を取って居る様に見受けられました
    (何の?元?そりゃ~高級会員の元!)

  • 私達は、とっととお部屋に戻り<br />ゆっくりと過ごします<br />(とにかくガヤガヤしてて落ち着かなかった)<br /><br /><br />今回、持ち込んだ泡達です<br /><br />ラウンジに期待してなかったので2人して持参<br />(2日間、お部屋で楽しめるようにね~~^ ^)<br /><br />

    イチオシ

    私達は、とっととお部屋に戻り
    ゆっくりと過ごします
    (とにかくガヤガヤしてて落ち着かなかった)


    今回、持ち込んだ泡達です

    ラウンジに期待してなかったので2人して持参
    (2日間、お部屋で楽しめるようにね~~^ ^)

  • ネコ様が持ち込んだ<br /><br />TAITTINGER<br /><br />家族経営を貫くシャンパーニュの貴婦人。芸術を愛するメゾンが「前奏曲」と名付けたキュヴェ。最高峰の特級畑のブドウを使用した、端正なスタイル。 <br /><br /><br />ネコ様が大好きなテタンジェ<br />何でも箱買いしてるとか。。<br />凄すぎます <br />

    ネコ様が持ち込んだ

    TAITTINGER

    家族経営を貫くシャンパーニュの貴婦人。芸術を愛するメゾンが「前奏曲」と名付けたキュヴェ。最高峰の特級畑のブドウを使用した、端正なスタイル。


    ネコ様が大好きなテタンジェ
    何でも箱買いしてるとか。。
    凄すぎます

  • 改めて、3度目の乾杯です~~<br /><br />やっぱり美味しいわ!<br />良い泡が分かるようになってしまった<br />(単なる単なる田舎のBBAなのに。。)<br />

    改めて、3度目の乾杯です~~

    やっぱり美味しいわ!
    良い泡が分かるようになってしまった
    (単なる単なる田舎のBBAなのに。。)

  • ラウンジから拝借して来た<br />フルーツとチーズ<br />(このチーズ、何でしたっけ?子供の頃良く食べた)<br />

    ラウンジから拝借して来た
    フルーツとチーズ
    (このチーズ、何でしたっけ?子供の頃良く食べた)

  • こんな感じで並べて<br />2人で語らう<br /><br />美味しい泡と、チマチマ並べたおつまみ<br />そして、大都会東京の夜景<br /><br />1日目の夜はほろ酔い加減で就寝しました<br />(_ _).。o○<br />

    こんな感じで並べて
    2人で語らう

    美味しい泡と、チマチマ並べたおつまみ
    そして、大都会東京の夜景

    1日目の夜はほろ酔い加減で就寝しました
    (_ _).。o○

  • お早う御座います~<br />東京滞在2日目の朝<br />

    イチオシ

    お早う御座います~
    東京滞在2日目の朝

  • そして起きがけの<br /><br />朝シャンです~~<br />

    そして起きがけの

    朝シャンです~~

  • 各自、記念撮影を<br />この4トラに上げる為だけに~笑笑<br />

    各自、記念撮影を
    この4トラに上げる為だけに~笑笑

  • バスローブは重いので<br />部屋着のパジャマで<br />(パンツ無しの白衣タイプ)<br /><br />部屋呑み、シャンパーニュ2本目!<br />本日も宜しくお願い致します~<br />

    バスローブは重いので
    部屋着のパジャマで
    (パンツ無しの白衣タイプ)

    部屋呑み、シャンパーニュ2本目!
    本日も宜しくお願い致します~

  • 軽く、1本空けて(笑笑)<br /><br />朝食に向かいます~<br />外のテラス席はランチからの様です<br />

    軽く、1本空けて(笑笑)

    朝食に向かいます~
    外のテラス席はランチからの様です

  • テラスが見える窓際席を用意して頂きました~<br />

    テラスが見える窓際席を用意して頂きました~

  • 青空も出て来て<br />とっても気持ち良いです~<br />

    青空も出て来て
    とっても気持ち良いです~

  • さてと、苦手なバッフェ。。<br />取りに行くとしましょうか~(苦笑)<br /><br />凄いですわ、めちゃ並んでます<br />先ずはサラダ類から<br />

    さてと、苦手なバッフェ。。
    取りに行くとしましょうか~(苦笑)

    凄いですわ、めちゃ並んでます
    先ずはサラダ類から

  • ハムやチーズのコーナーも凄いで<br />

    ハムやチーズのコーナーも凄いで

  • 何故か?<br />コールドコーナーにセイロウが<br /><br />ん?チマキと焼売が有る<br />

    何故か?
    コールドコーナーにセイロウが

    ん?チマキと焼売が有る

  • ホットミールスタンド<br /><br />芽キャベツ、ソーセージ、トマト<br />

    ホットミールスタンド

    芽キャベツ、ソーセージ、トマト

  • 定番のスクランブルエッグや<br />何かのソテー。。<br /><br />もう、何を取ったら良いのやら??<br />写真撮るだけで疲れて来た (^^;)<br />

    定番のスクランブルエッグや
    何かのソテー。。

    もう、何を取ったら良いのやら??
    写真撮るだけで疲れて来た (^^;)

  • エッグスタンド<br /><br />此方はオーダーして、テーブルに運んで貰えるもの<br />なんか?色々あったと今更気づく<br />(笑笑)<br />

    エッグスタンド

    此方はオーダーして、テーブルに運んで貰えるもの
    なんか?色々あったと今更気づく
    (笑笑)

  • 和食コーナー<br /><br />あら~お豆腐も有ったのね?<br />撮影しただけで。。良く見てなかったわ<br />

    和食コーナー

    あら~お豆腐も有ったのね?
    撮影しただけで。。良く見てなかったわ

  • 鮭とサバ<br /><br />なるほどね~確かに豊富です<br />だから人気有るのか?<br />マリオットメンバーに<br />(プラチナ以上はただ飯)<br />

    鮭とサバ

    なるほどね~確かに豊富です
    だから人気有るのか?
    マリオットメンバーに
    (プラチナ以上はただ飯)

  • イエローキーマカレー<br />牛肉すき煮<br />お粥<br />

    イエローキーマカレー
    牛肉すき煮
    お粥

  • ヌードルスタンドはフォーでした<br />

    ヌードルスタンドはフォーでした

  • パンコーナー<br /><br />なんとドーナツがカラフルに吊るされて居ます<br />

    パンコーナー

    なんとドーナツがカラフルに吊るされて居ます

  • マフィンやクロワッサン<br />普通に食パンやバケットも有りました~<br />

    マフィンやクロワッサン
    普通に食パンやバケットも有りました~

  • 甘系デニッシュ達<br />

    甘系デニッシュ達

  • さあ、どうぞーーてな感じで<br />ジャムやヌテラ。。<br /><br />これにもたまげた!<br />なんとも大胆な振る舞いです<br />

    さあ、どうぞーーてな感じで
    ジャムやヌテラ。。

    これにもたまげた!
    なんとも大胆な振る舞いです

  • フルーツコーナー<br /><br />はい、もう何でも有ります<br />ほんまに凄い<br />

    フルーツコーナー

    はい、もう何でも有ります
    ほんまに凄い

  • で、取って来たのはこれだけ。。<br /><br />サラダとスモークサーモン<br />芽キャベツとソーセージ1本、ベーコン1枚<br />クロワッサンとバケット<br />

    で、取って来たのはこれだけ。。

    サラダとスモークサーモン
    芽キャベツとソーセージ1本、ベーコン1枚
    クロワッサンとバケット

  • チーズ抜きのミックスオムレツ<br /><br />まあまあ、美味しいかったです~<br />トロトロ<br />

    チーズ抜きのミックスオムレツ

    まあまあ、美味しいかったです~
    トロトロ

  • ネコ様は、ホワイトオムレツ<br /><br />え?これってメニューに無かったですよね?<br /><br />「はい、お願いしてみました~ニヤァ」<br />

    ネコ様は、ホワイトオムレツ

    え?これってメニューに無かったですよね?

    「はい、お願いしてみました~ニヤァ」

  • kikiさんは気になってチマキ<br />

    kikiさんは気になってチマキ

  • はい、お家でも食べる<br />普通の冷凍チマキです~~<br /><br />昨晩のラウンジでも思いましたが<br />品数は多いですが、冷凍類も多い<br />ま、それでもこれだけ並んでいたら<br />年齢層問わず、楽しめると思います<br />(ましてや無料ならね~笑笑)<br />

    はい、お家でも食べる
    普通の冷凍チマキです~~

    昨晩のラウンジでも思いましたが
    品数は多いですが、冷凍類も多い
    ま、それでもこれだけ並んでいたら
    年齢層問わず、楽しめると思います
    (ましてや無料ならね~笑笑)

  • ショップで販売してた<br />プレミアム食パン<br /><br />。。。<br />ラウンジでもつまみましたが<br />買ってまで食べる事なし<br />(内緒ですけどね、あはは)<br />

    ショップで販売してた
    プレミアム食パン

    。。。
    ラウンジでもつまみましたが
    買ってまで食べる事なし
    (内緒ですけどね、あはは)

  • 朝食を終えて<br />少し外に出てみました~<br /><br />下から見上げるとこんな感じです<br />

    イチオシ

    朝食を終えて
    少し外に出てみました~

    下から見上げるとこんな感じです

  • 庭園も美しく<br />ランニングされている方も<br />

    庭園も美しく
    ランニングされている方も

  • 水の音が爽やかです<br />

    水の音が爽やかです

  • この奥に進むと、広大な庭園が有るのですが<br />。。。<br />なまくら物の2人は<br />これ以上進む事は無く(笑笑)<br /><br /><br />「東京マリオットホテル」の南側に位置する「御殿山庭園」は、江戸時代の桜の名所である御殿山の、昔ながらの面影を今に伝える日本庭園。約2000坪の広々とした敷地には、建築家・磯崎新氏が設計した茶室「有時庵(うじあん)」や東京マリオットホテルのチャペル「ザ・フォレスト」があり、御殿山の四季のイベントを彩ります。<br />(HPより)<br />

    この奥に進むと、広大な庭園が有るのですが
    。。。
    なまくら物の2人は
    これ以上進む事は無く(笑笑)


    「東京マリオットホテル」の南側に位置する「御殿山庭園」は、江戸時代の桜の名所である御殿山の、昔ながらの面影を今に伝える日本庭園。約2000坪の広々とした敷地には、建築家・磯崎新氏が設計した茶室「有時庵(うじあん)」や東京マリオットホテルのチャペル「ザ・フォレスト」があり、御殿山の四季のイベントを彩ります。
    (HPより)

  • 責めて桜でも開花してたら<br />もう少しは進んだかも?しれませんね~<br />(ほんまに2.3日早かった)<br />

    責めて桜でも開花してたら
    もう少しは進んだかも?しれませんね~
    (ほんまに2.3日早かった)

  • ま、それでも気持ちよく<br />お散歩を楽しみました~<br />(ものの10分でしたがね。笑笑)<br />

    ま、それでも気持ちよく
    お散歩を楽しみました~
    (ものの10分でしたがね。笑笑)

  • とっととラウンジに移動<br />

    とっととラウンジに移動

  • 完全にリラックススタイルのkikiさんです<br />

    完全にリラックススタイルのkikiさんです

  • エグゼクティブラウンジ(26階フロア)<br />眺望豊かなエグゼクティブラウンジでの朝焼けからきらめく夜景まで、落ち着いた空間で心ゆくまでお寛ぎいただけます。<br />(HPより)<br />

    エグゼクティブラウンジ(26階フロア)
    眺望豊かなエグゼクティブラウンジでの朝焼けからきらめく夜景まで、落ち着いた空間で心ゆくまでお寛ぎいただけます。
    (HPより)

  • 26階なので、眺めは良いです~<br />

    イチオシ

    26階なので、眺めは良いです~

  • と言っても、何処なのかもわからないkikiさんです<br />(苦笑)<br />

    と言っても、何処なのかもわからないkikiさんです
    (苦笑)

  • この時間、空いてます<br />(誰も居ない、スタッフさえも)<br /><br />でも、なんか?落ち着かないのよね~何故か?<br />

    この時間、空いてます
    (誰も居ない、スタッフさえも)

    でも、なんか?落ち着かないのよね~何故か?

  • 相変わらず、ソフトドリンクとスナックのみ<br /><br /><br />[営業時間]<br />  6:30 - 22:00  オールデイタイム<br />17:00 - 20:00  カクテルタイム<br />[サービス]<br />・軽食、ソフトドリンク&スナック、カクテル<br />(全てセルフサービス)<br />・無料インターネットアクセス(無線LAN)<br />(HPより)<br /><br />

    相変わらず、ソフトドリンクとスナックのみ


    [営業時間]
    6:30 - 22:00 オールデイタイム
    17:00 - 20:00 カクテルタイム
    [サービス]
    ・軽食、ソフトドリンク&スナック、カクテル
    (全てセルフサービス)
    ・無料インターネットアクセス(無線LAN)
    (HPより)

  • という事で<br />お部屋にて泡タイムスタート!<br />

    という事で
    お部屋にて泡タイムスタート!

  • 先ず、kikiさんが持ち込んだ<br /><br />THEOPHILE BRUT<br /><br />No.1シャンパーニュ・メゾン、ルイ・ロデレールが所有する老舗メゾン。しっかりとしたボディにキレのある酸味が印象的な1本。<br /><br /><br />悪くは無いが<br />少しクセがあって、もう買わないと思う<br />(^^;)<br />

    先ず、kikiさんが持ち込んだ

    THEOPHILE BRUT

    No.1シャンパーニュ・メゾン、ルイ・ロデレールが所有する老舗メゾン。しっかりとしたボディにキレのある酸味が印象的な1本。


    悪くは無いが
    少しクセがあって、もう買わないと思う
    (^^;)

  • 本日2回目の乾杯です~~

    本日2回目の乾杯です~~

  • 朝食会場からサラダやマフィン<br />そしてラウンジからチョコやナッツを拝借<br /><br />今回はお部屋で泡三昧と決めて居たので<br />のんびりと2人で過ごします~<br />

    イチオシ

    朝食会場からサラダやマフィン
    そしてラウンジからチョコやナッツを拝借

    今回はお部屋で泡三昧と決めて居たので
    のんびりと2人で過ごします~

  • そして、さらにもう1本<br /><br />DELAMOTTE BRUT <br /><br />唯一無二のシャンパーニュ、サロンの姉妹メゾン。サロンと同じ村のブドウを使用した、贅沢なスタンダードキュヴェ<br /><br /><br />やっぱりドゥラモットは間違い無し!<br />2人とも大好きです~~<br />

    そして、さらにもう1本

    DELAMOTTE BRUT

    唯一無二のシャンパーニュ、サロンの姉妹メゾン。サロンと同じ村のブドウを使用した、贅沢なスタンダードキュヴェ


    やっぱりドゥラモットは間違い無し!
    2人とも大好きです~~

  • 更に乾杯を繰り返す~~<br /><br />ふふふ<br />朝から3本目なんですが<br />(まだ昼前だと言うのに。。)<br /><br />

    更に乾杯を繰り返す~~

    ふふふ
    朝から3本目なんですが
    (まだ昼前だと言うのに。。)

  • 2人で音楽を聴きながら<br /><br />ネコ様がお好きなクラシック<br />特に、辻井 伸行氏のファンだと<br />熱く語る。。<br /><br />こんな饒舌なネコ様も珍しいです~<br />

    2人で音楽を聴きながら

    ネコ様がお好きなクラシック
    特に、辻井 伸行氏のファンだと
    熱く語る。。

    こんな饒舌なネコ様も珍しいです~

  • その後は、Hawaiiのウクレレを聴いて<br />話はHawaiiへと代わってて行きます~<br /><br />そうです!<br />私達は沖縄旅行を全てキャンセルして<br />今度こそHawaiiに行こうと、計画を練っております<br />事前の準備や対策、そんな事を相談するのも<br />今回のホテルスティの目的でした<br /><br />帰るよ!Hawaiiに<br />2019年11月から。。2年9ヶ月ぶりに<br /><br />

    その後は、Hawaiiのウクレレを聴いて
    話はHawaiiへと代わってて行きます~

    そうです!
    私達は沖縄旅行を全てキャンセルして
    今度こそHawaiiに行こうと、計画を練っております
    事前の準備や対策、そんな事を相談するのも
    今回のホテルスティの目的でした

    帰るよ!Hawaiiに
    2019年11月から。。2年9ヶ月ぶりに

  • 因みに、ちょっと気になったのは<br />お部屋の清掃後<br />何故か?マリオット水が箱で。。<br /><br />沢山用意して下さいとお願いしては有りましたが<br />まさか?段ボールで置いてあるとは?<br />マジか??<br />酔いが回った2人は大爆笑<br /><br /><br />さてと<br />かなり長くなって来たので、今回はこの辺で終了<br />1本に纏めるつもりでしたが。。<br />②では2日目のディナー<br />(とんでも無く未だ未だ飲む)<br />そして3日目の朝食とランチになります<br /><br />今回も下らないkikiさんの旅記録<br />最後までお読み頂き有難う御座いました<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br />

    イチオシ

    因みに、ちょっと気になったのは
    お部屋の清掃後
    何故か?マリオット水が箱で。。

    沢山用意して下さいとお願いしては有りましたが
    まさか?段ボールで置いてあるとは?
    マジか??
    酔いが回った2人は大爆笑


    さてと
    かなり長くなって来たので、今回はこの辺で終了
    1本に纏めるつもりでしたが。。
    ②では2日目のディナー
    (とんでも無く未だ未だ飲む)
    そして3日目の朝食とランチになります

    今回も下らないkikiさんの旅記録
    最後までお読み頂き有難う御座いました
    ペコリン

    kiki (^^)

85いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (13)

開く

閉じる

  • お黙り!さん 2022/05/22 10:27:22
    シャンパン美味しそう!!
    kikiさん、おはようございます。
    またまた東京、ホテルステイ、楽しそうですね。ドゥラモット、ちょくちょく出てくるけれど、お気に!なんですね。美味しそう。そして、SWにはハワイなんですね。羨ましい!私は当分、国内の1泊2日で頑張ります(笑)マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/06/07 14:24:20
    Re: シャンパン美味しそう!!
    お黙り!マリー様

    すみません~
    見逃してました(>人<;)
    本当に申し訳ございません

    はい!ドゥラモッド
    大好きです~~
    なんたってあのサロンと同じ村ですからね~
    そう思うだけで美味しく感じます

    色々飲むのですが
    やはりシャンパーニュが好き
    それでも飲み比べると色々タイプ何有り
    奥が深いと。。最近感じでおります

    ところで、実は7月に大阪に行きます~
    少し近づきますよ

    thank you
    kiki (^^)
  • たらよろさん 2022/05/18 21:23:10
    そろそろハワイへの夢ですか。。。
    こんばんは、kikiさん

    コロナ禍で、慣れない沖縄に行ったり…。
    国内をうろうろ…。
    でも、そろそろハワイ解禁でしょうかー。
    このGWも、なかなかに人気だったようですね。

    また、ハワイではちゃめちゃに楽しんでいる姿をそろそろ見れるのかと…(笑)
    待ってますねー。

    人間、どんどん欲深くなり、ホテルも上を知るとどんどん…(笑)

    たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/19 03:33:55
    Re: そろそろハワイへの夢ですか。。。
    たらよろ様❣️

    mahalo~御座います
    (^^)

    うふふ、そうです
    そうです!良い加減に、Hawaiiに帰ります
    あり得ない、沖縄。。笑笑
    そして、何故かの東京散歩。。苦笑
    でもね~私は石橋を叩いて砕く性格なので、もう少し安心感が欲しく
    今年のSWに帰る予定です(^^)

    なので、5月恒例バースデー旅行は
    最後のリッツ・カールトン東京で過ごします
    あはは

    コメント、本当にありがとう御座います
    感謝

    kiki (^^)
  • leaさん 2022/05/17 09:01:25
    KiKiさんアロハ~~
    今回は東京だったのですね~
    毎回のシャンパン羨ましい!!

    私も無料宿泊が6月末までなので今探し中です。
    マリオット東京も気になっていたのですが部屋が古そうですね。。。
    それにゴールドじゃあ全く太刀打ちできなそう(笑)
    関東圏で土日無料宿泊できるところで良いところが全然なく~
    ポイント足して65000にできるとなっても土日はそんなホテルないし~~
    やっぱりハワイで使えないと意味がないです(涙)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/17 09:42:15
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo~御座います(^^)

    そうなんですね、6月末なら直ぐでは無いですか?
    ポイント足して65000。。
    意外と無いのよね~東京だと
    シェラトンワイキキなら泊まれるのですがね(あはは)

    今週末はリッツに参ります~
    お誕生日月間なのでね
    (それこそポイント宿泊ですよ)

    いつも有難う御座います
    感謝

    kiki (^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/17 09:42:15
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo~御座います(^^)

    そうなんですね、6月末なら直ぐでは無いですか?
    ポイント足して65000。。
    意外と無いのよね~東京だと
    シェラトンワイキキなら泊まれるのですがね(あはは)

    今週末はリッツに参ります~
    お誕生日月間なのでね
    (それこそポイント宿泊ですよ)

    いつも有難う御座います
    感謝

    kiki (^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/17 09:42:16
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo~御座います(^^)

    そうなんですね、6月末なら直ぐでは無いですか?
    ポイント足して65000。。
    意外と無いのよね~東京だと
    シェラトンワイキキなら泊まれるのですがね(あはは)

    今週末はリッツに参ります~
    お誕生日月間なのでね
    (それこそポイント宿泊ですよ)

    いつも有難う御座います
    感謝

    kiki (^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/17 09:42:17
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo~御座います(^^)

    そうなんですね、6月末なら直ぐでは無いですか?
    ポイント足して65000。。
    意外と無いのよね~東京だと
    シェラトンワイキキなら泊まれるのですがね(あはは)

    今週末はリッツに参ります~
    お誕生日月間なのでね
    (それこそポイント宿泊ですよ)

    いつも有難う御座います
    感謝

    kiki (^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/17 09:42:18
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    mahalo~御座います(^^)

    そうなんですね、6月末なら直ぐでは無いですか?
    ポイント足して65000。。
    意外と無いのよね~東京だと
    シェラトンワイキキなら泊まれるのですがね(あはは)

    今週末はリッツに参ります~
    お誕生日月間なのでね
    (それこそポイント宿泊ですよ)

    いつも有難う御座います
    感謝

    kiki (^^)

    lea

    leaさん からの返信 2022/05/19 11:30:26
    KiKiさんアロハ??
    今週末はリッツなのですね!
    kikiさんの去年のお誕生日リッツから1年早い〜〜

    ハワイ〜帰国時の日本の検査も緩和されそうだし。。。
    変な変異株がでないことを祈るばかりです。

    リッツ楽しんでください〜〜


    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/19 14:58:48
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    そうなんです~
    早いですね、もう1年ですよ
    どうする?どんどん年寄りになって行く。。
    囧rz

    kiki (^^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2022/05/19 14:58:48
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea様

    そうなんです~
    早いですね、もう1年ですよ
    どうする?どんどん年寄りになって行く。。
    囧rz

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP