奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年、蓮の時期におまいりさせていただく喜光寺に行ってきました。<br />西大寺近辺の蓮の綺麗な4ケ寺(喜光寺・西大寺・薬師寺・唐招提寺)共通の券を購入しました。<br />別料金ですが、ロータスロード限定の御朱印もいただけます。<br />

1人で歩く喜光寺・菅原天満宮ロータスロード第1弾~蓮にうっとり癒される♪

2021/06/29 - 2021/06/29

ガブリエラさん

別料金ですが、ロータスロード限定の御朱印もいただけます。

高速・路線バス

• たらよろさん 2022/01/12 22:54:35
    蓮の花
    こんばんは、ガブちゃん
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

蓮の花、仏様と蓮って切っても切り離せない…
    美しいなぁ。
    奈良って、華美ではないけれど、
    お寺さんとお花の上品な美しさに惹かれるわ。

また素敵な奈良の様子を見せてね。
    元気そうで良かったー。

たらよろ

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2022/01/13 20:16:28
    RE: あけましておめでとう(^^)/
    たらよろちゃん☆

あけましておめでとう!!!
    いつも、さぼってばかりなのに、書き込みまで本当にありがとう(#^.^#)
    たらよろちゃん、本当に優しい♪4トラに帰ってきてよかった!!!

京都は、お正月は人多かっただろうね。
    行きたいお寺がいっぱいだよ〜!
    あ〜京都行きたいよ〜( *´艸`)
    コロナ落ち着いたら、たらよろちゃんにも会いたいな♪

体調のほうは、今の薬が凄く効いてて、すごく数値も安定してるの(#^.^#)
    旅行行けたら、もっと元気になるんだけどね(^_-)-☆
    いつも、気遣ってくれて、本当にありがとう!

また、旅行記ためてたのをちゃっちゃと作って(笑)、お邪魔しにいくね!!!
    本当にありがと♪

• ガブリエラさん 2022/01/12 17:13:59
    あけましておめでとうございます(^^)/
    pedaruさん☆

ご無沙汰しちゃっております~!!!
    pedaruさんが書き込みしてくださって、なんだがうれしくてちょっと涙が(#^.^#)
    やっぱり、4トラに帰ってきて、よかったです♪
    本当に、ありがとうございます!
    あ、pedaruさんもよければ「ガブちゃん」って呼んでくださいね♪

いやいや、私はただのいじられキャラです(;^ω^)
    でも、4トラの皆様にかまっていただけて、元気に頑張れています♪
    持病の薬も、今のがすごく効いてて、「海外いきたーい!」と心で叫んでいます(#^.^#)
    早く、安心して、旅行行けるようになってほしいですよね。

また、本格的に復帰しようと思ってますので、よろしくお願いいたします。
    しばらくしたら、お邪魔しにいっちゃいますね(^_-)-☆

ガブ(*^^)v
  • pedaruさん 2022/01/12 13:03:34
    奈良のお寺 神社
    ガブリエラさん こんにちは

お元気で何よりです。誰よりも元気で、みなさんに好かれるガブリエラさんですのに、
    しばらく旅行記を見ませんでした。私の知っている人たちは、ガブちゃんと呼んで親しんでいましたから、さびしい思いをしていたと思います。

また沢山の旅行記を待ってますよ。私の知らない神社やお寺がそこここにある奈良周辺は、国宝なんて珍しくない所ですね。人気者の掲示板が復活するように祈っています。

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2022/01/13 20:02:40
    RE: 間違っちゃいました!

天然ボケのガブ(*^^)v

pedaru

pedaruさん からの返信 2022/01/18 06:05:41
    RE: RE: 間違っちゃいました!
    > pedaruさん☆
    > ↑に、返信を間違えて、書き込みしちゃってますので、よかったら見てくださいね(#^.^#)
    > 天然ボケのガブ(*^^)v

ガブちゃん

返信どこにあるのか分かりません。どうしたら見られるのー?

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2022/01/23 20:21:28
    RE: RE: RE: 書き直しました!えへ
    pedaruさん☆

もう一度、返信しなおしますね(#^.^#)

ご無沙汰しちゃっております〜!!!
    やっぱり、4トラに帰ってきて、よかったです♪
    本当に、ありがとうございます!

いやいや、私はただのいじられキャラです(;^ω^)
    早く、安心して、旅行行けるようになってほしいですよね。