千曲・坂城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 上山田温泉入口にある蕎麦屋さんで昼食をしてきました。本当は、大上海へ行こうと思いましたが、駐車場が満車だったため、近くの蕎麦屋さんへ行ってきました。値段は安いですが。。。まあまあ美味しくいただきました。

千曲市 上山田温泉入口にある蕎麦屋へ行ってきました。

5いいね!

2021/11/25 - 2021/11/25

88位(同エリア115件中)

0

7

しゅいぐー

しゅいぐーさん

 上山田温泉入口にある蕎麦屋さんで昼食をしてきました。本当は、大上海へ行こうと思いましたが、駐車場が満車だったため、近くの蕎麦屋さんへ行ってきました。値段は安いですが。。。まあまあ美味しくいただきました。

  • そばやうどんも食べることができます。

    そばやうどんも食べることができます。

    戸倉や グルメ・レストラン

  • 店内はこんな感じです。老夫婦で営んでいるので、お茶や水は自分でやる

    店内はこんな感じです。老夫婦で営んでいるので、お茶や水は自分でやる

  • 値段もお安いです

    値段もお安いです

  • 天ぷらそばを注文<br />これで、800円です。

    天ぷらそばを注文
    これで、800円です。

  • 蕎麦は、いまいち

    蕎麦は、いまいち

  • 天ぷらもサクサクで美味しかったです。

    天ぷらもサクサクで美味しかったです。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP