宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウイークは家に籠ることにしたので、その直前にシェラトンのワーケーションプランを利用して宮崎へ一人旅に行ってきました。

2021年 宮崎ワーケーションステイ 後半

4いいね!

2021/04/24 - 2021/04/30

945位(同エリア1221件中)

しょぴこさん

ゴールデンウイークは家に籠ることにしたので、その直前にシェラトンのワーケーションプランを利用して宮崎へ一人旅に行ってきました。

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 3日目の朝はしっかり朝食をルームサービスでお願いしました。<br /><br />とにかく眺望が良いです。<br />

    3日目の朝はしっかり朝食をルームサービスでお願いしました。

    とにかく眺望が良いです。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 宿・ホテル

  • ランチはスキップして、夕飯は1階の「米九」に伺いました。<br />他にお客さんは数組しかいらっしゃいませんでした。<br /><br /><br />こちらメニューはお鍋のみで、一人分からご用意いただきましたがそれでもかなりのボリュームでした。<br /><br />タレを自分の好みの薬味などを加えて作れるのが楽しく、とても美味しくいただきました。スタッフの方がよく気にかけてくださり、おすすめなどを教えてくれました。<br /><br /><br />

    ランチはスキップして、夕飯は1階の「米九」に伺いました。
    他にお客さんは数組しかいらっしゃいませんでした。


    こちらメニューはお鍋のみで、一人分からご用意いただきましたがそれでもかなりのボリュームでした。

    タレを自分の好みの薬味などを加えて作れるのが楽しく、とても美味しくいただきました。スタッフの方がよく気にかけてくださり、おすすめなどを教えてくれました。


  • ある日のランチ。中国料理です。<br /><br />3品選べるランチがかなりお得でしたが、量もかなり多く最後にお持ちいただいた鶏肉のスペアリブは食べきれませんでした。

    ある日のランチ。中国料理です。

    3品選べるランチがかなりお得でしたが、量もかなり多く最後にお持ちいただいた鶏肉のスペアリブは食べきれませんでした。

    中国料理 藍海 グルメ・レストラン

    シェラトン滞在のランチにおすすめ by しょぴこさん
  • 夕食はくろぎの鯛茶漬けをルームサービスでお願いしました。

    夕食はくろぎの鯛茶漬けをルームサービスでお願いしました。

  • 食べ物ばかりでグルメサイトみたいになってきてしまいましたが、毎食ボリュームが多いので食べすぎないよう調整が難しかったです。<br /><br />本当はミヤチクにも行ってみたかったのですが、体重増加が加速しそうでしたので次回に見送りました。<br /><br /><br />ホテルに篭りきりになってしまいましたが、スタッフの方もフレンドリーな方が多く、一人の私の話し相手になってくださりとても嬉しかったです。<br /><br />たまたま最終日に花火が部屋のすぐ近くで上がり、ワーケーションの良い締めになりました。<br />行きは空港から電車とバスで来ましたが、結構疲れたので帰りはタクシーで宮崎空港から帰りました。

    食べ物ばかりでグルメサイトみたいになってきてしまいましたが、毎食ボリュームが多いので食べすぎないよう調整が難しかったです。

    本当はミヤチクにも行ってみたかったのですが、体重増加が加速しそうでしたので次回に見送りました。


    ホテルに篭りきりになってしまいましたが、スタッフの方もフレンドリーな方が多く、一人の私の話し相手になってくださりとても嬉しかったです。

    たまたま最終日に花火が部屋のすぐ近くで上がり、ワーケーションの良い締めになりました。
    行きは空港から電車とバスで来ましたが、結構疲れたので帰りはタクシーで宮崎空港から帰りました。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP