2019/06/26 - 2019/06/26
4位(同エリア80件中)
アメリカ制覇!さん
- アメリカ制覇!さんTOP
- 旅行記1833冊
- クチコミ467件
- Q&A回答0件
- 1,094,404アクセス
- フォロワー39人
ローラの「プラムクリークの土手で」で住んでいた横穴小屋(ダッグアウト)や「大草原の小さな家」で通った学校などが、ローラ記念館の敷地内に再建されています。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- レンタカー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
グランマハウスを出て、素敵な中庭です。
グランマハウスでは↓
https://4travel.jp/travelogue/11701573 -
ウォルナットグローブの町の牢屋が再現されています。
-
そして再現された横穴小屋(ダッグアウト)があります。
-
説明ボードがあります。
-
当時、横穴小屋に住む人たちの写真があります。「プラムクリークの土手で」の絵の印象とはかなり異なると思いました。
-
実際は土手に横穴式住居として作られていたものを再現しています。
-
窓枠とガラス窓があります。
-
では中に入ってみます。
-
当時を再現する展示になっています。質素で床もありません。
-
ローラが「プラムクリークの土手で」で描写でもわかるように、家族でここで住むのは心地の良いものではなかったことでしょう。
-
中庭に出るとタワーの見える景色です。
-
そしてローラの通っていた学校も再現されています。
-
ストーブが狭い教室の中心にあります。
-
10名弱の生徒のための教室という感じです。
-
教団から見ても小さな教室であることがわかります。
-
こんな時代でも、数名の子供たちの教育のために学校を建てたことにも、感心させられます。
-
固定された椅子と机はアメリカっぽいです。
-
外に出て次は隣にある「初期の入植者の家」に行きます。
-
観光客用の通路から拝見できるようになっています。
-
いずれも骨董品のような当時の最先端のものばかりのようです。
-
ローラたちの横穴に比べると、かなり文化的に見えます。
次はヘリテージ レーンへ↓
https://4travel.jp/travelogue/11702015
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
アメリカ制覇!さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21