阿智・平谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 折角の旅も一泊だけでは物足りませんので、二泊目は移動時間の少なくて済む同じ県内の同じ地方にある温泉に宿泊予約をしました。<br /> 駒ケ根の早太郎温泉に宿泊し、市内の養命酒工場の見学後にはかんてんぱぱガーデンで買い物をしたりしながらゆっくりと過ごしながら、昼食後に駒ケ根インターから阿智村の昼神温泉までの移動です。ホテルには午後3時過ぎの早めの時間に到着し、楽しみにしていました、岩盤浴を利用したりしながらゆっくりと温泉ライフを満喫しました。<br /> 翌日はホテルを9時過ぎに出発し、国道151号線を利用して新城まで移動し、そこからは国道301号線を利用して帰路に着きました。<br /> 途中には3か所の道の駅がありますので、道の駅巡りをしながら買い物を楽しみつつゆっくりと帰路に就く事が出来ました。

厳冬の寒さを体も心も温めようと温泉旅に出かけました そのニ 昼神温泉

36いいね!

2022/02/23 - 2022/02/25

64位(同エリア333件中)

0

106

ともさん

 折角の旅も一泊だけでは物足りませんので、二泊目は移動時間の少なくて済む同じ県内の同じ地方にある温泉に宿泊予約をしました。
 駒ケ根の早太郎温泉に宿泊し、市内の養命酒工場の見学後にはかんてんぱぱガーデンで買い物をしたりしながらゆっくりと過ごしながら、昼食後に駒ケ根インターから阿智村の昼神温泉までの移動です。ホテルには午後3時過ぎの早めの時間に到着し、楽しみにしていました、岩盤浴を利用したりしながらゆっくりと温泉ライフを満喫しました。
 翌日はホテルを9時過ぎに出発し、国道151号線を利用して新城まで移動し、そこからは国道301号線を利用して帰路に着きました。
 途中には3か所の道の駅がありますので、道の駅巡りをしながら買い物を楽しみつつゆっくりと帰路に就く事が出来ました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
一休.com

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP