富山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前にテレビで観た、海越しに見える立山連峰が忘れられず。<br />冬が一番きれいに見れるということで、思い切って行って来ました。<br />天気が良くなければ見れないので、毎日天気チェック。<br />計画では一日目は富山で遊んで、二日目に氷見に行こうと中間の高岡でホテルを予約。<br />近づいてくるにつれ、どうやら一日目の方が天気が良さそう。<br />ということで、急遽予定変更。<br />一日目に氷見に行くことにしました。<br /><br />氷見の旅行記はこちら→https://4travel.jp/travelogue/11733382<br />高岡から夕暮れの富山の旅行記はこちら→https://4travel.jp/travelogue/11734383

冬の富山絶景かな~(終)

23いいね!

2022/01/08 - 2022/01/09

376位(同エリア1463件中)

旅行記グループ 富山

2

33

あさひ

あさひさん

前にテレビで観た、海越しに見える立山連峰が忘れられず。
冬が一番きれいに見れるということで、思い切って行って来ました。
天気が良くなければ見れないので、毎日天気チェック。
計画では一日目は富山で遊んで、二日目に氷見に行こうと中間の高岡でホテルを予約。
近づいてくるにつれ、どうやら一日目の方が天気が良さそう。
ということで、急遽予定変更。
一日目に氷見に行くことにしました。

氷見の旅行記はこちら→https://4travel.jp/travelogue/11733382
高岡から夕暮れの富山の旅行記はこちら→https://4travel.jp/travelogue/11734383

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 JR特急 JRローカル

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • CatMomさん 2022/01/23 18:55:03
    冬の富山
    あさひさん

    私は札幌出身なので(?)、日本の冬が好きなんです♪
    最近は帰省する時はいつも娘の夏休みになってしまうのですが、寒い冬の、あのピンと張った様な冷たい空気が大好きです(^^)
    そんな中で食べるお寿司や、白エビ天丼?!
    美味しくないわけ無いですよね~
    富山には行った事がないのですが、何年か前にトワイライトエクスプレスに乗って、札幌から大阪へ行ったことがあります。途中で見た立山連峰の雄大な姿、今でも覚えています。

    ヨーロッパが大好きなのすが、海外に住んでいると日本の良さも沢山沢山見えてきます。
    富山にもいつか是非行ってみたいです!(^^)

    CatMom

    あさひ

    あさひさん からの返信 2022/01/23 21:50:11
    RE: 冬の富山
    CatMomさん

    私が住んでいる大阪東部は本当に雪が降らないところなので、雪景色が見たくて寒い所に行きたくなります。
    1月に札幌に行った時は、晴れてたので青空と雪景色がとても綺麗で感動しました。
    でも、住んでる人は大変なんでしょうね。

    富山は本当に良かったです。
    見所いっぱいあるので、今度は春にチューリップを見に砺波に行きたいし、五箇山にも行きたいです。
    今度帰国された時は是非。

    また旅行記楽しみにしてまーす(*^^)v

あさひさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP