ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのベトナム旅2019!<br />前半は、ベトナム出身の友人に会うためホーチミンへ。<br />後半は、東京から遅れてやってくる友人とハノイへ。<br />仕事で忙しい中に、短いけれど…非日常にひとときを…。<br />たまりまくったマイルを使って、往復JALで行ってきましたよ。<br /><br />こちらは、ハノイ ゴージャスなホテルを楽しみつくす!<br />敷地内散策、プール、朝食、夕食、ティータイムなどなど、施設を体験しまくりでした。友人とワイワイ、恋バナに華を咲かせたり、仕事の真面目な話をしたり、いい時間でした。<br /><br />帰りの夜行JAL便は、平日ということもあり、搭乗前日の段階で、後方席がガッツリ空いていたので、後方にポツンと席をとり、横になって寝てやろうムフフフと企んでいたら、後方席の大半を、その後、技能実習生と思われる若い群衆が占め、ギャーギャー賑やかなベトナム群衆の中に、私一人…。人の顔の前でもののやりとりしたり、迷惑だからと注意しても無視して続けたり、イライラ。結局、満席だったこともあり、耐え忍んで帰ってきましたとさ…。

はじめてのベトナム ~JWマリオット ステイ編~

2019/01/20 - 2019/01/23

40sk

40skさん

初めてのベトナム旅2019!
前半は、ベトナム出身の友人に会うためホーチミンへ。
後半は、東京から遅れてやってくる友人とハノイへ。
仕事で忙しい中に、短いけれど…非日常にひとときを…。

こちらは、ハノイ ゴージャスなホテルを楽しみつくす!