沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月の沖縄行きをキャンセルした後、「五輪期間中なら大丈夫でしょ政治的に」という読みで夏休みの手配をしたところ、大ハズレの緊急事態宣言。<br />悩んだ結果、予定していた那覇滞在をカットして、非密の沖縄北部旅へ。<br /><br />人それぞれ色んな考え方や意見があると思うし、私は私なりに考えた結果の選択でした。<br />とかエラソーに言う割に、直後に旅行記書く勇気がなかったチキンなトラベルジャンキーw<br /><br />出発前のPCR検査、検体を発送してから「陽性のうち実際の感染者は6.5%程度」という記事を発見し「93.5%になっちゃったらヤバすぎ無念すぎる」と若干焦ったけど、結果陰性よかったよかった。<br /><br />と思いきや台風接近。<br /><br />緊張の夏、日本の夏。<br />5泊6日の沖縄旅日記、中編です。

非密の夏休み★中編:2021年7月沖縄の旅

13いいね!

2021/07/24 - 2021/07/29

23027位(同エリア46302件中)

旅行記グループ 2021年7月沖縄本島の旅

0

33

まみ

まみさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

6月の沖縄行きをキャンセルした後、「五輪期間中なら大丈夫でしょ政治的に」という読みで夏休みの手配をしたところ、大ハズレの緊急事態宣言。
悩んだ結果、予定していた那覇滞在をカットして、非密の沖縄北部旅へ。

人それぞれ色んな考え方や意見があると思うし、私は私なりに考えた結果の選択でした。
とかエラソーに言う割に、直後に旅行記書く勇気がなかったチキンなトラベルジャンキーw

出発前のPCR検査、検体を発送してから「陽性のうち実際の感染者は6.5%程度」という記事を発見し「93.5%になっちゃったらヤバすぎ無念すぎる」と若干焦ったけど、結果陰性よかったよかった。

と思いきや台風接近。

緊張の夏、日本の夏。
5泊6日の沖縄旅日記、中編です。

同行者
一人旅
交通手段
レンタカー 自家用車 徒歩 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP