ストックホルム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年計画していたノルウェー旅行が中止になり、<br />1年間有効のバウチャーを発行してもらった。<br />期限が切れる前にとストックホルムへ久しぶりの一人旅!

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • てつやんさん 2021/07/29 19:59:44
    こんばんは!!
    Emiさん


    特にコロナ対策を取らない方針のスウェーデン(と聞いてますがあってます?)
    今はどんな感じなんでしょうか?
    この5月の時期のガムラスタンは、かなり閑散としているように見えますが…。
    懐かしい建物を拝見していたら、行きたくなっちゃいました。

    早く世の中が落ち着いて、また北欧に行ける日を心待ちにしているのですが、いつになる事やら。

    てつやんでした

    Emi

    Emi さん からの返信 2021/07/29 22:51:10
    RE: こんばんは!!
    てつやんさん、こんにちは。
    スウェーデンは現在はコロナ状況は落ち着いています。
    去年の今頃もそうだったんですが、秋になるとまた感染が拡がってしまって、
    今年の秋はどうなるのかと思っています。
    ただ、ワクチン接種は結構すすんでいます。
    私も2回目が終わりワクチンパスも持っていますが、
    まだまだ海外へは行けそうにないような気がします。
    スウェーデンはロックダウンがなかったので、
    ゆるゆる対策と言われていましたね。
    後は、国民の自主性に任せるような感じでしたが、
    一応対策はあったんですよ。
    そういう私も12月にコロナに罹患してビックリでした。

    てつやんさんもどうか気を付けてお過ごしくださいね〜!


    Emi

    > Emiさん
    >
    >
    > 特にコロナ対策を取らない方針のスウェーデン(と聞いてますがあってます?)
    > 今はどんな感じなんでしょうか?
    > この5月の時期のガムラスタンは、かなり閑散としているように見えますが…。
    > 懐かしい建物を拝見していたら、行きたくなっちゃいました。
    >
    > 早く世の中が落ち着いて、また北欧に行ける日を心待ちにしているのですが、いつになる事やら。
    >
    > てつやんでした

Emi さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP