石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
弾丸2泊3日の最終日の帰る飛行機は朝の10時台の便なので2日目の丸1日が実質最終日です。<br />ここで観光を詰め込まないのんびり旅行の我々は午前はお土産を買いにユーグレナモール(石垣島ってネーミングダサいですよね、ミドリムシですよ)で、お土産とお昼を食べて、午後は予約をした居酒屋さんの時間まで、前回の花見キャンプでデビューした組み立て式チェアーを持参して、ビーチまでは遠かったので、近くの人工島まで自転車で行き、のんびりできるところを探し、海を見ながら居酒屋さんの時間まで酒盛りをして時間をつぶすという贅沢をしました笑

2021年GWは弾丸石垣島&竹富島!!2、3日目石垣島編(最終回)

213いいね!

2021/05/03 - 2021/05/04

35位(同エリア5559件中)

4

25

しろ

しろさん

弾丸2泊3日の最終日の帰る飛行機は朝の10時台の便なので2日目の丸1日が実質最終日です。
ここで観光を詰め込まないのんびり旅行の我々は午前はお土産を買いにユーグレナモール(石垣島ってネーミングダサいですよね、ミドリムシですよ)で、お土産とお昼を食べて、午後は予約をした居酒屋さんの時間まで、前回の花見キャンプでデビューした組み立て式チェアーを持参して、ビーチまでは遠かったので、近くの人工島まで自転車で行き、のんびりできるところを探し、海を見ながら居酒屋さんの時間まで酒盛りをして時間をつぶすという贅沢をしました笑

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス タクシー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

213いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • spandaさん 2021/06/01 09:43:57
    myチェアー 最高!
    しろ さん はじめまして~。
    spandaの旅行記へ「いいね!」ありがとうございます。
    と、
    キャンプ用折り畳みチェアー 持参の島旅…
    コロナ禍、コレ↑ 快適ですよね~(*^▽^*)
    spandaも myチェアー持参旅 にはまっています。
    こんな感じ…↓
    https://4travel.jp/travelogue/11685554 https://4travel.jp/travelogue/11689548
    リスク回避しながら、旅を続けたいですね~。

    しろ

    しろさん からの返信 2021/06/02 10:42:05
    Re: myチェアー 最高!
    spandaさん

    こんにちは。
    初めまして。
    コメントありがとうございます!

    折り畳みチェア持参は妻のアイディアだったんですけど、大正解でした。
    spandaさんの私がいいねさせていただいた旅行記もちゃんと読み返させて
    いただいたらしっかり折り畳みチェア使われてましたね、ざっくり読みで
    すみません。。

    那覇のルビーは泊港の近くですよね。
    とまりんのそばのビルのクラブ?バー?みたいなところやライブハウスで
    住んでいた時にDJで出演していたので覚えています。

    恩納村は真栄田岬でよくシュノーケリングをやっていましたがそこから北は
    あまり行ったことがありませんでした。
    きれいなとこですね。

    ウチは妻が奄美大島の集落出身なもので、沖縄のどんなビーチを見せても
    何の感動もしてくれないので(笑)沖縄ではほとんどビーチには行ってないです。
    東南アジアくらいまで行かないとギャップを味わってくれません。。。

    今は沖縄で遊ぶしかないですね。
    でも沖縄も宣言出ちゃって、これから遊びに行きづらいですね。

    早く自由に出かけられるようになるといいですね。
    今後もよろしくお願いいたします。
  • yae☆八重さん 2021/05/18 21:27:45
    こんばんは
    しろさん、こんばんは。
    石垣&竹富島旅行記、楽しませていただきました♪
    奥様と仲睦まじく、幸せな様子が伝わってきました。
    新婚さんですものね~(^^)

    私は結婚10周年のお祝いに、お盆に八重山旅行を計画しています。
    その頃にはコロナが落ち着いてくれてたらいいのですが。。。
    無理かな(>_<)

    今はなかなか旅行に行きにくいご時世ですが
    早く気兼ねなく旅行できる日が戻ってきて欲しいですね。

    次の旅行記も楽しみにしています!

    yae☆八重



    しろ

    しろさん からの返信 2021/05/19 08:31:23
    Re: こんばんは
    yae☆八重さん

    おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    そんなに仲良いところアピールしてましたっけ?!
    もっとクールな旅行記を書いてたつもりなんですけどねー笑

    八重さんも沖縄お好きですもんね。
    コロナ始まってからも何度かご旅行されているのをお見かけしております。
    どの島にされるのか存じませんが、結構空いてますよ。
    とはいっても地元の方に嫌がられないように感染症対策はばっちりで。

    ホントに、早く自由に旅行ができる日が来ることを願います。
    ではでは。

しろさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP