日月潭周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
少し前の宿泊ですが、とっても素敵なリゾートだったので備忘録として旅行記を作成しました。<br />台北から台中までは新幹線で向かいました。台湾高速鉄道の割引チケットを引き換えるための列がビックリするくらい長蛇の列で(年末なので仕方ないです)しかも何故かあいている窓口が2つのみ(これにはビックリしました)。乗ろうと思っていた新幹線には乗れませんでしたが、ザ・ラルーの素晴らしさに疲労感も吹っ飛びました(笑)<br /><br />詳しくはこちらで!<br />https://www.kozarusmileytravel-world.com/the-lalu/

ザ・ラルー サンムーンレイクで年越ししました

9いいね!

2018/12/30 - 2019/01/01

231位(同エリア355件中)

0

9

カトレア

カトレアさん

少し前の宿泊ですが、とっても素敵なリゾートだったので備忘録として旅行記を作成しました。
台北から台中までは新幹線で向かいました。台湾高速鉄道の割引チケットを引き換えるための列がビックリするくらい長蛇の列で(年末なので仕方ないです)しかも何故かあいている窓口が2つのみ(これにはビックリしました)。乗ろうと思っていた新幹線には乗れませんでしたが、ザ・ラルーの素晴らしさに疲労感も吹っ飛びました(笑)

詳しくはこちらで!
https://www.kozarusmileytravel-world.com/the-lalu/

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.5
同行者
家族旅行
航空会社
エバー航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 大好きなエバー航空のビジネスクラス。お料理も素晴らしい!そして、獺祭は必ず頼んでしまいます。

    大好きなエバー航空のビジネスクラス。お料理も素晴らしい!そして、獺祭は必ず頼んでしまいます。

  • こちらでチェックインをしました。

    こちらでチェックインをしました。

  • お飲み物をいただきながらチェックインの手続きをします。

    お飲み物をいただきながらチェックインの手続きをします。

  • 館内はとてもゆとりがあって静か。年末年始の混雑感は全く感じませんでした。

    館内はとてもゆとりがあって静か。年末年始の混雑感は全く感じませんでした。

  • お部屋から出たくなくなります(笑)

    お部屋から出たくなくなります(笑)

  • 台湾らしいお茶セット。フルーツも瑞々しくて美味しいです。

    台湾らしいお茶セット。フルーツも瑞々しくて美味しいです。

  • 風光明媚とはきっとこんな景色のこと!

    風光明媚とはきっとこんな景色のこと!

  • 今回の旅行の中で最大のプレゼントはお部屋からの花火!<br />素晴らしい年越しになりました。

    今回の旅行の中で最大のプレゼントはお部屋からの花火!
    素晴らしい年越しになりました。

  • 帰りの台北行きの新幹線。1月1日に台北に向かう便はすいていました。

    帰りの台北行きの新幹線。1月1日に台北に向かう便はすいていました。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP