米沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仙台空港から高湯温泉、裏磐梯猫魔、赤湯温泉に行ってきました。いつものようにピーチセールで関空~仙台二人往復15000円位で格安予約。それがやってしまいました。人生初めて飛行機に乗り遅れました。帰り16時25分発の仙台空港~関空行きに乗るはずが仙台空港到着が16時05分ごろ。<br />30分前までに機械でのチェックインを終えなければならず、カウンターに行くももぬけの殻。ピーチ係員無人、機械は終了。予想外の仙台市内観光もしました。

高湯温泉 花月ハイランドホテル 裏磐梯レイクリゾート五色の森 赤湯温泉 上杉の御湯御殿守 まさかのpeach乗り遅れ!②

37いいね!

2021/10/24 - 2021/10/28

99位(同エリア557件中)

旅行記グループ 東北

0

74

keiponn

keiponnさん

この旅行記スケジュールを元に

仙台空港から高湯温泉、裏磐梯猫魔、赤湯温泉に行ってきました。いつものようにピーチセールで関空~仙台二人往復15000円位で格安予約。それがやってしまいました。人生初めて飛行機に乗り遅れました。帰り16時25分発の仙台空港~関空行きに乗るはずが仙台空港到着が16時05分ごろ。
30分前までに機械でのチェックインを終えなければならず、カウンターに行くももぬけの殻。ピーチ係員無人、機械は終了。予想外の仙台市内観光もしました。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

東北

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP