香川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マスクをしなくても過ごせるギリギリの時期に温泉入りたい。蛇口から出るミカンジュースを飲みたい。ついでに香川で讃岐うどんも食べたい。という願いを叶えるための2泊3日の旅です。

温泉とうどんを食べに愛媛・香川へ!*3日目*

17いいね!

2020/02/22 - 2020/02/24

2626位(同エリア8759件中)

kinoko

kinokoさん

マスクをしなくても過ごせるギリギリの時期に温泉入りたい。蛇口から出るミカンジュースを飲みたい。ついでに香川で讃岐うどんも食べたい。という願いを叶えるための2泊3日の旅です。

  • 最終日です。早速、うどんを食べに行きました。<br />今回の旅で絶対に食べたいと思っていたうどんバカ一代さんの釜バターうどんです。<br />SNSに載っているだけあって、待ち列がすごかったです。でも美味しかったです。<br />カルボナーラのような味わいでした。

    最終日です。早速、うどんを食べに行きました。
    今回の旅で絶対に食べたいと思っていたうどんバカ一代さんの釜バターうどんです。
    SNSに載っているだけあって、待ち列がすごかったです。でも美味しかったです。
    カルボナーラのような味わいでした。

    手打十段 うどんバカ一代 グルメ・レストラン

  • うどんを食べた後は、今回の旅の最後の観光地である高松城跡に向かいました。

    うどんを食べた後は、今回の旅の最後の観光地である高松城跡に向かいました。

  • 生駒氏が築城した建物です。見て廻っているとボランティア?近所?のおじいさんがお城の説明をしてくれました。<br />この後、重要指定文化財である披雲閣も見学しました。外は日本の御殿ですが、内装は西洋な感じがありました。<br />

    生駒氏が築城した建物です。見て廻っているとボランティア?近所?のおじいさんがお城の説明をしてくれました。
    この後、重要指定文化財である披雲閣も見学しました。外は日本の御殿ですが、内装は西洋な感じがありました。

  • 本丸と二の丸をつなぐ鞘橋です。この日は天気もよくのどかな1日でした。<br />バスの時間まで、のんびりと廻って2泊3日の旅は終了しました。<br />うどんも鯛めしもみかんジュースもどれも美味しかったので、是非また行きたいです。

    本丸と二の丸をつなぐ鞘橋です。この日は天気もよくのどかな1日でした。
    バスの時間まで、のんびりと廻って2泊3日の旅は終了しました。
    うどんも鯛めしもみかんジュースもどれも美味しかったので、是非また行きたいです。

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP