下田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
下田公園で満開のあじさいに感動。竜宮窟、石廊崎灯台も見学。伊豆の海の幸を堪能する。<br /><br />「南伊豆フリー乗車券」は東京=伊豆急下田往復、指定エリアの鉄道・バスが乗り降り自由で、とてもお得な切符を使い行って来ました。特急利用の場合は特急券を別に買います。<br /><br />6/13(日)<br />東京10:30発(踊り子9号)→伊豆急下田13:24着<br />伊豆急下田(バス)13:35→竜宮窟13:52<br />竜宮窟(バス)14:26→吉佐美14:33(乗り換え)<br />吉佐美(バス)14:37→石廊崎オーシャンパーク15:10<br />石廊崎オーシャンパーク(バス)16:00→多々戸16:36<br />多々戸(徒歩)約5分→下田大和館<br /><br />6/14(月)<br />下田大和館送迎バス10:30<br />伊豆急下田(バス)10:40→あじさい公園10:45<br />伊豆急下田14:41発(リゾート21)伊東駅15:52着<br />伊東駅16:02発(踊り子16号)→東京駅17:48着<br />

2021.初夏 南伊豆フリー乗車券を使って下田を巡る旅!

2021/06/13 - 2021/06/14

ASIA大好き

ASIA大好きさん

6/13(日)
東京10:30発(踊り子9号)→伊豆急下田13:24着
伊豆急下田(バス)13:35→竜宮窟13:52
竜宮窟(バス)14:26→吉佐美14:33(乗り換え)