美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■ 2日目 3/26(金)<br /><br />ニライビーチで遊び、満足したら、残波岬灯台へ。<br />折角なので、灯台を昇ることに。(結構疲れた)<br />その後はドライブインでハンバーガーのランチ、子供達は公園の遊具に夢中。<br /><br />遊び疲れた妹ちゃんは、車でスヤスヤ。<br />15時~室内プール営業が始まるので一度ホテルに戻ります。<br />抱っこしてベッドにおろしても、起きない妹ちゃん。<br />お姉ちゃんとパパでプールへ、私はお部屋で休憩。<br /><br />夕飯は私のお友達のご夫婦(4travel 人気ブロガーの「まうまうさん」ご夫婦)が同じ時期に沖縄に来ていて、やっぱりステーキへ連れていってもらいました。ステーキごちそうさまでした!<br /><br />■ 3日目 3/27(土)<br /><br />今日は、美ら海水族館へ行って、そのまま那覇空港へ戻る予定だったのですが<br />ビーチで遊び、万座毛と道の駅許田に立寄り、水族館の滞在時間が短くなってしまいました。。。(完全にプラン失敗)<br /><br />更に、レンタカーの給油時間なんて無く、大急ぎでレンタカー返却し、なんとか飛行機の搭乗時間に間に合ったのでした。。。<br />もうバタバタでの帰京でした。<br /><br />

2021 子連れ 沖縄旅行記 ② 日航アリビラ レンタカー 美ら海水族館 残波岬 万座毛 道の駅許田

2021/03/25 - 2021/03/27

旅行記グループ 2021 子連れ 沖縄旅行

miki

mikiさん

■ 2日目 3/26(金)

ニライビーチで遊び、満足したら、残波岬灯台へ。
折角なので、灯台を昇ることに。(結構疲れた)

遊び疲れた妹ちゃんは、車でスヤスヤ。
15時~室内プール営業が始まるので一度ホテルに戻ります。
抱っこしてベッドにおろしても、起きない妹ちゃん。
お姉ちゃんとパパでプールへ、私はお部屋で休憩。

■ 3日目 3/27(土)

もうバタバタでの帰京でした。