釧路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3泊4日で釧路周辺のキャンプ場とサウナを求めて。<br />またアンビエントミュージック用のフィールドレコーディングも色んなところで。<br /><br />1日目:大阪→釧路空港→阿寒湖周辺<br />   オンネトー野営場泊<br /><br />2日目:阿寒湖周辺→屈斜路湖周辺→知床<br />   和琴半島湖畔キャンプ場泊<br /><br />3日目:屈斜路湖周辺→釧路湿原周辺<br />   the geek 泊<br /><br />4日目:釧路市周辺→大阪

釧路周辺キャンプ&サウナ&フィーレコ 1日目

12いいね!

2021/07/23 - 2021/07/23

639位(同エリア1239件中)

0

9

hockney66

hockney66さん

3泊4日で釧路周辺のキャンプ場とサウナを求めて。
またアンビエントミュージック用のフィールドレコーディングも色んなところで。

1日目:大阪→釧路空港→阿寒湖周辺
   オンネトー野営場泊

2日目:阿寒湖周辺→屈斜路湖周辺→知床
   和琴半島湖畔キャンプ場泊

3日目:屈斜路湖周辺→釧路湿原周辺
   the geek 泊

4日目:釧路市周辺→大阪

PR

  • 五連休 オリンピックには全く興味なし。<br />大阪からピーチで約2時間 午後1時くらいに釧路空港に到着。<br /><br />釧路空港から950円のバスに乗り釧路市内へ。<br />タクシーに乗ろうかと思ったけどタクシーだとだいぶ高いし市内まで着く速さも同じくらいみたい。<br />釧路市役所付近のレンタカー屋さんを予約していました。連休ということで安いレンタカーが全然なかったですがたまたまゲットできました。<br /><br />とりあえず目の前のセブンでキャンプ用の水などを買い、近くのmooで昼食をたべました。<br />ホームセンターで薪もゲットした。<br /><br />その後オンネトー野営場へ出発。<br />連休なのでキャンプ場が混んでないか心配だった。

    五連休 オリンピックには全く興味なし。
    大阪からピーチで約2時間 午後1時くらいに釧路空港に到着。

    釧路空港から950円のバスに乗り釧路市内へ。
    タクシーに乗ろうかと思ったけどタクシーだとだいぶ高いし市内まで着く速さも同じくらいみたい。
    釧路市役所付近のレンタカー屋さんを予約していました。連休ということで安いレンタカーが全然なかったですがたまたまゲットできました。

    とりあえず目の前のセブンでキャンプ用の水などを買い、近くのmooで昼食をたべました。
    ホームセンターで薪もゲットした。

    その後オンネトー野営場へ出発。
    連休なのでキャンプ場が混んでないか心配だった。

  • オンネトーへ到着。<br />北海道は道が直線なのでついつい飛ばしまう。<br />運転しているだけで気持ちいい。

    オンネトーへ到着。
    北海道は道が直線なのでついつい飛ばしまう。
    運転しているだけで気持ちいい。

  • ちょろちょろお客さんはいるかんじ。                     友人とソロテントをひとつづつもってきました。速攻設営して付近のお風呂へ。<br />今日はニュー阿寒ホテルのサウナへ入る予定だったけど17時までだったので間に合わず、、、泣ける<br />

    ちょろちょろお客さんはいるかんじ。                     友人とソロテントをひとつづつもってきました。速攻設営して付近のお風呂へ。
    今日はニュー阿寒ホテルのサウナへ入る予定だったけど17時までだったので間に合わず、、、泣ける

  • オンネトー野営場付近にある温泉へ。<br />ワイルドディープ温泉でめちゃ硫黄のにおい<br />昔ムトウハップってあったなー<br />もちろんドライヤーとか石鹸とかはないです。<br />お風呂からシカがみえた。

    オンネトー野営場付近にある温泉へ。
    ワイルドディープ温泉でめちゃ硫黄のにおい
    昔ムトウハップってあったなー
    もちろんドライヤーとか石鹸とかはないです。
    お風呂からシカがみえた。

  • その後、阿寒湖のアイヌコタンへ。<br />いいかんじ。<br />そういえば去年みた映画アイヌモシリにでてた場所はここなのかな?<br />

    その後、阿寒湖のアイヌコタンへ。
    いいかんじ。
    そういえば去年みた映画アイヌモシリにでてた場所はここなのかな?

  • カムイルミナの前に腹ごしらえ。

    カムイルミナの前に腹ごしらえ。

  • アイヌ飯。<br />不思議な美味しさ。<br />素材の美味しさ。<br />ここでかかってる音楽も良かった。<br /><br />そしてインスタをみた友達からメッセージ。<br />たまたま近くにいるみたいなので会うことに。<br />ほんとびっくり。

    アイヌ飯。
    不思議な美味しさ。
    素材の美味しさ。
    ここでかかってる音楽も良かった。

    そしてインスタをみた友達からメッセージ。
    たまたま近くにいるみたいなので会うことに。
    ほんとびっくり。

  • カムイルミナ。<br />MP高めの時にみたいやつ。<br />マリモビーーーーート<br /><br />個人的にはイコロでやってる舞踏のが気になる。

    カムイルミナ。
    MP高めの時にみたいやつ。
    マリモビーーーーート

    個人的にはイコロでやってる舞踏のが気になる。

  • 友達と待ち合わせて話した。<br />久しぶり。<br /><br />そしてオンネトー野営場へ戻る。<br />戻ってから焚き火する予定だったけどとても疲れたのですぐ寝る。<br /><br />これは一緒に来たパイセン。<br /><br />キャンプ用具を最低限もってきただけでもだいぶ疲れちゃったーいつものザックよりめちゃおもいわー<br />帰りに空港の測りみたらザックが18-19kgはあった。。。

    友達と待ち合わせて話した。
    久しぶり。

    そしてオンネトー野営場へ戻る。
    戻ってから焚き火する予定だったけどとても疲れたのですぐ寝る。

    これは一緒に来たパイセン。

    キャンプ用具を最低限もってきただけでもだいぶ疲れちゃったーいつものザックよりめちゃおもいわー
    帰りに空港の測りみたらザックが18-19kgはあった。。。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP